声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ネオロマ二日目
2008-12-07 Sun 18:53
20081207185301
スペシャルゲストは堀江一眞君~!

昼の回を盛り上げてくれました~!

今日も皆さんありがとう~。
エネルギー一杯いただきました!
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<ビットバレットみっけ! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ネオフェス10>>
この記事のコメント
[]
和彦さん、B‐Boxの皆さん、こんばんは!

ネオロマ2日目お疲れ様です!
私も是非行きたかったのですが、
今回は残念ながら。。。
次にチャンスがあったら行きたいと思います(≧U≦)

これからも皆さんの活動を楽しみにしてますね(〇ω^)-☆
2008-12-07 Sun 18:59 | URL | むっち #-[内容変更]
[お疲れ様ですっ☆]
写メかっこいいです☆(o≧∀≦)o井上さんスマイルで私も元気が出ます♪♪

受験が終わったら、私もイベントとか行って是非井上さんを生で見たいですっ!!その日まで我慢します(泣)今日もお疲れ様でしたっ☆
2008-12-07 Sun 19:01 | URL | りい #-[内容変更]
[かっこいいです]
和彦サン KAZUFANの皆様こんばんわ

ネオロマお疲れさまです

和彦サンかっこ良すぎですお留守番のあたしには、最高のプレゼント

2008-12-07 Sun 19:31 | URL | かなこ #-[内容変更]
[カッコイイ~o(≧∇≦o)]

和彦さん、皆様、こんばんは!

2日目!!お疲れ様でした~(^0^)/
お写真!!昨日も今日もカッコ良すぎです~o(≧∇≦o)

早く和彦さんに会いた~い!!私も大阪最終日に参加しま~す!!
今からドキドキ♪ワクワク♪です~♪♪♪

2008-12-07 Sun 19:47 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
こんにちは!!!
イベントお疲れ様でした(≧∇≦)
私は行けなかったので、写真だけで十分楽しめました(笑)
井上さん凄くカッコ良いです☆

これからもお仕事頑張ってください!!
あと体に気をつけて★
応援してます♪
2008-12-07 Sun 19:55 | URL | ミツキ #-[内容変更]
[]
こんばんは!
ネオロマ2日間、お疲れさまでした~
私は昨日の夜と今日の昼参加させていただきましたが、
和彦さんの笑顔に今もやられっぱなしです。。

一眞くんの登場には本当にビックリさせられました!
KAZU-Bが大好きな私は大興奮でしたーっっ☆☆☆

2日間和彦さんにエネルギーをたくさんもらいました!
こちらこそありがとうございました!!
和彦さん大好きです~~~(●´∀`●)
2008-12-07 Sun 21:13 | URL | 由香 #90fyX.bI[内容変更]
[お疲れ様でした]
夜の衣装かっこ良すぎてもう騒ぎまくりました(*^o^*)

ネオロマの和彦さんも素敵です!
2008-12-07 Sun 21:24 | URL | 佳月 #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今晩和。

和彦サン、2日間お疲れ様でした!
写メ、素敵です(^O^)

ネオロマンスフェスタ10、27・28日にも開催されますね\(^O^)/

和彦サン、皆様、楽しい時間をお過ごし下さい!

小樽の地から応援しておりますねぇ(^O^)ノ

2008-12-07 Sun 21:49 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
お疲れ様でした
素敵なツーショットありがとです

ネオロマ、、スッゴく行きたいけどォ
行けませんでした

もぅ見れなかったり行けなかったり…悲しぃなあ(-_-。)
私事な乱文スイマセン
陰ながら応援してます
和彦さん大好きです
2008-12-07 Sun 21:55 | URL | R #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
今日は私も2階席で見に行きました。あまりにも人の多さに圧倒されました。みんなコスプレしてる。とコスプレしてない自分が恥ずかしかったりも思った。最初のオ-プニングのコメントが客席のきゃ-きゃ-の声で聞き取れなかったけどデュエット曲はうっとりしました。ケンユウさんの台詞は正直心臓にグサッと刺さるぐらいに惚れました。

でもみんなどの声優さんもとても良かった。楽しませてくれて本当にありがとう
2008-12-07 Sun 22:06 | URL | kyooko #-[内容変更]
和彦さん、2日間お疲れさまでした
素敵なステージ、ありがとうございました

昨日の夜の部に参加させて頂きましたが、本当に楽しかったです

かなり前の席だったのですが、SS席の端っこで・・・
でも、和彦さんはステージの端まで来てくれてたので、ナマ顔もしっかり拝見できてとっても嬉しかったです

聖地パシフィコはかなり遠いので、毎回は参加できないのですが、来年はネオロマ15周年!

和彦さんが出演されるステージがあれば、できたら、また参加したいなぁ~
次は是非「アイシテルヨ」のフルバージョンが聞きたいで~す
2008-12-07 Sun 22:21 | URL | 眞葛 #-[内容変更]
[お疲れ様です☆]
和彦さん、皆様こんばんは。

私もお留守番組だったのですが、和彦さんが無事に楽しくイベントを終えられたようで安心しました♪
まだ大阪公演がありますが、応援していますので頑張って下さいね!

それにしても、生KAZU-Bを見られた方々が羨ましいです~。
2008-12-07 Sun 22:46 | URL | みち #-[内容変更]
[お疲れ様でした~☆]
和彦さん、こんばんは。

二日間お疲れ様でした素敵な時間を本当にありがとうございました

私は今回初めて全て参加させていただきました
どの回も夢中になっていましたが、近藤さん、堀江さんがいらした際はびっくりして絶叫してしまいました(笑)すごいサプライズでしたね。
ステージにはいらっしゃらなくても、パシフィコ内に和彦さんも木村さんもいらっしゃいましたし、ちょっと感動をしてしまったりですが、ネオロマですし心の中だけで…


今、帰宅途中の車内ですが…まだ体がリズムを刻んでいます(グリーン車に一人なので平気です笑)余韻はなかなか抜けなそうです…。そして平川さんをお姫さまだっこされたあのお姿も…瞼にしっかりと焼き付けてしまいました
その他諸々忘れたくないことばかりで…帰るまでがフェスタ10ですし、もう少し浸っていたいと思います


私たちがしっかりと(笑)楽しませていただいた分、キャストの皆さんはかなりお疲れですよね
これから(今最中…でしょうか?)打ち上げ等あるかと思いますが、大阪公演もありますし、体調にはお気をつけくださいね


乱文すみませんでした
それでは失礼します。


2008-12-07 Sun 23:02 | URL | ちあき #/DnOSl.6[内容変更]
ネオロマンスフェスタ10横浜公演お疲れ様です!!
私は夜の部2日間とも参加させていただきました♪
生で和彦さん(なれなれしくてすみません(;ノдヾ))に拝見するのは初めてだったのでとても嬉しくて…本物の方が何億倍も格好いいということに感激いたしました~!o(≧∀≦)o(笑)
昨日の愛の囁き、今日の歌声&鳥海さんに対しての『鳥さん』発言(!!)…ドキドキしながら見てました!!
いつもいつもトキメキをありがとうございます(*^^*)
 
まだまだ16の小娘である私ですが影ながら応援させていただきますね♪♪
どうぞこれからもお身体に気をつけて頑張って下さい!(≧∀≦)ノ
 
愛をこめて……
 
P.S前日記の鳥海さんとのツーショット待ち受けにさせていただきましたww
2008-12-08 Mon 00:29 | URL | 果南(かな) #-[内容変更]
[至福のひととき♪]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

ネオロマ☆フェスタ in 横浜、
お疲れさまでした!!
二日目ゲストは一眞さんだったんですか?!
くーっp(><)q、行きたかったなあ~。
KAZU-B、拝見したかったです(TT)
とはいえ…じつは、
初日(昼)に参加させていただきました^-^v
和彦さん、男前でお茶目で、またまた惚れました~♪
初めての参加だったので、右も左もわからず(^^;)
どんな感じなんだ?!…と、ドキドキでしたが
とーっても楽しかったです♪
また行きたくなっちゃいました‼
素敵なvoice actorの皆さんと
幸せなひと時を過ごせて、
こちらもたくさんの元気を貰いました!
ありがとうございました~\(^0^)/


2008-12-08 Mon 03:16 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[お疲れ様です!]
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!
ネオフェスもついに10000回目を向かえましたね(^^)

そして今年は和彦さんで始まって和彦さんで終わったような気がします!(遙か祭から始まりました笑)

昨日は昼公演のみ参加したのですが、サプライズづくしでとても楽しかったです。
中でも和彦さんが平川さんをお姫様だっこした時は…平川さん凄く羨ましかったです(>_<)
感動した場面も多く…泣きそうになったりもしました…
本当にネオロマって素敵なイベントだなぁ…って思いました!

次は大阪公演ですね!
体調には気をつけて下さい☆

2008-12-08 Mon 05:25 | URL | あや #ZhtI4Oes[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん2日参加のフェスタ10お疲れ様でした

ずっと『和彦さ~ん』と呼ばせて戴くくらい楽しかったです。

素敵な時間をありがとうございます。
大阪公演、私は参加出来ませんが、心より応援してます

2008-12-08 Mon 05:42 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[お疲れ様でした。]
ネオロマ2日間お疲れさまでした!


私は2日目の昼公演に参加させていただきました!とっても楽しい有意義な時間を過ごすことができました。

和彦さんにお姫様だっこされた平川さんが本当に羨ましくて、キャ~キャ~叫んでしまいました(笑)


大阪公演には行けませんが、パワーを送っておきますね!体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

私も今日からまた仕事頑張ります(笑)
2008-12-08 Mon 07:42 | URL | にゃちゅめ #BIAzpwFA[内容変更]
[]
ネオロマ参加された皆さんのコメント読んでて凄く楽しんで来られたんだな
て伝わってきました

私も大阪公演行きますがドキドキしてきましたよ

このような類いの連れがいないので一人で行きますが楽しませてもらいます
一人でいるおばさん見かけたら気がむいたら声をかけてね


       祥 
2008-12-08 Mon 09:52 | URL | 祥子 #SFo5/nok[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん、ネオフェス10お疲れ様でした
私は7日の昼の部だけですが参加させていただきました。
とても楽しい一日になりました
ステキな夢の時間をありがとうございます。

歌と愛のメッセージが聴けなかったのが残念です
(風早のボイスカードを購入しました!)

私が参加した回で堀江さんがスペシャルゲストとして登場された時はびっくりしました!
舞台上には和彦さんはおられませんでしたが『KAZU-B』がネオロマの舞台にそろった~と心の中で叫んでおりました(;^^A)
作品が違うから大きな声では言えませんけどね・・・(苦笑)

私はネオロマを一生愛し続けます!!
2008-12-08 Mon 10:57 | URL | 紫藤晄 #SJMMuUIM[内容変更]
[]
行きたかったです…
たくさんパワー送らせていまだきました(`・ω・´)
2008-12-08 Mon 16:02 | URL | なるみ #-[内容変更]
[お疲れ様でした~♪]
和彦さん、お疲れ様でした~( ´艸`)
私は7日夜に参加しました~♪ので、ゲストさんには残念ながら会えませんでした~(ToT)
が、和彦さん凄く格好良かったですvVまたまた、惚れ直しました~(*^^*)
とっても楽しいイベントでした♪
和彦さん、本当にお疲れ様でした。
2008-12-08 Mon 19:44 | URL | えりか #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
