声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おっとまたかい!
2008-12-15 Mon 09:06
井上またまたやっちまいました~!

15回でした。ありがとう計画~~!
教えてくれてありがとう~。

そっか~~もうそんななんだね。

次は間違えないようにします。
別窓 | 井上和彦 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<最近のマイブーム | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 第14回ありがとう計画>>
この記事のコメント
[にゃはは♪]
和彦さんったら


ありがとう計画、少しでも多くの方に言えるよう努力したいと思います(*^ω^*)
2008-12-15 Mon 09:16 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[ありがとう♪]
ありがとう計画……。なんか上手くいかないうちに終わったような……。ありがとうって言うより、言われた回数の方が多かったような……。次回はもっと頑張ります!
回数は、気にしてません。でも、きちんと皆さんの言葉に反応する和彦さん、ステキです。
やっぱり和彦さん、大好きです(^-^)
2008-12-15 Mon 09:41 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[ありがとう計画]
初参加だった私には何回目か分かりませんでしたが、もう15回もあったのですねv-363
最近ブログを始めたのですが、色々な方と交流できる喜びをひしひしと感じていますv-344
皆さんにありがとうってもっと伝えられるような温かいブログにしていけたらと思ってますv-218
2008-12-15 Mon 10:39 | URL | guppy #8hfjObkY[内容変更]
[はじめまして]
井上和彦さん、皆さん
初めてコメントさせて頂きます。那津樹(なつき)と申します。
こちらには以前からお邪魔させて頂きていたのですが
読み逃げしてました。
「ありがとう計画」とても素敵ですね。
もっとたくさんの方がこんな気持ちになれれば
素敵な日々になりそうですよね。
まずは身近な人からって事で・・・・

井上和彦さんへ
素敵なお声に何度となく救われています。
本当にありがとうございます
寒くなって来てるので風邪などひかぬように
ご自愛ください。

こちらの皆さんへ
寒くなってきてますね。
仕事だったり勉強だったりそれぞれ大変でしょうけど
風邪などひかぬようにご自愛くださいませ

では乱文にて失礼いたします。
2008-12-15 Mon 11:28 | URL | 那津樹 #KoPTJAY6[内容変更]
[こんにちは☆]
あらら(/∀\)15回目だったんですね!
私は、初参加でしたが日曜日は学校が休みなので家族に言えるように心がけました。でも何か恥ずかしくて、沢山言えなかったです。でもいつもより言えた気がします!
良い計画ですね☆やっぱり和彦さんは素敵です(≧▽≦)/
2008-12-15 Mon 12:34 | URL | りい #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

ありがとう計画、15回だったのですね(汗)
2008-12-15 Mon 13:36 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[企画]
初の企画参加だったので知りませんでした((汗

気がついてよかったですね!!!!!!
2008-12-15 Mon 16:04 | URL | みほ #-[内容変更]
[みなさん]
和彦さん、いつも楽しい記事をありがとうございますっ!!
もうすっかり寒くなったので気をつけてくださいっ
2008-12-15 Mon 17:56 | URL | 奏歩和燈子 #-[内容変更]
遅れ馳せながら、ありがとう、です。

帰宅時間やら何やらあって
途中からになっちゃったんですけど
「名探偵コナン」見ましたっ♪

久しぶりに月曜日に井上さんの
声を聴けて嬉しかったです(≧ω≦)


てゆか「LOST」第5シーズンで何が!?

私はまだ第3シーズンの途中なので
つるのさんのCMを見ながら
「え、島脱出できちゃうのーっ!?」
と、びっくりしてます(◎o◎)
2008-12-15 Mon 19:50 | URL | あまみ #CjlWd7YA[内容変更]
[大丈夫ですよ]
間違いは誰にでもあります。むしろ、完璧な人はいません。だからちょっとしたミスでも許されるかな?
2008-12-15 Mon 21:07 | URL | MARIKO #-[内容変更]
[私も気づきませんでした]
和彦さんこんばんは♪
最近ハンパなく寒いですが頑張って下さい。私は膝掛けにくるまりながら授業受けてます((え

誕生日というのに体調不良…ケーキは食べた吐き気が…今日は災難です
2008-12-15 Mon 22:13 | URL | いずみ #WcRPlAjM[内容変更]
[質問なのですが。]
突然スミマセン。良ければお答えをお願いします。井上さんはなぜ、ありがとう計画を行い始めたのですか?
2008-12-15 Mon 22:28 | URL | #-[内容変更]
[お久し振りです[i:63899]]
こんばんは、和彦さん(*^^*)
お久し振りです
前にも何度か書き込ませていたいたんですが、その時は名前なしで投稿していました。でも、これからはもっと頻繁に書き込ませていただこうと思い、今後、ここでは「智」と名乗らせていただくことにしました。改めて、宜しくお願いします

そして、「ありがとう計画」もう15回目ですか!沢山のありがとうが積み重なった15回ですね(^^)

私のありがとうは、まずやはり和彦さんへのありがとうです
私は、一時期学校が大嫌いでした。朝、登校を拒否したこともありました。それでも、親に「頑張れ!」と言われて行っていました。
でも、そんな時でも和彦さんのお声をお聴きすると、勇気や癒しを頂いて、後少しだけ頑張ろうかなと思えました。そして、今では無事に進学し、新しい友人もできました。
私の学校は一貫校なので、今でもたまに、心ない人たちはいます。でも、それでも和彦さんのお声や文章などからお力をいただき、友人に支えられ、今は楽しい学生生活を送っています。

どうしても、和彦さんへのお礼を、この場で伝えさせていただきたかったので、書き込ませていただきましたが、非常に長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
改めて、井上和彦さん。本当に本当にありがとうございました。


大好きな和彦さん、これからもお身体に気をつけて、頑張って下さい。
これからも、ずっと応援させていただきます
2008-12-15 Mon 22:32 | URL | 智 #-[内容変更]
[]
こんばんは(^O^)


ありがとう計画はもう15回にもなっていたんですね☆


この計画は


普段照れ臭くて言いづらい「ありがとう」という言葉を、

なにかのきっかけで意識して言えるようになれたら…


という素晴らしい計画であることが大事だと思うので


回数の間違いは、気にすることないと思いますよ



そして…


和彦さん、いつも私たちに素敵なお声や映像を届けてくださって
ありがとうございます(^O^)


2008-12-16 Tue 00:33 | URL | ちせ #-[内容変更]
[ありがとうございます~]
こんばんは!
後れ馳せながら
和彦さん、いつもありがとうございます~(*^^*)
いつもいつもそのお声に癒されてます。


今日、あんなに話すコナンの白鳥警部を(たぶん)初めて見ました(>_<)
イチルの望みを捨てずに録画し続けた甲斐がありました~~~(T_T)
和彦さんのワイン通、素敵でした~(*^^*)


月一と言わず、和彦さんに毎日でもありがとうを言いたいですよ♪

2008-12-16 Tue 03:27 | URL | 佳寿 #-[内容変更]
[本当にありがとう!]
もう~和彦さんてばお茶目v(黙れ)
和彦さん皆さんこんばんは~。


私事ですが…先日祖父が亡くなりまして、「ありがとう」を言ってお別れしました。
半年程前に祖母が亡くなったばかりなんでとても寂しいです…

とっても優しいおじいちゃんで、無口な人でしたが、お見舞いに行く度に「ありがとう」と言ってくれました。
「ありがとう」って本当に素敵な言葉だなぁってあらためて思いました。
お世話になってばっかりで私からは何もしてあげられなかったなぁ…


そういえばこの前の満月って、一年のうちで地球との距離がいちばん近かったとか!(もし間違っていたらごめんなさい!)確かにいつもよりお月様が近くに感じました~。
(´∀`)ノ
2008-12-16 Tue 21:00 | URL | アキラ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
