声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
満喫!
2008-11-20 Thu 01:55
つってもマンガ喫茶の事ではございません!
火曜日はまるっと一日お休みをいただいてご満喫~~~~~!
の、満喫です!

朝も早よから海に出て釣り~~!
早朝は太陽が低い位置にあるためこんな宇宙人も登場します!
宇宙人?
おう!ビックリ!僕も自分の姿に宇宙人じゃないかなと思ったほどでした。
ま、間違いじゃないんだけどね。

で、新兵器一人乗りのシーカヤックなる物でゆっくら海のお散歩&釣り。
お魚さんゲット!夕飯確保!隊長~~任務完了!

今日は風もないので、このまま釣りかな~~っと思ったら・・・。
何やら南の方から風が吹き始め・・・。
「おっとこりゃいかん早くセッティングせねば」
浜に戻りあわててウインドサーフィンのセッティング。

いい感じで風が吹き始め、颯爽と(自分で言うか)海の上を走りまわりました。

ところが、三時を過ぎたころから、益々風が強くなり~~~~。
波も大きくなってきました。
「うおっ、飛ばされる!波に巻かれる~!」ような強さになり、ボードもセイルも小さい物に交換!

波に揉まれながら、5時まで悪戦苦闘を繰り広げました。
井上まだまだ甘いな!と、天の声が聞こえた!・・・・ような気がした。

そのあと、まったりビールタイム~!
朝釣って来た魚さんを調理して、ありがたく頂戴いたしました~~!
「めごちのテンプラは美味い!」本当に美味しかったよ。
ま、フライと天ぷらの中間みたいだったけどね。
そうだ、「天フラ」と名前を付けて和ちゃんレシピに加えとこ!
カリットサクサク中ふんわり~~~!天ふら最高!
友達のツカッチとあっという間に完食!
てんぷら

当然これで終わるわけもなく、新開拓の呑み屋さんに繰り出したのです。
その後ウインドの先生も合流して、充実した一日は過ぎて行きました。

ありがとう~~~。




CBのBLOGより18日の映像です
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:1 |
<<パッテンライ東京~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 遅くなりました!>>
この記事のコメント
[脚長っ!(笑)]
充実した休日だったようですね~!
(*^-^)b

めごち…ってはじめて聞きました。
和彦さん釣りもなさるんですねぇ~。
天フラ…(笑)
なんか可愛い響きv

あ、私も和彦さんに負けじと(ぇ)ししゃものフライ食べましたけどv(笑)

そして眼鏡男子な和彦さんに萌えvv



ちょっと気持ちが沈んでいたので、和彦さんのハイテンションな日記で元気をもらいましたv
ありがとうございます☆
2008-11-20 Thu 02:12 | URL | アキラ #-[内容変更]
[可愛い~]
今回まで、も二か月くらい、井上さんのブログ来ませてした。。。。。

メガネを着ったの井上さんは可愛い!

でも、日本と中国は一時間の時差があります、井上さんの寝る時間は晩いですねぇ~

最近、上海はすっこく寒いです、日本は?

ですから、风邪を引かないように体を大事にして下さいねぇ~

PS:私今、日本語が上手じゃありません。。。文法の使い方もよくないです。。。でも、これから頑張ります!

井上さんが好きです~
2008-11-20 Thu 02:45 | URL | 慕蓉妍兒 #-[内容変更]
[]
おはようございます♪ ワタシも一年に二回ですが、新潟方面に釣りに行きます! 白ギスやカレイとかですけど、時期によって面白い魚釣れるから、釣りは楽しいですよね! あ、 でも和彦さんは風を待つあいだの余興みたいなものかな?(笑) 休日を満喫されて良かったですね♪♪♪
御無事に帰られ、早速のブログ更新、とても嬉しいです!! (≧∇≦)
2008-11-20 Thu 05:20 | URL | #-[内容変更]
[おはようございます☆]


和彦さん、皆さん、おはようございます。


とってもお久しぶりな書き込みです☆


和彦さん、本当にアクティブでいらっしゃるのですね(^^)
心から楽しむ休日こそが、和彦さんの素晴らしいお仕事の数々を育んでいるのでしょうか…☆
オン・オフの切り替えが上手な男性、素敵ですvV


私は昨日もお仕事だったのですが、
1日の終わりに、職場から自宅までの約5キロの帰宅コースを、サイドブレーキ引きっぱなしで走り抜いてしまい…ι
ドッと冷や汗をかきました(震)


加速が鈍いため、上り坂で思い切りアクセルを踏み込んだり…ι
車に可哀想なことをしてしまいました(泣)


免許を取って1ヶ月。
まだまだ…本当にまだまだですι
気を引き締めて頑張らなくては!!


夢でもいいので、助手席から和彦さんの素敵なお声で叱られてみたいですね(笑)

2008-11-20 Thu 05:41 | URL | ラク #-[内容変更]
[おはようございます。]
素敵な休日ですね(^^)v
楽しさが伝わってきて、元気を分けて貰えました!ありがとうございます
そして、眼鏡姿な和彦さんに胸きゅん(笑)しちゃいましたv


今日も1日頑張れそうです(^^)ノシ
2008-11-20 Thu 07:31 | URL | しゆ #-[内容変更]
[天フラ~]
和彦さん、みなさん、おはようございます(=^▽^=)

シーカヤックなら、私も乗ったことありますよ♪楽しいですよね~っ!!
海での遊びも、気候や天候によっていろいろあるんですね!!!
是非一度、和彦さんのサーフィンを生でみたいです!!(≧▽≦)


天フラですか~( ´∀`)笑顔の和彦さんを見たら、本当に美味しそうだなぁと思いました!!そして、め、眼鏡!!すごく似合ってますね!!カッコイーです(●´ω`●)



明日は鍛錬遠足なので落ち込んでいたのですが、和彦さんを見れたので、元気になりました!!!

頑張って山を登ってきます!!!!
2008-11-20 Thu 07:39 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[]
休みを満喫出来たょぅで
ょかったです

それにしても
メガネ属性のぁたしにゎ
和彦様のメガネ
見てぃぃものでしょぅか
格好ょすぐる


ぃっも元気貰ってます
急に寒くなりましたが
ぉ体に気をつけてください
2008-11-20 Thu 10:03 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]
お休み満喫なさったようですね!!!^^
よかったですね!

天フラ・・・wwwナイスネーミングですww
メガネの井上さん素敵です^^

お体、気をつけて頑張ってくださいね^^
2008-11-20 Thu 10:26 | URL | 凛華 #86ZfRnbM[内容変更]
[お休み~~!]
和彦さん、楽しいお休みだったみたいですね(*^_^*)
お休みは、きっとウインド♪…と思っていたのですが、釣りもしたのですが?シーカヤックって…難しくないですか?何にでも挑戦するアクティブな和彦さん、ステキです。
めごち美味しそう!そして、当たり前のように和彦さんの写真……やっぱり可愛い(*'-'*)
お休みの詳しい報告と写真ありがとうございます!本当に嬉しいです。和彦さんのお休みを覗かせてもらったみたいですね。しあわせ♪
今日、私の仕事はお休みです。さて、インドアなお休みを満喫させて頂きます~ヽ('ー`)ノ~
2008-11-20 Thu 10:26 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[楽しそうですね~]
こんにちは!和彦さん、皆さん

和彦さん、めちゃめちゃ満喫したお休みでしたね読んでいて楽しくなっちゃいましたそれにしても早朝から夕方まで、シーカヤックにウインドまでアクティブですね~

『天フラ』も美味しそう桂は会社でお昼当番のためランチがまだです。なので和彦さんのがめちゃめちゃおいしそうに…あっよだれがいけないいけないもうちょっとの我慢。

なーんて当番中についこっそりでブログ見ちゃいました
和彦さんもお仕事頑張ってくださーい
2008-11-20 Thu 12:53 | URL | 桂 #-[内容変更]
[満喫!!]

和彦サン、皆様、今日和。

天フラ‥‥素敵ネーミングですよ(^O^)
そして、眼鏡な和彦サン‥‥物凄く格好良いです(*´艸`)

お写真UP、有難う御座居ます(≧▽≦)ノ

突然‥雪降ってきました。 お風邪を召されません様にお気をつけて下さい。

2008-11-20 Thu 13:27 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[うっ]

宇宙人?!
脚長いですね~、
こんなに脚長く
なってみたい...orz笑

和彦さん
海大好きですよね(^ω^)
映見の家の近くには
海がないので
魚釣れないです、
あ、みなとみらいがある!←
でもあそこでは
ウインドも釣りも
できないですよね

めっ...めがね!
映見はめがねには特に
ときめかない部類なのですが
和彦さんの眼鏡は
かーなーり、Hit★
かっこよすぎます
あーんてしてもらいt((ry

そういえば、
パソコンは
大丈夫でしたか?(・◇・)

充実したお休みで
よかったですね(・∀・)、
これからどんどん
寒くなりますが...
体調管理気をつけましょう
ずーっと応援してます!

これからも大好きです!

2008-11-20 Thu 15:26 | URL | 映見 #-[内容変更]
[]
文章がいっぱいで読むの楽しかったです


メガネ着用のお顔を拝見できたし
夏目ラジオの写真では和彦さんは頭の上にメガネだったから
うーん( ̄~ ̄;)
着用姿が見たいよー
て思ってたからやりぃです


それにしても
和彦さんムチャクチャ元気ですね
1日中あれやこれやと本当圧倒されます
素晴らしいです


       祥 
2008-11-20 Thu 16:08 | URL | #SFo5/nok[内容変更]
[]
こんにちは和彦さん
満喫(笑)
確かにマンガ喫茶のようです

私はいつも朝早いので、
自分の長く伸びた足を見たりして、これぐらいになりたいな~とか思っています(笑)

シーカヤック、新兵器ですね
調べてみます!

私の父もよく釣りに行って魚を釣ってきます
私も昔よく連れて行ってもらって、すごく楽しかったのを覚えています

ウインドサーフィン
素敵です
和彦さんの楽しんでいるお姿が浮かびます


新鮮なお魚って、
なんであんなに美味しいんでしょうね
天ふらとっても美味しかったんだろうと思います

和彦さんの眼鏡姿、とても素敵です
2008-11-20 Thu 16:10 | URL | まみ #2JkPmK0U[内容変更]
[メガネ似合いますね!]
和彦さん、皆様こんばんは。

動画みさせて頂きましたが、風けっこう強いですね!
そんな中ウィンドサーフィンをされた和彦さんはスゴク逞しいですね☆
そして釣りもされたとのことで、美味しい魚が食べられて羨ましいです~。「天フラ」私も食べてみたいなぁ~~。

素敵な写真を見せて頂き有難うございます。
和彦さんが休日をどのように過ごしているか気になっていたので嬉しかったです(^ v ^)/
2008-11-20 Thu 18:22 | URL | みち #-[内容変更]
[]
釣り良いですね!!
あたしも行きたいです(ω)/

魚大好きです!!!
美味しいですよね('-^*)/

眼鏡似合いますね!あたしも眼鏡なんですよ!!

井上さんの手料理食べたいです(^o^)v-~~~
2008-11-20 Thu 19:32 | URL | なるみ #-[内容変更]
[満喫お疲れさんです]

和彦さーーーんっ
可愛すぎです(/Д)/

授業中に和彦さんのblog覗いたら
わ、わ、わ、
無邪気な眼鏡をかけた
和彦さんが(△゜)ノ
あーたまらんです←

宇宙人…
あはは確かに←

和彦さんのblog癒されますヘ(゜∀゜ヘ)
いつもコメントしようか悩んでて
今日初めてしてみました

これから毎回コメしよっと←

では明日からまた頑張って下さい。
うちも授業真面目に受けます←
つまらない時は眼鏡の和彦さんを
眺めるとします←


2008-11-20 Thu 20:10 | URL | 葵羅 #NkOZRVVI[内容変更]
[海の男!]
いつも素敵です井上様!海満喫な一日だったんですね~、今日私は友達とカラオケ満喫!でもやっぱり風早様の歌がなくてちょっと悲しかったです。みんな待ってるのに~。(#^.^#)
2008-11-20 Thu 20:35 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[海を満喫]
 休日を満喫して良かった。私もおとといはフレンチを食べに行って、ウィスキーとブランデーの水割りi-281を飲んで程よい酔いが回り、二日酔いにもならず睡眠もぐっすりととれました。夜v-483はなかなか寝付けないのが、今はぐっすり眠れるようになりました。

 釣りはたまに誘われたときだけ行きます。もう何年か前だけど、釣りに行ったら釣れるのは釣れるけど、小さい鯛が釣れて「うれしいけどちょっと可哀想」と思った。
 他にも色々釣れて、味噌汁にして食べました。だしも出て魚の身もおいしいし肝もおいしかった。
2008-11-20 Thu 21:11 | URL | kyooko #-[内容変更]
[天フラ(*´ω`*)笑]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

お休み、十分満喫されたようで良かったです!!
メゴチの天フラ美味しそう((*´∀`))☆
私もたまーに父と海釣りに
行くんですけど、よく小鯵を釣りましたよ~♪
釣ったばかりの魚を食べるのは
本当に美味しいですよね(゚∀゚)!!

でもウチの地方は、もう雪降っちゃったし、
これからの釣りは無理だなぁ…(・ω・ ;))

和彦さん、皆さん、風邪には十分注意して下さいネ★
メガネ姿の和彦さんカッコイイ!!(*´ω`*)
2008-11-20 Thu 21:14 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[やっぱり(o^-’)b]

和彦さん、皆様、こんばんは~☆お久しぶりです♪

前回のブログで休日…って書かれていたので、きっと満喫されてるんだろうなぁ~…次の報告が楽しみだなぁ~って思ってました♪

和彦さんの楽しそうな様子を想像しつつ…和彦さんのメガネの画像に萌えて………。

私は和彦さんに、とっても癒されてます(*^_^*)

2008-11-20 Thu 21:15 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
井上和彦サンはレベルアップした。
新技、天フラをあみだした。

かずやです。
天フラなるものいいですね(笑)釣りもいいですが、体にも気をつけて…(*^^*)
夢中になっちゃいますよね~自分も弟と勝負しちゃうとなかなかやめられないです(笑)

………
井上和彦サン、眼鏡ビーム!
テレッテ、テテテテン。
かずや萌え死。
2008-11-21 Fri 01:02 | URL | かずや #-[内容変更]
井上殿 みなさま<(^^

オイラ 決まりきった行動しか
ほとんど とらぬタイプなので
興味津々に なっちゃいました。

風ですか。
岐阜っこは 冷たい風がふくと
伊吹卸の風との格闘が始まりっすっ!
障害物がないので かなりの強敵(笑)

自転車 意地でも こいでやります。 
2008-11-21 Fri 07:35 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
いっ井上さん楽しい記事あいがとうございます!!
眼鏡かっこよすぎです。惚れました!!!(いつもほれてますけど・・・笑)
また素晴らしい記事をまってますっっ

2008-11-21 Fri 20:42 | URL | 奏歩和燈子 #-[内容変更]
[くはぁ]
和彦さん、皆様こんにちはV(^-^)V

ってメガネ~!!しかも和彦さん似合いすぎです!!!
ぬはぁ~ぐはぁ~
私はもう立ち上がれません(笑)かっこよすぎです!!
2008-11-28 Fri 13:20 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[(p∀`照)]

メガネ似合いすぎです(照)ますます好きになりましたよ(ノ)ω(ヾ)
2008-11-29 Sat 05:43 | URL | みずき #A6Lofvh2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[メガネ!?]
メガネ~~~!!! 井上さん的blog更新了~! 裡面有井上さん戴著眼鏡很開心的吃著天婦羅的照片wwww。 光是這樣就覺得又有動力... …
2008-11-20 Thu 07:13 雜。碎。Odds
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
