声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新番組!
2008-12-02 Tue 12:45
20081202124509
「動物おもしろビデオショー」
12/5(金)より毎週金曜日、アニマルプラネットで放送です。

45分間まるっと井上和彦が笑わせます。
井上和彦の集大成~ここにあり!
別窓 | 井上和彦 | コメント:35 | トラックバック:0 |
<<ドーリィ☆バラエティ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 師走!>>
この記事のコメント
[あああ~っ]
和彦さん、皆さん、こんにちは~(・∀・)

あああ~っ
見たいけど、私の家では見れません(´д`)
でも、友達が録画してくれるらしいので、それで見ます!!!(b^-゜)

報告ありがとうございます(=^▽^=)
楽しみです!!!
2008-12-02 Tue 12:56 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[ヤバイ]
アニマルプラネット…
ケーブルのですよね

諸事情でケーブルはアナログ契約しかしてない
アニマルはデジタルじゃないですか

ショックですよ
まさかこんな事態がおこるなんて
(和彦さんがやるなんて)あーあまるっと笑わせてもらいたかったです


     祥 
2008-12-02 Tue 13:37 | URL | 祥子 #SFo5/nok[内容変更]
[ぐはぁッッ……]
井上和彦さん 皆さん、こんにちワ


……この前のやつはで見れるとの情報を掲載してくださった方が居たので見れそうですが…


…今回は流石に無理そうです 先ずは、まだアナログです
2008-12-02 Tue 16:27 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[: ★ :]
 *・::・*・::・*・::・*・::・*


まるっと笑いたい!!
マシュも見れない一人ですが
なぜ和彦さんを観ることができないんだあーッッ(はい,マシュさん大人しくして下さい。)
最終手段ではマシュの脳内で
想像しときます(゜д゜)ェ…


 *・::・*・::・*・::・*・::・*
2008-12-02 Tue 17:00 | URL | マシュマロ★シュガー #-[内容変更]
[観させていただきます。]
和彦さん、みなさまこんばんは☆

我が家ではマ王!を観たいがためにCTVへ加入させていただき、
以来LOSTもいよいよファイナルへ?・・・。
アニマルプラネットですかv-116新鮮です。
 
楽しみに待っていますv-55
2008-12-02 Tue 17:09 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[]
ス〇パーのCh.747でも観られるんですよね
楽しそうな番組なので、契約検討いたしますで~す
2008-12-02 Tue 17:21 | URL | #-[内容変更]
[]
こんにちわ!!
あたしも見れそうに無いです…残念です…(ノ_・。)
でもいつか機会があることを願いますo(_ _*)o
2008-12-02 Tue 17:46 | URL | なるみ #-[内容変更]
[]
見たかったです
残念です(;_;)
見たかった~
2008-12-02 Tue 18:17 | URL | りい #-[内容変更]
[]
とても、見てみたいです!

何時からあるのですか?

2008-12-02 Tue 18:34 | URL | ゆず #s.Y3apRk[内容変更]
[良かった~♪]
うちはスカパー! しかもアニマルプラネットうつります~☆
早速、DVD予約準備っす(*^_^*)
45分間、和さんなんて。もう夢のよう。
2008-12-02 Tue 18:41 | URL | へう犬 #LIKzUXJM[内容変更]
[思わず…]
吹き出しちゃいましたよ和彦さん!
ついでに鼻水も出…(汚)
スマイリー過ぎる…v(笑)

あ~クリスマス!
クリスマスなんですよネ~。
今年は平日で良かった~。
ヘタに土日だと…独り身にはツライですので!(痛)

ちなみに私も番組観れない組です…(涙)
2008-12-02 Tue 19:08 | URL | アキラ #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今晩和。

45分間丸っと和彦サンだなんて∑
観たいですが、チャンネル入ってないので観られません(泣)

残念っ!!

2008-12-02 Tue 19:56 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[見た~い♪]
和彦さん、みなさんこんばんは

桂の家では見られないので、親の家へCATV見に行きまーす。ただ…録画できないのが残念
ですが和彦さんがまるっと聞けるなんて楽しみです
2008-12-02 Tue 20:09 | URL | 桂 #-[内容変更]
[見れない…]
ハイ、私も見れない組です。見たいのに~o(><)o
2008-12-02 Tue 20:17 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[おぉ!]
和彦さん、皆さんこんばんわ!
アニマルプラネット・・・見れる(b^^´
45分、まるっと笑い転げると思われ(おぃ
楽しませていただきま~す★
2008-12-02 Tue 20:28 | URL | 瞬歌 #-[内容変更]
[……また…(;_;)]

和彦さん、皆様、こんばんは。

…また…見れません…。
PCすらない我が家では何度悲しい思いをしていることか…(T^T)

和彦さんのお声…たくさん聞きたいのに………(;_;)

2008-12-02 Tue 20:54 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[こんばんわ。]
番組拝見できなくて残念です…。
でも、和彦さんがあんまりにも可愛いから思わず笑っちゃいました(^^)
2008-12-02 Tue 21:56 | URL | しゆ #-[内容変更]
[]
こんにちは!!
絶対見ます!!!
凄く楽しみです(^o^)/
これからもお仕事頑張ってください♪
あと体に気をつけて!
応援してます☆
2008-12-02 Tue 22:18 | URL | ミツキ #-[内容変更]
[]
井上さん、皆さんこんばんは!

井上さんの番組を見ることが出来ず
凄く悲しいです(;_;)

でもでも、画像がものすごい可愛くて
笑顔になれました!

新番組頑張って下さい♪
2008-12-02 Tue 23:02 | URL | こてつ #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

私も残念ながら見れません…(T T)
でも、応援していますので頑張って下さいね!

そして和彦さんの写真カワイすぎますよ~。
こんな夜中に一人で笑ってしまいましたよ。
なんかイイ夢が見られそうです♪♪
2008-12-03 Wed 01:04 | URL | みち #-[内容変更]
[]
和彦さん☆皆さん★こんばんわw


昨日、スカパーで「今日からマ王!」観ました!!
いつも面白いですね!!★
ギュンターw面白萌です!ヴォルフラムやコンラート(コンラッド)、有利、グレタもカワイイですw



2008-12-03 Wed 01:22 | URL | 葵 #-[内容変更]
[]
ちわっす('-^*)/
先生頑張って下さい。
2008-12-03 Wed 03:00 | URL | #-[内容変更]
[携帯から]
和彦さんこんにちはが故障して携帯からカキコミします。アニマルプラネットはスカパーで初めて登録して見てましたが、見たい番組が増えて料金が高くなり、解除しました。でも和彦さんが出るならばぜひ再登録して見ます。ドルバラが見れるように早くネットが出来るようにしたいです。
2008-12-03 Wed 13:27 | URL | Kyooko #-[内容変更]
[]

こんにちわ(・◇・)

アニマルプラネット見れます!
絶対に見ますね(^ω^)
何時からですか(・∀・)?
2008-12-03 Wed 13:47 | URL | 映見 #-[内容変更]
[楽しみです![e:420]]
和彦さんこんにちわo(^-^)o

このお写真てリボーンのアフレコ現場のだったんですね!Σ
私はモ○ゲータウン←バレバレ(笑)に登録してるんですが、そこのニーコさんの日記にニーコさんと和彦さんのツーショットが載っててびっくりしました!!(*゜Д゜*)

ニーコさんも和彦さんも可愛くて…2パターンも見れてしあわせです♪(*´∀`*)



和彦さんがまる見えで吹き替えしてた中にアニマルプラネットのやつもありませんでしたっけ?
幸い、うちは映るので毎週拝見させていただきますね♪o(>ω<)o
楽しみにしてます!
2008-12-03 Wed 16:21 | URL | 通江 #-[内容変更]
[みたいです~]
超アナログな我が家ではみれそうにありませんが……

みたいです~~!!(泣)

まるまる井上さんだなんて!

泣きながら、普通のアニメで我慢します…↓

誰か知り合いで契約してる人いないかなぁ…
(ノд<。)゜。
2008-12-03 Wed 17:59 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[録画予約しました!]
毎週45分ずつ和彦さんのお声が聞けるなんてサイコーです!

残念ながら1回目はお出かけ中でリアルタイムで見れませんので録画予約しました。

でも、1回目の放送の時は、横浜へナマ和彦さん見に行ってる途中なので・・ てへっ(^_^)v

どちらもとっても楽しみで~す!(#^.^#)
2008-12-03 Wed 21:49 | URL | 眞葛 #-[内容変更]
[アニマルプラネット]
和彦さん皆様こんにちはV(^-^)V
残念ながらアニマルプラネット見えないです(;。;)
悲しいです……でも活躍期待しています(o^^o)アニマルプラネットってみたときふと思い浮かんだのがドラえもんの映画のタイトルでした(笑)
2008-12-04 Thu 16:24 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[絶対見ます!]
初めてコメントします☆
井上さんの番組絶対見ますょ
o(^-^)o
毎週の楽しみが
また一つ増えて、
すごく嬉しいです!

楽しみにしてます(^O^)
2008-12-04 Thu 22:37 | URL | しん #-[内容変更]
[テレビ神奈川]
TVKのドルバラ見ました。
井上和彦さんのウインドをしてる所を
もっと見たかったです。
2008-12-04 Thu 23:28 | URL | よしみ #-[内容変更]
[井上さんかっこよす(>ω<)]
私もドル☆バラ見ました!!井上さんのウィンドサーフィンかっこいい~!!筋肉素敵です(/∀\)やっぱ井上さんお若いです!!あとの3人の声優さんもテレビで初めて見れて良かった☆でも肌が白すぎ!!笑
来週も絶対見ま~す♪♪
2008-12-04 Thu 23:38 | URL | りい #-[内容変更]
[初めましてです。]
井上さん、みなさん、今晩は。
ドル☆バラ見ました…井上さん素敵でしたぁぁ!そして面白かったです!来週も必ず見させていただきます★
2008-12-05 Fri 00:27 | URL | りょーちん #-[内容変更]
[こんばんは!]
☆和彦さん☆皆様☆

ドル☆バラみましたよー!
録画もしました!!

地デジ対応にテレビを変えたら
tvkが見れるようになってLuckyでした♪

も~和彦さん素敵でした!
海の上の王子様!!
さすがプロです(〃▽〃)
でも寒くなかったですか?
見ていて、風邪ひかないかドキドキでした!

アニマルプラネット!!
スカパーははいってますが…

アニマルプラネットは契約してないですー!
(ノд<。)゜。今日の今日じゃ契約間に合わない!

2008-12-05 Fri 02:32 | URL | ERIKO☆ #-[内容変更]
 是非見たいです!!!!
 でもアニマルプラネットですか(  ̄□ ̄;)!!
 何故見れないんだぁぁぁorz
 

 

 
2008-12-06 Sat 15:37 | URL | 十夜 #-[内容変更]
[☆こんにちは☆]
アニマルプラネットですねぇ??
もちろんチェックします(*´艸`)

また舞台とか見に行かせて
下さいね☆★☆
2008-12-08 Mon 17:20 | URL | まや #p6CkwyQg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
