声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オーディション
2008-11-29 Sat 13:55
今日は12月23日に行われるB-Box祭りのオーディションでした~~。
いや~~みんな、いろいろ考えてオーディションに臨んでくれました~。
いや~なかなか楽しかったですよ。
もちろん僕も頑張ってなにかやります。仕事の合間に練習してますよ~。
乞うご期待って感じです。

年末に向けみなさんいろいろと忙しくなって来ることと思いますが、23日はB-Boxで楽しいひとときを過ごしてくださ~~い。
楽しい年末にしましょうね~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<テレビに出ま~~~す! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | インコ????>>
この記事のコメント
[楽しそう♪]
和彦さん、みなさん、こんにちは(^O^)

お疲れ様でした。B-BOXのお祭りオーディションですかぁお祭り楽しそうですね~
和彦さんのされる『なにか』が気になりますぅ
2008-11-29 Sat 14:27 | URL | 桂 #-[内容変更]
[なにかっ]
和彦さん、皆さん、こんにちは~(・∀・)

オーディションですか!!!どんなことをするのか興味があります(=^▽^=)

私も『なにか』が気になります!!!楽しみです~!!

明日は昇段試験なので、私もオーディションの方々や和彦さんに負けないように頑張ってきます(b^-゜)
2008-11-29 Sat 16:47 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[]
お仕事大変ですが体調に気をつけて頑張って下さいo(_ _*)o
2008-11-29 Sat 17:11 | URL | なるみ #-[内容変更]
[ニャンコ先生来ましたv]
和彦さんみなさんこんばんはv

もう月曜日からは12月ですもんね~!

ウチの歯医者も年末はなぜか混みます…お正月に美味しい物食べたいからそれまでに歯を治せとか無謀な事を言ってくる患者さんが来たりしますv
だったらそんなにボロボロになる前にいらして下さいネvっていう…(笑)

さっきニャンコ先生のぬいぐるみが届きましたv
ぽってりしててとっても愛らしいですv
おなか押したら喋ってくれるとかだとよかったのにな~とか思ってみたり(笑)

和彦さんもお忙しいでしょうけど身体に気を付けて頑張って下さいね!!
2008-11-29 Sat 17:26 | URL | アキラ #-[内容変更]
[: ★ :]
 *・::・*・::・*・::・*・::・*

和彦さん,みなさんこんばんわ
和彦さんが何をなさるのか
マシュも気になるところです
さぞかし素晴らしいことを……
(え?プレッシャー?違いますよ)
これからちょこちょこ顔を出しますので和彦さん,みなさんお見知り置きをm(..)m
では失礼します★:)

 *・::・*・::・*・::・*・::・*
2008-11-29 Sat 18:21 | URL | マシュマロ★シュガー #-[内容変更]
[]
和彦さんこんばんわi-179i-178
もう年末ですね。
今年私は受験生なのでi-229あっという間に感じましたi-201
受験を合格した後は某声優養成所に通う事になっていますi-228i-176

勉強と学校生活とを両立させるという条件で通わせて
もらう事が出来そうです。
本当に両親には感謝すべきだと思いますi-228i-189
与えられたチャンスを必ず掴めるように、
精一杯頑張りたいと思います!i-278


和彦さん頑張ってください!
ご報告とても楽しみにしていますi-175
2008-11-29 Sat 19:16 | URL | まみ #B53lBIAA[内容変更]
[ラムだっちゃ♪]
井上様&みなみなさま<(^^

見たかったです。
面白いことに 飢えてるっす。

虎耳のカチューシャつけて
一人 ハイテンションで
静かに読書 してました。
2008-11-29 Sat 19:21 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[楽しみです!]
23日とても楽しみにしています和彦さん、何をしてくれるのかももちろん楽しみですし、何よりも今年最後に会える声優さんが和彦さんというのがとても嬉しいです

今風邪で声が出ないのですが…23日までに治したいと思います

あ、うちもニャンコ先生ぬいぐるみ届きましたよ~
2008-11-29 Sat 20:32 | URL | 春華 #ei7MnTJE[内容変更]
[年末ですね]
初めまして。もう年末なのですね!新しい職場も色々とイベント事で大忙しです。
いつかお会いできるよう、頑張ります!
和彦さんもご自愛なさって下さい。
2008-11-29 Sat 20:49 | URL | あると #-[内容変更]
[気になりますね~~]
和彦さん、皆様こんばんは。

もう12月になりますね~。1年って短いなぁ。

B-BOX祭りの日はあいにく家族旅行の日なので参加できないのですが、和彦さんが何をされるのか非常に気になります!祭りがどんな感じだったのかブログで教えて頂けると、とても嬉しいです♪♪

仕事の合間の練習は大変かと思いますが、無理をしないよう頑張って下さいね☆
2008-11-30 Sun 01:00 | URL | みち #-[内容変更]
[残念無念…T0T]
和彦さん、みなさん、こんばんわ~^^

えっ?!B-Box祭りですとっー!?
チェックが甘かったぁ~(><;)
しかも23日って…イベント重なりすぎだよぉ~
すでに2つ予定入っているので
(どちらも和彦さんに所縁の方のステージ ^-^)
泣く泣く諦めます…(T0T)
「頑張って何か」ってなんでしょう??気になりますね~。
行かれる方、大いに盛り上がって楽しんできてください♪
むむむ~次回はきっとー!!

2008-11-30 Sun 01:54 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[]
おはようございます。
B-BOX祭は見に行けませんが、6日のネオフェス楽しみにしてますからねぇ~!♪ そちらのほうもヨロシクです!!
2008-11-30 Sun 05:02 | URL | #-[内容変更]
[行きたいけど…]
B-box祭行きたいけど無理だ~(ToT)
こういう時、地方に生まれた事を残念に思う…。
ところで、この間の小杉十郎太さんとのお仕事、詳細はまだヒミツですか~?
2008-11-30 Sun 05:19 | URL | おっくー #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

年末に向け、仕事先が忙しくなってきました。
23日は仕事してます…

和彦サンの「何か」、何でしょうね(i_i)

2008-11-30 Sun 07:32 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[い、行きたい…!]
和彦さんこんばんわ~☆

B-Box祭り23日なんですか!Σあぁ~…ものすごく行きたいのですが、20日にジャンフェスの方へ行く予定なので、
『受験生だからそんなに遊ぶな』と言われそうなので無理そうです…((T_T))残念;

なので20日にジャンフェスでお会いできるのを楽しみにしておきますね♪

頑張って下さい!
2008-11-30 Sun 22:02 | URL | 通江 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
