声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
テレビに出ま~~~す!
2008-11-30 Sun 08:30
毎週木曜23:00よりテレビ神奈川にて放送中の“ドーリィ☆バラエティ”
そう森久保くんの番組です。

今週はいよいよ和ちゃんでま~~~す。
12月4日ってことですね。
みんなのウインドサーフィン姿どんなか楽しみで~す。
2週連続の放送みたいです。
逗子8
ドーリィ☆バラエティ
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:0 |
<<師走! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | オーディション>>
この記事のコメント
[初めての一番です。]
一番初めに祝えて嬉しいですi-238i-178
すごい!おめでとうございます!i-176
とゆうかおめでとうなのかわからないのですがi-229
和彦さんのファンとしては本当に嬉しいのですがi-228i-176
反面、和彦さんのファンが増えてしまうんじゃないかという不安もありますi-182i-201
これはファンとして失格な発言なのですが(笑)

でも、すごく嬉しいです!
ユーチューブでUPを誰かがしてくれる事を祈りますi-241
和彦さんのウインドサーフィン姿本当に本当に見たかったです~i-182
絶対になんとかしてみるので!
2008-11-30 Sun 08:52 | URL | まみ #aIVS4E8A[内容変更]
[おはようございます。]
ウチ、テレビ神奈川見れないんですよー
あぁ~見たかったです(涙)

テレビ出演なんてそうそうないのに・・・




ウインドサーフィン姿カッコいいです><
2008-11-30 Sun 08:54 | URL | 八雲 #-[内容変更]
[テレビ出演…]
みッッ…見たい

でも、テレビ神奈川って??(・_・)エッ....?

大阪……って 見れねぇ~
2008-11-30 Sun 09:56 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[見たいですッ!!]
和彦さん 皆さん
こんにちわ
早速ですがスッゴく見たいですッ
でも…神奈川じゃないから見れませんっ(ノ_・。)
せっかく宣伝してくれたのにィ
見れなくてスイマセン
見れないけど楽しみにしてます応援してますね
2008-11-30 Sun 12:23 | URL | Ru #-[内容変更]
[: ★ :]
 *・::・*・::・*・::・*・::・*


和彦さん,みなさんこんにちわ
マシュも残念ながら見れません
すっごくすっごく…
観たいです(うェ`)
けれど観たら"きゃー"の連発は確実なので(近所迷惑)
あ~っ和彦さん!変な奴とか思わないで下さいネ?笑
あと…
私事なのですが,
本日大学から合格通知が
届きました(><)
理学療法士になるべく
頑張りますっ

 *・::・*・::・*・::・*・::・*
2008-11-30 Sun 12:25 | URL | マシュマロ★シュガー #-[内容変更]
[こんにちは。]
初めて書き込みさせて頂きます(^-^)

いよいよ今週、「ドル☆バラ」ご出演ですね!!
この日を楽しみにしておりました♪
(放送はいつ??と首を長ーくして待っておりました(苦笑))
井上さんに指導される森久保さん達の姿も楽しみです。

ところで。
「テレビ神奈川が見られない(TлT;)」
とお嘆きの皆様・・・

PCでネットが見れる環境であれば心配ご無用ですよー。
テレビ放送の翌日(金曜日)には、BIGLOBEで無料配信されていますので☆
(私は田舎に住んでますが(汗)毎週ネットで見ています)
過去2週間分は見られるので、「うっかり(汗)」なときでも暫くは大丈夫です(苦笑)
「ドル☆バラ」の公式サイトに行けばすぐに分かると思うので、ぜひチェックしてみて下さい(^▽^)ノ

みんなで井上さんの素敵なお姿を目に焼きつけましょう!!
2008-11-30 Sun 12:32 | URL | ユズホ #2xVPtxug[内容変更]
[和彦さんの勇姿が!!!]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

TVで和彦さんがウィンドサーフィンをしている所が見られるなんて・・・夢のようですっ(≧∀≦)
すでに写真の状態でも、こんなにドキドキなのに・・・v
放送が楽しみで楽しみで仕方ありません!!!!!

そして、B-Box祭も楽しみにしています!
更に12月のあれやこれやを!!

12月はKAZUFANにとって良い事ずくめですね!
幸せですーv
2008-11-30 Sun 12:33 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[友達から聞きました]
ドルバラに井上さんが…しかもサーフィンで出演……(°o°;;

絶対見ます。
友達にも番組5分前にメールをお願いしましたm(_ _)m笑

放送を楽しみにしていますo(≧∀≦)o
2008-11-30 Sun 15:04 | URL | のりこ #-[内容変更]
[見たい~(^O^)]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

お知らせ、ありがとぉございます(≧∇≦)テレビに出演されるなんて、絶対見ますo(^-^)o

京都なんでど~しょ~と思いながら、皆様のコメントを拝見してたら、Webで無料で見れるとの情報が♪♪ユズホさん、ありがとぉございます(o^∀^o)


私ゎWebなんで1日遅れですが、放送を楽しみにしてま~す(⌒~⌒)
2008-11-30 Sun 16:08 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[楽しみです。]
ドルバラ見て次回予告にゲストに井上さんの名が出たときは凄く興奮しました(笑)

ウィンドサーフィンしてる姿が見れるのが何より楽しみです。バッチリ予約録画しました!

2008-11-30 Sun 16:39 | URL | 優 #-[内容変更]
[]
是非見ます!!
と言いたいのですが…北海道なんで見れません(泣)
見たかったな…
2008-11-30 Sun 18:03 | URL | なるみ #-[内容変更]
[ウィンドサーフィン!!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは~

テレビ出演ってすごいですよね!!
私もWebで見ようと、毎日楽しみにしてました!!!
本当に、Web配信というものがあってよかったと思います!!!( ´∀`)

和彦さんのウィンドサーフィン姿、はやく見たい~っ(*^O^*)
2008-11-30 Sun 18:37 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今晩和。

北海道に住んでるので観れないのが残念です…
PCも古いのでWeb配信も観れないです…

和彦サンのサーファー姿、観たかったですねぇ(´`)

2008-11-30 Sun 20:20 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんばんは!]
和彦さん、みなさまこんばんは!

和彦さん、テレビ出演されるのですねっ!
おめでとうございます!

私は地方&パソコンが壊れているのでネットカフェにでも行って見ようと思います。

楽しみにしています(^ω^)
2008-11-30 Sun 21:39 | URL | ヒナ #-[内容変更]
[こんばんわ(*^o^*)]
和彦さんこんにちわ(*^o^*)
テレビに出られるんですねo(^-^)o
私の地域では見ることができませんが(ρ_;)
楽しみにしてます(-^〇^-)
2008-11-30 Sun 22:19 | URL | ユウ #-[内容変更]
[おぉっ!!!]
和彦さんがTVにっΣω<*
と思ったら北海道では見られないのですねorz
次は是非とも北海道で見られるTVに出て下さいね☆^▽^
2008-11-30 Sun 23:48 | URL | 彩乃 #ZSNY9VPY[内容変更]
[はじめましてw]
ドルバラ見ますw
2008-11-30 Sun 23:51 | URL | 〓ゆき〓 #64TjWBNY[内容変更]
[テレビ♪]
和彦さん、テレビに出るんですね……見られない↓↓↓
と、思っていたら、webで見られるのですねo(^o^)o感激!ユズホさん、教えて下さって、ありがとうございます!
楽しみにしています。
2008-11-30 Sun 23:59 | URL | 志帆 #5VkJKM2Y[内容変更]
[こんばんわ[i:63913]]
絶対見ます
がんばってください(^0^)/
2008-12-01 Mon 00:21 | URL | 畑犬 #JalddpaA[内容変更]
[こんばんは♪]
はじめまして**

テレビに出演なさるんですね!+私の所も見れませんが、PCでちゃんと見るようにします(´∀`)/

楽しみにしてますねっ!*゜
2008-12-01 Mon 00:42 | URL | 架伽紫 #-[内容変更]
[観ます、必ず!!]
和彦さん、みなさん、こんばんわ~^^

わーい!!祝☆TVご出演♪
この間の撮影はこのためだったんですね。
観ます、観ますとも~p(^0^)q
今から、楽しみで~す♪♪♪
2008-12-01 Mon 02:05 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[はじめまして!]
和彦さん、皆さん、こんばんは ^.^
ああ、残念!すごく見たいですが、海外では見られません!
でも、応援してます!!!v-8

2008-12-01 Mon 02:22 | URL | ジェン #-[内容変更]
[ずぇったい!観ます!]

ラッキーな事に和彦さんの勇姿観れます!!(≧▼≦)
当日は仕事をほったらかしにしてお家へゴー!楽しみにしています。

観れない方にとって、ユズホさんの情報、とてもありがたくて、親切で、嬉しいですね


2008-12-01 Mon 12:33 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[観ます!]
和彦様、皆様こんにちは

ぜったい観ます(≧∇≦)
うっかり見逃さないよう、テレビに付箋紙貼り付けます!
アラームも鳴らします!
2008-12-01 Mon 12:50 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[見たかった~]
家は神奈川見れないんで、とてもざんねんです。
ああ~ホント見たかった
2008-12-02 Tue 00:50 | URL | yamato #-[内容変更]
[]
ドル★バラ絶対みます♪とっても楽しみです★★
2008-12-02 Tue 03:23 | URL | ミツキ #YgKj3tPc[内容変更]
[こんばんは☆]
和彦さん!
埼玉ですが、ドル☆バラ見れます!
地デジ対応にしたらtvkが映るようになりました!

和彦さんの素敵なお姿を録画保存しまーす!
今から楽しみです♪♪
2008-12-02 Tue 04:12 | URL | 恵里子 #-[内容変更]
[良かったー☆]
神奈川に住んでて良かった(o^∀^o)絶対みます!!
あ~楽しみ☆☆
2008-12-02 Tue 18:07 | URL | りい #-[内容変更]
『前は砂嵐酷くてもtvk映ったのにケーブル繋いだら映んなくなっちゃった…』
と思ってましたが、テレビのチャンネル設定をしたら
また映るようになりました!
しかもケーブルのおかげで
ちゃんと綺麗な画面になってました(^_^;)

ものすごい楽しみです!
ばっちり録画しますね!(>∀<)
2008-12-03 Wed 16:34 | URL | 通江 #-[内容変更]
[アンソニー(笑)]
和彦様、皆様今晩は。

観ましたー!
かかし先生がシカマルにウィンドサーフィンを教えてる…(≧∇≦)
一度だけ体験させていただいたことがありますが、かなりかなり難しかったです
和彦さんやっぱりすごいです!
2008-12-04 Thu 23:32 | URL | HALUKA #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
