声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ナルト&カカシ
2008-12-22 Mon 08:00
20081222080035
ジャンフェス~!
今年も沢山の方に来ていただき、沢山応援していただきました。
ありがとうございました~!

カカシ来年も頑張りますよ!

2日間良いお天気で良かった~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:45 | トラックバック:0 |
<<そして今日はB-Box祭~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ジャンフェス~!>>
この記事のコメント
[お疲れ様~♪]
おはようございます♪
ジャンフェス大変にお疲れ様でした。
参加された皆さんもお疲れ様でした。
お天気もよく楽しそうなご様子で何よりです。
いつも留守番組の為のご配慮ありがとうございます♪
2008-12-22 Mon 08:20 | URL | HaNa #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
おはようございます。
井上(和彦)さんそしてジャンプフェスに参加された皆さん
ご苦労様でした
お天気も良く楽しまれたようで何よりです。
いつの日か参加してみたいです
(留守番組はまだまだ続きそうです^^;)

今日1日も怪我なき様お過ごしくださいませ

2008-12-22 Mon 08:49 | URL | 那津樹 #KoPTJAY6[内容変更]
[]
v-10
可愛いね, 井上さん

HAVE HAPPY NEW YEAR
2008-12-22 Mon 08:57 | URL | サラさん #-[内容変更]
[おはようございます]



 留守番組でしたが
 写メ見たらめっちゃ
 仲良しさんなのが
 わかります(*^^)
 そして楽しかったんだと♪
 次回は行けたら
 行きたいとおもします(´∀`)


2008-12-22 Mon 09:04 | URL | ゆえちゃ #-[内容変更]
[可愛い~~♪]
2人共可愛い~!竹内さんナルトっぽい!
和彦さん、いつもステキな写真をありがとうございます!
カカシ大好き!
和彦さん大好きですvV
2008-12-22 Mon 09:14 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[お疲れ様でした[e:454]]
行けば良かった~(>△<)

02、03年は行ったんですが…

ジャンフェス行った方のブログを読みましたが、どのブースも凄かったみたいで…
来年は絶対行く~

カカシ(井上さん)大好きですっ
会いに行きます

2008-12-22 Mon 09:56 | URL | 明日 #-[内容変更]
[おはようございます☆]
和彦さん、ジャンフェスに参加した皆さん2日間お疲れ様でした!
私はお留守番組でしたが
写真を見て、テンション上がりました(≧∀≦)/
だってナルトとカカシ先生なんだもん♪♪
次回は絶対行きたいと思ってます!!!
2008-12-22 Mon 09:57 | URL | りい #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
こんにちは、初めて書き込み致します!
お写真のお二人とも素敵!頬っぺにペイント。可愛すぎです!
そして、(・o・)ゞジャンプフェスタお疲れ様でした!参加出来なかった上、インフルで缶詰め状態だった私(涙)は、色々なところから、ジャンフェスの内容を探しまくってました。
(>_<)ホント行きたかったです!
ハイ!どうぞ来年もカカシの活躍、期待してます!!これからも応援してます。では突然、失礼しました~。
2008-12-22 Mon 10:11 | URL | K #GsbZZxQM[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦様、ジャンフェス2日間お疲れさまでした☆
お初!!生和彦様……かっこいぃ~(//▽//)

あんな近くから和彦様を見れるなんて嬉しかったです(^O^)

これからも和彦様&カカシ先生を応援してます!(^-^)/
2008-12-22 Mon 10:34 | URL | みぃ~ #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
ジャンフェス2日目のNARUTOステージ拝見しました!!

とても運良く観覧席のチケットが取れ、前の方で見させて頂いていたのですが、
皆さんのお姿を拝見して、本当にNARUTOに対する強い思いに心打たれ、
改めてキャストの皆さんの絆の深さを、直に感じることが出来ました!!
また来年も素晴らしいチームワークでNARUTOの世界を
作っていって頂きたいです!
2日間ありがとうございました!!!


カカシ1位おめでとうございます☆
私が和彦さんの名前を叫んでいたら、隣で弟も一緒に
叫んでおりましたよ(笑)




2008-12-22 Mon 10:52 | URL | もえ #-[内容変更]
[ジャンフェス☆]
『くれないはいてくれない』(゜∇゜)
今回も和彦さんにしてやられましたー(笑)

私は2日目のみの参戦でしたが、とても楽しかったです☆
2日間お疲れさまでしたーーーーっっ!!
2008-12-22 Mon 10:55 | URL | 由香 #/pdu0RA.[内容変更]
[さのすけ]
和彦さん、参加された皆様お疲れ様でした!

私は和彦さん側の最前列で観覧させていただきました!生アテレコ、涙がでそうなくらい素敵でした!

そして和彦さんのトーク面白かったです!

これからも和彦さん、そしてカカシを応援しています!
2008-12-22 Mon 11:38 | URL | #-[内容変更]
[Σ(O□○*★)⇒!!]

ヤバい
超かっこいい

竹内さん可愛いなあ~(○v艸v*)

ワタシの彼氏は
和彦さんだけデス#

大好きー
2008-12-22 Mon 12:36 | URL | もみじ #-[内容変更]
[お疲れ様です]
私は2日とも行きました!!朝早く起きて2日間....でも家は幕張にあるんですけど(笑)
いろんな声優様方がゲストでいらっしゃってビックリしました(゜ロ゜ノ)ノ
皆様の演技には涙がでました
一番面白かったのが『次回のNARUTO疾っぽう伝は...』というとこです
勿論他のコーナーも楽しかったです
来年もまた井上さんに会いたいです。
P.S.
友達が井上さんにやられました(笑)『声が素敵だし、かっこいい』と言ってました
2008-12-22 Mon 12:39 | URL | 恵美 #JXBuQ6V2[内容変更]
[かっこいい]
和彦さん、皆様こんにちは(*^_^*)
お久しぶりにコメントします。

和彦さんのほっぺにペイントがああぁぁ~(^O^)いやぁ~かっこいいです!!むしろ……ほっぺになりたい(あほですいません)
でもイベントお疲れ様でした
2008-12-22 Mon 12:45 | URL | ゆか #-[内容変更]
[]
こんにちは


和彦さんかっこいいー(≧ω≦)


着ている服は、カカシファッションですか? 


会場はさぞかし盛り上がっていたんでしょうねぇ

うらやましい(*_*)



ジャンフェス、いつか行ってみたいです


2008-12-22 Mon 12:58 | URL | ちせ #-[内容変更]
[こんにちは]
昨日のジャンフェスに
伺いました\^o^/

「紅がいてくれない」

サラっと言ったダジャレ
笑っちゃいましたぁ☆


最高のクリスマスプレゼントです
いつ見ても、ぃぃ男っ(^_^)
2008-12-22 Mon 13:15 | URL | sh!n #-[内容変更]
[こんにちは]
和彦様、皆様こんにちは
ジャンフェスへ行かれた方々お疲れ様でした。。

ナルト&カカシ先生!
写真すてきですー!
(≧∇≦)
これからもNARUTOを応援してます!
2008-12-22 Mon 13:26 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[わーっ!!]
ジャ・・・ジャ・・・ジャンフェスッッ・・・v-12
行きたかったです~v-347
井上さんもいたのに~v-42

カカシ先生、
超ーーーっ応援v-353してますv-238
2008-12-22 Mon 13:49 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[へぇ・・・何気に]
ナルトはペンダントで
カカシはジャケット・・・芸が細かいですね

ジャンプフェスタ、お疲れ様でした
(このブログでイベントの存在知りました)
2008-12-22 Mon 15:31 | URL | c@今は名無し #GTGp4vYc[内容変更]
[カワユスv]
井上様<(^^

弾けてる メイクが 可愛いです。
NARUTO 見てないですけど(←コラ・笑)

お2人とも ご自分の魅力を
最大限に 発揮ですなv

オイラは 風邪が ぶりかえして 
涙がでるぐらい 咳き込んでます。

どこぞに 看病してくれる
優しいお兄様
転がってないですかね~?
(↑目で威圧すな・笑)
2008-12-22 Mon 15:32 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[初めまして!]
JF初日は終業日と被ってたので昨日のに行って来ましたステージ見たかった和彦さんに会いたかった葉書で応募、頑張ったのになぁお2人も素敵な笑顔の写真ですねもしや和彦さん、カカシの服装一楽のラーメンは食べましたか(笑)私わ早朝から言ったけど売り切れでした
2008-12-22 Mon 16:45 | URL | 蘭 #-[内容変更]
[ジャンフェス~]
おつかれさまです
コス写かっこよすぎですっ!!!!o(≧∀≦)o
これぞ本物のカカシせんせっ!(笑)


そして…私も行きたかったです!!(;_;)(泣)
皆様のコメントを読んで更に切なくなってきましたっ…orz←
でも、同時に内容も知れたので感謝感謝なのですがね♪(笑)
聞くところによるとまたまた和彦さん沢山サービス(コスの他にも)なさったとか…(*´∀mm)ww
あぁ…行きたかった!行きた(略


是非来年もナルトステージがぁることを祈って……!!
来年に期待しますね♪(笑)
2008-12-22 Mon 17:18 | URL | 果南 #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

竹内さんとの2ショット写真イイですね~。
お二人ともカワイらしいです♪

ジャンフェスは残念ながら行けなかったのですが、和彦さんの報告や皆様の感想を伺っていると楽しそうな雰囲気が伝わってきました☆

和彦さん、参加された皆様、本当にお疲れ様でしたv-222
2008-12-22 Mon 19:10 | URL | みち #-[内容変更]
[ジャンフェス]
20日に初めて行きましたジャンフェスデビューです

NARUTOのステージ最高でした和彦さんを見る事が出来て幸せでしたー

和彦さん、皆様お疲れ様でしたー
2008-12-22 Mon 19:54 | URL | 空月 #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
 和彦さん・ジャンプフェスタに行かれた方寒いなかお疲れ様でした。あっ、和彦さん・・上忍べストに黒のネックセーターのような服、バンダナつけたらまさしくカカシ先生。口元を隠してみたら…ムフフv-10
 私は行かなかったけれど、カカシファンになってからはカカシグッズを集めようと、ナルトのホームページやネットショップで探してみました。ローソンでナルト疾風伝 絆のキャンペーンでクリアファイル・スナック菓子・コカコーラについてあるキーホルダーを購入。特にコーラについているキーホルダーは「売り切れる」と思い当日朝6時にローソンでカカシ先生のキーホルダーをゲットしました。
 カカシ先生が来年も活躍できますように応援してますe-266
2008-12-22 Mon 19:56 | URL | kyooko #-[内容変更]
[カカシ先生~www]
和彦さん、皆さん、こんばんは^^

ジャンフェス、行きたかったぁ~…
行かれた皆様が、とてつもなく羨ましいです★
コメント拝見してるだけで、興奮します笑
はぁ~…行きたかったよぅ~><;
私もいつか絶対参加しますっ!!!!
生和彦さんを見るためにっっ(`・ω・´)/

とっても素敵な写真、ありがとうございます~!!
もう、竹内さん可愛すぎ★ww
和彦さん格好良過ぎ★(∩∀`*)ww
ほっぺのペイントも、コスプレも最高です!!
可愛い~ww

本当にNARUTO大好きです!!!!!!!
これからもず~っと応援しています♪

2日間、お疲れ様でした(´ω`*)
2008-12-22 Mon 20:23 | URL | 麻衣 #mQop/nM.[内容変更]
[お疲れ様でした]
二日間お疲れ様でした

私もジャンフェス行きたかったです

竹内さんかわゆ(´∀`)

井上さん【カカシ先生!!】
来年も頑張ってください!!
応援してます
2008-12-22 Mon 20:58 | URL | みほ #-[内容変更]
[]

ジャンフェス
お疲れさまでした★
行きたかったのですが
また行けませんでした…orz
結構遠いので…
でもいける日がくるならば
必ず井上さんに
逢いに行きますヽ(´▽`)/☆

そしてちょうど!!
22日は友達とカカシ&ナルコの
コスプレしてたんです(^^)
もちろん、つねみは
カカシですっ★★

見せたいですぅ~(/_・。)☆

最近、寒いので
井上さん、みなさん
風邪を引かないように
気を付けてください(x_x;)

2008-12-22 Mon 21:30 | URL | つねみ #Lis.ZDmI[内容変更]
[ジャンフェス]
お疲れ様です☆

私は遠くて
行けませんでした(;_;)
でも来年こそは
行きますッ!

来年もカカシ先生
頑張ってください\(^O^)/


ナルトとカカシ最高です(*´艸`)
順子ちゃんも和彦さんも
ほっぺにペイント☆
可愛いです(o^-^o)v
2008-12-22 Mon 22:08 | URL | さっぴ #-[内容変更]
[ジャンフェス!]

和彦サン、皆様、今晩和。

竹内サンとの写メ、とても楽しそうなのが伝わってきますo(>_<)o

和彦サン、皆様、2日間お疲れ様でした!
2008-12-22 Mon 22:14 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
うあぁぁ、行きたかったです…でも受験生なので…;

井上さんカッコいいですv順子嬢可愛いですv

来年もお願いしたいものです;


お疲れ様でした!!!
2008-12-22 Mon 22:15 | URL | #OARS9n6I[内容変更]
[お疲れさまでした☆]
ジャンプフェスタから今、大阪に戻って来ました\(^O^)/
初めてのジャンプフェスタめちゃくちゃ面白かったです(≧ω≦)
初めて生で和彦さんに会えて生の『雷切!!』まで聴けて大興奮でした(*^□^*)
立ち見だったんでかなり小さな和彦さんでしたけど、やっぱり素敵でしたぁ☆☆
今後のNARUTOそしてカカシの活躍を楽しみにしてます(o>ω<o)

本当にありがとうございました☆☆
お疲れさまでした(o^o^o)
2008-12-22 Mon 23:28 | URL | 妙枝 #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんばんわ(´∀`)

今年、初めてジャンフェスに参加したんですが、すごっっっっっっっく楽しかったです!!!!!!

NARUTOのジャンプステージは優先観覧席から見させていただきました(≧ω≦)
近くて、皆さんの表情が肉眼で見れて、感激しました!!
和彦さん、かっこよすぎです!!!!

生でアフレコを聞けたのも凄く嬉しかったです((´艸`)
スペシャルゲストの方たちにも感激しました!!!

来年もまた行きたいと思います(´∀`)
2008-12-23 Tue 00:20 | URL | 碧 #UC6xHXE.[内容変更]
[]
ジャンプフェスタお疲れ様でした(^^)

私は今回優先席が当選して、2日目に参加いたしましたvv
和彦さんを目が合いそうなくらい近くで見られて、声も聞けて、本当に夢のような時間を過ごさせていただきました。
すっごく楽しかったです♪
これからもNARUTOも和彦さんも応援させていただきます!!
2008-12-23 Tue 02:44 | URL | 真悠 #-[内容変更]
[初ジャンプフェスタ]
ジャンフェスお疲れさまでした!!初参加だったので何も考えずに行ったらNARUTOステージ残りわずかでほとんど何も見れず何も聞けず...人生ベスト5に入る後悔です...
フェスレポでトーク集探します...!!来年は気合い入れて行くつもりです!!
オリジナルアニメは珍しくカカシ先生もしっかり出そうですね!!
応援欠かさないので寒さに負けず頑張って下さい!!
2008-12-23 Tue 03:30 | URL | ウェイライ #-[内容変更]
[涙で前が・・・(汗)]
お疲れ様でした!
NARUTO十周年記念ステージ、楽しかったです♪
和彦さんを生で拝見したのは今回が初めてで、
とっても嬉しかったです!!
生和彦さんと、カカシ先生の名シーンアフレコに感激して(正しくはアフレコ聞いてたらカカシ先生のピンチを思い出して)思わず泣いてしまいました(汗)
本当に貴重で楽しかったです☆
2008-12-23 Tue 09:03 | URL | 架夜 #uh.xhi8.[内容変更]
[]
 
 ジャンフェス!!初めて行きましたがめちゃ楽しかった
 です☆
 一番の思い出はやっぱ生和彦さんを拝ませて頂いた事
 ですね!!もう興奮して一人できゃあきゃあ言ってしまい
 ました^q^
 本当にお疲れ様でしたー!
 これからも頑張って下さい(^ω^)
2008-12-23 Tue 10:05 | URL | 十夜 #-[内容変更]
[]
カカシ先生来年も頑張ってください!(笑)
2008-12-23 Tue 11:28 | URL | はるか #-[内容変更]
[初です♪]

ジャンフェスお疲れ様でした!
ぅちは初めて参加しました♪

ナルトステージ感動あり、笑いありで楽しかったです(人´∀`)
特に「しっぽうでん」とか←

これからもお仕事頑張ってください★

2008-12-23 Tue 11:34 | URL | ★みなみ★ #-[内容変更]
[]
メリークリスマス

カカシのこと大好きです。特に声
2008-12-24 Wed 12:47 | URL | kurama #-[内容変更]
先週はジャンフェスお疲れ様でした☆

アニプレックスのステージ、整理券をゲットして、すごく近くでお会いできて嬉しかったです!
(ジャンプステージの方は遠くて…泣)
私も竹内さん同様、遅刻の理由『夢』にやられました(笑)

ただ、ひとつだけ、和彦さんがこちら側(ステージから見て左側)
に投げて下さった宝くじが、取り合いの末、取れなかったことだけがすごく残念でした…;
取った方の斜め後ろに居ました。
ボールも取りのがしてしまったし…
何度も『和彦さん!』と連呼しててスミマセンでした(^^;)


でも、手を振ってくださったり目が合ったりして(一方的な思い込みかも知れませんが笑)
ナルトも大好きな私にとってとても楽しくて幸せな時間でしたo(*^-^*)o


では長々と失礼しました(^^;)
2008-12-28 Sun 20:29 | URL | 通江 #-[内容変更]
[!!!]
和彦さん、ジャンフェスに参加した皆さん2日間お疲れ様でした! v-10
2009-01-16 Fri 00:57 | URL | Katarzyna #-[内容変更]
[わたし今高校2年生♀]
こんばんわー。
そういえば、カカシさんの出番が最近多くなってきて安心しましたあー。写輪眼使いすぎて寝込みっきりになってから、一時はどうなるかと…。ぃやーすっきり!スッキリ!!

カカシさんといえば!雷切ですが、
一度でいいから、“雷切一閃”の術をアニメ番組で観てみたいですねぇ。あ、和彦さんに頼んでもいみないな((汗。

あの術、確かナルティメットヒーロー3でお目受けしましたが、一瞬さえみたない閃光の速さ!!!
……シビレテ目がハートに変わりました(笑)。
相変わらずお声も素敵で感激ですぅ~!!
和彦さんって、「めぞん一刻」にも出演されてたんですね!もう、一瞬声を聴くだけでわかっちゃいましたー。
 アンビリーバボーのナレーター役もご飯食べながら聴いています。

私もこれからも!和彦さんの応援し続けマース!!
 いつまでもお変わりなくっ!!
2009-02-11 Wed 21:18 | URL | reina #-[内容変更]
[]
看不懂!
2009-03-03 Tue 23:26 | URL | #nzFRVQk2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
