声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
USJ
2008-12-29 Mon 19:52
20081229195239
今日はノンビリUSJ~!

凄い人でした~!

でも幾つか乗り物にも乗れて大満足でした~!
スパイダーマン面白がったよ!
ウォーターワールドも!
今年の夏のナルトのショーの時来られなかったので、来られて良かったっす!
別窓 | 井上和彦 | コメント:38 | トラックバック:2 |
<<第16回ありがとう計画 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 大阪ラスト~!>>
この記事のコメント
[楽しそうですね(´∀`)]
和彦さん、こんばんは(´∀`)

USJに行かれたんですね~
うらやましい(つ∀`*)
私は一度も行ったことないので(*u_u)
いつか行ってみたいです(´V`*)

ネオロマでお疲れだと思います…ゆっくり休んでくださいね(^^)
2008-12-29 Mon 19:58 | URL | 里枝 #-[内容変更]
[あれ?]
USJはまだクリスマス仕様なのですか?!

でも遊園地良いですよね~

まだ全制覇してないので今度行った時は制覇したいと思います!!!

その時は井上さんも是非一緒に!!!

………とか言ってみたり(笑)


今年もお疲れ様でした♪
2008-12-29 Mon 20:03 | URL | ひまわり #OARS9n6I[内容変更]
[いいなぁ~]
USJはまだ行ったことありません関東に住んでいるのでなかなか…

和彦さんと一緒に行けたら楽しいだろうな~なんて

ネオロマお疲れ様でした今回はお留守番組でしたが次回は参加できたらなぁと思います
2008-12-29 Mon 20:08 | URL | 春華 #ei7MnTJE[内容変更]
[初コメです!]
USJ楽しそうですね(´∀`)
私も夏のナルトショー見たかったなぁ・・・

井上さん大好きですっ(告

今年もあとわずかですがお体に気をつけてよいお年を!!
2008-12-29 Mon 20:13 | URL | 由衣 #9jgEo1Cg[内容変更]
[USJ!!!]
USJいいですねぇ(*u_u)

私も行きたいです('v`)
和彦さん と一緒に……(←こら)


2008-12-29 Mon 20:15 | URL | #-[内容変更]
[こんばんわ。]
USJに行ってきたのですか!
いいなぁ…(笑)
Christmasの飾りが可愛いですね☆
和彦さんも相変わらず素敵ですし(^^)v


ゆっくり休んで下さいね!
あ。年末年始飲み過ぎ注意ですよ(笑)
2008-12-29 Mon 20:18 | URL | しゆ #-[内容変更]
[えっ!?]
和彦さんもUSJに行ってらしたんですか!?
私も今日行ってたのに気がつかなかった(泣)
わー…ちょっとショック(>д<)
2008-12-29 Mon 20:23 | URL | テ #-[内容変更]
[お休み~♪]
かっこいい写真ありがとうございます!
やっぱり、早速遊びに行ったんですね!
仕事も遊びも一所懸命な和彦さんステキです。
USJは、私も行ったことがないので、行ってみたいです。もちろん和彦さんと一緒という妄想モード全開でヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ステキな和彦さんの写真を見ながら、年末の仕事頑張ります!
2008-12-29 Mon 20:29 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[大阪~~っ!!!]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

和彦さん!!まだ大阪にいらっしゃったんですねΣ(゜□゜*)ッ!!

わ~~私も今日USJに行ったら良かった~~(≧ε≦)…って…そんな予定はなかったけど…。

和彦さん、たくさん関西を満喫して、どんどん関西に遊びに来て下さいね~♪

2008-12-29 Mon 20:32 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[いいな~!]
USJ行った事無いです…。今、冬休みですし人いっぱいいそうですね!!
和彦さんも乗り物とか好きなんですね♪何だか想像したらニヤけてしまいました(//∀//)楽しんでこれて良かったですね!
2008-12-29 Mon 20:33 | URL | りい #-[内容変更]
[こんばんは☆]
USJに行ったんですねv-237
私は3年前に行って、スパイダーマンに3回乗りましたv-238
面白いですよねv-218
2008-12-29 Mon 20:42 | URL | guppy #8hfjObkY[内容変更]
[(≧∇≦)]
和彦さん、皆様 こんばんわぁ。

USJですかぁ!?かなり近い!!

うちの親も今日行ってたみたいです(^O^)ただ年末ですいてるのを狙って行ったみたいですが、すごい人でソッコー帰ったみたいです(笑)年間パスの特権かなぁって感じです(^w^)


私ゎ地元の近くなんで、USJゎ庭みたいです(笑)他のアトラクションも楽しいんで、是非また関西にきてくださぁいo(^-^)o


ちなみに私もナルトのウォーターワールドゎ見れませんでしたぁ↓↓

大掃除などでバタバタする年末ですが、皆様 風邪などひかれませんょぉに。。
2008-12-29 Mon 21:08 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
どうもはじめまして!
いつも見つつも初めてコメします。

USJにいらっしゃっていたとは!(><)
近所ではありませんが、
そんなに遠くないので、行けばよかった~!
遠くからチラリと和彦さん見れたかもしれないのに・・・。
あ、ナルトショーなんと3回も見ましたよ!!
来年10周年だし、またやってくれませんかね~(><)
2008-12-29 Mon 21:46 | URL | はたけ三蔵。 #yUhqZQVU[内容変更]
[USJ]

こんばんはっ
久し振りのコメントします

USJ!
私は修学旅行で行きました♪

スパイダーマン楽しいですよね!
友達は泣いていたけれど…;;
確かにビビりましたけどね~…ぐわーってなる時^^

にしても…私もUSJ行きたかった;;
ま、受験生だから仕方ないけど´`

乱文失礼しました;;

2008-12-29 Mon 21:54 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[ご褒美ですね^^]
和彦さん・皆様こんばんは

USJはネオロマ終了後の自分へのご褒美でしょうか?
文面から楽しんだ様子が窺えて
こちらまで楽しくなります。

今年も残り僅かになってきましたね
和彦さん・スタッフの皆さんそしてKAZUFANの皆さん・・
風邪などくれぐれもひかぬようご自愛ください。

2008-12-29 Mon 21:59 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[USJですかぁ。]
行ったことはないし、東京に住んでますが、面白そうですね。
2008-12-29 Mon 22:11 | URL | あかさた #-[内容変更]
[USJ(゜∀゜)]
行かれたんですか!
いいなあ☆
今日行けばよかった(* ̄艸 ̄)笑

でも夏行きましたよ♪
スパイダーマン面白いですよね!!
NARUTOのショーも見ました\(^O^)/
カカシ先生かっこいい(*^^*)

来年もショーしてほしいですな(∀)
その時はUSJで和彦さんに会いたいです☆
2008-12-29 Mon 22:12 | URL | #-[内容変更]
[USJですかぁ。]
行ったことはないし、東京に住んでますが、面白そうですね。
2008-12-29 Mon 22:12 | URL | あかさた #-[内容変更]
[こんばんは]
USJ羨ましいです!!
今まで一回しか行ったことないです(>_<)
2008-12-29 Mon 22:34 | URL | 有森みゆ #-[内容変更]
[おぉ!!Σ(゜□゜)]
和彦さんー
USJ行ったんですかあ(・∀・)のんびりとあぅ、行けばょかったです
ゅみは夏に行きましたよーヾ(´ω`=´ω`)ノ季節が…!!ですねースパイダーマン楽しいですょねー揺れる揺れる!
ジェットコースターは乗りましたか?
音楽を聞いて乗るのなんですが
楽怖いですよ

少し、盛り上がりすぎました~~(´∀`)
でわあー
素敵な写メをありがとうですっ(・∀・)にゃん
2008-12-29 Mon 22:42 | URL | ゅみ #nbleBVgk[内容変更]
[わぁっ]
USJ楽しかったみたいで何よりです(^O^)
昨日一昨日とネオフェスだったというのに、パワフルですね☆

私は今日TDLにいました。
こっちも相当混んでましたよー!
今度はTDL一緒にいかがですか?
…なんちゃって(゜∇゜)(笑)
2008-12-29 Mon 22:49 | URL | 由香 #-[内容変更]
[こんばんは]
わぁ(゜∀゜!!
今日はUSJだったんですね!!
冬休みですし人多そうですよね(><)
でもスパイダーマン乗れたみたいでよかったです^^

ネオロマ、そして今年もお疲れ様でした♪
来年は和彦さんにイベントで会えたらいいなぁって思っています(^O^)
寧ろ会うぞ的に野望を抱いております(笑)
2008-12-29 Mon 22:49 | URL | ゆーこ #-[内容変更]
[すごい~!!]
私も去年USJ行きました~v-353
大阪は、ホント都会でっすv-363
こちら北海道の田舎なので・・・
札幌でも都会だと感じる私ですv-222

スパイダーマン乗りましたぁv-39
どかーん!くるくる~~!!ですよねv-355
恐怖で目を閉じてたのです・・・
恥ずかしながらv-398
2008-12-29 Mon 22:57 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[こんばんは★]
ネオフェスお疲れさまでした★

…って、ええ!?
和彦さんUSJに来られてたんですか!?
30分で行ける場所に住んでいるのに行けばよかった(;□;)!!
オフの和彦さんを見たかったです…。

でも写真があってテンション上がっちゃいました♪
本当にいつ見てもカッコいいです(*^∇^*)

大阪は本当にいい所なんで、機会があれば他にも観光してみてください~。
2008-12-30 Tue 00:04 | URL | 優花 #TBb5cWT2[内容変更]
[こんばんは^^*]



USJはまだ行ったことないんで
井上和彦さんに続いて
行きたいと思いますw
この勢いで沖縄にも
来て下さい(*^^*)←


2008-12-30 Tue 00:07 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[え~!]
今日USJに行ってたんですか!?

もう帰っちゃってるかと思ってました!

あ~そんな事なら私もUSJに行けば良かった~(>_<)
知ってたらメッチャ探して一目見たかった(>_<)
無理だったと思いますケド(笑)
2008-12-30 Tue 00:22 | URL | 綺羅 #-[内容変更]
[行きましたか(@_@)☆]
ありゃま和彦さん,USJへ行ってきたんですか。実は,私も高校時代に一度行った事があります。

ウォーターワールドは,まだ乗っていませんが,夏に涼むには良さそうですね。

何かお薦めがありましたら,是非教えてください
2008-12-30 Tue 01:59 | URL | #-[内容変更]
[楽しめましたか?]
USJは地元なので、たまに行きます。
初じめて行ったのは、私の誕生日で、ダーリンにピンクパンサーのデカいぬいぐるみ買ってもらいました!
和彦さんはなにかお土産買いましたか?
2008-12-30 Tue 04:09 | URL | 吉福美香 #-[内容変更]
[か、かっこいい]
和彦さん、皆様おはようございます(*^_^*)
まだ大阪にいらしてたとはビックリしました。USJ楽しいですよね。私もスパイダーマン大好きです。

私は昨日、今年最後のお仕事でした。あと忘年会でした。かなり飲んで飲んでしましたが……なにも変わらずでした(笑)ビールは苦手で酎ハイをのんでました。上司に『ほらこれいけ』と冷酒を渡されましたが………無理でした………でも地元の名産スダチ酒はおいしかったなぁ(おぃ)
きっと和彦さんは冷酒もお好き何なのかなぁと思いつつのんでました(笑)
2008-12-30 Tue 10:07 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
和彦さんは28日が仕事納めだったのですね~。
お疲れ様でした!
私は27日が仕事納めでした。
午前中は診療(ちなみに歯医者です)で午後から大掃除!
ずっと屈んでひたすら拭き掃除はキツかったです;

USJいいなぁ~楽しそうv
大阪も行ったことないので行ってみた~い!
和彦さんと遊園地デートかぁ…うふふふふ…vvv(妄想入りました!/やめなさい)

和彦さんどれくらいお休みあるのかわかりませんが、ゆっくり休んでくださいね~v
(´∀`)ノ
2008-12-30 Tue 11:47 | URL | アキラ #-[内容変更]
[こんにちはー☆]
私も夏に京都へ旅行にいったついでにUSJに行きましたー(、ー`)ノ
スパイダーマン…妹は平気だったんですけど私は恐すぎて眼鏡みたいなのをずっとずらしてました~笑

2008-12-30 Tue 12:30 | URL | なあ #-[内容変更]
[]

こんにちは!
いよいよ本当の年末謎

和彦さん、
かっこいいです\(^O^)/

...じゃなくて、
USJ行ったことないです
中学の修学旅行でも
映見達の一個上の代から
大阪行けなくなって...orz
どんなアトラクションが
あるんですかね?!

そうそう!
B-Boxのほうに
年賀状出させて頂きました
届くといいなあ★
2008-12-30 Tue 12:40 | URL | 映見 #-[内容変更]
USJいいですねーー!!
一回でいいから行きたーい(笑)
関西大好きなのに、私は大阪さえ小さい頃に行ったきりなので羨ましいです
まぁ…何よりも羨ましいのは和彦さんと行ける方達ですけど(><;)(笑笑


読むととっても楽しまれたようですが…
お休み、いつもお仕事に真面目な和彦さんが時には遊んでリラックスできてることを願ってますね(*^^*)(お身体をこわされないように…
2008-12-30 Tue 16:26 | URL | 果南 #-[内容変更]
[]
初コメですっ
夏目友人帳をみてほんとに好きになりますたっ
すごくいい声であとできずいたんですけど
井上さんてナルトにでてくるカカシの声ですよね??
カカシもすごく好きですー
井上さんの声はすごく好みです
これからもブログ見るんで更新よろしくお願いしますっ
2008-12-30 Tue 17:12 | URL | 斑 #-[内容変更]
[お疲れ様でした^^]
ネオフェス大阪お疲れ様でした 小学生の時に好きだった美味しんぼの時からファンだったので、初めての和彦さんの生ボイスに興奮しまくりでした。和彦さんが参加されていたので行きたかったのです! すっごく楽しかったです^^+ 幸せな時間をありがとうございました
29日は私もUSJ行きましたーvV お客さん多かったですね~でもXmasイベントしててイルミネーションも素敵でしたね。本当夢の国ですね。和彦さんも行かれてたのかと思うと嬉しいです^^
お疲れ様でした。
またネオフェスも参加したいです。和彦さんのおっしゃったようにこれから先も何年もずっと続けて下さいね。応援しています
2008-12-30 Tue 17:40 | URL | k #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今晩和。

USJ、いいですね(^^)
僕は1度も行った事ないです。
行ってみたいですねぇ(^_^)
2008-12-30 Tue 17:50 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[初コメです(∀`)]
はじめましてです!
最近ですがとても
大好きになりました☆+゜
高2で大阪に住んでます。

同じクラブの友達が
27日のイベントに
行くって聞いて、
すごく嫉妬してました(ω`)
いつか私もイベントに
お邪魔したいと思います!

USJ来られてたんですね★!
電車で1時間足らずのところに
井上さんが居たと思うと
なんか不思議です(¨)笑
これからも永遠に
応援してます∀)!
2008-12-30 Tue 18:32 | URL | なお #4JcWZNxE[内容変更]
[やっと仕事納め]
 やっと今日で一応仕事納めですv-410。私も休みにソウルに旅行v-505。買い物&マッサージで疲れをとってきますe-290

 私本当に和彦さんのブログ楽しく拝見しています。見習わなくては。自分もブログをしていますが楽しいブログを作りたいです。

 新・動物ビデオショー大好きです。デスパレード?なペット達とかアニメールが好きです。
 
2008-12-30 Tue 19:49 | URL | kyooko #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[USJに関する記事]
今日は最近の個人的に話題のUSJについて語ります。私の周りではUSJについて話す... …
2008-12-31 Wed 23:05 USJ
[USJマニアによるUSJ]
何気なくネット見ていたらUSJの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考に... …
2009-01-05 Mon 00:01 USJ
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
