声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドーリィ☆バラエティ
2008-12-05 Fri 11:52
ドーリィ☆バラエティ

昨日放送の分、パソコンをお持ちの方~こちらで見られます。

本当に楽しいですよ~!笑ってやってください!
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<ネオフェス10 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 新番組!>>
この記事のコメント
[ありがとう[s:18294]]
和彦さんこんにちは。まだがない状態ですが今日中に設定までセット出来たら見ます。アニマルプラネットの方も楽しみo(^-^)o。
2008-12-05 Fri 12:17 | URL | Kyooko #-[内容変更]
[かっこよかったです!]
和彦さん、皆様こんにちは!

今日はお仕事がお休みだったことを良いことに、10時に起きてすぐドーリィ☆バラエティを拝見させて頂きました!
さすが和彦さん、ウインドサーフィンがとてもお上手ですごく格好良かったです!!
そして和彦さんの裸にドキドキしつつ(笑)、とても分かりやすい教え方に私も和彦先生にウインドサーフィン教えて欲しいなあなんて思ってしまいました!!

来週もとても楽しみにしています!!
2008-12-05 Fri 12:21 | URL | 奈々 #8mlPDpH6[内容変更]
[初めまして]
初めてコメさせていただきます。
ドル☆バラゎ毎週見てるのですが、先週の予告の時に井上サンが出ると知り、凄く楽しみでしたvV
井上サンを始め、皆さん凄く格好良かったです∀
来週も引き続きウィンドサーフィンとぃぅ事で凄く楽しみですvV
2008-12-05 Fri 12:31 | URL | 友香-yuka- #-[内容変更]
[みましたっ!]

昨日、慌てて帰り、ギリギリ(11:00ジャストですよ(;^_^A)間に合いました。

楽しそうにウィンドを教える和彦さんのお姿に、思わずにやけてしまったあたしです

来週の続きも今から楽しみにしていまーす!

2008-12-05 Fri 12:34 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[見ました♪]
ドルバラ見ましたよ!

半分間に合いませんでしたが録画したので平気でした。ウィンドサーフィンやってる井上さん凄く格好良かったです。来週も楽しみです。

今日は急遽早く帰れる事になったのでアニマルプラネット見れます。凄く楽しみです。

明日はいよいよフェスタ10ですね。参加できるのでとても楽しみです。寒いので体調には気をつけて下さい!
2008-12-05 Fri 12:49 | URL | 優 #-[内容変更]
[]
私はばっちり見ましたよ(^-^)b☆
2008-12-05 Fri 12:50 | URL | りい #-[内容変更]
[せんせ~~~!!!]
昨日は最高の夜でしたv-342v-342

スペシャルなカカシ先生見てv-345リアル和彦先生見てv-345
でもでもギュンギュンとダブルブッキングでしたよ~v-409
チョット泣きそうでした・・・で、やっぱリアル和彦さんとりましたi-233

ウィンドは何回かやったことあるんですが、セール上げるのが重かった!
でも和彦先生、教えるのが凄く上手です~
和彦先生だったら絶対続けてたと思います!毎日通っちゃいますよ!
なまっちょろい三人が羨ましいです!(シカマル白すぎだし)
2008-12-05 Fri 13:09 | URL | はたけコケシ #IJLy2nxY[内容変更]
[勿論]
見させていただきました

昨日は、カカシさんでウハウハして、今日は ドリパラでキュンキュンさせていだだきました

井上和彦さんの笑顔いいですね~癒しです

ドリパラは、お人形さんが出てくるようで…お人形さん好きな私には、たまりませんでした

来週のドリパラ楽しみです
NARUTOは、再来週まで我慢ですが、新章突入とゆう事で…カカシさんが沢山拝めるよう心待ちにしとります
2008-12-05 Fri 14:19 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[素敵♪]
和彦さん、こんにちは!
昨日のドル☆バラ観ました!!
そして今もずっーとテレビには和彦さんのお姿が映っております((笑
録画してたので昨日からかなり観てます((笑

本当にすっごく格好良かったですっ颯爽と海を走る姿がもう素敵過ぎる!!
笑顔で教えてる和彦先生にもきゅんきゅんしましたv
来週も楽しみです♪
2008-12-05 Fri 14:46 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦様、皆様こんにちは
昨日の放送、観ました!仕事終わったらまた家で観ます!来週分も楽しみにしています。
2008-12-05 Fri 15:56 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[はじめまして☆]
初めてコメントさせて頂きます。

パソコンにて観ました~♪
ウィンドサーフィン楽しそうですね(●´ω`●)
来週も楽しみです!
2008-12-05 Fri 17:25 | URL | ★まや★ #mQQEfdr.[内容変更]
和彦さん、皆様、こんばんは^^

ドル☆バラ、PCの方で見させて頂きましたぁ~
和彦さんが、ウィンドサーフィンをやっている姿を
初めて見ましたっ!!…か、格好良過ぎる…!!!!
海が似合ってましたwさすが、海の男です(´ω`*)笑

ウィンドサーフィン自体も、そこまでちゃんと見た事は
無かったのですが…予想以上に難しそうでした。。
バランス取るの大変そうだなとか…><;
でも、しっかり風に乗れたら気持ち良いんでしょうね♪

いやぁ~、森久保さん達がしっかり乗りこなせたのか
気になりますっ!(`・ω・´)w
来週も、しっかり見なくてはっ!!

ではでは、失礼します^^

2008-12-05 Fri 18:31 | URL | 麻衣 #mQop/nM.[内容変更]
[カッコ良いvv]
和彦さん、初めまして♪
ドル☆バラPCで観ました~~!!
お写真などで和彦さんのウインドサーフィン姿は拝見したことはあったのですが、TVで観るのはもちろん初めてでした☆♪
とっってもカッコよかったです!!!!

他のお三方に比べて、たくましい和彦さんの筋肉にキュンキュンしておりましたww
本当に改めてお若い方だなぁ♪と惚れ直してしまいました(笑)
ウインドサーフィン、とても面白そうですね~!!
私もやってみたくなりました♪
和彦先生に教えてもらえるお三方が羨ましいですwww

東京のネオフェスは明日ですね♪
私は大阪の参加なので、こっちで楽しみに待ってまーす♪
2008-12-05 Fri 19:31 | URL | 月奈 #BxQFZbuQ[内容変更]
[面白かったですよ~~]
和彦さん、皆様こんばんは。

ドルバラ拝見いたしました☆
ウィンドサーフィン思っていたよりも難しそうですが、風に乗りながら海を走るのは気持ち良さそうですね!

しかしながら和彦さんの上半身裸シーンは刺激的ですね~。心臓がもうドキドキです(> w <)

来週もカッコ良くてセクシーな和彦さんが見られると思うと、放送が楽しみでなりません♪♪
2008-12-05 Fri 21:42 | URL | みち #-[内容変更]
[初めまして!!]
和彦さん初めまして!
ドル☆バラ見ましたv和彦さんの素敵なウインドーサーフィン姿にドキドキしちゃいましたv
八年もやってるんですね!
凄いです!
森久保さんや寺島さんや梶さんに指導してる和彦さんも素敵でした(//▽//)
来週も楽しみにしてます!
2008-12-05 Fri 22:17 | URL | ユメ #dvUYBDnY[内容変更]
[面白かったです]
井上さんが出ると知って驚きました。
しかもウインドサーフィン!お写真ですか見たことなかったので、とても良かったです。そしてかっこよかったです。
来週も楽しみにしています。
2008-12-06 Sat 00:01 | URL | いずな #-[内容変更]
[ドル☆バラ]
和彦さんこんばんは!

PCからも拝見できるのですね!

本当に和彦さんカッコよかったです!!
来週も楽しみです(-^∪^-)
友達にもダビングして送ります!

2008-12-06 Sat 04:00 | URL | ERIKO☆ #-[内容変更]
[かっこい~っ]
和彦さん、皆さん、おはようございます(*^-^*)

ドリ☆バラ見ましたよ!!! 和彦さんかっこよすぎですww
教え方、本当に上手ですね!!
私も指導していただきたいです~っ(≧∇≦*)
ウィンドサーフィン楽しそうですね!!
来週が待ち遠しい~っ
2008-12-06 Sat 07:06 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[楽しみ~♪]
和彦さん、みなさん、こんにちは^^

ドリ☆バラ、観ましたよ~!
海の男・和彦さん、めっちゃかっこいい~!!
若手のお三人衆も面白ずぎですっ。
来週も、男前な和彦さんと愉快な仲間たち(笑)
楽しみにしてます♪

さて、本日はネオロマ☆フェスタの初日!
待ってましたぁ~!!
どんな「祭り」になるのか、ワクワクですp(^-^)q
2008-12-06 Sat 10:40 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[爆笑〃]
ドルバラ観ました(o≧▽≦)o
終始爆笑でした(笑
ウィンドサーフィンかっこよかったです(´∀`)
来週も楽しみです!!
2008-12-06 Sat 12:50 | URL | 黒猫 #-[内容変更]
[やっと見れました]
 やっとドルバラが見れました。テレビで和彦さん拝見してとてもよかった。最初から最後まで面白かったし楽しかった。次週も楽しみです。

 もう一つの動物ビデオショーは今日登録して見てみます。
 で、明日はネオロマを楽しみにしてますね。
2008-12-06 Sat 13:37 | URL | kyooko #-[内容変更]
[ドル☆バラ見ました♪]
ドル☆バラ見ました!パソコンなので、もう1回(2回?)見ようと思いますvV
和彦さんのウインド姿が見られるなんて、幸せです(^-^)
森久保さん達は笑わせてくれるし、和彦さんは、かっこいいし、最高です!
楽しいです~ヽ('ー`)ノ~
2008-12-06 Sat 21:30 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[: ★ :]
 *・::・*・::・*・::・*・::・*


PCをお持ちでナイ方~
(はーい}(;∀;)ノ
和彦さん.みなさんこんばんわ
PCのないマシュですorz
観たかった…!(切実)
みなさんの"観ました"
がうらやましいっ!笑
PCをお持ちでない方はマシュと"今は情報化社会ですか同盟"を結成いたしましょう(やめれ)

ともかく
和彦さん!応援しております

 *・::・*・::・*・::・*・::・*
2008-12-06 Sat 23:38 | URL | マシュマロ★シュガー #-[内容変更]
[ドルバラ見ました~(^-^)]
ドルバラ見ましたよ~♪
録画もしました~(*^_^*)
和彦さん、めっちゃ格好良かったです( ´艸`)vV
し、面白かったです☆
次回の放送も楽しみにしてますね~♪
そして、7日夜のイベントに行きます!三階席ですが和彦さんへの愛を声を大にして叫びますね~♪笑
2008-12-07 Sun 00:59 | URL | えりか #-[内容変更]
[和彦サン大好き~♪♪]
ドリ☆バラ観ました~(^^)v
海から登場なんて、さすが和彦サン!!最初からドキドキです♪♪
お得意のダジャレもさく裂してましたね☆みれて光栄です(笑)
ウィンドサーフィン楽しそうですね★裸の和彦さんヤバすぎです(><)
教え方もとてもお上手で、なんかカカシ先生が重なりました♪♪♪カカシ先生みたいな和彦サンを拝めて幸せです(=^▽^=)私にも教えてほしいwww

NARUTOも毎週カカシのために見てます!!和彦サンの声はいつもしびれますwwww

これからもどんどんTV出演して下サイねo(^O^)o
2008-12-08 Mon 20:09 | URL | サラ #rcEo15nI[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
