声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドーリィ☆バラエティ続き
2008-12-11 Thu 09:00
今日の夜ですね~ドーリィ☆バラエティ先週の続き。
TVKみられる方は23時です、楽しんでくださ~~~い。

今週は僕の作った料理とかも出てきます。
内容盛り沢山!

明日から、パソコンでも見られます。

ドーリィ☆バラエティ

みんなと一緒に海で遊んでる気分を堪能してくださ~~~い。

これで、沢山の人にウインドサーフィンとサーフィンの違いがわかってもらえる~~!!
ま、正しくはボードセーリングって言うらしいんだけどね。(笑)
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 | トラックバック:0 |
<<第14回ありがとう計画 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | LOST>>
この記事のコメント
[ありがとうございます☆]
井上和彦さん 皆様、おはようございます

井上和彦さん、わざわざお知らせいただき ありがとうございます
おかげさまで 今夜が待ち遠しくなりました

ゆっくりジックリみさせていただきます
2008-12-11 Thu 06:00 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
井上様&みなさま<(^▼^

サンタさんからのプレゼントか!?
ってくらい 今月に 入って
動いているのが 見れて
田舎モノとしては すんごく 嬉しいですv

機会があったら  
井上様 出まくってくださいねv(^0-)
2008-12-11 Thu 06:15 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[わーい\(^o^)/]
今夜見ます!
また今日も動く和彦さんが見れるかと思うと嬉しくて嬉しくて…
これでまた1日頑張れます♪♪
和彦さんもお仕事頑張って下さいね(*^^*)
今日も明日も大好きです(笑)
2008-12-11 Thu 07:47 | URL | 果南 #-[内容変更]
[おはようございます]



すごい!井上和彦さんの日記
未来日記になってますね\(^^)/

ドーリィ☆バラエティ絶対見ますw
先週の無邪気な笑顔を
今週も見ます(*^^*)


2008-12-11 Thu 07:57 | URL | ゆえちゃ #-[内容変更]
[キャーo(^-^o) (o^-^)o♪]
ドル☆バラ楽しみです!
前回、和彦さんが、かっこ良かったのでvV
和彦さんの料理とか見られるなんて感激です。……私はパソコンなので明日まで待たなくてはなりませんが.(^_^;)
ウインドとか料理とか、和彦さんの魅力満載ですね!パソコン持ってて良かった~~!買う前は、インターネットカフェに行ってましたから...(^_^;)
2008-12-11 Thu 08:02 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[楽しみです♪]
和彦さん、皆様 おはょぉございます。

ドルバラの続き、待ってましたぁo(^-^)o今回ゎお手製料理まででてくるのですかぁ↑↑画面の前でよだれを垂らしちゃうかもです(笑)

ウィンドサーフィン、詳しく知らなかったので、今回のドルバラですごい分かりやすく説明されていて。。。やりたくなりましたぁ(o^∀^o)

私ゎパソコンなので、明日を楽しみにしてまぁす(≧∇≦)
2008-12-11 Thu 08:23 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[DVDに録画してます!]
おはようございます(^O^)/

やっと木曜になりましたぁ!
先週からずっと楽しみにしてました☆★
和彦さんお手製の料理…森久保さん達が羨ましいです~●´艸`)笑

ドル☆バラ楽しませて頂きます!(^^;)
2008-12-11 Thu 09:05 | URL | 紗羅 #-[内容変更]
[今日だ~♪]
和彦さん、皆さん
おはようございます☆

今日だ~♪もう木曜日を待ちに待ってましたo(^-^)oドル☆バラ今日も絶対見ます!和彦さんの料理!!わくわくするー♪あとナルト疾風伝も~♪二つもある何て幸せですっ(o≧ω≦)o
2008-12-11 Thu 10:17 | URL | りい #-[内容変更]
[絶対見ます!]
一週間、待ちに待ちましたよ~(>ー<)♪
今夜も、和彦さんの格好良い姿、楽しみにしてますね~(o^-')b
2008-12-11 Thu 11:01 | URL | えりか #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

いいですねぇ(´`)
僕も観たいですが、観れないのが残念でなりません…

2008-12-11 Thu 13:36 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和彦さん・みなさんこんにちは

1週間待ってました
もう録画セットしました永久保存版ですね
2008-12-11 Thu 14:38 | URL | あやこ #-[内容変更]
[]
こんばんは~
tvkですか!?忘れないようにしたいと思います、
楽しみですv
2008-12-11 Thu 18:44 | URL | ひまわり #OARS9n6I[内容変更]
[雪が降りました。]
ううぅ…私も観たかったなぁ~!
和彦さんのウインドサーフィン姿…!

和彦さんって、お料理なさるんですね~!
お料理出来る男性って素敵ですv(単に自分がお料理苦手ってのもありますが;/笑)


私は北海道の中で雪の少ない地域に住んでいるのですが今日は今年初めてちょっと雪が積もったので、運転するの怖かったです~;
ヒノエと友雅のデュエット曲聴きながら、かなりな安全運転で家路につきました…
ヒノエも友雅さんも甘~いv(笑)

いつも和彦さんの声を聴くと仕事の疲れも吹っ飛びます~v
ありがとうございますv
2008-12-11 Thu 21:46 | URL | アキラ #-[内容変更]
[観ました><]

和彦さん、皆さんこんばんは!

先週に引き続き、今さっきまで和彦さんの素敵なお姿に釘付けでした★あの海岸は地元からそう遠くない場所にあるのですが、とても綺麗でびっくりしました!地元小田原の海は泳げないのでサーファーの姿もなく、寂しいものです><和彦さんや森久保さん、梶さん、寺島さんのウインド姿を見て、思わずやりたくなりました!そして和彦さんの手料理の数々…美味しそう~~!テレビで和彦さんを拝見出来て幸せ気分のまま寝ます!おやすみなさ~~い★
2008-12-11 Thu 23:58 | URL | ゆり #aiMm5YXE[内容変更]
[手料理♪]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

ドーリィ☆続き、TV前に陣取ってしっかり観ましたよ^-^v
はい!ウィンドサーフィン(=ボードセーリング!)と
サーフィンとの違い、よくわかりました♪
sailing中の和彦さん、とーってもかっこよかった~
もっと観たかったですわ。
みなさん、楽しそうでしたねぇ~♪
そして…な、なんと!和彦さんの手料理ぃ~!!
いいな、いいな、いいなぁ~p(><)q
召しあがれた御三方がうらやましいっ‼
「旦那さまに~!」って件では、大きく頷いてました(笑)

男前でスポーツマンで、話せばうっとり~な美声、
歌えば聴き惚れてしまうほどお上手で、
ユーモアがあってお茶目で、さらに料理まで!!!
和彦さん、ヤバすぎです~(*^0^*)
ますます惚れますわ♪
2008-12-12 Fri 00:51 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[]
こんにちは!!!
ドル★バラ見ました!!
和彦さんとってもカッコ良かったです★★
男料理ぜひ私も食べてみたい(笑)

これからもお仕事頑張ってください!!
あと体に気をつけて(>_<)

応援してます☆
2008-12-12 Fri 01:01 | URL | ミツキ #-[内容変更]
[手料理]
和彦さんの手料理!?
良いなー!!
堪能できる森久保さん達が羨ましいです…

TVKはうちでは見られないので、
神奈川に住んでいる子に録画をお願いしました(^w^)
今日DVDを受け取る予定なので
楽しみ~♪
2008-12-12 Fri 07:01 | URL | 由香 #/pdu0RA.[内容変更]
[]
私のとこはTVK見えないです
和彦さんの手料理見たかったです
2008-12-12 Fri 10:03 | URL | はるか #V1rogjt.[内容変更]
[こんにちは☆]
昨日、ドル☆バラ見ました(o^-^o)和彦さんのウィンドサーフィンしてる姿は本当にかっこいいです!!
手料理も美味しそうでした♪あの3人が羨ましい~!!世代が違うので、アニメの話は分からなかったんですが(;ω;)今度見てみますね♪声優になったきっかけも意外でした!!
本当に面白かったです☆
2008-12-12 Fri 12:20 | URL | りい #-[内容変更]
昨夜の「ドル☆バラ」見ました~o(^▽^)o

井上さんのウインドサ-フィン姿といい、手料理といい、やられました~(//▽//)☆

改めて、惚れ直しましたぁ~☆

これからもずっと応援してます!!
2008-12-12 Fri 14:27 | URL | アップル山岡 #jAG.Tr86[内容変更]
[ドル☆バラ見ました♪]
こんにちは(^-^)

ドル☆バラ面白かったです!
沖で颯爽と走っていく和彦さんが素敵でした(。・ω・。)

普段見れない和彦さんの手料理にも胸キュンでしたe-265
2008-12-12 Fri 15:00 | URL | ★まや★ #mQQEfdr.[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦様、皆様こんにちは
ドルバラ観ましたー。
さすが和彦さん!
おいしそうでしたー(^o^)

皆さん楽しそうでなによりです(色々大変そうでもありましたが)
2008-12-12 Fri 15:39 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[やっぱ素敵です★]
和彦さん、皆様こんにちは。

和彦さん、情報ありがとうございます!
早速、ドル☆バラ見ましたよ~。
風が強い中、颯爽と海を走る和彦さんの姿がカッコ良くて、もうドキドキでしたv-238
そして和彦さんの手料理が本当に美味しそうでした!!
和彦さんの優しい気持ちがこもった手料理が食べられるなんて羨ましすぎる~~。

今回のドル☆バラでは和彦さんの新たな一面が見れて嬉しかったです♪
2008-12-12 Fri 15:48 | URL | みち #-[内容変更]
[お初です!!]
こんにちわ~v-355
初コメですv-22

井上さんの、
手料理っv-353食べてみたいです

それと、NARUTOのカカシ先生の声、
もんのすごく好きですv-10

これからも頑張って下さいv-218
2008-12-12 Fri 17:45 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[]
私はアニメを見ない方で井上さんの声を聞く機会はありませんが、ブログを見るかぎりテンション高いですね。そのテンションが好きでいつも見てますが、ブログ以外でも元気なのでしょうか?50を過ぎても元気でいられる秘訣はあるのですか?
長くなってすみませんm(_ _)m
2008-12-12 Fri 19:55 | URL | MARIKO #-[内容変更]
[みました~!]
和彦さん、皆さん
こんばんは☆

ドル☆バラみました!
録画もしましたー!!
三人様、沖でのレースは駄目~ぇ(笑)
ウィンドウレースでは無くなっていましたね♪

和彦さんのウィンドウサーフィン姿素敵でした!
(〃▽〃)

和彦さんの料理食べたいです!
スペアリブの料理が!!
美味しそう(´∀`)

海鮮ゆきみ鍋~!!
や~途中で山岡さんが現れましたね♪
テレビの前で一人はしゃいでしまいました!!

ウィンドウサーフィンを始めるきっかけの、
神谷さん、中尾さんの話しも楽しかったです♪

永久保存版にしまーす!
2008-12-12 Fri 20:59 | URL | ERIKO☆ #-[内容変更]
[ドルバラ]
 今日ドルバラを見ました。手料理がとてもうまそう。カルパッチョがうまそうだなぁv-344。最後のお鍋はぜひカズファンの会報にレシピを・・・v-10
 あと今日は動物面白ビデオショーもしっかりと録画してみます。
2008-12-12 Fri 21:17 | URL | kyooko #-[内容変更]
[和彦さん]
ドル☆バラ見ました~!和彦さんすごくかっこよかったです。手作り料理にもキュンキュンでした!
2008-12-12 Fri 22:40 | URL | 綾音 #cxq3sgh.[内容変更]
[今年の一字は?]
井上さんの今年の一字を
日記のネタにしてほしいですね。
いろいろありそうです。
あと、数ヶ月前にファン倶楽部資料を請求したのですが、
年度が1月からということだったので
新年になってからファン倶楽部に入会したいと思います。
黒塚、良い声でした。
2008-12-12 Fri 22:59 | URL | 庸心 #amAnFu9.[内容変更]
[]
パソコン全然いじってないです(ノ_・。)

でも見るためにいじります♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008-12-13 Sat 18:56 | URL | なるみ #-[内容変更]
先週、先々週とドルバラ見させていただきました♪

祥ちゃんもてらしーも梶さんも、みんなカッコいいのに全然レースになってなくて面白かったです(笑)


見てると簡単そうな気がしても、もし自分が実際やったらきっと慣れるまで苦労しそうです(^ω^;)
でも和彦さんみたくできたらすごい楽しそう…(*´`*)


和彦さんの手料理、どれもすごい美味しそうでした(´`*)というか、絶対美味しいでしょうね(笑)
雪見鍋とかネーミングも素敵ですし♪

長々と失礼しました!(^^;)
2008-12-19 Fri 21:37 | URL | 通江 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
