声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年は・・・
2005-12-03 Sat 01:57
今年は井上年末まで、超多忙なため忘年会などのイベントは企画できませんでした。

ごめんなさい!

なので、みなさんに直接お会いできるのはジャンプフェスタが最後になります。

TVの方には声が出ますので、そちらで「和彦」をお楽しみください!

もへ~~~~~~!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
<<ジャンプフェスタ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 寒くなってきました~!>>
この記事のコメント
[お疲れ様です!]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
やはりお忙しいのですね…
今年も密かにX'masライブを期待していたのですが。
旅行には参加出来ませんので、今年最後にお会いできるように、ジャンフェスで頑張ります!
年末年始に発売のCDの何枚かには和彦さんのお名前を発見していますので、TVと合わせてお会いできない間の楽しみにさせていただきますvv
お忙しい中、くれぐれもお体にはお気を付け下さいませ。
2005-12-03 Sat 02:22 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[師走は大忙しですね]
和彦さん、KAZUFANの皆様、はじめまして、こんばんは。
永塩と申します。

ネオロマンスライヴでは和彦さんを拝見できないなぁと落ち込んでいましたが、ジャンフェスにいらっしゃるとのこと!
やはりNARUTO関連でご出演されるのでしょうか?
運良く和彦さんを見かけることができたら良いなぁと期待しつつ、私もジャンフェスに行きます。(日曜のみですが…)

今年の風邪は質が悪いそうなので、お気をつけください。
まずは予防が第一ですね!
2005-12-03 Sat 03:34 | URL | 永塩 #-[内容変更]
[お疲れ様です・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!!お元気ですか?
年末までお忙しいとのこと・・ジャンプフェスタは抽選ですので、これはたぶん無理でしょう。取り合えず行ってはみますが・・今年は和彦さんに会わずじまいで終わりそうです(涙)
胃腸にくる質の悪い風邪が流行っていますので、和彦さん&みなさん、お気をつけ下さいね。年末年始は和彦さんの名前を探しますね。TVでお会いしましょう~
2005-12-03 Sat 06:02 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[残念です・哀]
今年は、暮れのFCイベントは無いのですね。かなり、ショックです。去年参加させていただきまして、とっても良かったので、今年も期待していたのですがね。
ジャンプフェスタの出演は、土曜のみですか?ぴえ○ブースが広いと良いのですがね。あとは、某ノートさんブースですよね。ナルトのステージにお名前が無かったのが残念です。

お仕事情報もこちらで公開していただけると嬉しいです。
業界上、なかなか公開もできないかもしれませんが、出来る範囲で、ご検討くださいませ。
では、ご多忙の中、体調を崩さず、頑張ってください。
2005-12-03 Sat 08:47 | URL | 美樹 #lBKs7rbg[内容変更]
[毎日…]
和彦さん、KAZUFANの皆様おはようございます!

はい!ジャンフェスには行きます!毎日、某社の整理券が当たりますようにと祈ってます!
和彦さんに会えるようと。
当たらなくてもぜひ!いくまーす!
2005-12-03 Sat 08:53 | URL | 井守和聖 #-[内容変更]
[あと少し]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。

今年も、ジャンフェスには参加出来ませんが、無事に終了する事を祈ってます。
今年も終わりまで、和彦さんのお声を堪能しつつ、過ごしたいと思います。

では、カゼ等には気を付けてお仕事頑張って下さいね~☆
2005-12-03 Sat 09:56 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

年末はやっぱり忙しそうですね。ですがジャンプフェスタには必ず行きます!!来年も和彦さんの素敵な顔を拝見できるよう祈っていますww
声の方も月曜日の8時からは必ずみていますのでこれからも頑張ってください。風邪にもお気をつけて。

それでは今日はこの辺で☆★
2005-12-03 Sat 11:42 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
やはり・・・今年はダメでしたか・・・
和彦さんがお仕事、忙しい事は我々ファンにとってうれしい事だし、色んな機会が増えて楽しみも増えて喜ばしいことです。
和彦さんが謝ることでもなし、こちらのわがままですから、気にしないでください。それよりなにより、和彦さんの健康の方が気になります、ON,OFFの切り替えの上手な和彦さんのことだから心配ないと、思いますがkazufanみんなの願いは体に気をつけてテレビやCD、映画の吹き替え、などなど、元気に活躍されている姿(ボイス)を見せてもらう事だと思いますから。
猪苗代に参加できない私どもは次回和彦さんのバースディーまでしばしのガマンです。
参加される方々、また、楽しい報告待ってま~す。
2005-12-03 Sat 11:48 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
和彦様  でよろしいでしょうか?フランスではたいがい名前で呼びますから。(でもなれてません。ごめんなさい。会員じゃない隠れファンですから。)おげんきですか?
こんにちは。KAZUFANのみなさまもお元気ですか?和彦さんは本当に2~,30代の若さの持ち主ですね!タフで気も細やかで人生を楽しむこともご存知のようで、おまけに、仕事では、一家の大黒柱!脱帽!!デス。ほとんど地球の裏側、とまでは行かなくてもすごくうれしいんです。こうして日本の方のお話が読めて。一番はじめはブログの和彦さんのコメントに引かれたんですよ。8月の終戦記念のことや選挙投票などのことで共鳴するものがありました。私たち海外在住者は長い間(日本に住民票はもうないし、かといってフランス人になった訳でもないし)宙ぶらりんな状態で海外投票が出来ませんでした。署名運動をして2年前の選挙より投票できるようになったのです。(そして今は将来日仏の子供達が2つの国籍を持てるようにと、これも運動があります。22歳の誕生日までに国籍選びはちょっとつらいかな?)うちの子達は日本もフランスも大好きですから。話がずれましたね、ごめんなさい。そんなこともあってか、和彦さんが投票のことを書いておられたのもあって、ずうずうしくも、生まれて初めてなれないPCでこちらのブログにお邪魔した訳です。(女性が投票できるようになったのって、歴史としてはまだまだ日が浅いのですよ。)ないがしろになさらなかったことがとてもうれしかったのです。そしてついつい甘えさせて頂いて。KAZUFAN皆様方も本当に優しい繊細な方が多いようで「類は類をよぶ」という者でしょうか?!はなしのまとまりがなくだらだらとすみません。(クラス会というものは二十数年こっちに来てから日が全く合いませんし、参加したくても無理ですね。)せいぜい、両親が元気な間できる限り帰ってあげれたらと思ってます。感謝,感謝です。あと2週間したらこちらはノエル(クリスマス)のおやすみです。プレゼントやノエルの飾り付けでパリも郊外のショッピングセンター街もにぎやかです。フォアグラ,シャンパン、七面鳥のファルシというのか?丸焼きというのか?。そしてケーキやチョコレート。(心筋梗塞などになった方は、赤ワインが良いそうです。プロヴァンサル風の料理は病院で食事療法として本当に効果があるんだそうです。オリーブオイルでトマト,ピーマン,ズッキーニ、なすなどいためてローリエ、タイムもいれて、など)日本は年末が忙しいんですよね。皆さんくれぐれも体をお大切に!悲しいかなフランスは,1月2日から学校も仕事もはじまります。真空パックされたおせちを持ち帰ることにしましょうか?、、、何となく寂しい気分ですが。

そのうち、アルプスでスノボーいかがですか?私はスノボーしたことないなですが、1日目は本とお尻が痛そうです。1年と数ヶ月年下なだけですからもう体は着いて行かないかもです。持久力のみ、自信ありです。今年の夏登山をして証明済みです。暖炉の前で寝ている方が性に合ってますがいつか皆さん来てみてください。ご案内しますよ!ではまた。支離滅裂な文でごめんなさい。
2005-12-03 Sat 13:34 | URL | チャコ #-[内容変更]
[お体にお気をつけて。]
 私の友達で、既に風邪で寝込んだ人が何人もいます。やっぱり、体調管理は大切ですね^^;  私は一家でインフルエンザの予防注射をしました。高校生にもなって、注射が死ぬほど嫌いなのですが、実際に病気をするよりいいですよね。
 
 イベントを控えられている和彦さん、参加される皆様も、健康第一! そして、2番目以降は和彦さんです。
2005-12-03 Sat 13:45 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[抽選!?]
 和彦さん、KAZUFANの皆様、こんにちは(^-^)年末までご多忙ですか~何回も同じことを書いているような気がしますが、本当に、お体だけは大事になさって仕事頑張って下さいね。TVや映画での和彦さんのお仕事はもちろんかかさずチェックしますし、見ます!

 あの、私ジャンフェス行く気満々なのですが(もちろんぴえろブース目当てです!)誰でも会場に入れるわけではないのですか!?
ジャンフェスのHPのどこにもそういう風に書いてなかったし・・・普通に行ってお買い物すれば整理券が貰えるものだと思っていたので、軽くショックを受けております(・ ・;)
でも、詳細を調べて必ず行きますので、あとは和彦さんに会えることをひたすら祈るのみといったとこでしょうか?和彦さんもぜひ祈っていて下さい!!!(厚かましいお願いをしてすみません~~)

 
2005-12-03 Sat 14:01 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
初投稿です。
皆様、毎日お疲れ様です。
師走はどんな職業の方も忙しいんでしょうね。
これからもっと寒くなりますが、風邪等ひかないように、くれぐれもお体に気をつけて、元気に新年が迎えられるようお祈りします。


2005-12-03 Sat 17:06 | URL | 幸恵 #-[内容変更]
[初めまして。]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、初めまして。
舞と申します。

やはり、今年は忘年会などは無いのですね・・・
とても残念です・・・。
来年は受験生になってしまうので、一度くらいKAZUFANのイベントに行ってみたかったのですが・・・(行ったことがないんです;;)
しかし和彦さんが忙しいほど声を聞ける機会が増えるので、嬉しいような・・・^^
お仕事、頑張ってください!

ジャンプフェスタは・・・当選するように毎日祈っております^^
そこでKAZUFANの方に会えるかな?なんて、楽しみにしております(笑)
2005-12-03 Sat 17:38 | URL | 舞 #ouaFjJNc[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは!

今年ももうすぐ終わってしまいますね~。
今でもお忙しいはずなのに、年末は「超多忙」ですか!?
それに和彦さんが謝ることはありませんよ!和彦さんが元気でいてくれれば、それだけでも嬉しいのですから!ですが、あまりの忙しさに体調を崩されないようにお気をつけくださいね!私の周囲でも風邪をこじらせている人ばっかりなので。

私もいまだにファンクラブのイベントには参加したことないので、早く参加したくてうずうずしてます(笑)スキーも行きたいですが検定と重なってたりと・・・残念無念です。

突然ですが、あと2週間でジャンプフェスタですね~♪
今はテスト真っ最中ですが、楽しみで楽しみで勉強が手につきません・・・(笑)
17日は当選しなくても、絶対にいきます!
KAZUFANの皆様とも少しでも交流できたら嬉しいな~と思ってます♪
当日は会員証をケースに入れてもっていこうかな~なんて思ってます(笑)

今日は夜中の12時にLOSTの再放送があるので、堪能しつつ勉強しようかと・・・!(笑)
来週も丸見えとNARUTOが楽しみですw

ではでは、長々と乱文失礼いたしました。
2005-12-03 Sat 19:36 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[お体だけは…]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんにちは。

皆様、頑張っていらっしゃいますね~。
和彦さん追っかけは体力と気力の勝負ですよね(*^_^*)

私も夏のボーリング大会だけは死守して楽しみましたが、今年はこれで打ち止め…ちょっと寂しいです。

それにしても和彦さんの殺人的スケジュール、お体が心配です。
いつまでもお若い和彦さんの事ですから、ご自分の健康管理も万全なのでしょうね。

それでも、怖いインフルエンザの話もありますし、和彦さん、皆様、どうぞ、お体だけにはお気をつけて、楽しい毎日をお過ごしください。
2005-12-03 Sat 22:12 | URL | 3534kaz #-[内容変更]
[はじめましてm(_ _)m]
和彦さん、スタッフの皆様、KAZUFANの皆様、はじめましてこんばんは。
先日KAZUFANへの入会を果たしました、新参者の緋絽と申します。

いつもいつも楽しく拝読させていただいておりますが、今日は思い切って初めての書き込みです。

先にも書きましたが、FCに入会いたしましたので会報のほうも今年度分をいただきとても楽しませていただきました。和彦さんのアクティブさやイベントでの交流などの和気あいあいとした様子を見ていますと、私も一緒に楽しみた~~い!という衝動に激しく駆られてしまいます(笑)でも現実には一児の母で、なかなか思い通りに自由に行動できないのが現状。それでもいつかチャンスがあれば是非イベントのほうに参加して、和彦さんやKAZUFANの皆様と一緒に楽しいひとときを過ごしたいと密かに目論んでおる次第でございます(笑)
私のようになかなかイベントなどにいけない者にとって、和彦さんやKAZUFANの皆様と交流できるこのブログはかけがえのない場所です。これからもみんな仲良く温かいKAZUFANの輪が広がっていくことを願っております。

でもでも、なによりも、大好きな和彦さん自身の健康が第一なので、お忙しいとは存じますがどうかお身体をご自愛くださいませね。

だらだらとまとまりなく書いてしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
和彦さんのご活躍を楽しみにしております~。
でわまたお邪魔いたしますね^^

これからググッと冷え込みが厳しくなるようですね、和彦さんも皆様もどうか風邪など召されないよう十分お気をつけくださいね。


2005-12-03 Sat 23:43 | URL | 緋絽 #4SK4Wrng[内容変更]
[お体には気を付けて…]
和彦さん、皆さんおはようございますm(_ _)m
今年の私には、北海道旅行が和彦さんにお会いできる最後の機会だったようです(>_<)ジャンフェスには仕事の為参加できないので…。
和彦さんにお会いできないのは残念ですが、映画やTV、CDなどから聞こえてくる声を励みに、この師走を乗り切っていこうと思います。
和彦さん、毎日多忙かとは思いますが、お体には十分に気を付けて下さい。イベントが開催されない事より、和彦さんが体調を崩してしまう方が悲しいです。きっとKAZUFANの皆さんもそう思っているはず。(←ですよね?)
KAZUFANの皆さんもお体には気を付けて下さいね?ジャンフェスに参加される方々、後程感想など聞かせて下さると嬉しいです。
では、この辺で失礼いたします。
2005-12-04 Sun 09:17 | URL | がっち #-[内容変更]
[皆、思いは同じですね。]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。

和彦さんのお仕事、超多忙とのこと。和彦さんのファンである皆さんには(もちろん、わたしも)会えなくてさみしい様な、TVその他でお声が沢山聞けてうれしい様な、といったところですね。

和彦さんも、KAZUFANの皆さんも師走でお忙しいでしょうがくれぐれもお体にお気を付けください。

では、また。
2005-12-04 Sun 09:55 | URL | 空 #-[内容変更]
[行く気満々でしたが…]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。北海道で、ジャンフェスに出ると聞いて密かに行こうと思っていたのですが、見るためには、整理券が必要なんですか?私もホームページで見ましたけど、そんな事のっていなかったので、もう少し調べて行けるのであれば行きたいと思います♪
それと最近初めての方が増えてきましたね☆喜ばしい事です!もっともっと、kazufanの輪が広がっていってほしいです。どんどん参加しましょう(^^)/
2005-12-04 Sun 22:30 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[きっと、和彦さんなら]
和彦さん、こんにちはちひです。
これからは恥ずかしがらずに"和彦さん"でいこうとおもいます!
忘年会みたいなクリスマスみたいなものは今年はギュウギュウづめでダメなんですか?
でもたくさん和彦さんの声が聞けるんじゃないかと嬉しくもなります!
あぁ、でも残念!和彦さんにあいたかったなぁ・・・!
とにかくジャンプフェスタ、和彦さんならナルトのブースにも飛び入りで豪華ゲスト出演してくれちゃうんじゃぁないかなんて、期待してたりします。
で、会場の人気は一気に自分のモノにしちゃうはず!
日増しに寒くなりますが風邪をひかないようにして暖かくしてくださいねぇ、海に入れなくなってきて残念ですね。
ってまだ寒くても和彦さんならウインドやってるかしら。
では、また遊びに来ます!
2005-12-05 Mon 03:52 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
