声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
LOST
2008-12-11 Thu 00:14
大変な事になってしまいましたね~~~。LOST!の最終回!

まさかのオンパレードでしたね~。

早く第5シーズンが始まらないかな~~~と思ってしまうくらい大変でした。

だって、島が・・・・・。

どうなっちゃうんだろ~~~~~~~!



別窓 | 井上和彦 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ドーリィ☆バラエティ続き | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ビットバレットみっけ!>>
この記事のコメント
[LOST☆]
和彦さんこんばんは☆
LOST、最終回はてんこもりでした・・・。
第5シーズンが楽しみですね☆
2008-12-11 Thu 01:06 | URL | 蜜柑 #-[内容変更]
[最終回~Σ(゜□゜*)ッ!!]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

シーズン4、もう最終回なんですね!!

実は私…昨日シーズン4の1をやっとレンタルしてきたばかりなんです…(>д<)

和彦さんのお声も楽しみなのですが、ストーリーにもすっかりハマってしまいました。

まだまだ続きそうなので…ドキドキワクワクも続きますね♪それも嬉しいです♪

これからまた最終回まで堪能させて頂きます(*^_^*)

2008-12-11 Thu 01:22 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[=LOST=]
和彦さん☆皆様
こんばんは(^▽^)ノ

。て、最終回!ですか!?
スカパーでまだ見てないんですよー!(>艸<*)イヤー

Season5が始まるのはいつでしょうか!?
いや、その前にSeason4を堪能致します!

和彦さんの声を聞かないと!
で、、今は銀河英雄伝説のアッテンボローを堪能致しております♪
2008-12-11 Thu 02:45 | URL | ERIKO☆ #-[内容変更]
[Lost…]

和彦サン、皆様、今日和。

小樽でもLostシーズン3が放送しております(^.^)b
毎週、録画してますよ(´∀`)

2008-12-11 Thu 13:33 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
LOST今度見てみます(o^-^o)☆
2008-12-11 Thu 17:39 | URL | りい #-[内容変更]
[シーズン5]
和彦さん、みなさま今晩は☆
LOST4は折りたたむように終わったような気がします。
島、、、消えちゃったり、お父さんがまた現れたり、、、。
夢?現実?まぼろし?
もう何がなんだかわからんチンに。
まだ続くのですね!
まわりでもLOST話に盛り上がっていますよ。
2008-12-11 Thu 17:59 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[]
こんばわ和彦さん
LOSTですかっ
自分は拝見した事がないのですが、今度見させて頂きます
2008-12-11 Thu 20:23 | URL | まみ #nMMLq2pU[内容変更]
[☆LOST☆]
LOST面白いです。
私は地上波で見ていて、今シーズン3です。
毎週土曜日の朝は、頭痛とともに起きます。寝不足バンザイ!
和彦さんの美しい声にもストーリーも堪能しています。
2008-12-11 Thu 21:09 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[気になる!]
気になりますっ!!
久しぶりに海外ドラマにはまりました。
始めは和彦さん目当てでしたが(笑)今じゃストーリーが面白くて待ちきれません。
2008-12-12 Fri 12:51 | URL | しゆ #-[内容変更]
[こんばんわ!]
LOST大好きで観てます!
字幕版を見るのが多いけど、たまに吹替え見ると、やっぱり井上さんの素敵ボイス&演技の上手さに惚れ惚れしています(*^_^*)
2008-12-13 Sat 22:06 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
