声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ニャンコ先生
2009-01-06 Tue 01:40
20090106014038
いよいよ続夏目友人帳が始まります!

今日は黒ニャンコが出てくるよ~!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:54 | トラックバック:0 |
<<七草粥 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 謹賀新年>>
この記事のコメント
[夏目友人帳!!]
わたしも井上さんが出てるから夏目友人帳見ますよ!!これからもがんばってください( ´艸`)
2009-01-06 Tue 01:43 | URL | ばんぶー #-[内容変更]
[!?]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

黒いにゃんこ先生ですか(◎o◎)かなり気になります(>_<)

地方なんですこし遅れてですが、絶対見まぁす(≧∇≦)
2009-01-06 Tue 01:54 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[可愛かったですvvv]
続・夏目友人帳楽しかったです!
特に、にゃんこ先生が真っ白になった所や、プリティーなクロネコがにゃんこ先生らしくて可愛かったです。
続き楽しみにしています!!
お身体に気を付けて頑張って下さい。
2009-01-06 Tue 02:02 | URL | 愛 #mvcB0rpk[内容変更]
[見ました!!]
夏目友人帳見ました☆
黒ニャンコ先生も可愛いですね♪
普通のニャンコ先生もすっごく可愛いです◎^∇^◎
今回斑もたくさん見れたのでもう和彦さんの声に興奮気味でした!!
2009-01-06 Tue 02:02 | URL | 真柳 #-[内容変更]
[黒にゃんこ!]
和彦さん初めまして。みやと申します。
黒いニャンコ先生も可愛いですね(*´ `*)

今は海外にいるのでリアルタイムでは見れませんが、帰国した際は絶対見ます!!

これからも頑張ってください。
2009-01-06 Tue 02:02 | URL | みや #ch2f7abI[内容変更]
[見ました(´V`*)]
和彦さん、皆様こんばんは。

続 夏目友人帳見ましたよ~(つ∀`*)
黒にゃんこ可愛かったです(*v_v*)
にゃんこ先生も相変わらず可愛くて(*´艸`)
ストーリーもなんだかあたたかくなるお話で楽しかったです(=^ω^=)

来週も楽しみにしています~(´V`*)
2009-01-06 Tue 02:08 | URL | 里枝 #-[内容変更]
[ニャンニャン♪]
黒にゃんこ先生可愛いです。
私も早くみたいです~ヽ('ー`)ノ~

今年のおみくじは、招きねこおみくじにしました。私のは黒にゃんこでした。感激しました(^-^)
家内安全、厄除だそうです。
夏目ラジオが終わったのは残念ですが、アニメを楽しみにしています。
2009-01-06 Tue 02:15 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[]
黒ニャンコ先生も可愛かったですね!♪ また登場してくれるんでしょうか!? 『ぬし様』素敵でしたし~
もちろん『斑様』の格好良さにはかないませんがぁ~
2009-01-06 Tue 02:27 | URL | #-[内容変更]
[続!]

見ましたっ!
黒ニャンコ先生もかわいかったです(ノ∀`*)とくにニャンコ先生とのツーショットが‥(^ω^)もちろん斑は最高でした
来週も楽しみにしてます^^
2009-01-06 Tue 02:38 | URL | ちこ #rQyMtsoI[内容変更]
[]
友人帳見ましたよ~
白にゃんこも黒にゃんこもとってもかわいかったです(*´Д`)
2009-01-06 Tue 02:42 | URL | あや #-[内容変更]
[早く見たい~~]
和彦さん、皆様こんばんは。

黒ニャンコ可愛いですね♪♪
私の住んでいる所では、まだ放送が開始されていないのでスゴク楽しみにしています!

んでもって、ラジオお疲れ様でした☆
終わってしまったのは非常に残念ですが、これからはアニメを見ながら応援しますので頑張って下さい!!
2009-01-06 Tue 02:57 | URL | みち #-[内容変更]
[]
黒にゃんこ先生可愛いですネ…!
和彦さん…ずっと日記書かれてなかったので凄い心配してました!
でも、また和彦さんの日記が読めて嬉しいです!
私も早く見たいです!
2009-01-06 Tue 03:01 | URL | #b2.I9V5E[内容変更]
[]
まだ見てないですが…(泣)黒にゃんこ楽しみです(*^^*)
勿論!にゃんこ先生の方も!!
2009-01-06 Tue 03:37 | URL | かずや #-[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんばんは~^^

もちろん、観ましたよ~*^-^*
もう、指折り数えてやっと…キタッー!!p(≧▽≦)q
ニャンコてんてぇ~、待ってましたぁ~~~!!!!
TV前に陣取って、がっつりどっぷり久しぶりに
「夏目ワールド」に浸りましたぁ~♪

それにしても、1話目から…ヤラレました。
終盤はもう…(T0T)←泣かされました。
主さまぁ~~~美しすぎっ切なすぎっ(泣)

黒ニャンコ~♪ニャンコ先生と並ぶと白黒で
超LOVELY~~~!!
また登場していただきたいです^-^
(あるのかな?!)

今後もますます楽しみな「続・夏目」♪
友人も巻き込んで(笑)応援していきまーす!

2009-01-06 Tue 03:56 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[早くみたいです]
和彦さん、皆さんおはようございますo(_ _*)o

私も地方なんでまだなんですが早くみたいです。黒にゃんこがかなり気になります(*^_^*)
とてもかわいいですね。待ち遠しいです
2009-01-06 Tue 06:25 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[おはようございます☆]
続 夏目友人帳放送開始おめでとうございますi-189
といっても私の地域は今夜放送なんですけどi-201
ニャンコ先生と黒ニャンコのツーショット、楽しみにしていますi-179i-178
2009-01-06 Tue 07:24 | URL | guppy #8hfjObkY[内容変更]
[見ましたぁ♪]
続・夏目友人帳第1話
見ました★

リオウ様に友人帳を奪われた時の真っ白なニャンコ先生に思わず笑ってしまいましたe-455

やっと夏目友人帳の第2期が始まったので、欠かさずに見たいと思いますe-53
2009-01-06 Tue 07:41 | URL | ★まや★ #mQQEfdr.[内容変更]
[おはようございます]
おはようございます!和彦さん。

初めてコメントします(だからちょっと緊張e-330
にゃんこせんせい、昨日は用があったのでビデオにとって今日見る予定です☆
すっごく楽しみ!


今日はそのために仕事を頑張るつもりです(笑)

まだちょっと正月ボケしてますが「うっしゃ!」って気合入れてがんばりまーす!


2009-01-06 Tue 08:52 | URL | 雪だるま #jEdBk3EI[内容変更]
[おはようございます★]
和彦さん、おはようございます★サンガニチはお忙しかったのでしょうか?お疲れ様です(^∇^)/

続・にゃつめ友人帳(笑)!
楽しく見させてもらいました~!!!!もぉホント可愛くてヤバかったです!本物の猫ちゃんはアレルギーで触れないんですが…にゃんこ先生なら!ってぐらい可愛いです(*^^*)

年明けから楽しみが増えて幸せです♪今からお仕事なので憂鬱だったのですが和彦さんの日記でテンション上がりました(^ε^*)

お仕事の報告でも嬉しいのでブログの更新頑張ってください♪それでは行ってきます!!☆
2009-01-06 Tue 08:59 | URL | 輝 #-[内容変更]
[]
おはようございます\(^_^)/

黒ニャンコ先生可愛い!!
LaLaの付録の黒ニャンコ先生も可愛いです(`・ω・´)
2009-01-06 Tue 09:13 | URL | なるみ #-[内容変更]
[待っていました^^]
おはようございますm(。 。)m

ついに夏目友人帳の続編始まるんですね^^
見なくては☆

黒にゃんこ先生可愛いです(>w<)ノノ

お仕事頑張ってくださいね!!
ずっと応援してます!!
2009-01-06 Tue 09:33 | URL | 涼 #Bs/Xgq9g[内容変更]
[]

にゃんこ先生\(^O^)/

みますね★
夏目大好きなので(^^)
2009-01-06 Tue 09:44 | URL | 映見 #-[内容変更]
[]
おはようございます和彦さんi-179i-1
続夏目友人帳ずっと楽しみにしていましたi-101i-176
和彦さん・・・もとい、にゃんこ先生の活躍も期待しておりますi-228i-176
黒にゃんこ先生も素敵ですねi-189
2009-01-06 Tue 09:49 | URL | まみ #25LHt37Y[内容変更]
[おはようございます!!]
夏目友人長見ました!
一期と変わらず、のほほんとした雰囲気が漂っていて
今回も見ていて自然に笑顔になってしまいました♪
夏目ほど見ていて泣いたアニメは無いと思います。
これからも心温まるストーリーに期待しています!!

ニャンコ先生飼いたいです(笑)
斑も物凄くカッコ良くて大好きですよ!!これからもアフレコ頑張って下さい!!
2009-01-06 Tue 11:46 | URL | もえ #szTeXD76[内容変更]
[こんにちわ。]
黒にゃんこ!!(笑)
可愛いです!友人帳は原作もアニメも泣けて凄く癒されてます。
特にアニメのにゃんこ先生から斑へのギャップがたまりません←


毎週楽しみにしてます(^^)v
2009-01-06 Tue 12:10 | URL | しゆ #-[内容変更]
[見ます!]
チェックします(笑)

楽しみです☆
2009-01-06 Tue 13:17 | URL | KIRA #d58XZKa6[内容変更]
[夏目友人帳]

和彦サン、皆様、今日和。

続・夏目友人帳、小樽は今日の夜中に第1話が始まります(^^)
ビデオ予約して楽しみにしています(o^∇^)ノ
2009-01-06 Tue 13:41 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
私の地域では続・夏目友人帳が放送されず、すごく残念です(><;)
なのでパソコンでみてるのですが、和彦さんのニャンコ先生と斑との声や性格のギャップにいつも驚いています!!
個人的にはニャンコ先生がすごく好きです♪
これから続編でもアフレコ頑張って下さい!!
2009-01-06 Tue 13:59 | URL | 彩明 #BVb7tHkU[内容変更]
[夏目友人帳みました]
和彦さん、こんにちは
ラジオでのにゃんこ先生しか知らなかったので
実際にアニメで見たら、可愛いですね~
黒にゃんこ先生も、可愛い
面白かったです
2009-01-06 Tue 14:39 | URL | あやめ #-[内容変更]
[にゃんにゃん]
和彦さん、こんにちはーゅみですょ!!!!
2009年から「千秋」でコメントしますっ
【続 夏目友人帳】見ましたよう~(・∀・*)
ニャンコ先生可愛いかった・・・!!!!!
千秋は、双子なので妹と一緒に見ましたっクロニャンコ先生も可愛らしいこと、ぜひ喋って欲しいですねぇ
あぅ、斑かっこ良いですっ
ニャンコ先生大好きですっ欲しいですな(-∀-*)にゃは
ぎゅーーーーーーってしたぃランキング1位ですょ!!!笑
ではでは!
この年も、和彦さんにとって良い年になりますょうに
お仕事頑張ってくださいね~(つ・ω・)
お身体にぉ気をつけて、無理しなぃようにしてくださぃねっ^^*
クロニャンコ先生の写メ可愛かったですっ!!!ありがとう~







2009-01-06 Tue 14:57 | URL | 千秋 #Ouj0nyD6[内容変更]
[にゃんこさん可愛い!!]
ほげーーーv-12
見っ・・・見逃した・・・v-36

なぬっ?!井上さんが出る!!v-353
次は絶対見なければ!!v-218

井上さん、「続夏目友人帳」も頑張って下さいねv-344
ファイト・オー!!!なのですv-354
2009-01-06 Tue 15:53 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[きゃーーー!!!!]
見逃しましたーー!!(大号泣
一生の不覚…orz(涙)
1月からのアニメは日にちが分からなくてヤバいです(;_;)
最近ヲタ度が低くなっちゃいました(ぇ(泣)


黒にゃんこ見たかった…和彦さんの黒にゃんこ…かわいかっただろうな……(おちつけ
とりあえず出たらDVD買わせていただきますね!!(;ノдヾ)(笑)
2009-01-06 Tue 19:06 | URL | 果南 #-[内容変更]
[慌てて]
テレビガイドで見たけど見当たりませんでした…
どうやら、私が住んでる地域ではまだ放送されないみたいです。
けどもうすぐ放送開始です☆
楽しみです((o(^-^)o))

初めて書き込みしました。また、井上和彦サンにお会い出来る日を楽しみにしてますね♪♪♪
2009-01-06 Tue 19:20 | URL | ぱんだ #-[内容変更]
[]
続夏目友人帳見ました(≧▽≦)/黒ニャンコ可愛かったです♪♪
私はニャンコ先生派ですが★笑
久々に和彦さんのニャンコ先生聞けて幸せでした(o^-^o)夏目友人帳は私の和みです♪♪
2009-01-06 Tue 19:53 | URL | りい #-[内容変更]
[あっ!黒ニャンコ先生。]
和彦さん、みなさま、こんばんは☆

黒ニャンコ先生登場まであと4日(大阪なので)ですが、
どんな登場のしかたをされるのかな?と今から楽しみにしています。
そして、楽しみがまた増えましたv-218
ありがとうございます。
2009-01-06 Tue 21:15 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[にゃにゃんっ!]
続夏目友人帳みました~!
3ヶ月ぶりのニャンコ先生‥!!相変わらずかわいかったです斑すこぶるかっこよかったです!!
本編もとても素敵でした。あの暖かくて優しい雰囲気には毎度毎度心が洗われますね。

ラブリーニャンコ先生!

2009-01-06 Tue 21:30 | URL | にゅ #NkOZRVVI[内容変更]
[親子で観ます!]
和彦さん、皆さん、こんばんは。

続・夏目友人帳 第一話を既に御覧になった方がいらっしゃるのですね。ここは地方なので少し遅れで放送なので、年明けすぐに早速録画予約を入れておきました。私は深夜でも見られるのですが、子供たちがニャンコ先生を楽しみにしているんです。前作は録画した分をDVDに編集してあげたら、毎日のように見てましたから、続きを見せたら、きっと喜びます。放送が待ち遠しいです~v-238

明日は下の子の4歳の誕生日。ニャンコ先生を一緒に見ながらお祝いしま~す。
2009-01-06 Tue 21:37 | URL | tabakom #-[内容変更]
[ラブリーw]
見ました!見ました見ましたよ~!!

黒ニャンコww


とってもラブリーw


あ、でも!ニャンコ先生も相変わらずラブリーでww

夏目友人帳は見ていて心温まるストーリーで、とても大好きな作品です(^-^)

これからもにゃんこ先生を心から応援して参ります(・∀・)ノ
2009-01-06 Tue 21:49 | URL | もーこ #-[内容変更]
[にゃんにゃん]
黒ニャンコ、みましたvv
可愛いですね☆★
黒ニャンコ大好きです(*^^)v
また出てほしいくらいですヽ(^。^)ノ
ニャンコ先生もプリティーなので大好きですvv
夏目、大好きです(●^o^●)
お仕事頑張って下さい!!
2009-01-06 Tue 22:12 | URL | ひじり #6XMAfqHQ[内容変更]
[黒にゃんこ]
ありがたみがありそうな招き猫ですね。限定品でしょうか?
2009-01-06 Tue 22:57 | URL | あかさた #-[内容変更]
[今晩は]
夏目観ましたー!
ニャンコ先生相変わらず可愛いですo(*^▽^*)o
ラブリー(笑)
斑(漢字合ってます?)も相変わらずかっこよかったです!
2009-01-06 Tue 23:05 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[1話見ましたよ~[e:267]]
ニャンコ先生と黒ニャンコが並んでるところすっごく可愛かったです(≧▽≦)
猫好きの私は終始きゅんきゅんしてましたハートが飛びまくりでしたよ

もう黒ニャンコは出ないんですか
また2ショットが見たいです

2009-01-07 Wed 00:32 | URL | 明日 #-[内容変更]
[(●´ω`●)]
待ちに待った
続 夏目友人帳
なんだかとても
癒されました

てかニャンコ先生の
あの可愛さわ
犯罪です(o><o)

斑の時の和彦さん…
素敵でした´ω`
2009-01-07 Wed 01:35 | URL | まみ #-[内容変更]
[夜分失礼します(●^^●)]
先ほど、続 夏目友人帳を拝見させていただきました!!
時間にかかわらず思わず大声を…(///>_<///)
とても…とってもニャンコ先生と黒ニャンコ先生が可愛らしく、斑がかっこよすぎて…///
素敵でした///

興奮のせいかなんだか文章がたどたどしくて;;;すみません;(文章になっているか心配)

また次回が楽しみです☆
お仕事、頑張ってください!!応援しています!
2009-01-07 Wed 02:18 | URL | 美弥 #-[内容変更]
井上さんこんばんはw

あ、まず始めに…ラジオ、お疲れ様でした。

ラジオの最終回で、EDがニャンコ先生のせいで面白いとか言っていたので
「見なきゃ!」と思って見たのですが、
面白いというかニャンコ先生は普通に可愛かったですよwww
足跡が…ってことを言ってたのかな?w

本編は、原作を読んでいたのでどうなるかなぁって思っていたのですが、
黒ニャンコの登場シーンにまず笑いましたww
お風呂のシーンが特に可愛かったですww

次回も凄く楽しみですww
2009-01-07 Wed 02:52 | URL | 綾杉 紗夜華 #-[内容変更]
[う~]
和彦さん、皆さん、おはようございます( ´∀`)


和彦さんのブログみてから、テレビ欄やホームページを調べたんですが…
私の地域はまだみたいです(Q_Q)
うう…


楽しみにしてますっ(`・ω・´)/

黒ニャンコの話も大好きなんです~(=^▽^=)
2009-01-07 Wed 08:28 | URL | #gZXprgjU[内容変更]
[素敵!]
昨日(今日?)リアルタイムで見ました~。
とっても眠かったですが見たかいがありました!
さすが和彦さん。素敵でした。
次回も楽しみにしてます!!
2009-01-07 Wed 14:28 | URL | 日向悠 #-[内容変更]
[ニャンコ[s:20296]]
だいすきです
2009-01-07 Wed 19:41 | URL | きよちゃん #-[内容変更]
[待ちに待った!]
お帰りなさい夏目友人帳!

和彦さん☆皆様こんばんは♪

心の底から続編待っていました!
またまた可愛い(*^ω^*)
…ラブリ~なニャンコ先生に会えるなんて!
しっかり見ました!録画もしました!!
黒ニャンコと並んで、
ツーショット!も~可愛くて可愛くて!

しかも斑も\(^O^)/
あの声のギャップにもきゅもきゅしちゃいました♪
また毎週和彦さんの声が聞けるなんて嬉しすぎです!!
来週もしっかり見ます!

2009-01-08 Thu 02:58 | URL | Eri #-[内容変更]
[はじめまして!]
続夏目友人帳見ました

やっぱりニャンコ先生可愛いですね
ニャンコ先生には毎回癒されてます(≧艸≦)


夏目友人帳は見るたび心が温かくなりますね
次回が楽しみです!!
2009-01-08 Thu 09:06 | URL | 魅蔭 #-[内容変更]
[*^ ^*]
HAHA~黒いにゃんこ先生~~
Thank you for photoing it for us.

The anime 夏目友人帳 is interesting.
Your voice is always attractive.
Keep a happy day.
2009-01-09 Fri 19:12 | URL | m.reni #-[内容変更]
 和彦さん、皆さまこんばんは!♪
『続 夏目友人帳』始まりましたね!

私は、原作のマンガは読んでいないのですが、アニメで
この『夏目友人帳』にハマりましたー!!

とても、綺麗な世界感と何か大事なことを思い出させてくれる作品だと思います。
(「何か」とはナンだ??って聞かれると答えにくい・・・。orz)

だから、この続編が制作されると知って、とても嬉しかったです!p(≧▽≦)q

もちろん、にゃんこ先生がカワイくって大好きです!v-344 
先週の黒にゃんこも、可愛かったケド。♪ ww

あ、もちろん、にゃんこ先生も斑も両方大好きですょ!^^
特に、斑のシブイお声にクラクラ~!ときちゃいます。(〃д〃)ポッ!

これからも、お仕事頑張らないように、頑張ってください。www 
応援してまーす!(o’▽^)/
2009-01-09 Fri 21:14 | URL | SHIHO #-[内容変更]
[夏目!]
夏目友人帳見ましたぁ☆


すぐ声でゎかりましたぁ!!!

ゃっぱ声特徴ぁりぁりですょねぇ♪

ぃぃです!その声!!!大好きです!!
2009-01-12 Mon 12:46 | URL | りん #HfMzn2gY[内容変更]
[ニャンコ先生]
ニャンコ先生かぁいいですよねv-238色付きの文字夏目君といっしょのニャンコ先生がかぁいいです!!!!斑もいいですよね!!!!あっ!はじめまして!夏目咲です!!一応本名・・・よろしくです!!!
2009-01-28 Wed 16:08 | URL | 夏目咲 #dEaePb.6[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
