声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
師匠!
2008-11-11 Tue 11:11
先日のイベントの時、僕のカメラの師匠と久々の再会!
師匠なんですが27歳とものすごく若い先生です。
素晴らしい感性をもったカメラマンです。
忙しい方なのでまだ一緒に飲みに行けてませんが・・・・・。
今度僕の写真を見てくれる約束をしました。

そして、今日は11月11日!
なんだかすべてが良い日になりそうです。
井上和彦今日は金沢に舞台あいさつに行ってまいります。
今日のキーワードは「パッテンライ!」
インターネット見られる方は調べてみてくださ~~~い。

師匠

おっと!そうですか~~~!

風早の誕生日!
なんですか~~!

おめでとう~~~~!

いよっ!めでたい!
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<第14回ありがとう計画~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 明日は~!>>
この記事のコメント
[写真!!]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

和彦サンのカメラのお師匠サン…
年下なお師匠サンなんですね(´∀`)

和彦サンが撮られた写真は、どれも綺麗です(^^)

拝見する度に、羨ましくなります…

僕ももっと綺麗に撮れる様にならなくては…

2008-11-11 Tue 05:55 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[二番初めてですw]
お早うございます和彦さんi-179i-178

とてもお若い方なんですねi-265
でも、そういうお仕事に年齢は関係ないですよね、
和彦さんの師匠...本当に素晴しい才能のを持った方なんだと思いますi-228i-178

写真は私も好きです。
だって、風景でも、美しい刹那の瞬間を永遠に残しておく事が出来るんですからi-278
すごく好きなんですi-176

パッテンライ!ですかっ
調べてみます!

それにしても何度見ても和彦さんお若いですよねi-278i-189
それってすごい事だと思います、
いつまでも若くてフレッシュな和彦さんを見ていたいですi-175
2008-11-11 Tue 06:40 | URL | まみ #25LHt37Y[内容変更]
[調べてきました!]
和彦様、皆様お早うございます♪

和彦さんのお写真、景色も好きですが、季節の風物や、身近なものなどを載せてくださるので、そのときそのときを感じられてステキだなぁと思います。

はい、「パッテンライ」調べてきました!(^o^)/
金沢は寒そうですね~。
風邪引かないようにご自愛くださーい。

2008-11-11 Tue 06:44 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[]
おはよ~ございます♪ 写真をキレイに撮るのって、ほんと難しいですね。 ワタシはいつも被写体が右側寄りになっちゃいます。 頭が半分切れちゃったり 妙に緊張して手元が震えちゃうんです! 和彦さんみたいに被写体が生き生きした写真を撮れたらなぁ!!
2008-11-11 Tue 06:48 | URL | #-[内容変更]
[きゃ♪]
和彦さんだ


師匠ですか!


お若い(*^ー^*)


でも、歳なんて関係な
いですよね(*^∀^*)


和彦さんの写真はいつ
も素晴らしいものばか
りです!


季節を感じられて、と
っても癒されます♪


ありがとう~!!!
2008-11-11 Tue 07:07 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[おはようございます!]

写真のお二方、素敵ですっ(=^ω^=)
師匠サマがいらっしゃるのですね。
私、和彦さんが日記に載せてくれる写真大好きです!^^

早速「パッテンライ!」調べてみます!(゜ω゜)

それでは!今日も1日学校頑張ってきます!^▽^!
2008-11-11 Tue 07:09 | URL | 咲本りつ #mauyLjdI[内容変更]
[写真。]
今日はポッキーが食べたくなる日です(笑)


写真は撮られるのは苦手ですが、撮ったり見たりするのは大好きです(笑)
和彦さんの写真も好きですし、とても綺麗だなぁと思います。
写真って、いいものですね。


では。
最近めっきり寒くなりましたので、お身体にお気をつけて。
金沢いってらっしゃい☆
2008-11-11 Tue 07:10 | URL | しゆ #-[内容変更]
[写真(^^)]
和彦さん、みなさんおはようございます(=^▽^=)


ポッキーの日ですね♪そして…風早の誕生日でもありますね~( ´∀`)おめでとうございます(・∀・)


私もいつも和彦さんが載せてくださる写真が大好きですww
何事も、その道に達者な方に習うのが一番ですよね(*^-^*)もちろん独学も好きですけど…


パッテンライ!今から調べてきます!!!!


今日も1日、頑張ってください(`∀´)
2008-11-11 Tue 08:04 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[初めまして☆]
おはようございます!
和彦さん、皆さん初めまして☆よろしくお願いします(・▽・)
朝からちょっとだけ憂鬱になっていたのですが、和彦さんの言葉に今、救われました~
ありがとうございますっ
すべてが良い日になりそう!☆
和彦さん、舞台挨拶楽しんできて下さいね(-^〇^-)
…ところで、お写真中央でピースをしているのはどなたでしょうか??
私の携帯からだとよくわからなくて…
2008-11-11 Tue 08:22 | URL | 由香 #/pdu0RA.[内容変更]
和彦さん皆さんおはようございます! お師匠さん素敵ですね私もお師匠さんの写真を一度でも良いから拝見したいです
和彦さん金沢に行かれるんですか!?(;□;)!!私は金沢の隣にある県に住んでいますが、今日はあいにく学校があるので金沢に行けません(T_T) ですが「パッテンライ!」をインターネットで調べて見ますね

今日は風早の誕生日ですね キャラクターの中で風早が一番好きですo(≧∇≦o)

最後になりますが舞台挨拶、頑張ってくださいねo(≧∇≦o)
2008-11-11 Tue 08:56 | URL | 千尋 #CGSys/Bo[内容変更]
[]
写真は可愛い~~~
風早の誕生日おめでとうv-274
井上PAPAお元氣ですか
私は香港人です
よろしく>///<
私井上PAPAさん好きなこと>///<

2008-11-11 Tue 14:18 | URL | 三千世界 #-[内容変更]
[パッテンライ!]
和彦さんの写真のお師匠さんですか?ステキです。和彦さんは写真が上手なので、和彦さんより上手って???ちょっと興味アリですね!
和彦さん金沢で舞台挨拶ですか?良いなぁ!金沢の人o(><;)(;><)o
パッテンライ見ました……。私の所は見られるのかなぁ?来ない可能性アリ…駄目ならまたDVDまで待ちます~ヽ('ー`)ノ~くじけません!絶対観ます!
2008-11-11 Tue 15:16 | URL | 志帆 #5VkJKM2Y[内容変更]
和彦さんこんばんわっ^^*
11月11日は、ポッキーの日ですようー(*´д`)ノ

わあ・∀・*師匠さんお若いですねぇ
年離れてもなかよしさん((はあと 楽しそうですねっ^^*
金沢で舞台どうでしたかあ?
あ、パッテンラン調べてみますね~!!!
ゅみは風邪ぎみでたぃへんですょうーごほごほで:
和彦さんお身体に気をつけてくださぃね~(・v・*)
まぁ、そんなんですがこれから剣道いってきまーすっがんばります!!!((はあと


2008-11-11 Tue 18:18 | URL | ゅみ #CnqRXVeA[内容変更]
[]
いいわすれていまいましたがi-229
お誕生日なのですか!
おめでとうごいざますi-179i-178
誕生日は本当にめでたい日だと思いますi-228i-176
生を受けた日...って何か神秘的な物を感じます。
だから、その日に誰かに、一人にでも
「おめでとう」って言われる人間になりたいですi-176
本当におめでとうございます風早さん。
でも、誰かも存じてないくせに祝ってほしくないですよねi-229
失礼だったらすみません。
2008-11-11 Tue 19:31 | URL | まみ #LwOfu9Ho[内容変更]
[]
和彦さんこんばんは!
相変わらずカッコよくてブログ拝見しながらデレデレしてましたv-238(笑)
幅広い対人関係って色々と刺激を受けて良いですよね^^だから何時も和彦さんはお若いんだなぁ~としみじみ思います♪
私も色々な友達を作ってたくさん色々吸収したいです^^

和彦さんのブログで風早の誕生日v-25について触れて下さっていて嬉しかったですv-238v-238
自分のHPで全力でお祝いしてきますっv-218
風早おめでとう~!!大好きだぁあ!!
2008-11-11 Tue 21:03 | URL | 朔 #MMIYU.WA[内容変更]
[こんばんは!!]
お写真がとっても楽しそうで、いつも見ていて元気をもらってます♪

すぐに「パッテンライ!!(八田がやって来た!!)」調べちゃいました(^∀^*)
なんだか感慨深いお話ですね…

そーなんですよ!!風早お誕生日なんです!!!
アタシの周りに居る「遙か仲間」は大盛り上がりです★
そして和彦サンの日記更新日時の「2008-11-11 Tue 11:11」をみてテンションがすっっっっごくあがりました!!!o(>∀<)o

「ハーパー★ボーイズ」に「カズビー」でいっつも笑わせていただいています!!!
いつも癒しをありがとうございます♪

長文失礼しました…<(_ _)>
2008-11-11 Tue 21:30 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[こんばんは!!]
はじめまして(^^)v
井上さんのブログに、初めてきました♪
写真が沢山あって、とても楽しそうですね!
見ていて自分も楽しくなりましたっ!!
景色の写真なんかもあって、綺麗に撮れていて驚きましたww

風早誕生日おめでとうですね~(^^ゞ
パーティーしなくては!!w

それでは、師匠さんと井上さん!!これからもお仕事頑張って下さいo(≧∀≦)o
影ながら応援しています!!
2008-11-11 Tue 22:06 | URL | #1ysID9Ow[内容変更]
[風早様~]
風早様今日誕生日でしたか!すみません!大好きな風早様の誕生日を忘れてたなんて!ついこの前も風早様フルエンディングをやり直したのに~!身長覚えてて誕生日を忘れるとは。(>_<)年末のネオロマイベント、井上様会いたさに大阪行きます。3階席ですが…。来年はSS席取るぞー!カラオケDAMさん、早く風早様のキャラソン入れて下さい。(T_T)
2008-11-11 Tue 22:32 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[ギリギリ間に合った~]
和彦さん、皆様こんばんは。

和彦さんはとても良い写真を撮られるので、いつも癒されています!私も写真には興味があり、今年中にはデジカメを購入したいと思っています。そして和彦さんのように写真を通していろいろな発見をしたいです♪♪

そしてそして本日は風早さんの誕生ですね☆☆☆
もう少しで日付が変わってしまいますが、和彦さんのブログでおめでとうを言いたかったので間に合って良かったです。本当におめでとうございます~~v-238

2008-11-11 Tue 23:54 | URL | みち #-[内容変更]
[おめでとう!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

和彦さんの撮られるお写真もとっても
素敵なのに、和彦さんのお師匠さんと
なればどれだけ素敵なお写真を
撮られるのか、拝見してみたいです☆

パッテンライ、今から調べてきます(*p´ω`)p

それと、もう日付が変わってしまったけども…
風早さん、お誕生日おめでとう!!
遙かキャラでは、風早さんが一番
好きだったりします(*´ω`*)♪
本当にオメデトウ★☆大好きだー!!
2008-11-12 Wed 01:05 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[新聞に]
おはようございます
そして はじめまして
金沢の舞台挨拶 新聞に 載っていましたよ。楽しみにしていたのですが 仕事なので行けなかったのですが 是非 見たいと思います
和彦さまとは も~かなり昔 『009』のころ金沢のイベントで お会いし握手をしてもらいました(≧∇≦)
昔と変わらない 和彦さまに(≧∇≦)
寒くなりましたが お身体を大切に
2008-11-12 Wed 07:04 | URL | 彩音 #-[内容変更]
[初めまして!]
初めてここにカキコします!
金沢に見に行きたかったですー!
でも病院の予約があったため行けませんでした…。くすん…。
また近くに来る事を願っています!
そして今度こそは生で拝見、拝聴したいです~。
それでは寒くなってきましたので、体調を崩されないようご自愛ください。
2008-11-12 Wed 23:40 | URL | モゴ #PTRa1D3I[内容変更]
[風早誕生日V(^-^)V]
和彦さん皆様こんにちは

だいぶ遅くなりましたが風早、誕生日おめでとう(^o^)
11月11日……ポッキーと一緒ですね(笑)
きっと風早の誕生日プレゼントは山のようにもられたポッキーとプリッツと…………もやしです(笑)どれも11月11日誕生日らしいですよ
2008-11-13 Thu 15:36 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[]
あたし誕生日にポッキーもらいました!!!!!
風早と一緒すごい嬉しいです!友達も11月11日なんですよ(*´Д`*)
2008-11-13 Thu 16:57 | URL | なるみ #-[内容変更]
[はじめまして。]
はじめてブログ読まさせていただきました。

写真の後ろのほうに
小さく写っている人は
どなたでしょうか?
何気なくピースして写っていたので
気になってしまいました;;
2008-11-13 Thu 18:01 | URL | ゆりん #-[内容変更]
[はじめまして。]
和彦さん、みなさん、こんばんはです!

私は金沢市出身です。
なので「パッテンライ!」も知っています。
学校にポスターが貼ってあり、和彦さんの名前があって
ビックリしました。

もちろん映画は見ますよ!
映画を見て、和彦さんの声を聞くのを楽しみに
しています!
2008-11-18 Tue 17:42 | URL | ピロ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
