声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジャンフェス~!
2008-12-19 Fri 07:36
はーい!明日と明後日はジャンプフェスタ~!

今年もやってきました。
遊びに来られる方~一緒に楽しみましょうね。

ナルトなんたって来年連載10年を迎えるということなので盛り上がってますよ~!

にしても、今後のカカシが気になりますね~~~!


そして、会報のカレンダーって何?事件!
僕はてっきり載っているものと思ってフライングしてしまいました。
しっつれい~しました。
皆さんのご要望にお応えして今年は作ってみました。
近々KAZUFANの皆さんにはお知らせが届くということです。
それまで待っててね~~!
お楽しみに~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:36 | トラックバック:0 |
<<ナルト&カカシ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 届いた?会報~。>>
この記事のコメント
[楽しみにしてます♪]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

カカシ先生の今後、本当に気になります~(>_<)

ジャンプフェスタ参加組です(≧∀≦)
和彦さんを拝見できるかと思うと、今からワクワクドキドキですv
来週のB-Box祭りも・・・こんなに立て続けに和彦さんにお会いできるなんて!
幸せすぎますーーーvvv 生きてるってすばらしいっ(T^T)
カレンダーも楽しみにしています(^ ^)
2008-12-19 Fri 07:59 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
和彦さんKazufanの皆様おはようございます♪
寒くなってきましたが、お体の方は大丈夫でしょうか…?

朝からブログをのぞかせて頂いたら、ジャンフェスの案内が…
行きたいんですが、残念ながら今回もお留守番組です(涙
行ける方、ぜひ楽しんできてくださいね!!

それでは、ますます寒く、忙しくなりますが、和彦さんもKazufanの皆様も体に気をつけて頑張りましょう☆
2008-12-19 Fri 08:29 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[]
私も行きますジャンプフェスタ!!
二日目なんですけど、優待観覧席組です!!

当たったのはいいんですけど始まるのが10時なので頑張ります!


風邪引かないようにしなくちゃ・・・。
和彦さんも風邪には気をつけてくださいね。(´▽`)
2008-12-19 Fri 08:52 | URL | さくや #-[内容変更]
[♪(*^∇^*)♪]

和彦さん、皆様、おはようございます。

ジャンフェスは残念ながら行けませんが…カカシ先生…気になります~!!毎週ハラハラしてるんですけど…大丈夫ですよね……。

会報はちゃ~んと届いてますよ(^-^)
カレンダー…???でしたが…また楽しみに待ってます♪

旅行!!!今回は京都で近い~o(≧∇≦o)
なんとか旦那様にお許しが貰えるように友人と作戦を練っています……(≧▽≦)/

2008-12-19 Fri 09:09 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[明日ぁ☆☆]
ジャンプフェスタ行きます初めてなんで、かなりドキドキしてます

和彦さんに会えるの楽しみにしてます

皆さん楽しみましょうね
2008-12-19 Fri 09:16 | URL | 妙枝 #-[内容変更]
[: ★ :]
 *・::・*・::・*・::・*・::・*


和彦さん皆さん、こんにちわ♪
お久しぶリです
ジャンフェス
私もお留守番組です
いつか参加したいです!

和彦さんも皆さんも
楽しんで来て下さいね♪
素敵な報告お待ちしてます

 *・::・*・::・*・::・*・::・*
2008-12-19 Fri 10:37 | URL | マシュマロ★シュガー #-[内容変更]
[]
私も21日のジャンフェスに参加します!
初参加です((´艸`)
しかもナルトは優先観覧席で見ます♪
近くで和彦さんが見れる~(≧ω≦)

ホント、楽しみです(e^∀^e)
2008-12-19 Fri 10:56 | URL | 碧 #SJMMuUIM[内容変更]
[ジャンフェスぅ~(泣)]
和彦さん皆様こんにちは♪

ジャンフェス、今年こそは!と思っていたんですが……orz
残念です(;A;)


あ!!カレンダーの件はまだだったんですね! 良かった!!安心しました(*^^*)
それと、京都旅行☆めちゃ嬉しいです!是非参加したいと思っています。
京都に住んでるので…★
来年も楽しみがいっぱいですね♪♪
2008-12-19 Fri 11:08 | URL | 南 #-[内容変更]
[こんにちは★]
ジャンフェス…
まだ一度も行った事無いです…(;__;)
今回もお留守番です(泣)
でも次は絶対行きます!!
NARUTOも10周年ですか☆アニメの方でも次の展開が楽しみです(o^-^o)
カカシ先生大好き~!笑

2008-12-19 Fri 12:27 | URL | りい #-[内容変更]
[(v凵v*●)]

Jumpフェスタ
優先観覧席ダメでした。。

残念デス~…( 涙POдxq`o)*.
2008-12-19 Fri 13:13 | URL | もみじ #-[内容変更]
[今年こそ]

とうとう今年も来ましたね!!!

去年行けなかったので今年こそ!!…

と思っていたのですが…
今年もいけなそうです((爆泣
2008-12-19 Fri 16:31 | URL | みほ #-[内容変更]
[ジャンフェス…]
和彦さま、皆さま今日はっ(^^)

毎年行ってたジャンフェス(特にぴえろブースWW)今年はお留守番になりそうです(泣)
ただ後悔しそうで…とても悩んでおります(´-∧-)
γさまを堪能してから行こうか…ぅうん←

人ごみが苦手なので
やはり幕張からの風を全身に受けつつ休日を過ごします…。くっ…。深夜1時に並んでた頃が懐かしいです…。

和彦さま、参戦する皆さま、頑張って下さいね~(^ω^)

カレンダー楽しみにしてますっ☆
2008-12-19 Fri 16:44 | URL | 有紗 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは!

ジャンフェスがついに迫ってきましたね~
今年は受験生なのでどうしようかと思ってたんですが、
和彦さんに会って元気を分けてもらおうと思い、
今年も参加することに(笑)
残念ながら優先観覧席には外れちゃいましたが、
友人と一緒に楽しくステージを拝見させて頂きます☆
和彦さん!頑張って下さいね~!!
2008-12-19 Fri 17:16 | URL | 架夜 #uh.xhi8.[内容変更]
[楽しみ…!]
こんばんは。
ジャンフェス、和彦さん近くで見たさに応募して優先観覧席チケット手に入れられました!(うれしい…!)


応援してます!お体に気を付けて下さいね!

それではジャンフェスで!
2008-12-19 Fri 19:39 | URL | さのすけ #-[内容変更]
[ジャンプフェス]
みなさんこんばんは^^
もうすぐクリスマスですね~・・・。
フェスタは残念ですが行けませんね(涙)
行ける方は、私の分まで楽しんでくださいな♪

ナルトね、カカシ先生ね!本当にどうなるんでしょうか?
私は、泣きましたよ、はい。
だって、カカシ先生大好きなんだもん!!!!

まあ、和彦さん、みなさん
お身体には気を付けてくださいね~^^
2008-12-19 Fri 20:07 | URL | 瞬歌 #LzJa8vNA[内容変更]
[ジャンプフェスタ☆]
井上さんみなさん初めまして!
明日明後日のジャンプフェスタ初参加します(^^)
右も左も分からないですが楽しみたいです☆
井上さんに会えるのもすごく楽しみです!

これから夜行バスで東京向かいます(`・ω・´)
2008-12-19 Fri 20:19 | URL | レイラ #-[内容変更]
[こんばんは!]
和彦さん、皆さん、こんばんは!

始まりますね!ジャンプフェスタ!
ネオフェスに続いて、イベントばかりですねv
私はまだ学生ですので行くことはできませんけれど(涙)、
和彦さんのレポを拝見させていただくのを楽しみにしています><*

NARUTO10周年なのですね!
カカシ先生が和彦さんを好きになったきっかけですので、
これからも素敵でカッコイイカカシ先生と和彦さんを応援したいと思います!

寒い日(けどときどき暖かい日)が続きますが、体調を悪くなさらないよう、お身体ご自愛下さい。
失礼致しました!
2008-12-19 Fri 21:28 | URL | リサ #-[内容変更]
[楽しみです♪]
和彦さんこんばんわ♪
今年は受験だから~と思っていましたが、受験生4人で明日参加します(笑)


ステージの優先観覧は残念ながら落ちてしまったのですが、(T_T)
今年はブースのイベントもなるべく早く行って
去年より近くで観れるよう頑張ります!!o(>_<;)o


私にとってナルト(と遙か)は人生を大きく変えた作品で、(笑)
マッ●のハッ●ーセット景品全部集めに行くほど(笑)ものすごく好きなんで
今後の展開とカカシ先生の行方が気になります→(T_T)
明日是非何か情報を得たいです!!


では、お会いできるのを楽しみにしてます♪
2008-12-19 Fri 21:48 | URL | 通江 #-[内容変更]
[こんばんわ]
友人とジャンフェスに初めて参加ですっ!!今からドキドキしてて、すごく楽しみ(>_<)

初めてでアタフタしちゃうかもしれないですが、精一杯楽しみます☆

最高のクリスマスプレゼントになりそうです
2008-12-19 Fri 23:47 | URL | sh!n #0kufgj3.[内容変更]
[明日は授業&三者面談]
和彦さんこんばんは♪
ジャンフェスは生きている間には絶対行きたいですNARUTOが10周年めでたいでふね(´∀`●)最近は読んでないので全く分からないですが…((オイ
あ、男前図鑑聴きました液体化しましたよ。ドロドロです。学校で(笑)友達にも聴かせたら顔が緩みっぱで顔が赤かったです和彦さんの声で耳が…やられました
我が家の住人皆病気しましたから父はインフルエンザでした。
健康には気をつけて下さい。
2008-12-19 Fri 23:54 | URL | いずみ #e1YLAY3M[内容変更]
[残念です…]
ステージ優先券外れちゃったので、今年はネオフェスが井上さんの見納めです…

楽しんできてくださいねw
2008-12-19 Fri 23:58 | URL | 夏樹 #-[内容変更]
[頑張って下さいね☆☆]
和彦さん、皆様こんばんは。

ナルトの連載が来年で10年になるんですね~。
カカシ先生すごくカッコ良いので大好きです☆
ジャンプフェスタは残念ながら参加できないのですが、参加される方は楽しんできて下さいね♪♪
そして、和彦さん頑張って下さい!

んでもって、気になっていたカレンダーの件は後日お知らせが来るんですね。楽しみに待ってますv-221
2008-12-20 Sat 00:17 | URL | みち #-[内容変更]
[今晩和。]
ジャンフェス~(*´д`*)!!
一度行ってみたいのですが、なかなか行けません(涙)
参加される方々、楽しんで来て下さい☆

本誌ではカカシ先生どうなるのでしょう…。
心配してます。
岸本先生、お願い!



あわわ(>д<)
2008-12-20 Sat 01:12 | URL | しゆ #-[内容変更]
[]
ジャンフェス行きたいですー(泣)
でも行けないので
応援のエールを勝手に送っています\(^_^)/
頑張って下さい三 (/ ^^)/
2008-12-20 Sat 01:20 | URL | なるみ #-[内容変更]
[只今展示ホール2の下]
只今ジャンプフェスタの展示ホール2の真下に居ます
早くから並んでますよ(^O^)

あぁ…早く和彦様に逢いたい

そして同じ和彦様ファンを探したい(*^_^*)


和彦様!もうすぐ会いに行きます
2008-12-20 Sat 01:50 | URL | みぃ~ #-[内容変更]
[]
皆様おはようございます。

ジャンフェス…
一度で良いから行きたい

NARUTOのファンです(//▽//)
此方の地域では見れないのでDVDを借りて
見てます

機会があったら行きたいなぁ…
2008-12-20 Sat 08:29 | URL | #-[内容変更]
[もうすぐ…会えるッ!!]
おはようございます(・∀・)ノ
私は初めてジャンフェスに参加します。
和彦さんに会えるなんて夢のよう…笑
今からドキドキ☆ワクワクです!!
2008-12-20 Sat 08:51 | URL | 銀 #-[内容変更]
[]
 
 おはようございまーす!!
 私も今日ジャンプフェスタ行きます(^ω^)
 
 初めて生の和彦さんを見れるかと思うと
 もう動機、息切れがしてきますww
 皆さんと同じようにドキドキワクワクです!
2008-12-20 Sat 09:28 | URL | 十夜 #-[内容変更]
[おはようございます]
ジャンフェス行きたいけれど、またもお留守番組です。
行かれる方、楽しんできてくださいね~

京都旅行……行きたい、行きたいけど……
家人に頼んでみようかしら。

そして、本編のカカシ先生。
もう本当に毎週毎週胃が痛いです。最近はじゃむぷも毎週購入し、ブログで真剣になって、友人に心配されました。
私は、カカシ先生に6代目火影になってほしいので、(ナルトは7)無事をお祈りしております。
アニメはこのところ見せ場が多くて嬉しかったんですけどね~作画も綺麗でしたし。

長くなってすみません。
では、いってらっしゃ~い。
2008-12-20 Sat 10:56 | URL | 光帆 #-[内容変更]
[ジャンフェス!]

和彦サン、皆様、今日和。

今日と明日、ジャンフェスですねぇ(´∀`)
僕もお留守番組なので、和彦サンや皆様のコメント、楽しみにしています。

和彦サン、皆様、楽しんできて下さいね(´∀`)
2008-12-20 Sat 13:22 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ジャンフェス]
和彦様、皆様今晩は

ジャンフェスいいなぁ~
行きたいですけど、お留守番組です。(´m`)
行かれる方、楽しんできてくださーい。
カカシ先生はまだまだお若いし、まだまだ活躍していただきたい!
2008-12-20 Sat 21:37 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[ふふふ…]
今日はお疲れ様でしたo(^-^)o
井上さんのくじらサンが聞けて最高でした(#^.^#)
初めてジャンフェスに行ったんですがいい思い出ができましたo(^-^o)(o^-^)o
これからも応援してます(^O^)/
2008-12-21 Sun 17:42 | URL | なみ #-[内容変更]
[感動しました!!]
こんばんは
二日間、ジャンフェスお疲れ様でした。
和彦さんに会えてとても幸せでした。
名シーンのセリフも鳥肌が立ち、最高でした!!
岸本先生に和彦さんの書いた絵が選ばれなかったのは少し残念でした。
面白そうな感じはしていたのですが…笑

素敵なクリスマスをありがとうございました。
これからも応援してます!!
頑張って下さい。
2008-12-21 Sun 20:09 | URL | 銀 #-[内容変更]
[ジャンプフェスタ☆]
和彦さん、皆様、こんばんは☆
コメントだいぶお久しぶりです

昨日と今日はジャンプフェスタお疲れ様でしたっ(^_^*)
今年は土曜日だけの参加でしたがでも満喫してきました

ナルトのステージで和彦さんの上忍ベスト姿!似合ってましたよっ汗びっしょりで風邪などひかれませんよう気を付けてくださいね(>_<)
あと雷切り!!がかっこよくてその前の練習で石狩鍋!!がツボでした(笑)
スペシャルゲストにびっくりして、生アフレコで泣きそうになって、最後の螺旋丸!!でパァンと金銀のテープが会場に放たれてキラキラと…感動でした
カカシ先生は特に思い入れ深いのでこれからも活躍期待ですっ☆

それでは!本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!!エネルギーチャージできたのでまた明日から元気に頑張りますっ(^O^)/
2008-12-21 Sun 21:22 | URL | sea #-[内容変更]
[感動です(涙]
和彦さん、皆さんはじめまして!!

私も初めてジャンフェス行きました♪
生和彦さんカッコよかったです☆

今後のカカシ先生めっちゃ気になります!!

石狩鍋サイコーでした(笑
2008-12-21 Sun 21:57 | URL | 蜜柑 #-[内容変更]
[J・フェスタ行きました]
初めまして。
今年もJ・フェスタ参加させて頂きました。
昨年は優先席があたり本当にまじかで拝見できたのですが今年ははずれてしまい必死に並びました。
でも結構前で井上様を拝見させていただく事ができました。
本当に嬉しかったです。カカシ先生の今後が心配で心配で
でも・・・映画までは大丈夫ですよね!
風邪もインフルエンザも流行っております。
体調崩される事なくご自愛下さいませ。
2008-12-26 Fri 16:28 | URL | yuu #tLIq2jnk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
