声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第16回ありがとう計画
2008-12-30 Tue 20:54
2008年今日と明日で終わりです。

今年一年本当にありがとうございました~!
毎日楽しかったです。
……本当はそうじゃない日も有りましたがみんなのコメントに助けられ、直ぐ元気になれました。
どれだけありがとうを言っても足りないくらいです。

ありがとう!!

と、言うわけで今日と明日はありがとう計画発動で~す!

皆さんも大切な人に沢山ありがとうを伝えて下さいね。

2009年もどうぞよろしく!
別窓 | 井上和彦 | コメント:57 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 第16回ありがとう計画>>
この記事のコメント
[]
今年も後少しで終わりですネ…。
来年もずっと和彦さんを応援します!
和彦さん頑張って下さい。和彦さん大好きです!
2008-12-30 Tue 21:11 | URL | 蓮華 #b2.I9V5E[内容変更]
[はじめまして]
初めまして書き込みさせていただきます
井上さん今年一年お疲れさまでした
今年はネオロマにも参加させていただきました
来年もがんばってください応援してます
2008-12-30 Tue 21:15 | URL | 六 #-[内容変更]
[なぜ同じタイトル!?]
もしかして余計にクリックしましたか?
何はともあれ、テンションの高いブログをありがとうございます。
2008-12-30 Tue 21:23 | URL | あかさた #-[内容変更]
[ありがとうございますっ]

こんばんはです

今年は受験生という事で、いろいろと落ち込む事もありましたが和彦さんのお陰で何度も勇気づけられました


今年はカカシ先生だったりギュンターだったり「遙か」の地の白虎さん達、ニャンコ先生やγ兄貴、「Are you Alice?」のチェシャ猫などで和彦さんの声がたくさん聞けて幸せな一年でした

来年も、和彦さんの声がたくさん聞ける年になってほしいなと思っていますv


とりあえず、そんな幸せな一年送るためには受験勉強頑張らないと……;;


長々しい上に乱文
失礼しました

最後に、和彦さん
本当に今年一年ありがとうございました!

来年も皆さんに幸せが訪れますよーにっ

2008-12-30 Tue 21:40 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[和彦さん、ありがとう]
和彦さん、皆様こんばんわ
今年一年本当にいろいろありました。
楽しかったこと、つらかったこと、感動したこと・・・・・
本当にたくさん。

特に今年は和彦さんに初めてお会いできたこと・・・
テレビの中の和彦さんしか想像できなくて生でみえて
感動しました。素敵なお声、笑顔・・・
そんな和彦さんをみていると元気いっぱいになります。
夏のボーリングイベ、そしてネオフェス10大阪イベ・・・・楽しすぎました。幸せほっかほかです

和彦さん、本当にありがとうございました
来年は私にとって,もしかしたら大きな転機になるかもしれません・・・
今のお仕事をやめて自分のしたい仕事を目指します。
就職自体かなり今は難しいと思います。ですがやっと自分がしたい仕事が分かりました。
正直不安ですが和彦さんのブログが私の支えです。
どうなるかは分かりませんが、とにかく頑張ってみます。
なんか話がそれてしまいました(苦笑)

和彦さん、そしてKAZUFANの皆様
来年もよろしくお願いします(・v・●)
2008-12-30 Tue 22:03 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[こんばんわ。]
今年もあと1日ですね。
和彦さんのブログで沢山元気を貰って、頑張ってこれました。ありがとうと言っても足りないのは、私の方です!
本当に、ありがとうございました!


来年もご活躍期待しています(^^)
大好きな和彦さんへ。
素敵な新年になりますように。


しゆ
2008-12-30 Tue 22:41 | URL | 幟憂 #-[内容変更]
[ありがとうございます!]
今年も楽しかったです。
和彦さんのファンになってから、私は、落ち込んだり、悩んだりすることが無くなりました。なぜなら、和彦さんの声を聴けば、和彦さんの写真を見れば、すぐに幸せになれるので(*^_^*)
和彦さんありがとうです。和彦さんのおかげで、友達も出来たし、毎日楽しいです。来年には、生の和彦さんに、逢いに行きます♪
明日は仕事納めです。沢山の人にありがとうを言いに行きます!
2008-12-30 Tue 22:45 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[こんばんは☆]
今年も後2日しかないんですね!!何だか今年は受験生で一年があっという間な気がしました…!
色々と辛い時もあったけど、和彦さんに本当に元気をもらいました(*^^*)ありがとうございます!明日、なるべく「ありがとう」言えるように心がけます♪
そして2009年こそは、生で和彦さんを見たい!!笑 これからも応援してます♪おやすみなさい(^O^)/
2008-12-30 Tue 23:10 | URL | りい #-[内容変更]
[もうすぐですね]
今年も一年和彦さんにお世話になりました!!
辛い時、迷ってる時等…和彦さんのお陰で数々の日々を乗り越える事が出来ました(・∀・)
また来年も元気を貰いたいと思います!!
2008-12-30 Tue 23:25 | URL | 彩乃 #ZSNY9VPY[内容変更]
[あと少し。。]
和彦さん、皆様 こんばんわぁ。

今年もあと少しですねぇ(>_<)

ありがとぉ計画、明日実行します。おばあちゃん家に帰るので、普段会わない親戚にも伝えられるからです(≧∇≦)

和彦さん、そしてこのブログに書き込みしていらっしゃる皆様 今年一年、ありがとぉございましたo(^-^)o私も皆様と同じく、このブログにゎいろいろ支えてもらいました(o^∀^o)来年からゎ社会人ということで、いろいろ悩むことがあると思いますが、そんな時ゎこのブログをのぞきにきて癒やしてもらぉうと思います(*^o^*)来年もよろしくお願いしまぁす(⌒~⌒)
2008-12-30 Tue 23:41 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ありがとうございました]
井上(和彦)さん・KAZUFANの皆さん、こんばんは

井上和彦さんという声優ファンになって3か月チョット
日々何かあると井上(和彦)さんの声に癒されています
こちらへお邪魔させていただくようになってからは
元気な井上(和彦)さんの元気な記事に
ホットさせて頂いてます。
そんな井上(和彦)さんに「ありがとう」と言いたいです。

井上(和彦)さん・KAZUFANの皆さん・・
また来年もお邪魔しますのでよろしくお願いしますね
2008-12-30 Tue 23:43 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[ありがとう(=^▽^=)]
和彦さん、皆さんこんばんは( ´∀`)


私もつらいときや悲しいとき…楽しいときでさえ、和彦さんからいっぱいパワーをもらいましたっ!!!
ありがとうございます(=^▽^=)
大好きですっ(*´∀`*)

来年もよろしくお願いします!!!!
私からも、もっとパワーを送れるように頑張ります(b^-゜)笑
2008-12-30 Tue 23:50 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[こんばんは。。。!]
井上和彦さん、皆様こんばんはです☆

本当に今年ももう終わり…お世話になった方々に本当にお礼を言わなきゃです;;(*^^*)


では…まず和彦さんに…\(^-^)/
和彦さん、今年もありがとうございました!

今年は私にとって悩みが多い年でしたが…和彦さんのブログを読み、声を聞き、お元気な姿を写真で見ることでたくさんの元気をもらい悩みを吹っ飛ばすことができました!!☆
私、和彦さんのファンになれて本当によかったと思っています!!!

本当にありがとうございました。



そして皆様。
私は皆様の楽しく明るいコメントを読んで元気をもらうことができました!ありがとうございました。


最後に、和彦さん皆様、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
長く失礼しました。
2008-12-31 Wed 00:02 | URL | 美弥 #-[内容変更]
[ありがとう☆彡]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆
今年もあと1日となりましたね~*
今年は和彦さんご自身のTV出演やラジオ、ジャンフェス参加などもあり、いたるところで和彦さんをより身近に感じられるようになりました&和彦さんの素晴らしさを再確認いたしました(^∀^)もぅ本当に大好きで尊敬してます❤
このブログを続けてくださっていること、また自由に書き込みできるようにしてくださっていることも、本当に感謝しております*
今年も楽しい1年を過ごすことができました(^^*)和彦さん、ファンの皆さん、ありがとうございます!大晦日からお正月にかけて、たくさんの人にありがとうを言いたいと思います☆
2008-12-31 Wed 00:27 | URL | sea #-[内容変更]
[ありがとうでした!]
こんばんは。
今年ももう今日で終わっちゃいますね^^
今年は和彦さんをもっと知れて魅力にはまった年だった気がします!

そしてまずは和彦さんに、
「今年はありがとうございました」!
和彦さんが演じるキャラが私の楽しみでもあって癒しでもあって、毎週カカシ先生や他会えるのが楽しくて仕方ありませんでした!
来年も宜しくお願い致します^^
KAZUFANの皆さんもこんな一ファンですが、来年も宜しくして頂けると嬉しいです。


2008-12-31 Wed 00:46 | URL | ゆーこ #-[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

和彦さん、ネオロマ in 大阪、お仕事納めだったとか。
お疲れさまでした~!
今年一年、いろんな和彦さんに出会えて幸せでした♪
和彦さんの頑張りに、笑顔に、
たくさんの元気を貰いました。
両手広げて叫びます!ありがとうございました~\^-^/

来る年が、和彦さんにとって、みなさんにとって、
一つでも多くの笑顔で満たされますように…


2008-12-31 Wed 01:39 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[ありがとうございました]
来年もヨロシクお願いします♪

私なんかは特に、
元気を頂いてるばかりなので

こうしてコメントを書く事で
少しでも何かを返せてるなら
本当に嬉しいのですけど…(^-^)

井上さんも、皆さんも
良い年越しを(^∇^)ノ
2008-12-31 Wed 02:39 | URL | あまみ #QYa8JlhI[内容変更]
[]
今年も24時間切りましたぁ!!
今夏からジャンプを読み出して人生の楽しみが増えて年末に井上さんにたどり着きました!!
今年の下半期は革命的な毎日でしたぁ!!
ありがとうジャンプ!!
ありがとうNARUTO!!
ありがとう井上さん!!

来年もよろしくデス!
2008-12-31 Wed 04:58 | URL | ウェイライ #-[内容変更]
井上様<(^▼^

微笑みの爆弾
沢山 もらえて お腹一杯っすよ!

頑張って ドラマCD
買って やんよv(←どっち方面の?・笑)
**
ありがとう は、
ドアラさんに いいますっv

イベントのとき
ボケで 上の弟の隣に座ってくれて
本当に ありがとう。

上の弟が すごく嬉しそうで
下の弟も すっかりあなたの虜です。
2008-12-31 Wed 06:57 | URL | 海里kun #udVRVBHU[内容変更]
[ありがとうございます!]
本当に、今年1年ありがとうございました。お声をお聞きしてほんわかしたり、楽しかったり、いい一年でした。また、来年楽しみにしています。良いお年をお迎えください。
2008-12-31 Wed 09:05 | URL | あい #rHp9nGV.[内容変更]
[今年1年ありがとう(^o^)]
一年間,お疲れ様でした。
私にとって,今年は和彦さん一色に染まった1年でした。
今年でネオロマンスイベントに初参加しましたが,生の和彦さんの,生の声を聞けて,とても幸せでした。
そして,辛い時・悲しい時・苦しい時には,必ず和彦さんのブログを見て,明るい言葉に励まされました。

素敵な1年,幸せな時間を下さって,ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
2008-12-31 Wed 09:50 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[]
 和彦様、皆様、こんにちは~☆

 今年一年間、和彦さんのお声を沢山聞かせて頂き、
 本当に幸せでした。お疲れ様でした!
 夏目のニャンコ先生や、純ロマの宮城、リボーンのγなど
 いい役ばかりでよかったです!!
 和彦さんにはいつもいつも元気や勇気、そして萌えを頂  いています!私はそんな和彦さんが大好きですっvv
 来年も、頑張って下さい!それでわ(^^)
 
 
2008-12-31 Wed 11:33 | URL | 十夜 #-[内容変更]
[ありがとう[i:63913]]
昔っから和彦さんの存在は知っていたけれど、ここ数年の和彦さんの大人声にやられてしまい
ブログにお邪魔するようになり
声だけでなくブログから伝わる和彦さんの元気やら優しさそして素敵な紳士に対してこんなこと変かもですけど可愛いです和彦さん
そしてKAZUFANに入って、会報もらってっぱいお写真も見れて
ラジオもコメント読んでもらって(読んでくれたのは一真くんですけど
そしてネオロマも参加して
ブログ通じてお友達もでき
この一年はとても楽しく過ごせました


本当に和彦さんありがとうございました


和彦さんそしてKAZUFANの皆様
素敵な新年をお迎えください


2008-12-31 Wed 12:46 | URL | 祥子 #SFo5/nok[内容変更]
和彦さん、みなさんこんにちは

和彦さん、一年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました桂もいろいろ辛い時期もありましたが、和彦さんのblogやや素敵な声で励まされ、乗り切ることができました本当にありがとうございましたm(__)m

来年も和彦さんを応援しながら、桂もがんばりたいと思います

和彦さんを大好きなみなさんが和彦さんをいつも応援していると思います微力ながら桂も応援しますので来年も頑張ってください
2008-12-31 Wed 12:51 | URL | 桂 #-[内容変更]

和彦サン、皆様、今日和。

和彦サン、今年も素敵なお声を有難う御座居ました。
和彦サンのお声で沢山の癒しと元気を貰いました。

来年もその素敵なお声を僕達にお聴かせ下さいませ!

それでは、よいお正月をお過ごし下さい。
2008-12-31 Wed 13:32 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ありがとうございます♪]
和彦様、皆様、こんにちは
今年も怪我や病気をすることもなく過ごせました。
ありがとうございます
m(_ _)m

和彦さんのお声に、ブログのお写真にたくさん癒されました!
ありがとうございます♪
それでは和彦様、皆様、よいお年を!
2008-12-31 Wed 13:48 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[ありがとうございます]
今年一年、本当に和彦さんに励まされ、無事に終えることができました!

本当に本当に、ありがとうございます!

私の力になってくださった皆様に、感謝いたします。

帰って、夏目のラジオを聴いてまた元気をチャージしたく思います☆
2008-12-31 Wed 13:59 | URL | 如月あると #-[内容変更]
井上和彦さん 皆さん、こんにちは

今年から、このブログを拝見させていただいてますが…井上和彦さん 皆さん ありがとうございました
井上和彦さんには、沢山のトキメキ・ドキドキ・ワクワク 等を感じさせていただき…皆さんには、井上和彦さんの出演番組やイベントの詳細をきかせていただき、イベントなどに参加できない私も大変楽しい日々を過ごさせていただきました 井上和彦さんの写真等は、美しい風景や井上和彦さんの素晴らしい笑顔など……井上和彦さん 皆さん、本年は本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします
2008-12-31 Wed 14:03 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[ありがとうございます!]

和彦さーん!今年も色々と沢山の元気をいただきました事を感謝致しますm(_ _)m


カズファンの皆様にも、このブログで元気を頂きました!

これからも、皆様と楽しく和彦さんの応援をしていけたらと思います!

和彦さん、皆様にとって、来年も良いお年でありますようお祈り申し上げます!

和彦さん、カズファンばんざーい!ヽ(≧▼≦)ゞ

2008-12-31 Wed 14:11 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
和彦さん皆さんこんにちは。
今年もあと少しで終わりですねぇ。
(´ω`)

私もこの和彦さんのブログと皆さんのコメントに楽しませてもらって、元気をもらいましたv
ホントにありがとうございました~!

和彦さん来年も変わらぬセクシーボイスと笑顔をよろしくお願いします~v
いつも応援してますので!
(*´∀`*)

今日の朝は元気に景時さんアラームで起こしてもらいましたよ~v
ありがとうございますv
2008-12-31 Wed 16:16 | URL | アキラ #-[内容変更]
[ありがとう~~~!!!!!!!]
和彦さんに

私も、毎日楽しかったですっ
和彦さんのブログを見て、もっと和彦さんの事を好きになっていました。疲れて嫌になった日もあったけど、貴方の元気で優しい日記を見ると、とても幸せな気持ちになるんですょ
本当にありがとうございます
そろそろ私も、KAZUFANに入会しよぅかと・・・^^*
さて、
一年間お仕事お疲れ様でしたっ!!!
ニャンコ先生~続 夏目友人帳で頑張ってくださいね
来年も、ありがとういっぱい言います~(・∀・*)
あ、和彦さん来年の目標とかってありますか?
私は、身長を148からもーちょっと伸びたい!!!
という意思が・・・伸びるか分からないですけど・・
和彦さんも来年に向けて目標とか決めると良いですょっ^^*
最後に、

和彦さんだいすきっ
いつか、貴方に会いたいな

では、2009年!!!和彦さん、皆さんにとって良い年でありますよぅにっ!!!
ありがとう~~~~~~(>∀<*すき))



















2008-12-31 Wed 16:32 | URL | ゅみ #zztTl8AU[内容変更]
[ありがとうございます]
来年も素敵な声を聞かせて下さい
にゃんこ先生楽しみです

来年もよろしくお願いします
2008-12-31 Wed 17:01 | URL | あやめ #-[内容変更]
[]

今年一年おつかれさまです!和彦さんにはいろいろ元気をいただきました☆ありがとうございます(^ω^)
来年も楽しませて下さいっ!よいお年を~(・∀・)
2008-12-31 Wed 17:49 | URL | ちこ! #HfMzn2gY[内容変更]
[ありがとう]
今年もありがとうございました(^^)
和彦さんのおかげで素敵な一年になりました(*´▽`*)

来年もお仕事頑張って下さい!
今年も一年お疲れ様&ありがとうです(^O^)
2008-12-31 Wed 18:27 | URL | よちP #-[内容変更]
[今年も残りわずか]
 今年の8月に、kazufanに入ろうか来年にしようかと迷って結局今年に入会しました。会報もとても面白い内容でした。テレビでナルトを初めて見たときカカシファンになり(今年の1月にちょうどカカシ先生がナルトに風の属性の修行しているシーンでした)、カカシファンになる前は外国人のコスプレを見るのが好きでした。そこでナルトに興味持って。

 来年も和彦さんがいろんな役を演じて楽しませてくれるのを願ってます。来年もよろしくお願いします。
2008-12-31 Wed 18:35 | URL | kyooko #-[内容変更]
[]

初めて書きします!

いつもblog楽しく読ませてもらっています(^^)☆
井上さんの声もとても素敵だし、人柄も面白くて優しくてかっこよくて大好きです♪
ジャンプフェスタも2日ともステージ見に行けて感動しました(*´`)

本当にいつも元気をありがとうございます(*^ω^*)
これからも応援してます!
2008-12-31 Wed 19:18 | URL | みほ #-[内容変更]
和彦さん、今年一年、お疲れ様でした~♪
今年、「KAZUFAN」に初めて入り、和彦さんの会報が届く度に嬉しくて小躍りしてました( ´艸`)♪
そして、和彦さんのブログも、毎回楽しくて、読む度に、とっても幸せな気持ちになります。
来年も、こんな風に和彦さんに幸せを沢山貰って、さらにそれを和彦さんに、パワーとして返して行きたいと思いますo(^o^)o

大好きな和彦さんを、これからも沢山応援して行きます!では、来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
2008-12-31 Wed 19:25 | URL | えりか #-[内容変更]
[Kazuさんありがとう!]
2008年も終わりますね。
今年1年お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

また来年も、Kazuさんにとっても皆さんにとっても
良い年でありますように(^人^)
2008-12-31 Wed 19:27 | URL | emiko #sFyTY4tg[内容変更]
[ありがとうございました]
今年も、もうすぐ終わっちゃいますね~☆
今年一年、和彦さんの笑顔や声、日記に励まされた年でした。
嫌なことがあった時も、悲しい時も和彦さんの笑顔や声で乗り越える事ができました。
それに今年は初めて、ネオロマフェスタin大阪に参加できて、和彦さんを生で拝見することが出来て、今まででステキな一年でしたvvv
今年一年、本当にお疲れ様でした。そして、ステキな思い出をありがとうございました。

来年も和彦さんのご活躍を陰ながら応援させていただきます。
お体にお気をつけてお仕事に遊びにと頑張ってください♪
2008-12-31 Wed 20:17 | URL | 神無 #/nEA2hTk[内容変更]
[こんばんわ☆]
来年もお仕事頑張ってください!!応援しています!!
2008-12-31 Wed 21:34 | URL | はる #-[内容変更]
[お疲れ様でした♪]
今年ももうすぐ終わりですね♪今年は和彦さんの声にとても元気付けられた一年でした!!本当にお疲れ様でした♪来年もお体に気をつけてお仕事頑張って下さい☆応援してます♪
2008-12-31 Wed 21:49 | URL | #X.Av9vec[内容変更]
[ありがとうございます]
和彦さんこんばんは。
初めてコメントさせていただきます。


今年からKAZU-FANに入会して、幸せの三原則をがんばって挑戦してみてます。

挑戦するようなものではなく、自然に出来るのが一番よいことなのはわかっているのですが、私にはちょっと難しいと思ってしまい…

なので挑戦中なのです。


幸せの三原則、挑戦してみて、少しずつ、自分が好きになれました。
それまでは口を大にして自分の事が大嫌いだと宣言していたのですが…


そう思えるようになったのも和彦さんに出会えて、KAZU-FANに入ったことが始まりで、とても感謝しています。


これからも応援し続けます!
がんばってください!

最後に、乱文失礼しました。
2008-12-31 Wed 21:53 | URL | 空歩 #-[内容変更]
和彦さんに会えて本当にいい年になりました!!
たくさん元気ももらいました(´・ω・`)

来年もお仕事頑張ってください!
ずっと応援してます(^O^)/

ありがとうございました☆
2008-12-31 Wed 22:02 | URL | さっぴ #-[内容変更]
和彦さん、今年一年本当に有難うございました。

今年もまた一年間、和彦さんから沢山の元気と希望を頂きました。
本当に感謝しきれない程に…
この一年本当に有難うございました、そして、お疲れ様でした
2008-12-31 Wed 22:25 | URL | 真紗弥 #M6CE7CQ6[内容変更]
今年も、井上さんからたくさんの元気をいただきました。
ありがとうございましたvvv
また、来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を~(*^▽^*)/
2008-12-31 Wed 22:27 | URL | #-[内容変更]
[お疲れ様でした[e:68]]
こんにちは
初めてコメントします
今年1年 お疲れ様でした
いつも和彦さんの声を聞いて癒されています
大好きです
これからもお体に気をつけて頑張ってください
2008-12-31 Wed 22:46 | URL | ぷぅ #zbT7meO.[内容変更]
[飲んでますか~(*^^*)]
和彦さま皆さま、今年も一年お世話になりました
グレートありがとうございました~(*^^*)

和彦さん、飲んでますか~?
私は掃除や仕事しながら、年末は朝からガンガン飲んでます~ビール、日本酒、ワインの発酵系ばかりで和彦さんのように焼酎の蒸留酒は飲めませんが(*^^*)
和彦さんは喉やけないようにご注意下さいね~

私は、今夏初めて和彦さんのお声をしりました。
和彦さんに出会えて本当に良かったです(>_<)
本当に心からありがとうございますです。


最近、CD鬼哭街 をききました☆すんごいよかったです(>_<)
むせび泣いて、哭き叫んで、重低音なドスきかせて、結核が如く血吐いて散々咳して、漢文の格言吐いて、ロ○兄さんが如く決め台詞ありーのwで、悩めるかわいい天然w(←すみません)、お話しもキャストも素晴らしかったし、和彦さんえらい大変そうでしたがいろんな和彦さんを楽しめました(^-^)v
私には貴重な一枚です♪
(ゲームやってませんが)

個人的には、作中、和彦さんの漢文故事格言名言が知的で大好きです
発音が…もぉ素敵
和彦さん声、知的ですよぅ(T-T)
CDですが上海映画みてるみたいでしたよ


来年もいっぱい作品見ます
また感想書きにきますね!
いろんなことがきっとありますが、皆心から和彦さんのこと応援してますよ!!
では長々失礼しました~(*^^*)

佳寿
2008-12-31 Wed 22:49 | URL | 佳寿 #-[内容変更]
[初コメっス!!]
こちらこそありがとうございます!何度井上さんの声で助けられたかわかりません…!!!
今年は色々お疲れ様でした!
そしてカズファンの皆様もお疲れ様です!
来年も井上さん、皆様と同じ時間を歩んで行きたいと思います。。

何言ってんだろ…;;上手く言えないけど

身体(特に喉とか)に気をつけてください!!
本当にありがとうございました!!!!
2008-12-31 Wed 23:12 | URL | 宮城 悠 #-[内容変更]
[お疲れさまでした(^O^)]

今年1年ありがとうございました。


来年も和彦さんにとっていい年であるよう願っています


大好きです


いつまでも応援し続けます!!(*^_^*)


来年も体に気をつけて頑張ってください

2008-12-31 Wed 23:19 | URL | りえ #-[内容変更]
[お疲れさまでした(^O^)]

今年1年ありがとうございました。


来年も和彦さんにとっていい年であるよう願っています


大好きです


いつまでも応援し続けます!!(*^_^*)


来年も体に気をつけて頑張ってください

2008-12-31 Wed 23:19 | URL | りえ #-[内容変更]
[ありがとうございます☆]
和彦さん皆さんこんばんはです☆

早速『ありがとう計画』参加させていただきます☆

和彦さん、今年一年沢山の笑顔と歌とブログをありがとうございます!苦しい時も和彦さんの姿を見ると元気になるんです☆


来年も今年以上に元気な和彦さんで居てください(*^^*)

では、よいお年を☆
2008-12-31 Wed 23:19 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[よいお年を!]
2008年下半期!本当にありがとうございました!

今迄アニメってあんまり見なかったのに・・・
ある日突然、カカシ先生を好きになって・・・
ある日突然、和彦さんを好きだと気づいて・・・
いやはや本当に、激動の2008年下半期でございました!
全部和彦さんのせいですからね~~~i-231
責任とって、これからも素敵なお声を聞かせて下さいねi-228

そうそう、最後の『夏目ラジオ』スッゴク面白かったですよ!
掃除しながらゲラゲラ笑いました!
『続・夏目友人帳』も楽しみにしてます!
・・・果たして、愛する斑様は御出演されるのでしょうか?
私「マダラー」ですからv-344


2008-12-31 Wed 23:30 | URL | はたけコケシ #IJLy2nxY[内容変更]
[ありがとうございます♪]
和彦さん皆さんこんばんは
2008年は自分にとっても大きな出来事がたくさんあり悩んでた時期の方が多い年でした

でもここに来ると和彦さんの優しい心がこもった暖かい言葉があり皆さんの素敵なコメントがあり…
和彦さんがブログを更新なさる度にとっても癒されましたいっぱいいっぱいありがとうございます
今年は1月に和彦さんがご出演なさってる舞台を見に行きロビーで生でお話できたり…そして先日のジャンプフェスタでも素敵なお姿を見ることができたりと思い返すと和彦さんに2度もお会いできた素敵な年でした笑

2009年も和彦さん大好きです

来年もお身体に気をつけていつまでもみんなが大好きなその和彦さんのままで居てください

和彦さん、皆さん、いつも本当にありがとうございます(・ω・)
良いお年を
2008-12-31 Wed 23:34 | URL | みなみ #-[内容変更]
[お疲れ様でした♪]
今年1年、本当にお疲れ様でした(^∀^)★
毎日和彦さんボイスをききながら過ごしてたら、あっという間に
1年が終わってしまいました



ホント、1年なんて短いものなんですね




和彦さんは、この1年どんな年でしたか



私は受験を控えてるので、毎日大変です;
高校受験に向けて、
これからラストスパートかけていきたいと思ってます!!!!!




和彦さんも、来年もまた大忙しだとは思いますが、どうか
お体だけには気をつけて下さいね(・∀・)



来年が和彦さんにとって幸せな1年になりますように…。





それでは、このへんで失礼します★♪


良いお年を~!!!!!!
2008-12-31 Wed 23:58 | URL | しおり #-[内容変更]
こんばんは!和彦さん



今年もほんとに後わずかですね

私は、今年も落ち込んだ時や苦しい時、悲しい時にいつも和彦さんに助けてもらってきました。
本当に心から感謝します!
有り難うございました!



また来年もずっとずっと応援しています!
これからもお体を気をつけて頑張って下さいね!



よいお年を!
2008-12-31 Wed 23:59 | URL | サキ☆ #qDOLe0hc[内容変更]
[]
今年一年お疲れ様でした~~本当にありがとうございます~~~これからも応援してます~~~~

Happy new year!!!
2009-01-01 Thu 00:05 | URL | momizi #-[内容変更]
[お久しぶりです!!]
i-176あけましておめでとうございます和彦さん!
コメントさせていただくのは久しぶりかと思いますi-228i-178

去年は悲しい事も沢山ありました。
落ち込む事も沢山ありました。
でも、そんな時私の励みになったのは和彦さんでしたi-179
私なんかの言葉で、和彦さんを元気にする事は出来ない
と思いますがi-182i-201
私達ファンの言葉で、和彦さんが元気になってくださるのは本当に嬉しい事ですi-241i-178


一年お疲れ様でした和彦さん。
今年も、お仕事頑張ってくださいi-189
大好きです和彦さん!
和彦さんに出会わなければ今の私に出会える事もなかったと思います。
いつも、元気とi-190パワーをありがとうございますi-278


では、よいお年を!
2009-01-01 Thu 00:44 | URL | まみ #LwOfu9Ho[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
