声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ネオフェス10
2008-12-07 Sun 01:25
20081207012504
今から本番の写メです。

見られる方~楽しんで下さいね。
お留守番組の方~パワーを送ってくださ~い。

初日無事終了しました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 | トラックバック:1 |
<<ネオロマ二日目 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ドーリィ☆バラエティ>>
この記事のコメント
[おつかれさまです]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

初日、おつかれさまでした(≧∇≦)

本番前の貴重な画像、ありがとぉございますo(^-^)oお二人とも素敵です♪♪

私ゎ大阪に参加なので、横浜ゎお留守番です(>_<)
なので、パワー贈ってます(^_^)v

明日(今日かな?)も頑張ってください(-^〇^-)
2008-12-07 Sun 01:30 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[お疲れ様です。]
和彦さん☆皆様
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ネオフェスお疲れ様でした~♪

私は今回魂組でした
明日も…(pω・。)友達に魂預けました!!

画像!和彦さんと鳥海さん
素敵ですね~(´∀`人)
見とれてしまいました☆

次回こそチケリベンジ!
必ずいきますから!!

聖地で待ってて下さい!
友雅様☆(笑)

2008-12-07 Sun 01:45 | URL | ERIKO☆ #-[内容変更]
[12/6お疲れ様でした]
和彦さんこんばんは

私は昨日は仕事のため断念しました。(そして今仕事中なのです)

夜勤明け参加ですが、今年最後になるであろう和彦さんを眠らず見ていたいと楽しみにしてます。
2008-12-07 Sun 02:03 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[お疲れ様です]
横浜は行けませんが大阪は行きます!
残念ながらA席しか取れなかったんですけど、せっかく大阪で公演していただけるのですから今からメチャクチャ楽しみです(*^_^*)

それと動物おもしろビデオショーは友達の家に見せてもらいに行きました☆
ドーリィ☆バラエティもパソコンで違う友達の家で見せてもらいました!
だから金曜日は人の家をハシゴしてました(笑)
それでもサーフィンしてる和彦さんが見れてかなり幸せでした(*^_^*)
神奈川に住んでいれば録画できたのに…(>_<)
来週もできればハシゴしますo(^o^)o

本格的に寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけてくださいねヾ(*'-'*)
2008-12-07 Sun 02:04 | URL | 綺羅 #-[内容変更]
[]
こんにちは!!!
残念ながら私は行けませんιι
凄く行きたい!!!
写真は鳥海さんと2ショットですネ☆☆

衣装とっても素敵ですvV
これからもお仕事頑張ってください!!
あと体に気をつけて☆応援してます★★★
2008-12-07 Sun 04:31 | URL | ミツキ #-[内容変更]
[ぺっv(爆)]
井上様<(^^

はうわっ(*0*)//
スーツ&白い歯が まぶしいっす(笑)

そうですか。
イベントが 始まってるのですね。

ハートを がっつり 掴んできてください。
2008-12-07 Sun 06:21 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
キャー 鳥海さんだぁ~ 早速、娘が待ち受けにしましたぁ(笑) 初日公演お疲れさまでした 昨日は夢にまでみた最前列でしたので、年甲斐もなくはっちゃけてしまいました。
譲君とのデュエットソング「月光樹の森の忍言」素敵でした
もう涙出ちゃいました。皆さんそれぞれ素晴らしかったです
最高に幸せな時間を下さり、ありがとうございました。
2008-12-07 Sun 08:01 | URL | #-[内容変更]
[お疲れさまです]
和彦さん、初めまして。

初日お疲れさまです。私は昼・夜ともに参加できました☆

とてもキラキラしてらして心から楽しめ、たっぷりとエネルギー補給できました。

沖縄からの参加ですが、帰るのが辛いです(>ω<`)
楽しすぎですよ~~~

本日、そして大阪公演と頑張って下さいね。
2008-12-07 Sun 08:02 | URL | 奈トラ #-[内容変更]
[お疲れ様です!!]
和彦さん、皆さん、おはようございます!!

私はお留守番組です(Q_Q)
あああ~行きたかった!!!
だから、こっちから必死にパワー送っておきます(b^-゜)

今日も頑張ってくださいね(=^▽^=)
お写真ありがとうございます( ´∀`)
かっこい~っ
2008-12-07 Sun 08:32 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[かっこいい(´V`*)]
和彦さん、おはようございます(´∀`)

ネオフェス~(ノ_・。)行きたかったですorz
今回はお留守番なので(´;ω;`)

しかし素敵な画像ありがとうございます(´V`*)
今日も頑張って下さいねっ\(^0^)/

山梨から愛を込めてパワーをおくります(つ∀`*)


2008-12-07 Sun 08:49 | URL | #-[内容変更]
[初めまして]
初めてコメントさせて頂く凛と申します(^^)

昨日はお疲れ様でした。
私は運よく昼夜参加する事が出来たのですがイベントの度に和彦さんの色んな面を見る事ができるので今回もとても楽しませて頂きました☆

今日の公演はお留守番なので家からパワーを送ります(*^o^*)

今日も頑張って下さい!
では長々と失礼しましたm(_ _)m
2008-12-07 Sun 08:58 | URL | 凛 #-[内容変更]
[お疲れ様]
和彦さん☆はじめまして!初コメントです(*≧∀≦*)

私も昨日の昼参加してきました!
とても楽しい時間をありがとうございました!
中原さんとのデュエット感激しました(●`∀´●)
久しぶりのイベントで会えて嬉しかったです!

今日の公演も頑張ってきてくださいね(^∪^)
2008-12-07 Sun 09:22 | URL | チプ★ #-[内容変更]
[素敵です☆]
初日、お疲れ様でした~☆
和彦さん素敵で終止目で追いかけてました☆中原さんとのデュエット曲もすごくいい曲で大好きになりました(*^^*)

私は今日も昼公演3階席からの参加なので頑張って和彦さんに届くように声を出して応援します☆

では、乱文失礼しました。
2008-12-07 Sun 09:27 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[お久しぶりです☆]
おはようございます!(^0^)/

昨日は、お留守番組でしたが…今日の昼に参加させていただきます!
楽しみです~(^o^)

写真の和彦さん、格好良い!(#^.^#)
2008-12-07 Sun 10:03 | URL | ほのか #JUGsyThY[内容変更]
[おはようございます☆]
今日もお留守番組です(*´Д`)ノ
でも大阪公演には参加します☆
和彦さんに会えるの初めてなんで(*^^*)
楽しみにしてます♪

今日は家からパワー送ります\(^O^)/
2008-12-07 Sun 10:22 | URL | さっぴ #-[内容変更]
[ドキドキ]
お疲れ様です~!私も早く行きたいです!まわりは皆さん若い方ばかりなのでしょうね…。その中で友人と二人おばさんf^_^;でもファン歴は負けないぞ~!今回初めての参加!ドキドキo(^-^o)(o^-^)oワクワク(#^.^#)
2008-12-07 Sun 10:37 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[初めまして!]
和彦さん、初めまして!!
いつも応援しています。

昨日のネオフェスお疲れ様でした!
お恥ずかしながら、私にとって初のネオフェスで、
初めて生で和彦さんを拝見したので、昨日は本当に
良い思い出が作れました。とても楽しかったです!
和彦さん最高にカッコ良かったです!!
大阪公演も参戦致しますので、2週間ワクワクしながら
待っていたいと思います☆
2008-12-07 Sun 10:41 | URL | もえ #szTeXD76[内容変更]
[]
井上さん、皆さんこんにちは☆
いいな~~!!!いいな!!羨ましいな~~!!
私も行きたかったです(泣)井上さんを生で見た事がないので、本当に羨ましいです(;ω;)
でもお写真のおかげでテンション上がりました☆☆
ありがとうございます☆
いつか私も絶対井上さんを自分の目で生でお目にかかりたいです!!!笑
昨日はお疲れ様でした。
今日も頑張って下さいね~!!
私は受験生なもんで……
塾から応援してます(o^-^o)
2008-12-07 Sun 11:01 | URL | りい #-[内容変更]
[おはようございます!!]
初日お疲れ様でした。
今日も頑張ってください(●^o^●)

28日の夜公演を見に行きます!!
ネオフェスは初めてなので、すごく楽しみですvv
2008-12-07 Sun 11:06 | URL | 有森みゆ #-[内容変更]
[お久しぶりです!]
おはようございます和彦さん!久しぶりにカキコします(>_<)
あぁー!( ̄□ ̄;)!!私もフェス行きたかったです!チケット買いそびれました(;_;)なので今日はお留守番です(-_-;)でも遠く離れたこの場所から和彦さんにガンバレパワーを送らせて頂きますね(≧▽≦)ゞ
今日も頑張ってください、和彦さん(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
2008-12-07 Sun 11:17 | URL | 千尋 #CGSys/Bo[内容変更]
和彦さんこんにちわ!
和彦さんがブログを始められた頃からずっと読んでますw今日は初書き込みですw

ネオフェス・・和彦さんが出演されるんなら絶対行くうう!とはしゃいでいたものの、結局チケット買えず(涙)
家でしょぼんとしながら早くDVDにならないかなーと思っています。

和彦さんはいつもカッコいいですが、今回の写真の和彦さんは飛び上がるくらい超カッコいいので思わず書き込みしてしまいましたw

これからも大好きですっw
2008-12-07 Sun 11:34 | URL | ゆかりん #k2881gME[内容変更]
[ネオフェス~!!]

和彦サン、皆様、今日和。

和彦サン、昨日はお疲れ様でした!
鳥海サンとの写メ、とても素敵すぎます!!

今日の公演も頑張って下さい!!

2008-12-07 Sun 13:06 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ネオフェス10]
初日、おつかれさまでしたヾ(〃^∇^)ノ♪
今回はお留守番ですが、大阪には参加いたします(≧▽≦)
たのしみ~(〃▽〃)
2008-12-07 Sun 14:36 | URL | 月埜 百夜(ツキノ ユヤ) #-[内容変更]
[: ★ :]
 *・::・*・::・*・::・*・::・*

和彦さん.みなさんこんにちわ
雪よ溶けろと祈っているマシュです(^ω^)
寒いなと思ったら雪が積もっておりました
大人しく家でお留守番してます!
家からパワー送ってますね♪
(-Д-)

 *・::・*・::・*・::・*・::・*
2008-12-07 Sun 15:33 | URL | マシュマロ★シュガー #-[内容変更]
[行きた~い><;]
和彦さん、皆様、こんにちは★

うひゃ~和彦さんと鳥海さんの2ショットw
お二人とも素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.
格好良いっ!!!!www

初日、お疲れ様でした!!!
めちゃくちゃ行きたいっ…のですが。。
遠いので行けません…(´;ω;`)
お留守番です…悔しい~っ…><
和彦さんを生で見たことが無いので、
参加できる方々が、すんごく羨ましい★
皆さん、楽しんできて下さいね~♪
私は、卒業したら絶対会いに行きますっっ!!!!!
待ってて下さ~い\(^∀^)/笑w

体に気をつけて、頑張って下さいね!!!
遠くから応援しています~♪
2008-12-07 Sun 16:28 | URL | 麻衣 #mQop/nM.[内容変更]
[ネオフェス]
初日に今日の昼公演お疲れ様でした!!
私は今日の夜の部のみ宮城から参戦ですo(≧∇≦)o日記をみると楽しみが倍増ですっ。すんごい楽しみです。頑張ってくださ~い!
2008-12-07 Sun 16:34 | URL | あや #-[内容変更]
[お疲れ様です(^-^)]
うはー、鳥さんと和彦さんの2ショット!(≧ω≦)
私は、6日の昼公演を見に行きました。
楽しませて頂きましたました(^-^)
中原さんと2人で、格好良く唄っていたかと思えば、最後は2人で発狂(?)して、汗だくになったりして…(笑)
これからも、元気で愉快な和彦さんで居てください☆
お身体、お気をつけて…(^-^)
2008-12-07 Sun 18:03 | URL | 疾風 #-[内容変更]
[お疲れ様です☆]
和彦さん、こんばんわ☆

私は、いつもお留守番組です・・・・。見に行ってみたいです・・・。いつかそういうのに、行って見せますよ!!
でも、相変わらずカッコイイですねぇ♪♪元気が出ます☆いつも写真ありがとうございます☆
2008-12-07 Sun 18:24 | URL | スイ #-[内容変更]
[お疲れ様です(^∪^*)]
6日の昼の部参加させていただきました!!
今回が初参加でしたがとても楽しかったです(≧ω≦)
素敵な時間をありがとうございました(^_^)
残りの公演も頑張ってくださいp(^‐^)q
2008-12-07 Sun 19:20 | URL | まほ #-[内容変更]
[服装?!]
和彦さんこんばんは~。
公演お疲れ様でした!!

ええー?!服装はあでやかです!!Σ(=ロ=)
初めて見た...v-356

僕もお留守番組です。
参加することができません...残念です。v-406
だから!台湾から、声援(パワー)を送りま~~す!!
僕はDVDを期待します。

(日本語が上手ではありません。ごめんなさい!v-356
2008-12-07 Sun 23:39 | URL | Kadice #GYVD92U.[内容変更]
[おはようございます。]
⑥日昼の部に参加させていただきましたっ!
とても楽しくて、最高な時間でした。
((o(*^▼^)o))

遥かの皆さんのライブの時、会場中が盛り上がってましたね!!


最高な時間をありがとうございました!!
2008-12-08 Mon 09:21 | URL | 夏美 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[井上日記(6)]
2008-12-07 Sun 01:25 今から本番の写メです。見られる方~楽しんで下さいね。お留守番組の方~パワーを送ってくださ~い。初日無事終了しました。.... …
2008-12-07 Sun 12:38 雜。碎。Odds
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
