声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そして今日はB-Box祭~~~!
2008-12-23 Tue 09:11
昨日今日と二日間にわたって行うB-Box祭り、いよいよ今日は僕の出演日。

楽しく過ごしていただきたいな~。
遠くから皆さん来ていただいて本当にありがとうございます。

この一年のいろんなものを全て良いエネルギーに変えて新しい年を迎えられたらうれしいね。
B-Boxに来られない方も一緒に楽しんでいるつもりで今日一日を過ごしてくれると嬉しいな~。エネルギーを送ってくださ~~~い。年末なのに祭りです!

お客様にも、スタッフにも、出演者にも、そして来ることができない方にも、良いエネルギーが降り注ぎますように~~~!ってことで今日はこんな写真!
お~~~来てます来てます!!光が熱っち熱っち!!

ぱ~~~~っと行きますよ~~~~!

光に包まれて
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<Merry X'mas | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ナルト&カカシ>>
この記事のコメント
[]
いよいよB-BOX祭なんですね♪
そして和彦さん眩しすぎです!!
普段から眩しいのにさらに眩しさ倍増です

残念ながら、B-BOX祭は忙しくて不参加なのですが、
和彦さんの言うとおり、参加しているつもりで今日一日楽しく過ごします

また、B-BOX祭が成功するように遠くからですがエネルギー送るのでしっかり受け取ってくださいね
2008-12-23 Tue 09:30 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[]
井上さん眩し過ぎですよ( ̄□ ̄;)!!笑
残念ながら私わB-BOX祭には行けませんがエネルギーを井上さんやみなさんに送ります(・∀・)
2008-12-23 Tue 09:46 | URL | 睦 #-[内容変更]
[残念ながら]
B-Box際には参加できませんが無事成功しるようにお祈りしてます。

参加される皆さんも目一杯楽しんで来てくださいね

それにしても画像…まぶしくてクラクラしますよ~(笑)さすが"井上和彦さん"です
2008-12-23 Tue 10:15 | URL | 那津樹 #KoPTJAY6[内容変更]
[ま…眩しいッ!!]
さすが凄いですね~和彦さんのオーラは!!(笑)

お留守番組ですが北海道からパワーを送ってますので、頑張ってくださ~い!

和彦さん愛してます~vv(どさくさにまぎれて告白/笑)
(*´ω`人)vV
2008-12-23 Tue 11:33 | URL | アキラ #-[内容変更]
[こんにちは☆]
わ~眩しいですね(/∀\)和彦さんも太陽も 笑

B-BOX祭には行けないのですが、遠くからパワーをいっーぱい送りますね♪♪
和彦さんのお写真が見れて今日も一日Happyです(≧▽≦)/
2008-12-23 Tue 12:22 | URL | りい #-[内容変更]
[]
残念ながらBーBOX祭行くことができないのでお家からパワーを送らせていただきます~~\(^o^)/
…って思ったら、和彦さん眩しすぎます!!!!∑(゜□゜;)ww
私の方がパワーもらっちゃいました(笑)


和彦さん、みなさん、行けない私達の分もBーBOX祭楽しんできてくださいね♪♪o(≧∀≦)o
2008-12-23 Tue 13:35 | URL | 果南 #-[内容変更]
[すごいパワー]
こんにちは、和彦さんみなさん
今頃和彦さんの出番でしょうか?残念ながらB-BOX祭には行けないので、陰ながらパワーを送ります

和彦さんの眩しいくらいのパワーで桂も頑張ります和彦さんも頑張ってくださーい
2008-12-23 Tue 13:37 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]
うっひゃあ
B-BOX祭楽しそおです///
和彦さん 皆さん こんにちわ
冬は寒いので風邪をひかないように気をつけて下さいね(^^;)/

話は戻りますが
B-BOX祭 羨ましいです一度行ってみたいなあ‥
和彦さん、後にどんな事をやったか書いて下さいね‥書いてくれますか

でわでわ 乱文失礼いたしました(>ω<)/
2008-12-23 Tue 13:49 | URL | R #-[内容変更]
[神々しい写真ですね~~]
和彦さん、皆様こんにちは。

和彦さん、眩しすぎです~(@_@;)
この写真に、いっぱいエネルギーが詰まっているようですね♪

B-Box祭りはお留守番組みですが、応援していますので頑張って下さいね!
2008-12-23 Tue 16:33 | URL | みち #-[内容変更]
[天からのお誘いwww]
そういう風に見えます。
2008-12-23 Tue 17:06 | URL | MARIKO #-[内容変更]
[]
和彦さん,皆様,はじめまして。

写真,拝見しました。あまりにも神々しく,照らされる和彦さんが美しい写真ですね。もう言葉が浮かびません。

和彦さん,まいりましたm(__)m
今年も残り少ないですが,お体に気を付けて,お仕事頑張って下さい。

1日早いですが,メリークリスマス
2008-12-23 Tue 18:45 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[bーbox祭!!]

和彦サン、皆様、今晩和。

bーbox祭、お疲れ様です。
皆様の思い思いのステージは素敵なものになったことと思います。

最後まで皆様、楽しんで下さい。
2008-12-23 Tue 19:42 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんばんわ。]
参加できないのが本当に残念で仕方ありません…。ですが、いつもブログから元気は沢山貰ってます☆
今年も残り僅か、楽しく頑張ります!!


もう、和彦さん格好良すぎますから!(笑)
でも癒されました(^^)v
2008-12-23 Tue 23:11 | URL | しゆ #-[内容変更]
[眩しすぎます☆]
きゃ☆
後光が眩しい☆☆

B-BOX祭には残念参加できませんでしたが、
和彦さんの書き込みのおかげで今日一日を楽しく過ごすことができました!
ありがとうございます。

…それにしてもこのお写真、神々し過ぎます~~
さすが和彦さんっ(//▽//)
エネルギーをたくさん充電させていただきました☆
2008-12-23 Tue 23:17 | URL | 由香 #/pdu0RA.[内容変更]
[今晩は]
和彦様、皆様今晩は
B-BOX祭りお疲れ様です
(^o^)/
お写真凄いですね!光が降り注いでますね
w(*゜o゜*)w
思い切り浴びてますね!

黒塚最終回観ましたー!
2008-12-23 Tue 23:45 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[]
お疲れさまでした(*^^*)
ゆっくり体の疲れをとっていって欲しいと思います。

今晩和、かずやです。

お写真凄く綺麗ですねっ!和彦さんの後光&サンタクロースの七光りですかね(笑)
2008-12-24 Wed 00:08 | URL | かずや #-[内容変更]
[]
この写真は昇天する所ですね、分かります
2008-12-24 Wed 00:22 | URL | あはは #eHMgX5i6[内容変更]
[眩しい~(>O<)]
昨日今日と、仕事先での忘年会があり、B-BOX祭りには参加出来ませんでしたが、和彦さんの眩しい後光輝く姿にトキメキながら一日を過ごしました(^_^)♪
和彦さん、ありがとうございました♪
2008-12-24 Wed 00:43 | URL | えりか #-[内容変更]
[メリークリスマス]
太陽の光よりも、井上さんの素敵な笑顔の方が眩しいです(*^^*)
可愛い…と言ったら怒りますかね?(笑)
とりあえずメリークリスマス!聖なる夜は誰をお過しになるのでしょうかねo(^-^)o
2008-12-24 Wed 01:08 | URL | キングチャチャブー #y9xzOW/M[内容変更]
[ぎゃぁぁぁ☆]
(↑ドラキュラか!・笑)

どうも 井上様<(^▼^

お祭りということは
お酒を 召し上がられるのですな?
2008-12-24 Wed 06:57 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
和彦さん,皆様,おはようございます。
再びのコメで申し訳ありませんm(__)m

今年もやってきましたね,クリスマスイブ。あれから一夜明けて,改めて写真を見ますと,まるで,神様が和彦さんを祝福しているように感じられ,私自信も安らかな気持ちになり,どうしようもないほどに癒されます

今宵の聖夜が,和彦さんにとっても,KAZUFANの皆様にとっても,忘れられない夜になりますように。

メリークリスマス
2008-12-24 Wed 08:11 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[太陽光っ!!]
あびてますね~v-353
きてます、きてますv-278

私は北海道住みなので、
今日は雪v-276がどっさりですv-289

井上さんに、エネルギー送信!!
2008-12-24 Wed 18:21 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[お仕事頑張ってますか?]
今日はクリスマスイブ…


なのに今日は夜勤(;_;)


がんばります(>Σ<)
2008-12-24 Wed 18:57 | URL | オンラインゲームランキング #nRKtAiRg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
