声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遅くなりました!
2008-11-17 Mon 09:58
この二週間ほどばったばたでブログの更新も遅れ気味。
本当にすみませ~~~ん。

夏目のイベントがあったり・・・・。
「KAZU-Bで~~~す!」
kazu-Bイベント

金沢でパッテンライの劇場挨拶。妻役の一青妙さんと・・・・。
妙さんはパッテンライの主題歌を歌っている一青窈さんのお姉さん。
姉妹で同じ作品にかかわれるっていいですね~~!
tae.jpg

そして、洋画でガッツリ大塚明夫と
akio.jpg

楽しい毎日ですがか~~なりめまぐるしかったです。
明日はお休み。
二週間ぶりの海を満喫してきます。



別窓 | 井上和彦 | コメント:27 | トラックバック:0 |
<<満喫! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 第14回ありがとう計画~~!>>
この記事のコメント
[]
おはようございます

毎日充実した日々を過ごされて…
輝いていますね


明日のおやすみも充実ですね

私は海は怖いんですけど

和彦さん気を付けて行って来て下さい


       祥 
2008-11-17 Mon 10:09 | URL | #SFo5/nok[内容変更]
[]
こんにちは
一青窈さんにお姉様がいらしたんですかぁ きっと素敵なかたなんでしょうね。 奥様役だなんて羨ましい~ 「パッテンライ」絶対観ますネェ!! … 大塚さんも素敵 お写真ありがとうございましたぁ
2008-11-17 Mon 10:27 | URL | #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは(^-^)


一青窈さんのお姉さんは女優だったんですか(@_@)

窈さんとはまた違った雰囲気の美人ですね

和彦さんの妻役なんてうらやましい



明日のお休みは、めいっぱい楽しんできてくださいね(^O^)


2008-11-17 Mon 12:20 | URL | ちせ #-[内容変更]
[冬の海]
明日は今日より寒そうな天気予報なので
風邪ひかないようにして下さい

ゆっくりのんびり休日満喫して下さい
2008-11-17 Mon 12:23 | URL | あやめ #-[内容変更]
[はぅふぁ…]
(*v_v*)…あっスミマセン…井上和彦さんの写メオンパレードだったんで…心臓鷲掴み状態で……はぅふぁ

井上和彦さん 皆さん、こんにちワです
井上和彦さん、素晴らしい笑顔をありがとうございます
まだ、心臓キューっとしてます トキメキ?をありがとうございます

お休みですかお疲れ様です…怪我など無く 満喫できるようお祈りしてます
2008-11-17 Mon 12:28 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

和彦サン、慌ただしいスケジュールお疲れ様です(οдО;)

そして、素敵な写メ有難う御座居ます(≧▽≦)

パッテンライは、小樽でやりそぅもなさそうです(泣)

大塚サンとの洋画、これも映画ですか?
ちょっと気になります(´`)

2008-11-17 Mon 13:45 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和彦さんこんにちは
毎日いつ更新されるかな、と楽しみにしていました
すごく嬉しかったです
ご多忙のスケジュールの中、本当に嬉しいです

一青窈さん。
私すごく好きなんです!
お姉さんがいるとは初耳でした
綺麗な方ですね


大塚さんは本当に私大好きで
和彦さんとのツーショットが見れるとは思いませんでした
素晴らしい写真ありがとうございます

海で疲れを癒して下さい。
いつもお仕事お疲れ様です
2008-11-17 Mon 14:56 | URL | まみ #mcsi8gBU[内容変更]
[今日和。]
お疲れさまです。
更新楽しみにしてました
お忙しそうですが、お元気そうで何よりです。
一青さん綺麗な方ですね
姉妹で共演だなんてすごいです


それでは。
最近本当に寒いのでお体ご自愛下さい
2008-11-17 Mon 15:51 | URL | しゆ #-[内容変更]
[こんにちは]
初めてコメントさせていただきます^^

お仕事お疲れ様です*
いつも井上さんのブログたのしみにしています。
夏目ラジオのコンビKAZU―Bもだいすきで毎回笑わせてもらってます!
神谷さんが絡むと特に…笑

これからもハイテンションな井上さんを期待しております^^
あと見事な壊れっぷりの汁男ギュンターも…笑

だいぶ寒くなってきたのでお体に気をつけてください~
ではでは失礼しました^^
2008-11-17 Mon 16:02 | URL | いけだ #-[内容変更]
井上様&みなさま<(^^

お久しぶりに お顔が拝見できて
うれしい限りでゴザイマス(^▼^

オイラも早く風邪治して 元気になりたいっす(泣)

昨日から PS2で ドラクエ 始めました。
井上様 海に行くのなら
巨大なタコに 気よつけてください。

装備きちんとしないと 全滅しちゃうかも?
2008-11-17 Mon 16:25 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
楽しそうでなによりです(=^▽^=)

お休みですか!!!
海良いですね!
是非楽しんできて下さい☆
こっちは明日雪が降るみたいな話しなので寒いです(ノ_・。)
2008-11-17 Mon 16:50 | URL | #-[内容変更]
[お疲れ様です(^^)]
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m!!
写真が沢山あって、楽しそうな井上さんが見れて嬉しいでっす!!

これからも、楽しかったことでも何でもバン②!!ブログに書いちゃって下さいね♪
私も、負けずに沢山コメントしまっす(^^ゞww

海、思う存分はしゃいじゃって下さいね(^^)v
2008-11-17 Mon 17:55 | URL | #1ysID9Ow[内容変更]
[はじめまして]
はじめまして♪
初コメントですっ☆

イベントお疲れ様ですm(__)m なんか写真がすごく楽しそうでいいですね!

お休みですかー♪
二週間ぶりの海を満喫して来て下さいねぇ(#≧∨≦#)
2008-11-17 Mon 18:54 | URL | あき #-[内容変更]
[こんばんは~]
お仕事お疲れ様でした!!

井上さまは、海がすごく好きですね~~。
でも、最近の天気は寒いです。
もし海岸に行くならば、風邪を引かないでください。v-356

変な文法すみません...
僕は...日本語に優れていませんv-356
kadice,supporter from Taiwan^_^~
2008-11-17 Mon 19:18 | URL | Kadice #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

お仕事お疲れ様です!
とても忙しかったようですが楽しそうな写真が見られて安心しました♪

それにしても一青妙さんキレイな方ですね。
大塚さんも初めて写真を見ましたがシブイですね~。
とてもイイ写真を見せて下さってありがとうございます★

明日は海に行かれるようですが、気をつけて行ってきて下さいね(^ ^)ノ
2008-11-17 Mon 20:28 | URL | みち #-[内容変更]
[素敵!]
和彦サン、お久しぶりに書き込みしまっす!
お写真いつ見ても最高にカッコ良いです(≧∀≦)大分も寒くなって来ましたが風邪などに気を付けて、お仕事ガンバッテ下さいねん(^O^)v
2008-11-17 Mon 22:30 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[写真がいっぱい♪]
あ、久し振り更新に写真♪感激です。し・あ・わ・せ(*^_^*)
パッテンライも楽しみですが、大塚明夫さんと洋画って?期待しちゃいます!
お仕事お疲れ様です。ゆっくりお休みを満喫して下さいヾ(*'-'*)
2008-11-18 Tue 00:28 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[ご褒美?!]
和彦さん、こんばんは^^

久しぶりの更新で
写真いっぱい~♪嬉しっ(*^-^*)
おとなしく待ってたご褒美みたい。

お仕事お忙しかった二週間、
お疲れ様でした!
頑張ったご褒美(笑)の海を、
目一杯堪能してくださいませ~♪
2008-11-18 Tue 02:13 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[]
おはようございます( ´∀`)

いっぱい写真が見れて幸せです(=^▽^=)
元気そうでよかったです~

お仕事忙しいと思いますが、これからまた寒くなるそうなので、体調管理に気をつけてくださいね(*^-^*)

和彦さんの出演作品、楽しみにしてます!!!!


存分に海を満喫してきてくださいo(^▽^)o
2008-11-18 Tue 07:58 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[ひょわあぁ]
和彦さん、皆様こんにちはV(^-^)V
いっぱいいっぱい和彦さんをみえて幸せです。しかもどの和彦さんもかっこいい(*^^*ゞ今日はお休みなんですね。海をいっぱい満喫してくださいね。そしてゆっくり休んでください。私は今日も仕事ですがこの画像で残業まで乗り切れます!!でわよい休日を~
2008-11-18 Tue 11:59 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[お疲れ様でした[i:63913]]
和彦さん、皆様こんばんは
そして和彦さんお疲れ様でしたかなりお忙しかったようですね

明日は久々の海を満喫してきてくださいただこれから急に冷え込むので、気をつけてくださいね
2008-11-18 Tue 19:11 | URL | 桂 #-[内容変更]
[はじめまして^^]
和彦さん、皆さんこんにちわ!!
初めてコメントさせていただきます^^
自分のブログを検索していたら和彦さんのブログにたどり着いてしまいました^0^
素敵写真ばかりですね!
イベントお疲れ様でした^^
2008-11-18 Tue 19:18 | URL | 凛華 #-[内容変更]
こんばんは☆

和彦さん今日お休みだったんですね~。
きっとウィンドサーフィンしに海に行かれたのでしょうね。
いい休日を過ごせましたか~?
(*´∀`*)

私は、働きましたっ!
今日は患者さん多くて忙しかったです~。
(´・ω・;)
2008-11-18 Tue 19:45 | URL | アキラ #-[内容変更]
[和彦さん]
 昨日はお仕事お疲れ様。今日は休日でウィンドサーフィンを満喫ですか?昨日私はブログを見て書き込みしようと思ったけれど、明日に延期。で、今日はとってもハッピーな一日でしたv-238。朝は朝食抜いて昼は呼子で活きたいかを刺身&天ぷらで食べて、夜は会食でフレンチv-498のフルコース。なんというグルメな一日でハッピーな一日でしたv-398。夜の会食のとき、私はとても無口であまり会話が出来ないタイプですが、お酒が入るとなぜか陽気な性格になります。酔って気持ちよくなるとなぜか楽しくなってしまうという人の会話を聞くのが楽しくなってしまいます。会話が弾んでしまいます。
 帰りは代車を呼んで帰りましたが、なぜか代車を呼んでおきながら、代車がタクシーに見えて代車に乗ろうかしました(笑)。
2008-11-18 Tue 22:37 | URL | kyooko #-[内容変更]
[お疲れ様です!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

お仕事にイベントに、本当にお疲れ様です!!
今日は海に行かれたそうですが、
いい休日になりましたでしょうか(*´ω`*)?
最近は、めっきり寒くなってきたので、
体調を崩さぬように気を付けて下さい★

にしても、素敵なお写真のオンパレードに
ニヤニヤしてしまいました(笑)♪
有難うございます(*´∀`)☆
何気に、大塚さんとの洋画が気になる…笑

また明日からのお仕事頑張って下さい(*p´ω`)p
2008-11-18 Tue 23:30 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[海!]
久しぶりの海ですね♪

ゆっくり羽を伸ばしてきて下さいね(*^□^*)


あ~、素敵な笑顔に癒されました!!!


ありがとうございます
(●^□^●)♪


さ~て、私も後少し!
頑張るぞ♪♪
2008-11-19 Wed 11:38 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[あれ??]
一番上の画像変わってませんか
……なんのポーズですか(@_@)…何か見た事あるような 何かのキメポーズな気も……。。。
2008-11-22 Sat 09:11 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
