声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Merry X'mas
2008-12-25 Thu 00:13
20081225001317

メリークリスマス~!

ハッピーな一日を過ごして下さいね。

B-Box祭り沢山のかたに来ていただきました~。楽しかったです。
パワーを送ってくれたみなさんありがとう。お陰様で良い空間が出来上がりました~!

今年も残すところあとわずか・・・・。
2008年をじっくりと味わいたいものですね~~。
今日の夜はB-Boxerとパーティです!
楽しいだろうな~~~、みんなで大騒ぎ!
パーティ

音泉ラジオ
夏目友人帳のラジオでKAZU-Bの歌が聴けます。
頑張って作りました。PCお持ちの方是非。
クリスマスプレゼントになるといいな~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:53 | トラックバック:0 |
<<大阪~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | そして今日はB-Box祭~~~!>>
この記事のコメント
[クリスマスなのに…]
綺麗ですネ…。
せっかくのクリスマスなのに私は学校で補習がありました…。
明日も補習が…でも頑張ります。
和彦さんも頑張って下さい。
2008-12-25 Thu 00:24 | URL | 蓮華 #6TrE2Odw[内容変更]
和彦さん、皆様メリークリスマス☆☆

写真に写っているツリーとても綺麗ですね♪
ウチには小さなツリーしかないので、こういう大きなツリーが家にあったらイイな~と毎年思ってしまいます(^-^)

ではでは、和彦さん、皆様良い一日をお過ごし下さいませ♪
2008-12-25 Thu 00:25 | URL | みち #-[内容変更]
[Merry Xmas♪]
メリ~クリスマス!
今年も後わずかなんて、びっくりしちゃいます。あっと言う間でした。
明日は仕事が休みなので、大掃除ですd(-_-)クリスマスの雰囲気ゼロ?
とりあえず、ケーキだけは作るつもりです。
来年は、和彦さんと旅行に行くことを夢見て、頑張っていこうと思います。
和彦さん、いつもステキな写真ありがとうです。
和彦さんを見てるだけで、幸せです。
2008-12-25 Thu 00:36 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[Merry Christmas]
こんばんは井上(和彦)さん。KAZUFANの皆さん

皆さんに素敵な出来事が降り注ぎますように
2008-12-25 Thu 00:47 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[Merry Christmas♪]
和彦さん みなさん Merry Christmas♪
クリスマスツリーも和彦さんも眩しいです(*´-`*)

和彦さん、今年もたくさんの幸せをどうもありがとうございましたv

和彦さんにもKAZUFANのみなさまにも、後ちょっとの今年と、もうすぐ迎える来年に(とゆうか永遠に>笑)幸せが訪れますように!ヽ(´ー`)ノ
2008-12-25 Thu 00:59 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[綺麗です(≧∇≦)]
和彦さん、皆様 こんばんわぁ。

ツリー、綺麗ですねぇそしておっきぃ(o^∀^o)家にゎツリーを飾ってないので、なんか今からでもだそぉかなっと思っちゃいましたぁ(笑)

メリークリスマス(⌒~⌒)今年もあと数日。やり残したことをやっちゃいまぁす(^_^)v


2008-12-25 Thu 01:02 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[にゃ~(*>ω<*)]
和彦さんカッコィィ


この前の、順子さんとの写真にも凄く癒されました!

本物のカカシ先生って感じがして、嬉しい気持ちになりました


よいクリスマスを☆☆


和彦さん大好き♪(照)
2008-12-25 Thu 01:16 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[良い一日を!]
和彦さん、みなさん、こんばんは~^^

B-BOX祭り、お疲れさまでした!
大盛況だったようで何よりです♪
残念ながら行けませんでしたが、次回は是非!

和彦さん、みなさんの笑顔を願って…
Wish you a Very Merry Christmas♪♪
2008-12-25 Thu 01:24 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[Merry X'mas♪]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

和彦さん♪素敵な画像のプレゼント!!ありがとうございます(≧▽≦)/

私も今からサンタになります(o^-’)b

朝、子供達が喜んでくれたらいいなぁ~♪♪♪

和彦さんも楽しい1日をお過ごし下さいマセ(^^)/▽☆▽\(^^)

2008-12-25 Thu 01:43 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[Happy X′mas!]

メリークリスマス♪和彦さん!

メリークリスマス!KAZU FANの皆様!

2008-12-25 Thu 01:47 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
和彦さん,KAZUFANの皆様,
Merry Xmas

和彦さん,素敵なクリスマスプレゼントを,ありがとうございます。そして,今年も多くの人に幸せを,愛を届けて下さって,ありがとうございます。

来年も,和彦さんやKAZUFANの皆様にとって,素敵な年でありますように
2008-12-25 Thu 06:29 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[X'mas~]
和彦さん KAZUFANの皆様
おはようございます&メリークリスマスです



皆に感謝して、素敵なChristmasすごします

2008-12-25 Thu 07:22 | URL | カナコ #-[内容変更]
[るねっさーんっすv]
井上様<(^^

食品売り場 いったら
パーティ用の食べ物が一杯で
目の保養だけ してきました。

・・・お腹減ったな(←冬眠前のクマか・笑)

井上様なら ごちそう
何 つくってくれますか?
2008-12-25 Thu 07:37 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[めりくりです♪]
クリスマスとぃぇば…サンタさん。
和彦さんゎネオフェス10でロビーに飾ってあった祝花ご覧になりましたか??♪
私も和彦サンタとクリスマスを一緒にすごし隊に入りたいですo(≧∀≦)o(笑)


今年も残り僅か…和彦さんも皆さんも幸せに来年を迎えられることを祈って…


P.Sツリーよりも和彦さんしか目に入らないこんな私を許して下さい!(;ノдヾ)(笑)
2008-12-25 Thu 07:49 | URL | 果南 #-[内容変更]
[聖なる朝に…☆]


和彦さん、皆さん、おはよう御座います!


そして、
Merry Christmas♪


和彦さんのメッセージと素敵な画像を拝見して、幸せな気分の朝です☆
和彦さんにとっても素敵なクリスマスになりますように…☆


昨日のイブは私、水族館へ出かけてきました♪


ゆったりとガラスの向こうを泳ぐお魚たちが可愛くて、綺麗で、
かなり癒されました☆


来年、思い切ってダイビングのライセンスを取ろうと思います♪
いつかイルカと一緒に泳いでみたいな…(^^)


冬は海の中のほうが暖かいと聞きましたが…


和彦さん、本当ですか??


2008-12-25 Thu 07:52 | URL | ラク #-[内容変更]
[メリ~クリスマス(=^▽^=)]
和彦さん、皆さん、おはようございます(・∀・)
少しの間ぶりのコメントです~


大きなツリーですねっ!!
写真で見ても綺麗ですけど、実際に見たらもっと綺麗なんでしょうね( ´∀`)
でも、和彦さんカッコイイのでそっちに目がいきます…笑


和彦さんや皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように…+。・+.
2008-12-25 Thu 08:27 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[Merry Christmas]
おはようございます(・∀・)ノ
和彦さん、皆さん、『Merry Christmas』
今年も残りあとわずかですが…そんな感じがしないのは自分だけでしょうか?笑))

そんな訳で…今日一日、最高の日でありますように

2008-12-25 Thu 08:41 | URL | 銀 #-[内容変更]
[Merry Christmas & Happy New Year!]
Dear 和彦さん:

Kazufanサイトが英語のメッセージをこれ以上許可しないので、単に簡潔に和彦さんにメリー・クリスマス & ハッピー・ニュー・イヤーを祈ることができます...

Please take care and I'll always be thinking of you. Thank you for everything. Best wishes!

PS. 素晴らしい写真をありがとう! You looked really handsome! *_*
2008-12-25 Thu 09:51 | URL | 雪人 #-[内容変更]
[こんにちは]
MERRY X'mas♪

今年もあとわずかですね
今日わHAPPYな一日を過ごしてくださいね

来年も引き続き井上さんを応援させていただきます
2008-12-25 Thu 10:24 | URL | みほ #-[内容変更]
[Merry Xmas]
楽しいクリスマスを過ごして下さい!e-476
和彦さんカッコィィな~大好きi-80
2008-12-25 Thu 10:38 | URL | Chi #-[内容変更]
[Merry christmas]
和彦さん、おはようございます☆☆

今年はなんだか日が進のが早く感じた1年でした!!
でも、今年は和彦さんのブログでクリスマスを味わえて幸せです(^^)ノ
今年のクリスマスはなんだか良い日になった気がします!!(早いけど)
しかも和彦さんからクリスマスプレゼントを頂けて、何回でも歌を聴いちゃいそうです^^
今年のあと少しの日にちも、そして来年も、和彦さんの笑顔で元気と癒しをもらいたいです☆☆
来年もヨロシクお願いしますね(^^)ノ
2008-12-25 Thu 10:40 | URL | スイ #-[内容変更]
[Merry Xmas]


和彦さん、みなさんおはようございます


今年も後少しですね~
早かった感じがします

今うる星やつらの再放送を見てました~(・∀・)

和彦さんの声を聞いて朝からテンションがおかしいです


クリスマス楽しみましょ~
2008-12-25 Thu 11:45 | URL | 睦 #-[内容変更]
[こんにちは\(^O^)/]
☆Merry X'mas☆

和彦さんのお写真素敵です♪♪良いクリスマスプレゼントになりました(≧∀≦)今年もあとちょっとですね~受験生とゆう事もあり今年はすご~く早く感じました!!2008年もあと少しですが和彦さんにパワーをもらいつつ頑張ります♪
私も沢山パワー送りますよ~p(^^)q
2008-12-25 Thu 11:52 | URL | りい #-[内容変更]
[メリークリスマス(*^^*)]
和彦さん、皆さんメリークリスマス(^-^)♪
今日、一日が皆さんにとって、良い日でありますように…。
2008-12-25 Thu 11:55 | URL | えりか #-[内容変更]
[メリークリスマス☆]
和彦様、皆様こんにちは

大きいツリーですね!
w(*゜o゜*)w
綺麗!

今年も残りわずか、和彦様も皆様も良い時間をお過ごしください!
2008-12-25 Thu 12:40 | URL | HALUKA #-[内容変更]
和彦さん皆さんMerry Christmas!

おっきいクリスマスツリーですねぇ~!
綺麗~v

私は昨日も今日も仕事終わってからの予定はありませんが…強く生きて行きます!(痛)

歌聞けなくて残念ですが…スーツな和彦さんの写真素敵です~v
(*´∀`*)
あ、これで和彦さんとのクリスマスデート妄想して今日を乗り切りま~す!(気持ち悪いのでやめて下さい)
2008-12-25 Thu 13:33 | URL | アキラ #-[内容変更]
[メリークリスマス!]

和彦サン、皆様、今日和。

和彦サン、素敵な写メを有難う御座居ます!

和彦サン、皆様、素敵なクリスマスを過ごして下さい。
2008-12-25 Thu 13:36 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[クリスマスマス♪]
メーリークルィスマースv-353

おおお!でっかいツリーですね!!!

私はプレゼントv-25に、
「カカシ音声入りの目覚まし時計」を頼みましたv-238

が・・・しかし・・・
品切れだそうですv-36
毎朝、あの声で起きれると思っていたのに
すごく残念ですv-12

スーツ・・・とっても似合ってますねv-20
2008-12-25 Thu 13:43 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[Merry Xmas!]
Merry Merry Xmasです
和彦さんの隣の
大きなツリー綺麗ですね
迫力ありそうですネ

Xmasに和彦さんのブログに書きできて良かったあ
なんか嬉しいですッ!
えへへ☆

でわでわ 良いXmasをお過ごし下さいませ
2008-12-25 Thu 15:53 | URL | R #-[内容変更]
[メリークリスマス]
和彦さん、、、かっこいいですv-10

KAZU-Bコンビが最終回なのは悲しかったですが
お二人の歌と台詞が聞けて
素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気分ですv-22
コーナーに採用されて、二人に名前呼んでいただけたのも
思いがけないプレゼント気分でしたv-238

楽しい夜をお過ごしくださいv-272
2008-12-25 Thu 16:07 | URL | あやめ #-[内容変更]
[ステキ~☆]
メリークリスマス!
和彦さん♪

素敵な写真ありがとうございます!

私もこれから職場の忘年会・2学期反省会です。

とりあえず飲んできます(笑)

(う~!和彦さんと飲みたいのに~)(><)
←心の叫び……
2008-12-25 Thu 17:31 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[Merry X'mas☆+゜]
こんばんはです。

私はちょい調子にのって
昨夜食べ過ぎてしまいまして
お腹いっぱいで苦しくて
なかなか眠れませんでした。

反省…(>_<)

まだまだ日付はクリスマス。

井上さんにとっても
皆さんにとっても
ハッピーな一日に
なりますように☆彡
2008-12-25 Thu 17:37 | URL | あまみ #WUmE6aes[内容変更]
[メリークリスマス~~~~]
和彦さん、皆さん、こんにちは~~~
和彦さん&皆さん、メリークリスマス~~~
2008-12-25 Thu 18:45 | URL | 涼涼 #-[内容変更]
[メリークリスマス]
こんばんわ
井上さん、皆さんメリークリスマス☆


今日のNARUTO
カカシ先生がいぱーい
出てて、
ヤバかったです(#^.^#)

2008-12-25 Thu 20:06 | URL | sh!n #-[内容変更]
[メリークリスマス]
青い飾りのツリーですかぁ。珍しいですね。
2008-12-25 Thu 20:08 | URL | MARIKO #-[内容変更]
[]
今日REBORNのγので聞きました!!
和彦さん素敵すぎます^^


メリークリスマスっす!!
2008-12-25 Thu 20:35 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[綺麗ですね☆]
和彦さんこんばんはです☆

クリスマスツリー綺麗ですね☆そして隣りにいる和彦さん素敵です!かっこいいです!!


和彦さん、みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてください☆

では、乱文失礼しました。
2008-12-25 Thu 20:52 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[メリークリスマス♪]
夏目ラジオ聴きました。
クリスマスプレゼント受け取りました。ありがとうございます(*^_^*)
念願のKAZUーBの歌が聴けて感激です。
年末の忙しさも、これで乗り切れます。
和彦さん大好きです。
2008-12-25 Thu 22:33 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[にゃはっ]
わーい!!!! 
和彦さん、皆さん
メリークリスマス~
大きいツリー綺麗ですねぇ(・∀・*)
和彦さんってば~男前すぎて・・・あう///
素敵な写真をありがとう~

さて、この年も最後まで乗り切ろう!!笑
ゅみは来年・・・受験生ですよぅ~
ゃだ・・でも早く大人になりたぃですっ
そして、声優になる!!!とゆぅ夢があるので勉強もがんばりますっ(つ・ω・)いつか声優として和彦さんにお会いしたぃですね~本当に^^*
後、この前のカカシ先生とナルト、順子さんお綺麗でしたね~和彦さんは、もちろんかっこ良い!!!
本当に大好きですょ((はあと

それでは、長々と失礼しましたっ
ぉやすみなさぃ~(∩・ω・∩)にゃあ










2008-12-25 Thu 22:48 | URL | ゅみ #CnqRXVeA[内容変更]
[初めまして!]
メリークリスマスです((*^ー^)ノ

初めてコメさせていただきます!
クリスマスツリー大きいの綺麗ですねぇww
それに、井上さんのファッションセンス良すぎです( ̄m ̄)

では、終わりかけですが良いクリスマスをお過ごしください(*^_^*)笑
2008-12-25 Thu 23:03 | URL | 美桜 #mQop/nM.[内容変更]
[間に合った~~!!]
とりあえず・・・ v-255Merry X'masv-255

昨夜は逗子方面から帰ってきてクタクタでしたi-241
(疲れMAXでしたが 逗子=和彦さん なので許そうi-179
それで「夏目ラジオ」思い出して、聞きましたよーーー!!!
まさかまさか本当に二人で歌うなんて・・・感動です!
しかも台詞付き!小芝居付き!(笑
サイコーーー!!!
2008-12-25 Thu 23:10 | URL | はたけコケシ #IJLy2nxY[内容変更]
[メリークリスマス]
和彦さん、メリークリスマスです~!!      今年もアト少しですが、お体に気をつけて(^O^)
2008-12-25 Thu 23:47 | URL | さち #-[内容変更]
[]
日付は変わってしまったが……メリークリスマスですっ!!

ツリーめちゃくちゃデカイですね!ビックリですよ(笑)我が家にはツリーは現れなかったですが、サンタは来ました!
枕元にちゃんと箱がありましたもん(*^∪^*)

メリクリです!!
2008-12-26 Fri 00:18 | URL | かずや #-[内容変更]
[日付…]
変わってしまいましたが…
Merry Christmas!


PC観れませんが、写真は観ることができました(^^)
素敵なクリスマスプレゼントです。
ありがとうございました(^^)v
2008-12-26 Fri 00:28 | URL | しゆ #-[内容変更]
[遅ればせながら]
Merry X'mas和彦さん、みなさん

和彦さんのがうれしかったですキュンとしちゃいます。素晴らしいX'masを過ごせました。
>和彦さん
パワーをありがとうございました
2008-12-26 Fri 01:07 | URL | 桂 #-[内容変更]
[遅れてすみません^^;]
和彦さん、皆さんへ!メリークリスマス!

大きいクリスマスツリーですねww
その横にいる和彦さんに思わずニヤニヤしました(´▽`*)
いっつも和彦さんの笑顔には癒されます。有難う御座います~っww
え~!もうKAZUーBが出てくる回は終わりですか~orz
毎回むちゃくちゃ楽しみにしていたので残念です(泣)
でも一番のクリスマスプレゼントになりました☆
季節柄、風邪を引きやすい時期ですがお身体に気をつけてがんばって下さい。長文失礼致しましたノ
2008-12-26 Fri 11:25 | URL | 十夜 #-[内容変更]
[]
Merry Christmas!です\(^_^)/
素敵なプレゼントありがとうございます☆
和彦さんにとってもよいChristmasであった事を願っています(`・ω・´)
2008-12-26 Fri 15:07 | URL | なるみ #-[内容変更]
[]
あぁバタバタでもう26日か

パソコンは旦那にさわられて夏目ラジオ画面は出るがその先に進めないわからん毎回欠かさず聞いてきたのにおたよりも採用されたのに
カズビーの歌聞きたい聞きたい
なんとかせねば

聞けた皆さん素敵なクリスマスになって良かったですねうらやましいです


でもなぜに今回和彦さんブロマイド仕様のような素敵な写真を使って下さったんです

皆さんへのクリスマスプレゼントですか?

かっこいいです

ラジオ聞けない凹みもなんとかこれで救われます


2008-12-26 Fri 16:00 | URL | 祥子 #SFo5/nok[内容変更]
[夏目友人帳~秋の章]
『Your Shield』聴きましたv-341
最高ですv-238
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたv-25
是非CD発売して下さいv-237
もちろん『KAZU-B』のオリジナルアルバムでv-218
2008-12-26 Fri 16:56 | URL | guppy #8hfjObkY[内容変更]
[こんばんは]
 和彦さん・kazuファンのみなさん今晩は!私も昨日から仕事が大忙しで、やっとゆったりできるところです(疲れました)。年末まで忙しいのでゆっくりとブログを見る暇がなくて…。時間に余裕があるときにじっくりとkazuーbの歌を聴きます。

 昨日、男前図鑑の先生編を聞きました。井上さんと森川さんとても、男前ですね。夜に3回・今日目覚めに1回聞きました。とても楽しかった。
2008-12-26 Fri 19:54 | URL | kyooko #-[内容変更]
[聴きました~♪]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

「夏目友人帳」ラジオ、欠かさずチェックしてました^-^v
偶数回は、毎回ヤバいくらい爆笑~(≧▽≦)
飲み物片手に聴くのは危険でしたっ(笑)

KAZU-Bの歌もしっかり聴かせていただきましたよ~!
もう…めっちゃくちゃ良いです。
聴きながらポロっと…きました(泣)
Eveに、素敵な音のXmas Present!ありがとうございました♪

「続・夏目~」放送開始!!、とーっても嬉しいのですが、
ラジオ、本当に終わりなんですか(?_?)KAZU-Bも?
寂しいですー(T0T)
ぜひぜひ、何らかの形でファンの手元に残ることを祈ってます。
そして・・・KAZU-Bも!まだまだ続けてほしいです!!
2008-12-26 Fri 20:13 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[]
二日目遅れですが、
メリークリスマス☆
とだけは言っておきたかったので(^^)
2008-12-27 Sat 09:40 | URL | はるか∴ #V1rogjt.[内容変更]
[思わず(;_;)(涙)]
和彦さん,KAZUFANの皆様,こんにちは。
今年のクリスマスはいかがでしたか?きっと,思い出に残る素敵な1日を過ごせたと思います。

私も,和彦さんの写真に励まされたおかけでしょうか。一昨日,車の免許を取得出来ました。
本当に感謝感激です

乱文失礼しましたm(__)m。ネオロマンスフェスタ10大阪公演頑張って下さい。
2008-12-27 Sat 11:25 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
