声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
師走!
2008-12-01 Mon 09:41
そっか~~!今日から師走!
12月に入ってしまいましたね~~~。
僕も一応先生。走りますよ~~!
年末まで仕事三昧!忙しいことはいいことだ!
ファイト~~!みんなも頑張ろうね!
今月はイベントも沢山!
楽しいことだらけで今年を締めくくれそうです。

会報もちょっと待っててね!

最近、夜が超寒いね。風邪ひかないでね~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<新番組! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | テレビに出ま~~~す!>>
この記事のコメント
[]
和彦さん走って下さいねー

師走は素人の私も走りまくりですよ


イベントといえばネオロマ
和彦さんのお姿が拝めますドキドキです

   祥 
2008-12-01 Mon 10:06 | URL | 祥子 #SFo5/nok[内容変更]
[楽しみです♪]
和彦さん、みなさん おはようございます~♪

師走ですね~
私も走り続けることになっていますが、和彦さんをたくさん拝見できることを励みに張り切っていきたいと思います!

寒くなったり、お仕事も忙しかったりで大変な日々を過ごしていらっしゃることでしょうが、どうぞお体をご自愛しつつ頑張って下さいませ。
応援してますv
2008-12-01 Mon 10:09 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[はやいぃ~☆]


和彦さん、皆さん、おはようございます☆


もう12月…
本当に1年、あっという間ですね。


そろそろ新しい年を見据えて行動しなくては…☆


和彦さんも、いつにも増してお忙しいひと月になりそうですね。
どうぞ、お体を労りながらご活躍ください☆


楽しいご報告や素敵な笑顔を待ってます(^^)v


2008-12-01 Mon 10:13 | URL | ラク #-[内容変更]
井上様&みなさま<(^^

自転車移動をしていると
気がつくのですが

急ぐあまり 車が 方向指示器を
だしてくれないので 怖すぎます。

大概の人は 忘れてますが 走る凶器なので
”やさしさ”を 忘れないで下さい。
2008-12-01 Mon 14:21 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[健康管理]
いつも元気でなにかに取り組んでいらっしゃるお姿、とっても素敵です。
そのお姿で見習わなきゃという気にさせてくださるのですが・・・私はなかなか続かないんですよねi-229
最近健康管理を怠りがちなので、ひとつ気になる報道が。

連日新型インフルエンザ(鳥インフルエンザ)について報道されていますが、怖いですね。
風邪のお話もありましたが、体力をつけて健康管理をしないと本当に恐ろしいことになりそうです。
過去にもあった2000年問題などのように、報道されたほどの事態にはならずに済むとは思いますが、みなさんも気をつけておくに越したことはないと思いますよ。
予測も色々と出ているようですが、50%の人が感染し、その内80%人が亡くなるとういう報道もありました。
正直周りがそんな状況になったら、本気で自分は最悪のケースに入ってしまうと危惧しています。

エネルギーに満ちた井上和彦さんにまたやる気をいただきましたので、今日からまた体力作りをして、早寝早起きでがんばりますi-179
2008-12-01 Mon 14:25 | URL | 朋子 #5vZ2q2lo[内容変更]
[早いですね~]
和彦さん、みなさんこんにちは

あっという間に師走ですね~和彦さんも先生ですし…たくさん走ってくださ~い
桂もがんばりまーす

ホントに夜は冷え込みますね和彦さんも、みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね
2008-12-01 Mon 14:27 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]
和彦さんの走る姿見たいです\(^_^)/


寒いですよねー(>_<)
和彦さんも皆様も気をつけましょう(*`・ω・)
2008-12-01 Mon 16:24 | URL | なるみ #-[内容変更]
[師走。。。]

和彦サン、皆様、今晩和。

もう12月ですねぇ(´`)
年末は忙しくなりそうです。

イベントは参加出来ませんが、イベント会場の方角に向って応援します。

和彦サン、イベント頑張ってください!!

2008-12-01 Mon 16:30 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
こんばんわ和彦さんi-179i-178
本当に夜は寒いですねi-182i-201
私寒がりなんで四枚布団をかけてもi-282
寒くてi-229
体もむくむので嫌ですi-240

12月....本当に一年があっという間に感じましたi-228i-176
受験勉強も追い込みに入っています!
高校に合格して、早く落ち着きたいですi-278
なんて(笑)

あるイベントで和彦さんを見れる事になりました!i-189
嬉しくて嬉しくて言葉が出なかったですi-101i-176
B-BOXの先生ですもんね!
頑張ってくださいi-228i-189
和彦さんに教えていただけるなんて羨ましい限りですi-88
2008-12-01 Mon 18:03 | URL | まみ #XfQOKr6Y[内容変更]
[私もだ!]
私も一応今年から先生でした!走らなきゃ~(汗)

夜の寒さは加湿器とハロゲンヒーターで何とか越しております。

和彦さんも風邪を召されないように、お気を付け下さいね!
2008-12-01 Mon 18:41 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[しわす~っ]
和彦さん、皆さん、こんばんは~(*^o^*)

今月で2008年も終わりですよ!!!早いですね~
私も部活に…勉強に…走ります!走ります!!


チケットはずれちゃって…イベント行けませんが(Q_Q)私の分まで皆さん楽しんできてください!!!

和彦さんの会報、いつも楽しみにしてます( ´∀`)
待ち構えておきますね!!


本当に最近、夜が寒いですよね~…
和彦さんも風邪ひかないようにしてくださいね!!
ぬっくぬくにして寝ないと…暖房は地球温暖化によくないので、最小限にして、あとは毛布で暖かくしましょ~(=^▽^=)
2008-12-01 Mon 18:52 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[: ★ :]
 *・::・*・::・*・::・*・::・*

和彦さん,みなさんこんばんわ
もう12月ですネ~(*´ω`)
師走!
イベント沢山ですね!
忙しくなると体調を崩し易いものです(うω`)
ビタミンとって風邪ひかないようにしましょう(>∀<)
マシュは野菜ジュースを飲むようにしています
伊●園の野菜ジュースが好きです
和彦さん,みなさん,よろしければ飲んでみてくださいネ(*^^*)

 *・::・*・::・*・::・*・::・*
2008-12-01 Mon 21:43 | URL | マシュマロ★シュガー #-[内容変更]
[師走ですね^^]
和彦さん、こんばんは!
師走・・・私の中では走るより
寒さの方が強かったりです(汗
それでも、和彦さんの
お声を聞けるのが自分の励みです★
負けてられませんね(笑

イベント…ネオロマ!!!!
行きたかった…(涙
でも、Vitaminのイベントいけたv-238

来年もありますかね?ありますよね!
VitaminZが出ますし・・・
その時は、また見に行きます★

最後になりましたが
年末にかけて、とっても寒いですが
お身体に気を付けて頑張ってください!!!
2008-12-01 Mon 21:44 | URL | 瞬歌 #LzJa8vNA[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

ホントに寒いですね~。
毎朝、こたつから出るのがツラく仕事に行くのもツラくなってしまいがちですが和彦さんが「頑張ろう」と言ってくださったので頑張っちゃいます(^ ^)/

ではでは、和彦さんも風邪をひかないよう気をつけて下さいね!
会報楽しみに待っております♪♪
2008-12-01 Mon 22:12 | URL | みち #-[内容変更]
[ネオロマへ]
和彦さん、みなさまこんばんは☆

暖冬でも寒いです。
沐浴剤も「ゆずv-48」が馴染むころになってまいりました。

27日のネオロマへ行かせていただきます。

こちら大阪でも風邪が流行っています。
どうか風邪を召しませんように。

楽しみに待っていますねv-238
2008-12-01 Mon 22:32 | URL | 友陽 #M7chjTgI[内容変更]
[]

和彦さん☆みなさんこんばんわ★



最近、ほんとに朝と夜寒いですね。

なんか家(うち)には、こたつがないのでこたつがあるお宅がうらやましいです!!

和彦さんも風邪を引かないよう気をつけて頑張ってくださいw★



2008-12-01 Mon 23:39 | URL | 葵 #-[内容変更]
[寒いですね]
ああ、もう十二月なんですね
はやいですね~。師走ですから、走らないと!!
でも・・・寒いの苦手で走れない~でもがんばってはしります!!和彦さんもがんばって走ってください!!
2008-12-02 Tue 00:56 | URL | yamato #-[内容変更]
[]
こんばんは井上さん!
師走ですね(^^*
走り過ぎちゃあ疲れますので井上さんは
…たまに休憩して下さい(^・・^)ブヒ

スペース感謝します!

PS.今日.井上さんが手品を披露して
下さる夢を見ました。(笑)
2008-12-02 Tue 01:21 | URL | こてつ #-[内容変更]
[文字どおり…f^^;]
和彦さん、みなさん、こんばんは~^^

今年も最後のひと月となりましたね…早いっ。
ホントに「師も走り」ますよね(苦笑)
何かと気忙しく、慌ただしく過ぎていく月ですが、
楽しいことも満載です♪
「お仕事三昧」の和彦さんも、そしてみなさんも、
残り少ない今年を、元気で賑やかに過ごせますように!
そのためには、風邪など召しませぬよう
お気をつけあれ~(自分もだな…f^-^;)

2008-12-02 Tue 01:23 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[師走ですね]
もうすぐネオロマのイベントが開始ですね、私は大阪に行くのでまだまだ先ですが。楽しみにしてま~す。後、夏目友人帳の2ndシーズンも楽しみです。
2008-12-02 Tue 04:00 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[イベント沢山]
和彦さん、皆様こんにちはV(^-^)V

年末近くのこの時期って結構イベント事沢山ですよね(o^^o)私も12月の休みは基本遊ぶ約束が詰まってます(笑)
しゃぶしゃぶパーティーをしたり忘年会したり遊んだり……もちろん和彦さんのですネオロマの大阪に行ってきます(^o^)騒ぎまくります(笑)

この一年よく考えるといっぱいイベント行きましたよV(^-^)V初めての和彦さんのFCイベに遠方で参加し某アイドルのコンサートに行き、舞台もいき……幸せな一年です(^o^)そして年末近くに和彦さんを拝めるなんて!楽しみです
2008-12-04 Thu 16:30 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
