声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大阪ラスト~!
2008-12-28 Sun 11:04
20081228110413
そんな日の朝日!

綺麗な太陽が上がって来ました~!
今日も良いことありますように・・・。
僕にとっても今年の仕事納め!
盛り上がるぞ~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:38 | トラックバック:0 |
<<USJ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 大阪~!>>
この記事のコメント
[こんにちは!]
夜公演に参加します^^
一緒に楽しみますww
2008-12-28 Sun 11:10 | URL | はるた #Y17400wE[内容変更]
[お久しぶりです!]
こんにちは!
今年最後のネオロマのお仕事頑張って下さい
毎回、会場に行きたい気持ちを抑えつつ留守番組してます
今年も後少しなので風邪など気を付けてお過ごし下さい
2008-12-28 Sun 11:39 | URL | 響 #J1RREI5c[内容変更]
[]

 こんにちわ!!!!

 私はお留守番組ですが、ブログで様子を伺ってますw
 ストーカーみたいでサーセンorz
 お仕事頑張って下さい!!
2008-12-28 Sun 11:42 | URL | 十夜 #-[内容変更]
2週間前にネオフェス10横浜公演に行ったのが昨日のことのような気がします…あぁ…もぅ一度生歌を拝みたかった…(;_;)(笑)


大阪には行けませんが、和彦さんもみなさんも楽しんできてくれることを祈っています!o(≧∀≦)o
和彦さん♪きっとこんな綺麗な朝日が登る今日の大阪では大成功間違いなしですね
頑張ってきて下さい!東京から応援しています!\(^o^)/ww
2008-12-28 Sun 12:11 | URL | 果南 #-[内容変更]
[画像が見れないよ]
仕事納めお疲れ様です。来年も頑張って下さい。
ジャンプのナルトだけど、カカシは死ぬのか?命あるものいつかは死が訪れますが、カカシの場合は気絶して夢を見てる可能性もあるし、走馬灯を見てる可能性もあるからなぁ。
2008-12-28 Sun 12:25 | URL | MARIKO改めあかさた #-[内容変更]
[良い日になりますように]
井上(和彦)さん、KAZUFANの皆さんこんにちは
北○道は雪ですよ

しかし何て素敵な朝焼けw(゜o゜)w
こんな日はお仕事成功間違いなしですね( ^ー゜)b
参加される皆さん 井上(和彦)さんと共に楽しんでくださいね
2008-12-28 Sun 12:28 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[最後のネオロマ]
和彦さん,最後のネオロマンスイベント,頑張って楽しんでください。

今日が,素敵なAnniversaryになりますように。
2008-12-28 Sun 12:48 | URL | #-[内容変更]
[ネオフェス、ラスト!!]

和彦サン、皆様、今日和。

いよいよ、今日でラストですね(^^)
思いッ切り楽しんできて下さい!
2008-12-28 Sun 13:34 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[パワー☆]
今日も関東からパワーを送りますっ

仕事納め、楽しんできて下さい(^O^)
2008-12-28 Sun 13:41 | URL | 由香 #-[内容変更]
[ネオフェス@大阪☆]
昨日、大阪公演に参戦致しました!
とてもとても楽しいひとときを、ありがとうございました☆

今日の公演も、是非、皆様で盛り上がっていらしてくださいね…!

和彦さんの今年最後のお仕事が、楽しく納められますよう。
失礼しました。
2008-12-28 Sun 14:06 | URL | 澪 #27Yb112I[内容変更]
[羨ましい大阪]
怒涛の年末お仕事お疲れ様です~

私には久々の故郷景色ありがとうございます!!

奥は生駒山?
よく見えませんが、お泊まりは お城ふきんなんですかね~(笑)

いいな~大阪
やぱ夜はミナミですか?(笑)

2008-12-28 Sun 15:02 | URL | 佳寿 #-[内容変更]
[楽しかったです!]
今日の公演メチャクチャ楽しかったです(o^-')b

3Fコールがなかったのでちょっと寂しかったケド、でもいいです!
前の人、和彦さんに触れて羨ましかった~(>_<)

遠かったケド格好よかったです(*^_^*)

モヘモヘがツボに入ってた和彦さん面白かった☆
今度遙か祭も大阪でやってほしいです!!
絶対行きますo(^o^)o


3月の京都旅行も行けるといいな(*^_^*)

夜の部も楽しんでくださいねo(^o^)o
2008-12-28 Sun 15:24 | URL | 綺羅 #ZJc/.M/s[内容変更]
[楽しかったです!]
ダメもとで昼の部の当日チケット尋ねたら、ありました!すごく楽しかったです~!で、元々予約してる夜の部、ますます楽しみです!o(^-^o)(o^-^)o
2008-12-28 Sun 15:37 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[こんにちは(^O^)/]
今会場にいます☆

早くみたいです( ̄▽ ̄)ノ
2008-12-28 Sun 16:53 | URL | さっぴ #-[内容変更]
[ネオフェス10]
和彦さん、皆様こんにちは(*^_^*)
昨日のネオフェスに昼夜参加してました。本当に楽しい時間をありがとうございますo(_ _*)o
かなり近くで和彦さんを見えたので感動でした。私の隣の方も和彦さんファンだったらしくかなり泣かれていました。ふむふむ、感動して泣くのわかるなぁって私もつられて泣いちゃいました。

今日でネオフェス10も終わりです。和彦さん、楽しんで下さいね。きっと和彦さんが楽しいとみんなも楽しいですから。
参加される皆様どうかいっぱい楽しんで下さいね
2008-12-28 Sun 17:04 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[幸せです!]
和彦さん、こんばんは。
フェスタ10お疲れ様です。
私は昨日のお昼と今日のお昼の2公演に参加しました。
本っっっ当に楽しかったです!!
とても幸せな時間でした。
会場が小さいからキャストの皆様が近くてドキドキしましたv
和彦さんを始めとして、素敵なイベントにして下さった関係者の方々に感謝です☆
ラスト1公演も頑張って下さいね!

最後に…私の中のMVPは何と言っても「モヘモヘ」です(笑)
2008-12-28 Sun 17:25 | URL | ゆい #SFo5/nok[内容変更]
[お疲れ様でーす☆]
こんばんは和彦さん、みなさん
みなさん楽しまれてるようでうらやましいですう

先程とてもきれいな夕日を見ました和彦さんの今朝のと同じような眩しさでまるで和彦さんの仕事納めを見守るような温かさでした夜の部も頑張ってくださーい一年間お疲れ様でした
2008-12-28 Sun 18:16 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]
おつかれさまでした。
昨日の昼だけ参加させていただきましたvvv
風早先生が素敵すぎでしたよ~(≧▽≦)
今年の各種イベントの締めが、ネオフェス10♪
そして、井上さんvvv
最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2008-12-28 Sun 19:18 | URL | 月埜 百夜(ツキノ ユヤ) #-[内容変更]
[お疲れ様♪]
大阪ネオロマ楽しみましたか?私はお留守組なので、羨ましい限りです(^-^)

和彦さんは、仕事納めなんですね!お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいと言いたいところですが、活動的な和彦さん、どこに出掛けるのでしょうか?後で教えて下さいね(^-^)
お待ちしておりますvV
2008-12-28 Sun 20:06 | URL | 志帆 #-[内容変更]
夜の部も楽しく終わり、ファイナルお疲れ様でした。m(__)m…ですが、私を始め何人か出口で車をお見送りしようと待っていたんですが、肩透かしでした~!騒がないで、と言う係員の言うとおりおとなしくしてたのに…。声優のみなさんが乗っていたのかどうかもわかりませんでした。悲しかったです~。(>_<)
2008-12-28 Sun 20:41 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[お疲れ様です]
あと3日で2008年ともおさらばなんですね~
一年って早すぎです…

お仕事お疲れ様です!!!
ゆっくり休んで下さい!!

そして来年も宜しくお願いしますっっ
2008-12-28 Sun 21:18 | URL | ひまわり #OARS9n6I[内容変更]
[お疲れさまでした~。]
和彦さん、お久しぶりです&こんばんわ。久々に書き込みします。
私は今日の昼公演に参加させていただきました。初めて和彦さんの生声・生歌を聴くことが出来て、も~、大興奮でした☆
和彦さんの『好きやで』にもうクラッときてしまいました~。あと、『モヘモヘ』…私もずっと笑い通しでした~。
今回の公演が仕事納めだそうで…一年間お疲れさまでした。来年もお身体には十分に気を付けて、その素敵なお声をたっくさん聴かせて下さいね。応援してます!
では、本当に横浜から数えて4公演、本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね~☆
2008-12-28 Sun 21:48 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[お疲れ様です♪♪]
和彦さん、皆様こんばんは。

和彦さん、ネオロマお疲れ様でした~。
私はお留守番組だったので、パワーを送っていましたよ★

和彦さんにとっては本日が仕事納めだったのですね!
今年1年本当にお疲れ様でした♪
来年も応援してますので頑張って下さいねv-218
ちなみに私は30日まで仕事です…。
でも、今日のブログのお写真でキレイな朝日が見られたので元気が出ました!!あと2日間頑張ります(^ ^)v
2008-12-28 Sun 21:58 | URL | みち #-[内容変更]
[大阪公演お疲れ様です!]
和彦さん、大阪お疲れ様でした!
私は留守番組だったので、パワーを送らせて貰いました!

私は、31日まで仕事があるので、和彦さんにパワーを貰って頑張りますねo(^o^)o
では、また。
2008-12-28 Sun 22:11 | URL | えりか #-[内容変更]
[おめでとうございます]
「イメージぴったり大賞」受賞おめでとうございます。最早、伝説と化したジャケットプレイ。5年も前なのに、今でもあのお姿はあたしの魂に刻みつけてあります。
2008-12-28 Sun 22:28 | URL | LOVEWAY #-[内容変更]
[夢の時間]
こんばんは。
ネオロマフェスタ、今日のお昼の部に参加しました。
和彦さんの「好きやで」にはやられましたv-10
3階席だったのでちょっと見づらいときもありましたが、初めて拝見した和彦さん、めっっっちゃ素敵v-238v-238
夢のような素敵な時間をありがとうございました。

来年も和彦さんにとって素敵な一年になりますように。
2008-12-28 Sun 22:39 | URL | かづ #-[内容変更]
[おひさま~]
きれいですね~v-291
大阪、お疲れ様ですv-315

もう少しで2008も終わりですね~v-356
来年もお仕事頑張ってくださいv-353
ずーっと応援してますv-290

私も冬休みの
宿題頑張ります!!v-41v-42
2008-12-28 Sun 22:56 | URL | 由羅 #-[内容変更]
[夢のようでした♪]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

今大阪から帰る電車の中です。
夜の部!!参加させて頂きました~o(≧∇≦o)
めちゃくちゃ楽しかったし、あまりにも和彦さんがカッコ良すぎて…本当にクラクラしてました。

今回は2階席でちょっと離れてたので、今度は京都の旅行でお会い出来るように頑張ります(^-^)b

あ~~~(o≧∇≦)o本当に和彦さ~ん!!!大好き~~~o(≧∇≦o)

2008-12-28 Sun 23:11 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[なんと綺麗な!]
和彦さん、みなさまこんばんは☆
ネオロマ2日間お疲れ様でした。

大阪に住んでいながらあらためて朝日の美しさを見直させて頂きました。ありがとうございます。
初日の出を来年こそv-421拝みたいです!


2008-12-28 Sun 23:22 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[お疲れ様でした!]
大阪公演、お疲れ様でした!

仕事納めなのですね。
ゆっくりお休み下さい。
(^-^)
2008-12-28 Sun 23:59 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[]
ネオフェスお疲れ様でした
両日夜公演に参加してきました!!
和彦さんのかっこよさにクラクラしました

2008年お疲れ様でした!!
来年のご活躍も期待してます!!
2008-12-29 Mon 00:18 | URL | 水乃 #1n9Tsjm2[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
夜公演に行ったのですが、ホント素晴らしかったです!!
やっぱり井上さんのジャケットプレイが一番色っぽいですvv
今年最後の良いの思い出になりました(*^_^*)
2008-12-29 Mon 01:08 | URL | 有森みゆ #-[内容変更]
[お疲れさまでした(^O^)!]
初めて和彦さんに会いました!!
めっちゃかっこよかったです☆
ジャケットプレイ最高でした(* ̄艸 ̄)
あんなに見れるとわ…笑

来年は15周年ですね!
来年も会えるのを楽しみにしてます♪

ありがとうございました!
本当にお疲れさまでした(^^)/
2008-12-29 Mon 01:28 | URL | さっぴ #-[内容変更]
[こんばんは´`]
お疲れさまでした^^
今年最後のイベント楽しすぎましたw最高の思い出です。
来年ネオロマ15周年もたくさん参加するので次回会えるのを楽しみにしています。
今日は本当お疲れさまでした!
2008-12-29 Mon 02:21 | URL | 愛美 #Y17400wE[内容変更]
井上様<(^^

いいですね~ 仕事納め。
オイラは まだですよ。

母上様に 会いに いく?
大掃除は するのですか?
しなくても キレイっぽいなぁ。

車の中とか 掃除して
いらないもの プレゼントしちゃうとか
どうでしょう?(笑)
2008-12-29 Mon 05:25 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[おつかれさまです!!]
今回初めて行きました☆
和彦さんのジャケットプレイは反則です(゜д゜)
むしろ犯罪です*^^)笑

とても楽しかったです!

おつかれさまでした(´ω`)、
2008-12-29 Mon 10:43 | URL | よっち #LEUra8kw[内容変更]
[初めまして☆]
初めてコメントします♪
昨日のネオロマ、昼と夜参加させて頂きました☆
初めて生の和彦さんを拝見できた上に景時と九郎の歌まで聞けて、ほんっとに幸せでした><
夜の部のジャケット捌きは素敵過ぎました笑

今年最後のイベントで和彦さんにお会い出来て良かったですね♪
お体に気をつけて年越してください☆
2008-12-29 Mon 16:52 | URL | 明日香 #-[内容変更]
お疲れ様でした(*´∇`*)

28日昼の部に参加させて頂きました!
実は、この日は私の23歳の誕生日でした♪
誕生日に地元大阪で和彦さんに会えた奇跡に感謝です(>_<)

和彦さんとちぃちのデュエットを聴いた瞬間、思わず涙が出ました。。
こんな素敵なプレゼントを頂き幸せです♪
本当にありがとうございました☆


和彦さん♪めっちゃ大好きぃ~(≧▽≦)

2008-12-30 Tue 23:17 | URL | 友紀 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
