声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パッテンライ東京~
2008-11-21 Fri 09:25
昨日は本当にいい天気でしたね~~~。
空の色が抜けるように綺麗でした。
みなさん、最近そらを見上げてますか?
東京は空と紅葉のコントラストが見事ですよ~。
なのに、ちょうちょも飛んでました。ビックリ!

そして、夜は東京でパッテンライの試写会。
で、舞台あいさつをしました。

とても真面目な雰囲気の試写会でした。

KAZUFANの方も何人かいましたね~。
ありがとう~~~。






別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:1 |
<<インコ???? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 満喫!>>
この記事のコメント
[私は]
いつも空を見上げています(*^ー^*)


ドライブ中や、散歩中、登校中などに(^-^)/


昨日は初雪が降ったみたいです♪♪


私は気付かなかったんですけどf(^_^;


あ~!冬なんだぁ~!と実感しました☆☆☆


今日は風が強いですっ
(>_<)


寒さに負けず、がんばりましょう♪(*^□^*)
2008-11-21 Fri 11:22 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[紅葉]

綺麗ですよね~(^ω^)
映見の学校の近くはほぼ森!!
びっくりするほど紅葉ですよ~(・◇・)
でも映見の家の近くはあんまり紅葉ないんです
和彦さんの母校の近くの桜はかーなーり着る綺麗ですけどね(・∀・)

あいさつお疲れ様でした!
映見は行ってないのですがね...orz
和彦さんに逢いたーい!←

でわっ\(^O^)/
2008-11-21 Fri 11:50 | URL | 映見 #-[内容変更]
[]
ぁたし空大スキなので
しょっちゅう見てます
冬ゎゃっぱ星空ですね
意外と流れ星
流れてたりしますょ☆Ξ

和彦さんと見たら…
なんて妄想しちゃぃます
恥ずかしいですね…
2008-11-21 Fri 12:03 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[早く見たいです♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。


東京の方は、紅葉が綺麗なんですね☆
北九州の方は、今日あいにくの雨模様ですぅ。

パッテンライ!早く見てみたいです!!こっちでも、見ることができるんでしょうか?


これから、まだまだ寒くなりますので、風邪など引かないように気をつけてくださいね
2008-11-21 Fri 12:20 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[]
こんにちは☆

紅葉はキレイですよね

といっても私の地域ではすでに雪が降っているので、

もう紅葉を見ながらしみじみと秋を感じることもできないんですが(;^_^A



季節の変わり目は、同じ日本でも地域によって景色が様々なので、

自分とは違う地域の季節模様を知るのは新鮮で楽しいですね(^-^)

2008-11-21 Fri 12:42 | URL | ちせ #-[内容変更]
[空を見上げて]
こんにちは、和彦さん、皆さん

和彦さん、試写会お疲れ様でした
空を見上げて…最近は寒くなり空気が澄んだから、更にきれいな空になりましたね。

最近は私も仕事がハードで少し過労気味ですが、夕方会社の窓から外を見るとホントにきれいな空で和みそしてもうひと踏ん張り

和彦さんも同じように空を見られてるなんて…これからは空を見る度にドキドキしちゃいます

東京も急に寒くなってきましたね和彦さんは全国あちこち行かれてますから、体調崩されないように気をつけてくださ~い
2008-11-21 Fri 13:09 | URL | 桂 #-[内容変更]
[今日和。]
パッテンライ早く観たいです☆


空よく見上げてます!
最近は夜空が多いのですが、昼間も晴れてると凄く綺麗で。空気が澄んでいて冬って感じですね
地元にはもう紅葉がないので羨ましいな。
2008-11-21 Fri 13:15 | URL | しゆ #-[内容変更]
[こんにちは]
昨日は、夜空を見上げました
寒かったけど、オリオン座が綺麗でしたよ

今日も良い天気ですね
布団がポカポカになりましたv-238
2008-11-21 Fri 13:19 | URL | あやめ #-[内容変更]
[寒い~っ]
和彦さん、皆さん、こんにちは(^-^)/


私も空は大好きなんで、よく見てます!!
特に冬の空はピシッとした感じで、澄んでいて好きです~( ´∀`)
私は大阪に住んでいるんですが、田舎の方なので、割と星もキレイに見えます!!



今日は山に登ってきたのですが(今は帰りのバスです~)、頂上は本当に空が近かったですよ(=^▽^=)
降りている途中でどしゃ降りの雨&氷にあいましたけど…汗



パッテンライ楽しみです!!!私のとこでもやるなら、絶対見ますね!!!

試写会、お疲れ様でした~(*^O^*)
2008-11-21 Fri 14:24 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[こちらは雪景色です]
和彦さん、皆様こんにちは。

試写会お疲れ様でした~☆
バッテンライとても気になります!早く見たいです!!
私の住んでいる所で上映されるか分かりませんが楽しみにしてます(^ ^)v

空はたまに見上げることがありますが、最近は雪や雨が降ったりで曇っていることが多いです…。
今日もどんよりとした天気です。晴れた青空が見たいな~♪♪
2008-11-21 Fri 14:58 | URL | みち #-[内容変更]
[みんなで…!!!]

和彦さん、皆様、こんばんは!!

試写会の舞台挨拶、お疲れ様でした~!!

“そら”と言えば…最近子供達と、夜に少~しだけ走っているのですが、つい先日夜空を見上げてみんなで星を見ながら盛り上がりました(^-^)

外は寒いですが、走った後はなかなか気持ちの良いものです♪

今日も今からみんなで走ってきま~す!!

パッテンライも是非子供達と一緒に見に行きたいと思います(^0^)/

2008-11-21 Fri 20:06 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
こんばんは和彦さん
試写会お疲れ様です

空綺麗ですよね
私は一人で居る時間がとても好きなので、
よく空を見てぼーっとしています
すごく、気持ちが穏やかになります


仕事、お疲れ様です
2008-11-21 Fri 20:51 | URL | まみ #nMMLq2pU[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今晩和。

パッテンライ! 小樽にくるのかなあ(´`)
上映されたら、必ず観に行きます!!

2008-11-21 Fri 21:00 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
東京行きたいです(>_<)
あたし北海道なんで行けません…


空見ますよ!!
最近は直ぐ暗くなるから残念です…
2008-11-21 Fri 21:33 | URL | なるみ #-[内容変更]
[]
こんばんは
久々のコメントになります夏衣です゜+。(*′∇`)。+゜私も空見上げますよ
秋田なんで、雪で真っ白です 
今日も1日お疲れさまでした
2008-11-21 Fri 22:03 | URL | 夏衣 #-[内容変更]
[はじめまして]
初めてコメントさせて頂きます!
私は毎日空を見るようにしているのですが、雨の日が一番好きです☆
舞台挨拶お疲れ様でした(^ω^)
2008-11-21 Fri 22:06 | URL | りな #-[内容変更]
[]
東京の空、見たかったです~(*^_^*) きっとキレイだったんだろうな~☆★ 私の住んでいる新潟は今、荒れ狂ってます…ο(∋_∈)ο°。° ずっと雨とか雪が続いてるので、最近夕日を見ていません!! 早く晴れることを待ち望んでます!!!
2008-11-22 Sat 01:02 | URL | しおり #-[内容変更]
[]
和彦さん!KAZUFANの皆様こんばんわ!
はじめてコメントさせていただきますっ!!
うっ、うぁぁあ!なんかすごい感動してます!
これからちょくちょくお邪魔させていただきますっ!!
2008-11-22 Sat 01:59 | URL | でぃーふぉー #-[内容変更]
[この時季の空]
和彦さん、こんばんは~^^

晴れると綺麗ですよね!
青の色がとーっても澄んでいて。
夜も星がよく見えるようになってきてます。
寒くなるこれからの時季が、実は楽しみ♪
空気が澄んで、ますます星たちが輝いて…
冬の醍醐味の一つです♪
空を見上げるだけで、ふっと息抜きできたりして、
日常のちょっとした癒しですね~^^

「パッテンライ」、東京でも公開しますよね?!
観に行きま~すp(^-^)q

2008-11-22 Sat 04:03 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[]
舞台挨拶お疲れ様でした。20に東京で試写会があるのは知っていたのですが、私は遠方なので行けませんでした。KAZUFANでも行かれた方がいるのですね。羨ましい(ToT)
パッテンライ楽しみにしています。
忙しさにかまけて、空を見ることは、あまりありませんでした。和彦さんのファンになってからは、見ています。和彦さんも同じ空(空は、繋がってますから)を見ているんだろうなぁ……なんて思いながら。
2008-11-22 Sat 07:59 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[]
こんにちは 今日の群馬の空も晴れています。 ちょっと風が強いですけど… ところで今日11月22日は、『いい夫婦の日』ですね
和彦さんと奥様はもちろん『いい夫婦』ですよね ワタシの主人は20回目の結婚記念日さえ忘れていたので、その日からワタシはプンプンです ああ、また私事で失礼いたしましたぁ
2008-11-22 Sat 09:49 | URL | #-[内容変更]
[空と海~]
こんばんは~♪

そうですよね!
上の方書かれてますが空はつながってますよね

てことは、飛躍的な拡大解釈すると和彦さんと同じ空気を吸っていることにヾ(≧∇≦)〃

さらに類推解釈で、海もつながってるから瀬戸内海でも、ウィンドはできなくともウェイクしに行けば、和彦さんと同じ海につかれることにΣ( ̄◇ ̄*)

なぁ~んて、すみません(笑)

パッテンライ公開されたら見に行きます!!

2008-11-22 Sat 21:39 | URL | #-[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦様、皆様今晩は

今年の紅葉は少し早いそうですね。
よく空の写真をブログに載せてます。ブログをやっていなければ空を見上げることもそんなに無かったと思います。
和彦さんのお写真はいつも素敵で癒されます
(*^o^*)
2008-11-23 Sun 00:37 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[お疲れ様です!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

和彦さん、試写会お疲れ様でした☆
KAZUFANの方もお疲れ様でした!!
楽しまれたでしょうか(*´ω`*)?

ボーっと空を見上げるのが好きで、
よくやってますが、新潟は最近
天候が悪いので、なかなか
いい空を見れません…。
もう冬ですねー(* ´ェ` *)

パッテンライ、こっちでも公開したら
観に行きますね(*p´ω`)p
2008-11-23 Sun 01:20 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[勤労感謝の日なので。]
井上さんに感謝です(^-^)v

先週からLOSTの放送が
始まりました♪

海外ドラマも映画も
吹替え版があるから
日本語しか分からない
私でも楽しめます。

他にも声優さんのおかげで
楽しめる事は沢山あります。

ありがとうございます♪+゜
2008-11-23 Sun 12:00 | URL | あまみ #CjlWd7YA[内容変更]
[逢いたかった。]
私、東京じゃないので・・・ 残念!でもいつでも和彦さんへの思いは1番だと思います*  明日私達の県は『NARUTO』なんです。和彦さんの活躍に期待していますよ☆ でわ♪
2008-11-25 Tue 22:35 | URL | ルン[i:63899] #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[讀日記學日文(1)]
反正&#27599;次井上さん有更新都要&#26597;半天... 乾脆把一些東西記下來好了~ 昨日は本当にいい天気でしたね~~~。空の色が抜けるように... …
2008-11-26 Wed 21:34 雜。碎。Odds
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
