声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第16回ありがとう計画
2008-12-30 Tue 19:46
2008年今日と明日で終わりです。

今年一年本当にありがとうございました~!
毎日楽しかったです。
……本当はそうじゃない日も有りましたがみんなのコメントに助けられ、直ぐ元気になれました。
どれだけありがとうを言っても足りないくらいです。

ありがとう!!

と、言うわけで今日と明日はありがとう計画発動で~す!

皆さんも大切な人に沢山ありがとうを伝えて下さいね。

2009年もどうぞよろしく!
別窓 | 井上和彦 | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<第16回ありがとう計画 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | USJ>>
この記事のコメント
[こちらこそ…です!!]

和彦さん、皆様、こんばんは。

とにかく…今年1年も和彦さんにありがとうございます…ですm(__)m

今年も和彦さんのいつも前向きな、元気なお姿に本当に励まされました。

私もとっても楽しい1年を過ごす事が出来ました(o^-’)b

本当に、本当にありがとうございます♪

これからもずっと和彦さんについて行きますので…宜しくお願い致します(≧▽≦)/

ではでは…和彦さん、良いお年を………。

2008-12-30 Tue 20:07 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[お久しぶりです!]
お久しぶりです和彦さん!覚えていらっしゃいますでしょうか?久々にコメします

イベントお疲れ様でした今年は行けなかったので、来年こそは行きたいです

今年もあと1日と4時間で終わってしまいますね何だか少し寂しいです。

今年一年、和彦さんのブログや出演されている番組やゲーム等を見て私は沢山元気付けられてきました。ですので!まず最初に和彦さんに言わせて下さい!
和彦さん!今年一年間ありがとうございました!
来年も頑張って下さい!私も頑張ります!


何だか乱文になってしまいましたね 大変失礼しましたではこの辺で失礼致します。良いお年を!
2008-12-30 Tue 20:18 | URL | 千尋 #CGSys/Bo[内容変更]
[こんばんは☆]
最初に、美味しんぼの山岡さんで和彦さんに出会えた事に感謝しますi-179
そして今年も宮城庸さんやニャンコ先生に出会えて幸せでしたi-175
元気や幸せを沢山貰いましたi-185
ありがとうございましたi-184
来年も色々な和彦さんに出会える事を楽しみにしていますi-178
『KAZU-B』の活動もi-175
2008-12-30 Tue 20:47 | URL | guppy #8hfjObkY[内容変更]
[こんばんは!]
和彦さんネオロマイベントお疲れ様でした(^ω^)
見に行きたかったです…残念;

ありがとう計画、参加させていただきます!

私は1番最初にお母さんにありがとうを言いました。
突然何?とか言われましたが、言えてよかったと思います!

それから、和彦さん!
私は和彦さんにありがとうを言いたいです。
今年はいろいろと楽しいことも辛いことも沢山ありました。
そんな時、いつも和彦さんの言葉が私のそばにありました。
辛い時は凄く救われました。
とっても感謝しています。
和彦さん、ありがとうございます!
2008-12-30 Tue 20:51 | URL | ヒナ #-[内容変更]
[]
一年間お疲れさまでした。今年は、初めてネオロマに参加させていただきました。とても感動しました。来年も頑張って下さい
2008-12-30 Tue 21:22 | URL | 琉華 #SFo5/nok[内容変更]
和彦さんにはどれだけありがとうを言っても、伝えきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!!

和彦さんの声、温かいお言葉、
ブログにアップしていただいた素敵なお写真、
そして何よりイベントでお会いできた生和彦さんに
たくさんたくさん幸せな気持ちをいただきました。

とても充実した楽しい1年になりました。
本当にありがとうございました!!
和彦さん、これからもずっと大好きですっ(*´∀`*)
2008-12-30 Tue 22:19 | URL | 由香 #-[内容変更]
[]
あけましたね~おめでとうございますv-291

今年も応援しまくりますよ!!v-353

これからも仕事頑張って下さいv-218
2009-01-02 Fri 14:46 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


2008年今日と明日で終わりです。今年一年本当にありがとうございました~!毎日楽しかったです。……本当はそうじゃない日も有りましたがみん... …
2008-12-30 Tue 20:15 雜。碎。Odds
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
