声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大阪~!
2008-12-27 Sat 11:44
20081227114443
ネオロマ10大阪~!
もう直ぐ開演~!

一時間後にはみんなの前に立ってます。
楽しい2日間にしますよ~!

来られる方楽しんで下さいね~!

お留守番組の方パワーを~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:41 | トラックバック:0 |
<<大阪ラスト~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | Merry X'mas>>
この記事のコメント
[]
和彦さんこんにちは
大阪ですか~
私も行きたいです
2008-12-27 Sat 11:51 | URL | 睦 #-[内容変更]
[お留守番組…]
大阪~!!
残念ながらお留守番組ですが、パワーを送り続けますっ☆

和彦さん、参加される皆さん!
楽しんできて下さいねーーーっっ(゜∇゜)☆
2008-12-27 Sat 11:57 | URL | 由香 #-[内容変更]
[頑張ってください~っ]
和彦さん、こんにちは(´∀`)

今日はネオロマっ!!
残念ながら行けませんが、山梨からパワーを送ります~っ!!\(^0^)/*・。+。・☆・。+。・*

頑張ってください(´∀`)
2008-12-27 Sat 12:01 | URL | 里枝 #-[内容変更]
[ご苦労様です^^]
こんにちはぁ~^^

♪井上(和彦)さん
ネオロマ10大阪・・・ご苦労様です^^
またはっちゃけて会場を盛り上げちゃうんでしょうねw
会場にこられる皆さんと思いっきり楽しんできて下さいね

♪会場に行かれる皆さん
井上(和彦)さんたちと思いっきり楽しんできて下さいね。

私は留守番組なので・・・こちらからパワー(下手れ気味ですが(笑)おくりまぁ~す^^v

2008-12-27 Sat 12:03 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[和彦さんにパワーを☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。


今日は、大阪でネオロマのステージがあるんですね!
もちろん、私はお留守番なので行けません…(悲)

なので、和彦さんに頑張れパワーを送りますぅ!!
2008-12-27 Sat 12:41 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[一日目]
大阪へようこそ
o(^ヮ^)o


今日は最後の仕事なので行けませんが明日は一日楽しみます

二日間大阪の空気を楽しんで下さい
2008-12-27 Sat 12:50 | URL | Sana+ #-[内容変更]
[ネオロマin大阪]
和彦さん,皆様,再びのコメですみませんm(__)m

いよいよネオロマンスフェスタ10大阪公演の開幕ですね。パシフィコ横浜での感動を大阪で

参加組の皆様,和彦さん達と一緒に盛り上がって,幸せなAnniversaryにして下さいp(^-^)q
2008-12-27 Sat 13:05 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[ネオロマ10大阪!!]
和彦さん、皆さん、 こんにちは!

ネオロマ10大阪ですか。
私も行きたいですよ☆
楽しんできてください!
2008-12-27 Sat 13:09 | URL | CA #5u1lq7FY[内容変更]
[待ってました~(^0^)/]

和彦さん、皆様、こんにちは!!

和彦さ~ん☆待ってましたよ~o(≧∇≦o)
殆どのイベントが関東なのでなかなか参加出来ませんでしたが…やっと関西ですね♪♪♪

私は明日の夜参加しま~す!!

久々に和彦さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪♪♪

2008-12-27 Sat 13:10 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[パワーを送ります!]
いよいよネオロマ大阪ですね!
私は、大阪でも遠いので、お留守組(ToT)ですが、参加される皆さん、楽しんで下さい!
和彦さんの写真ステキです。和彦さん大好きですvV
2008-12-27 Sat 13:21 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[]

こんにちわー(・∀・)
今まで、やっと手に入った
遥かなる時空の中で
~夢浮橋~やってました!
友雅大好きです\(^O^)/

今頃和彦さんは
ライブ中ですかー、
大阪...遠いですorz
映見はネオロマライブ
行ったことがないので
どういうものかは
わからないのですが、
きっとみんなウキウキ
でしょーうね

報告楽しみにしてます!
参加してるみなさん、
楽しんで下さいね★
2008-12-27 Sat 13:53 | URL | 映見 #-[内容変更]
[パワァァ~]
和彦さんは大阪にいらっしゃるのに、私は帰郷で沖縄へ~(T-T)
遠く沖縄からパワー送ってます☆

和彦さん、参加されるみなさん楽しんでくださいねo(^ω^)o
2008-12-27 Sat 13:59 | URL | なっつん #-[内容変更]
[こんにちわ。]
ネオロマ大阪ですね!
和彦さんも参加される方も、他の出演者の方々皆さん楽しんできて下さい☆
和彦さんへ。
パワー送ります(^^)v
2008-12-27 Sat 15:25 | URL | しゆ #-[内容変更]
和彦さん、皆さんこんにちは!

そして和彦さんいらっしゃいませ!初めて和彦さんを生で拝見させていただけて感激です!

夜の部も頑張って下さい!
2008-12-27 Sat 15:46 | URL | 理宗 #-[内容変更]
[ネオロマ頑張って下さい]
和彦さん、皆様こんにちは。

私も残念ながらお留守番組なので、パワー送りますよ!

残りの公演も頑張って下さいね♪応援しています☆☆
2008-12-27 Sat 15:53 | URL | みち #-[内容変更]
[お疲れ様です!]
たった今、1部参戦して来ました!!物凄く楽しかったです☆
多分明日は声出ないと思います(笑)

和彦さん超カッコ良かったですよ!!そんな余韻に浸りながら、今から東京に戻ります。
本当に来て良かったです♪

この後の2部、そして明日の公演も笑顔で頑張ってくださいねー!!
2008-12-27 Sat 15:59 | URL | もえ #-[内容変更]
[こんにちは]
明日の夜公演に参加させていただきます!!
初☆ネオフェス♪
それも前から三列目の真ん中らへんという好位置vv
バッチリ井上さんの勇姿を拝見させていただきます(●^o^●)
2008-12-27 Sat 16:00 | URL | 有森みゆ #-[内容変更]
[いよいよ♪]
フェスタの大阪公演ですね!!
私は、明日の昼・夜公演に参加しますヾ(=^▽^=)ノ

今月初めには、
横浜で井上さんを拝見させていただきましたが
またお会いできると思うと、嬉しくてドキドキしますっw

では、明日お会いできるのを楽しみにしています(o>ω<o)
2008-12-27 Sat 17:47 | URL | みっちー #-[内容変更]
[ネオロマ!!]

和彦サン、皆様、今晩和。

ネオフェス10大阪、いょいょ今日と明日ですね!
皆様、楽しんできて下さいね(^O^)ノ
和彦サン、皆様をたっぷりとメロメロにしちゃって下さいませ!
2008-12-27 Sat 19:11 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[いらっしゃいませ^^]
地元大阪にいらっしゃいませ~^^
和彦さんが大阪にいるのにお留守番組みなんて切な過ぎます…(;∀;)

なのでここからパワーを!!!

2日間の大阪楽しんじゃってくださいね♪
2008-12-27 Sat 19:25 | URL | ゆーこ #-[内容変更]
[大阪来日~♪]
大阪・・・いいですね~v-344
たこ焼きは食べましたか??笑
頑張って下さいネv-217

井上さんって、リボーンのキャラの声も
やってるんですねv-353
今日なんとな~く見てて、
v-405ってなりましたv-22

やっぱり素敵な声ですねv-354
2008-12-27 Sat 19:44 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[]
見に行きましたよ!!
とても楽しませてもらいましたw
ありがとうございました!!
2008-12-27 Sat 20:10 | URL | あやか #-[内容変更]
[満喫しましたぁ(≧∇≦)]
和彦さん、皆様 こんばんわぁ。

大阪公演、今日の昼夜みてきましたぁ(^O^)最高でしたぁ(o^∀^o)ネオロマイベント初参加だったので、すごいテンションあがりましたぁ(笑)

いつも関東のイベントで参加が難しかったので、今回大阪だったので嬉しかったです(*^o^*)すばらしい時間をありがとぉございました(^o^)/
明日の公演も頑張ってくださぁいo(`▽´)o
2008-12-27 Sat 20:19 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[楽しみ]
はじめまして、こんばんは。
ネオロマ大阪公演、私は明日のお昼の部に参加します。
和彦さんを拝見するのは初めてなので、とっても楽しみですv-238
明日が楽しみで、待ち遠しくて、ドキドキして、・・・なんて、子供みたいな状態になってます(笑)
残念ながら3階席と遠くからですが、お留守番組の皆さんの分もしっかり声援をおくり、おもいっきり楽しみたいと思います。

本日の公演おつかれさまでした。

2008-12-27 Sat 20:24 | URL | かづ #-[内容変更]
[お昼に]
和彦さん、みなさま、こんばんは☆
初の大阪ネオロマv-308へ~ようこそいらっしゃいました♪
そしてお疲れ様でございましたv-483
前の公園で開場を待ちすがら、道行く人が「なんのお祭りやろ?」と言うてはりました。
開演するやいなや
熱気いっぱいの『春』の訪れを感じることが出来ました。
おなかいっぱい楽しませて頂きました。
帰路は家が近づくにつれての冬まっさかり。。。;
即行お湯を張りv-78 ええ湯デシタv-238
2008-12-27 Sat 20:54 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[パワーを!!]
和彦さんこんばんはです☆

大阪…残念ながら不参加なので精一杯関東からパワーを送り続けます!!


和彦さんも会場に来た皆さんとおおいに盛り上がって下さい☆


乱文失礼しました。
2008-12-27 Sat 21:01 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
今日、お昼の部拝見させていただきましたo(≧∀≦)o
とってもステキな時間を和彦さんと過ごすことが出来て、本当に幸せでしたvvv
ありがとうございました(^∀^)ノ

明日も頑張ってください☆会場にはいけませんが、神戸からパワー送ってます♪




和彦さん大好きですvvvvv
2008-12-27 Sat 21:37 | URL | 神無 #TXNE78SA[内容変更]
[パワー送ります!]
こんばんは和彦さん、みなさん
今回も参加できないので、パワーを送ります和彦さんの笑顔が素敵ですー頑張ってくださーい
2008-12-27 Sat 22:08 | URL | 桂 #-[内容変更]
[初日]
和彦さん、ネエロマ大阪初日お疲れ様でした

今日の昼&明日の昼に参加させていただきます
今日は、初めて和彦さんを生で見ることが出来、しかも下手のSSS席にいたので、目の前に来てくれた時はもう嬉しくて嬉しくておもいっきりはしゃいじゃいました
初めて生歌を聴いたときは途中から涙が出てきて終わったあとも、しばらく止まらなかったという…………

あと一日大阪を楽しんでいってください
2008-12-27 Sat 22:24 | URL | 直祈 #-[内容変更]
[こんばんは♪]
和彦さん、お疲れ様です☆
残念ながらお留守番組なので、ずっとパワー送ってます(o^-’)b
2008-12-27 Sat 22:51 | URL | りい #-[内容変更]
[いらっしゃいませ♪]
よぉこそ大阪へ!!!!!!!

今日は昼の部に参加させていただきました!!!!!
初めてネオロマに参加して、
初めて井上サンを観れて、
初めて大阪に井上サンが参加して下さって
めぇ~~~~~~~っちゃ嬉しかったです(*´▽`)

真珠と遼遠とPromissedは
かんなりはしゃいで、叫んで、歌って、楽しんだので汗かきました(笑)

これからも大阪に来て下さいね♪
大阪は井上サンを待ってますから(*^∀^*)

では、明日の夜の部も無理をしない程度に頑張って下さい!!!
長ったらしくてすみません><
2008-12-27 Sat 23:41 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[お疲れ様です]
愛知から和彦さんに会いに、今日の夜の部に
行かせてもらいましたvv 
初参加にして前から6列目という近さで見させて頂き、
和彦さんの姿、声にもうメロメロでした。

とっても楽しかったです!!
最高でした。
2008-12-28 Sun 00:17 | URL | 日向悠 #-[内容変更]
[パワーよ、届け~!]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

ネオロマ in 大阪ですね!
初日、お疲れさまでした~^-^
参加された皆様、きっと堪能されたことでしょう♪
明日(←もう今日ですね)行かれる方、
和彦さんと一緒に、思いっきり楽しんできてくださいね!
お留守番組としてパワー送ります♪
最高のステージになりますように~p(^-^)q
2008-12-28 Sun 02:39 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[了解!]
井上様<(^^

うおりゃっ!!!


・・・あ、隣の人に当たった。
井上様 救助を(笑)
2008-12-28 Sun 07:28 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
和彦さんおはようございます。今ネオロマ参加のために乗って大阪に向かっています。
2008-12-28 Sun 08:12 | URL | #-[内容変更]
[二日目~☆]
和彦さん,おはようございます。

ネオロマンスフェスタ10大阪公演も,2日目に突入ですね。今年最後を締め括る素敵なイベントになる事を祈っています。
参加者の皆様,マックスボルテージで盛り上がっていきましょう私も応援組の1人として,和彦さんにパワーを送ります。
「僕たちのAnniversary」にのせて。
2008-12-28 Sun 08:43 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[おはようございま~す!]
最高気温も氷点下な北海道からパワー送ります~!!
(*´∀`)ノ

さ…寒い…和彦さんあたためて下さい…!(嫌)
2008-12-28 Sun 09:29 | URL | アキラ #-[内容変更]
[]
井上さん
初めまして★+゜

ネオロマの昼の部
行きました!!
もぉ、全部
最高でした(ο>ω<)

初めて井上さんを
生で見れて本当に
幸せでした(οノω`ο)

今日も頑張ってください!!
2008-12-28 Sun 09:30 | URL | 千裕 #4JcWZNxE[内容変更]
[おはようございます☆]
昨日はお疲れさまです(^^)

私も今日の夜の部
行きます(*^艸^)
楽しみにしてます!

早く和彦さんに会いたい♪
2008-12-28 Sun 09:44 | URL | さっぴ #-[内容変更]
[27日]
初めてまして(*^^*)

27日の昼の部のネオロマ行きましたよ(^^)v


とってもかっこいい和彦さんに胸キュンいたしました!!

とっても楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜
2008-12-29 Mon 17:34 | URL | ちぃ #-[内容変更]
[素敵でした!]
初めてネオロマンスフェスタに行きました!
一人で心ぼそかったけど、井上さんに会えてかなり嬉しかったです!
遥かファンなので、遥か以外はちょっと分かりませんでしたが、井上さんの歌が生で聞けて感動しました!
また大阪に来てください!
待ってます!
2008-12-30 Tue 04:05 | URL | 吉福美香 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
