声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ビットバレットみっけ!
2008-12-08 Mon 22:10
ネオロマお疲れ様~~!

ビットバレット
↑パソコンをお持ちの方~~!
ビットバレットが見られます。

動く井上和彦がここでもみられます!よ~~~!
20080912190115.jpg
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<LOST | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ネオロマ二日目>>
この記事のコメント
[]
井上さんお疲れ様です(^o^)/
私もイベントスッゴク行きたかったです(>_<)
次イベントあったら絶対行きますネ!!!

これからもお仕事頑張ってください☆
あと体に気をつけて!
応援してます(^w^)
2008-12-08 Mon 22:13 | URL | ミツキ #-[内容変更]
[ビットバレット♪]
あ、とうとう見られるのですね!感激です。
和彦さん、お知らせありがとうございます~ヽ('ー`)ノ~
早速見ます!
2008-12-08 Mon 22:28 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[初、コメント]
和彦さん、お疲れ様です。
あー、行きたかったなぁ・・・;
おぉ!お知らせありがとです♪
今日、初コメントです。これから、毎日来ますね。

これからも、お仕事頑張って!
2008-12-08 Mon 22:33 | URL | さくら #-[内容変更]
[お疲れ様です★]
和彦さん、こんばんは!
早速見させていただきました。
めっちゃハラハラして見てました★
これからどうなるのか気になって
仕方がないのですがね(笑)

これからもお身体に気を付けて
頑張ってください★★★
2008-12-08 Mon 22:48 | URL | 瞬歌 #LzJa8vNA[内容変更]
[はぐっ∑( ̄口 ̄)]
情報 ありがとうございます

早速パソコンで見させていただきます

井上和彦さん、イベント等 色々と お疲れ様です

最近 凄く寒いですが、お体におきおつけて、、残り少なくなりました、本年を満足のいくよう祈っております
2008-12-08 Mon 22:56 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

ビットバレットすごく気になっていたので、見られて嬉しいです♪♪
早速、拝見しましたが戦いのシーンがカッコ良くてハラハラしながら見ちゃいました。もちろん和彦さんもカッコ良くて、ナレーション部分でもドキドキしちゃいましたv-238

和彦さん、情報を教えて下さり本当に有難うございます★
続きも楽しみに待っています~~☆☆
2008-12-08 Mon 23:14 | URL | みち #-[内容変更]
[続きが気になる~]
v-411 ビットバレット楽しみにしてました。私は特撮大好きですv-10。だから見ていてとても楽しかったv-351。続きが早く見たいです。も~いいところで終っちゃってv-398
 金曜日に動物おもしろビデオショーを見過ごしてしまったために、番組表で調べて火曜日以降に放送がなかったために(ネオロマ見に熊本から外出)、タイマー録画してみました。録画して正解だった。あっという間の30分。連続で2回も見ました。和彦さんのアドリブ&ナレーションがうまいから楽しかったです。

 和彦さんお疲れ様です。寒いので風邪をひかないようにお仕事がんばってください。
2008-12-08 Mon 23:32 | URL | kyooko #-[内容変更]
[お疲れ様です☆]
イベントお疲れ様です☆
私も受験が終わったら、是非井上さんを生で見に行きます!!絶対っ!!

情報ありがとうございます。 パソコンは親が使ってて今は見れないんですが…水曜日ならOKだそうなので水曜日パソコンで見させて頂きますね(≧ω≦)/
あ~楽しみ♪♪

2008-12-08 Mon 23:46 | URL | りい #-[内容変更]
[やったぁ]
和彦さん、皆さん、こんばんは~
やっと見れるのですね!!楽しみだったんです!!!(=^▽^=)
情報ありがとうございます(*^O^*)

早速今から…
と、言いたいところなのですが、今はテスト中なんです…(Q_Q)
土日は一息つけるので、そのときに見ますね!!!
皆さんのコメント見てたら、早く見たくて仕方がないです~(><;)
2008-12-09 Tue 02:22 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんばんは~

お帰りなさ~い!和彦さん!
イベントお疲れ様です~!!v-273

お体におきおつけて下さい。v-356
そして、仕事をがんばってね~!

和彦さんの健康は、私の喜びです!!(^ˇ^)/

(また、変な文法すみません...。v-356
2008-12-09 Tue 06:05 | URL | Kadice #GYVD92U.[内容変更]
[]
情報ぁりがとぅ
ござぃます
テストなんて早く
終わってほしいですね…

結構学生の方がぃるょぅなので
ぉ仲間嬉しいです


テスト終わり次第
早速拝見します
2008-12-09 Tue 06:36 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[おはようございます。]
ネオフェスお疲れ様です。
もう10なんですね…(^^)v
年上だったキャラが今じゃ年下(笑)嬉しいような悲しいような…。
でもまだ年上の方は沢山いるので、落ち込まず頑張ります(笑)


大阪のチケ取れたら良かったです(;Д⊂)
九州の私には大阪が一番近いので。

あと。
パソ子壊れてて観れそうにありません(泣)
残念。早く直さなきゃ!
ではまた来ます(^^)
2008-12-09 Tue 10:15 | URL | しゆ #-[内容変更]
[ビットバレット。]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

ビットバレット、ウチのパソコンじゃ観れないのでDVDを予約しました(^O^)ノ

発送が遅れ気味だそうなので、まだ届きません(泣)

早く動いている和彦サンを観たいです(^^)

2008-12-09 Tue 11:38 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[はじめまして]
いつもblog楽しみにしてみてます!写真のピースなされてる姿が可愛いかったです(〃▽〃)いつものカッコいい声とその写真のギャップにドキドキしまくりです!これからも応援してますv
2008-12-09 Tue 16:16 | URL | ひまわり #OARS9n6I[内容変更]
[]
和彦さん、こんばんは☆


イベントお疲れさまです



うちのパソコンは古すぎて壊れてしまったので、見れません

せっかくの、動く和彦さんが…


でも一刻も早く観たいので、ネットカフェに行って観てこようかと思います(^O^)


楽しみです(≧ω≦)


2008-12-09 Tue 20:04 | URL | ちせ #-[内容変更]
[お久しぶりですね^^*]
和彦さんっおかえりなさい((はあと
ネオロマおつかれさまでしたあ~
行きたかった・・・あう涙 中学卒業したらイベントもいきたいですっ(・ω・)
生で見たいですぅ・・・
あ、ビットバレット見ました!!!
いつ聞いても美声ですし、それにかっこ良いです
和彦さん演技もお上手でした~見とれてしまいましたっ
さすが!!!と思いました(・∀・)

お話は変わって、
最近、とても寒いですよね
大好きな和彦さんが風邪になってなぃかなあと心配です!!
ゅみは、ちっちゃいけど元気ですよっお身体に気をつけてお仕事がんばってくださぃ~









2008-12-09 Tue 23:03 | URL | ゅみ #CnqRXVeA[内容変更]
[見ました[e:414]]
ビットバレット見ました!!
ドラマに出ている和彦さんもイケメンすぎます!ww
やはり演技もずば抜けて素晴らしすぎますし~(あたりまえ(笑)
惚れ直しました♪♪o(≧∀≦)o
しかも私の大好きなスーツな和彦さん…(;ノдヾ)ドキドキ
来年のネオロマンスフェスタでは是非生スーツ、生ジャケットプレイ期待してます!!(*´∀mm)(今年拝めなかったので(笑)
2008-12-10 Wed 18:30 | URL | 果南 #-[内容変更]
[]
お疲れ様です
和彦さんだ(´艸`*)
きのうLOST見ましたいつも応援してます
2008-12-10 Wed 22:00 | URL | ぁゃ(。・ω・。) #-[内容変更]
[みました☆]
イベントお疲れ様でした☆
ビットバレットもドーリバラもみました(^^)
素敵な和彦さんがたくさん見れてとっても嬉しいです♪

寒くなりましたので風邪などひかないように頑張ってください!!
2008-12-11 Thu 01:04 | URL | 蜜柑 #-[内容変更]
[殺陣だらけなお話]
井上様<(^^

なんか 悪な匂いですね~v
ある程度の地位に いらっしゃるのかな?

これから
出番 増えていきそうですね。

2008-12-11 Thu 06:46 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
