声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第14回ありがとう計画~~!
2008-11-13 Thu 02:10
明日は満月!
そこで・・・・・・

第14回ありがとう計画!

を実施したいと思いま~~~~~す。

今日金沢から帰ってきました~~!
香箱蟹という蟹を御馳走になりました。
初めて食べたので「こ、これは!」とつい山岡になってしまいました~~~!

パッテンライ!とても良い映画でした~。
出来るだけたくさんの方に見ていただけると嬉しいな~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:1 |
<<遅くなりました! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 師匠!>>
この記事のコメント
[お疲れ様です!!]
 パッテンライ!とても気になります。ちょっと調べてみます!!それでは!お休みなさい失礼します!!
2008-11-13 Thu 02:16 | URL | hjhjhjjhjh #-[内容変更]
[ありがとう計画万歳]
ありがとう計画に今回も参加させて頂きます(^^)
金沢かぁーいいですね!私もいつか行ってみたいです。
今回は今一緒にいる友達にありがとうを言うと共に金沢に旅行を誘ってみます(*^_^*)
それでは和彦さんおやすみなさーい☆=
2008-11-13 Thu 03:07 | URL | よちP #-[内容変更]
[早く観たいです(^O^)]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

おかえりなさぃo(^-^)o和彦さんが思わず山岡になっちゃった蟹、是非食べてみたいです(o^∀^o)私の地元でゎあまり聞かない名前ですが、金沢名物かなんかなのでしょぉか??とにかく食べてみたぁい(^∀^)ノ

映画、早く全国上映されることを期待してまぁす。

そしてありがとぉ計画、もちろん参加しますo(^-^)o今まで言えなかった人に言えるょぉに努力します!(b^ー°)


皆さん、風邪をひかれませんょぉに。。。
2008-11-13 Thu 03:07 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[]
ありがとう計画、いい計画だと思いますi-228i-175

金沢ですか!いいですねi-179i-189
そんなに美味しい蟹だったのですかi-277i-189
私故郷は大阪なので、地元のお好み焼きが恋しいですねi-238

必ずチェックしておきます!
2008-11-13 Thu 06:58 | URL | まみ #25LHt37Y[内容変更]
和彦さん,こんばんわ!皆様もこんばんわ~v-238

2週間の前、和彦さんのblogの文章を全て見ました。
非常に感動します!
僕は、お礼を言うことに優れていませんv-356
でも今は、人に感謝を言うことを試みています。

あ!私は台湾人ですv-356
変な日本語ほんどにすみません>﹏<|||

每日每日井上さんの声を聞きます。
とても幸せです!ありがとうございます~~!!

(.....やっば、変な日本語ですね...|||)
2008-11-13 Thu 07:12 | URL | Kadice #-[内容変更]
[ありがとう計画]
和彦さん、みなさん おはようございます~♪
「パッテンライ!」関東にきたら観に行きたいです~(^ ^)

蟹! ただでさえ美味しいのに!! そんなに美味しい蟹を!!!
羨ましいです~~~(>_<)
それにしても、美味しいモノを食べるとついつい山岡になっちゃうんですね~w(笑)

ありがとう計画、もちろん参加しますよ!(≧∀≦)b
2008-11-13 Thu 07:40 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
和彦さん、お帰りなさい!
金沢の蟹って、そんなに美味しいんですか?食べてみたいです。
『パッテンライ』早く見たいです!こちらは、いつ上映されるのでしょう?(^_^;)
風邪引いちゃいました。…今日仕事休みで良かった。 家で、和彦さんのCD聴いて、和彦さんのDVD観て、おとなしくしています。
2008-11-13 Thu 07:42 | URL | 志帆 #-[内容変更]
井上様&皆様<(^^

井上殿は カニミソ 食べられる派!?
だったら 大人っすね~(-v-)

オイラは 絶賛 風邪引き中。
注射したのに 吐き気も 咳も 悪化。

でも 薬局のお薬を飲んだら 
声が聞き取れる程度に 回復してきました。

だから 喉からの風邪のお薬
開発した人たち ありがとさん♪ですv
2008-11-13 Thu 07:50 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
蟹っ…いいですね( ´∀`)
思わず山岡になるくらい美味しいなら、一度食べてみたいです!!!

パッテンライ、楽しみです!!!見たいです~(=^▽^=)


ありがとう計画、参加させていただきます(b^-゜)
2008-11-13 Thu 10:43 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[ありがとう♪]
和彦様、皆様こんには。
和彦さん、おかえりなさいませー♪映画楽しみです。

以前、熱、喉ともにすごい風邪を引きまして、食べ物の味が全くわからなくなりました。
そのとき味覚があるって素晴らしいことなんだなぁと感謝しました。
2008-11-13 Thu 12:37 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[蟹ぃ]
和彦さん皆様こんにちは(^o^)
蟹、いいですね(o^^o)私の家に毎年おばちゃんから毛蟹が送られてくるんです。いつもおいしい味噌が入ってますよV(^-^)Vきっと和彦さんも、もう一度山岡さんみたいになるはずです(o^^o)
そしてありがとう企画参加させていただきます(*^_^*)
毎月毎月ほくほくです
2008-11-13 Thu 15:40 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[]

そうですか山岡になってしまわれましたか


ある番組で某声優さんが山岡の役やりたくてしかたなかったのに
次点だったと悔しがられていましたです
もう何年も前の出来事なのに今だに悔しいみたいです
       ‐ 祥 ‐
2008-11-13 Thu 15:51 | URL | #SFo5/nok[内容変更]
[お帰りなさい!!]
井上さん、お帰りなさいです!!!(^^)v

明日の満月絶対見ます♪写真も撮りたいなぁww
蟹ですか!
全然食べてないので、恋しいです(ToT)
つい、山岡になってしまうぐらい美味な蟹だったのですね~!!(^^ゞ

映画も、見つけたら是非劇場で見てみたいです♪♪
2008-11-13 Thu 16:40 | URL | #-[内容変更]
[お疲れさまです~。]
患者さんがきれたのでひとやすみ中です。
(´ω`)

満月明日だったんですネ。
さっき月見たら、まんまるだったんで、お~満月だ~vって勝手に思ってました。
でもキレイv
(*´∀`*)

映画観たいけどこちらにはこなさそうなので、でーぶいでー(笑)出るの待ってま~す。

お。患者さん来ちゃった。
それでは失礼します~。
2008-11-13 Thu 16:53 | URL | アキラ #-[内容変更]
[]
お疲れ様です!

蟹良いですね(*´Д`*)
2008-11-13 Thu 16:54 | URL | なるみ #-[内容変更]
[蟹!!]

和彦サン、皆様、今晩和。

有難う計画、実行します!!


蟹、美味しそうですね(^O^)
僕も食べたいです(´∀`)

食べた瞬間に、山岡サンになっちゃうかもですね\(^O^)/

2008-11-13 Thu 17:08 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[カニカニ~]
和彦さん、皆様こんばんは。

和彦さん、お帰りなさいませ☆そしてお疲れ様です!
金沢に美味しいカニがあるなんて知らなかったです。食べてみたいな~o(> <)o

映画は楽しみですが、北海道なので見れないかもしれないのでDVDで見られたらな~と思っています。でもやっぱりスクリーンで和彦さんのお声が聞きたいです…。

そして明日は「ありがとう計画」ですね。もちろん今回も参加させて頂きますねv-218
2008-11-13 Thu 19:00 | URL | みち #-[内容変更]
[映画]
 和彦さんお疲れ様でした。「パッテンライ」いつあるんですかねぇ?楽しみにしていますv-290
 香箱蟹どんな味なんでしょう?私は蟹は本当は大・大・大好きなんですがv-10、大人になってからアレルギーで食べられなくなりましたv-12。子供の頃毛がにをたらふく食べつくしていたのに・・・残念。
 満月ですね。昔中学の頃に天体(惑星)に興味を持ったときがあって、姉の使用している小さい望遠鏡で月を観察してクレータに魅了していた時期がありましたv-398
 明日、ありがとう計画の日ですね。出来るだけ多くの人に感謝してありがとうといえるようにしますv-410
2008-11-13 Thu 21:16 | URL | kyooko #-[内容変更]
[おかえりなさい☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

ありがとう計画、今回も参加します!!
明日の満月、綺麗に見れるといいなぁ♪

香箱蟹って、ズワイガニの雌の事でしたっけ…確か。
蟹は大好きなので是非食べたい!!
最近は食べてないので尚更です(笑)

パッテンライ、凄く観たいです!!
こっちでも上映するといいんですが…。
2008-11-13 Thu 22:58 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[お帰りなさい(^O^)]
和彦さん、皆様、こんばんはそして和彦さんお帰りなさい

きれいなですねいまは会社の飲み会の帰りで、ものすごくきれいなお月様でした
こんなふうに夜空を見ると心が和みますさっそくですが、和彦さんありがとう
2008-11-13 Thu 23:32 | URL | 桂 #-[内容変更]
[月が綺麗です]
外が明るいので、出てみたら、満月でした
ありがとうございますv-7
2008-11-13 Thu 23:48 | URL | あやめ #-[内容変更]
[ありがとう!\(^0^)/]
和彦さ~ん、おかえりなさい♪

夕方、とーっても綺麗な満月が出てました!
海の近くだったので、かなりイイ感じの風情。
こんな時、写真とりたいですね~。
ケータイのカメラでは無理でした…残念T0T

ありがとう計画、14回目になるんですね。
今日一日(←もう昨日ですがf^^;)
いろんな人やものに感謝してみましたが、
何より、いつも元気をくれる和彦さんと、
コメントで楽しませていただいてる皆様に、
両手いっぱいのありがとう~♪の花束を!




2008-11-14 Fri 03:58 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[ありがとう計画♪]
おはようございます♪
早朝西の空に大きなお月様~♪
朝から徳した気分に成れるなんて…お手軽な性格ですよね~。(笑)
今日はありがとう計画♪
沢山の人に感謝をこめ伝えたいと思います。
初めに和彦さんへ☆いつも優しい笑顔と美しい声をありがとうございます♪
心より感謝をこめ

(^3^)-☆chu!!………(//▽//)
な‥馴れない事はしないようにます。照れる~!!焦!
2008-11-14 Fri 09:13 | URL | Hana #-[内容変更]
[]
和彦さんに、尊敬と感謝と愛を込めて、「ありがとうございます!!」
若いファンのみなさんに、いつも明るくて楽しいコメントを、「ありがとうございます!!」(o^∀^o)
2008-11-14 Fri 13:10 | URL | #-[内容変更]
[ありがとうございます~]
こんばんわ~(^^)
KAZUFAN入会案内を昨日送っていただきました~今年も終わりなので来年から入会させていただきますね☆
来年待ち遠しいです(≧▽≦)


和彦さん、いつもそのお声で元気頂いてます
本当にありがとうございます

今、LOSTの放映においつくべく必死に最初から見てます(@_@;)多くてなかなか追い付きません~笑

(私は、洋画は字幕で見る派でしたが、和彦さんファンになってから、日本語吹き替え+英語字幕でDVD見るようになりましたよ~^^)


佳寿
2008-11-14 Fri 20:21 | URL | #-[内容変更]
[おそくなりましたが…]
ありがとう!!言わせてください!!


[お母さん 今までありがとう!]


三年間 ガンという病気に苦しんだ母は 16日の朝に眠るように亡くなりました。
2008-11-17 Mon 04:33 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ありがとう計画!を実施したいと思います。 明日は、和彦さんのありがとう計画第14回ですね~~ 身の回りの人に感謝して「ありがとう」を... …
2008-11-14 Fri 09:25 雜。碎。Odds
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
