声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いきなり~!
2009-01-10 Sat 07:23
今年もスタートして早くも10日。
今年の井上は仕事が始まったらいきなりオシゴトモード。
4日まではお正月、5日からはハイ!仕事よ~~~!
みたいな感じで今年がスタートしました。
世の中不景気で大変!と言われている時に本当にありがたいことです。

今年も頑張るゾッと気を引き締めていま~~~す。

そういえばもう成人式シーズンですね。
今年成人を迎える皆さんおめでとうございま~す。

大人になるってどういうこと~~っていっぱい考える時だと思います。
大変なこともいっぱいあるけど、楽しいよ~。
きっとみんなキラキラしてるんだろうな~~。
そのキラキラを大切にね!


B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 | トラックバック:0 |
<<第17回ありがとう計画 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 七草粥>>
この記事のコメント
[]
おはようごさいます

かれこれ…10年ほど前に成人式をしたなぁ
たくさん夢と希望があったなぁ
まだ夢は叶ってないけど、いつか 叶えられるようにと…

毎日そこそこ頑張って生きてるよん(^w^)
2009-01-10 Sat 07:37 | URL | カナコ #-[内容変更]
[お疲れさまですo(^-^)o]
和彦さん、皆様 おはょぉございます。

今年、成人式をむかえます(^_^)v大人になるってちょっとドキドキしてましたが、和彦さんの言葉を読んで、落ち着いてきました(o^∀^o)


私もこの不景気ですが就職も5月に決まっていて、内定取り消しもなく、今に至ってます(^O^)


12日にゎ書かれてあるょぉに、キラキラしていられたらいいなぁと思います(≧∇≦)


私事が多く、失礼しました。。

今年、成人式を迎える皆様 おめでとぉございます♪~θ(^0^ )
2009-01-10 Sat 08:07 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[おはようございます♪]
成人式を迎える年から今日で3年経っちゃいました(^∀^)
今日、私の誕生日なんですしかも、母も(^^)母娘で同じ日が誕生日☆
今日は、家族と外食してケーキを食べて、本ゑびすにお参りに行く予定で、楽しい誕生日になりそうですo(^-^)o



最近、ますます寒さが厳しくなってきましたが、体調を崩されませんようご自愛ください。
お仕事、頑張って下さい。和彦さんの活躍を楽しみにしています(*^▽^*)/
2009-01-10 Sat 09:14 | URL | 神無 #/nEA2hTk[内容変更]
[あれから2年]
和彦さん,皆様,こんにちは。もう成人の日ですね。
私も成人してから,あっという間に2年が経ちました。時の経つのは速いものですね。今年成人される皆様,おめでとうございます。初めはきっと戸惑うと思いますが,誰だって最初はそうなるものです。気落ちしないで頑張って下さい。

私は,来週の土曜日に22歳になります。"大人になる"事がどういうことなのか,未だに解らず不安はありますが(--;),今年は就活があるので,テーマである「何事も前向きに,快活に」頑張りたいと思いますp(^^)q。ですがその前に,定期試験&レポートシーズンがやって来ました。試験勉強とレポート作成を並行してやらなければなくて,テンテコマイです(ToT)

長々と(後半が)訳分からない乱文,失礼しましたm(__)m
お仕事,頑張って下さい。
2009-01-10 Sat 10:09 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[おはようございます!]
井上さん、皆様、初めまして。以前から井上さんのブログを拝見していたのですが、今回初めて書き込みさせていただきました(>_<)

私は今度の成人式行きますよ
成人します!…けど、本当はあまり大人にはなりたくないと前から思っていました。けれど、井上さんの言葉で、この考え方も多少なり変わったかなと思いました今年度で学生も終わり、私ももぅ社会人になります~。まだ就職先は決まってませんが、今度面接があるので、頑張ります!゜+。(*′∇`)。+゜

前から井上さんのファンでしたが、とくに遙かに出会ってからもっと好きになりました!そのうち機会があれば、井上さんが参加するイベントにも行きたいと思ってますお仕事大変かと思いますが、頑張ってください井上さんの活躍を楽しみにしています
2009-01-10 Sat 10:47 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[頑張ってください(^^)]
和彦さん、皆さんこんにちは(^^)

新年からお仕事お疲れ様です('v'*)
これからも和彦さんの活躍楽しみにしてますよ(´V`*)

そして成人式(^^)
私は去年やりました(ノノ)←
大人っていろいろ難しかったり、気持ちがわかったりと…身に持って学ぶ事が出来たりしますね(・ω・)

成人の皆様は本当におめでとうございます!
2009-01-10 Sat 11:10 | URL | 里枝 #mDHIaTzU[内容変更]
[こんにちは★]
本当に早いですよね~!!
お正月で騒いでたのは何処へやら‥

私は冬休みモードから学校モードになりました(^-^;)でもまた3連休で怠けそうです↓↓
でも和彦さんもお仕事を頑張ってると思うと私も頑張って勉強しなくちゃ~って思います!!

ちなみに私は5年後が成人式です★着物?が早く着たいな~(o^-^o)
2009-01-10 Sat 11:34 | URL | りい #-[内容変更]
[]

おはようございます!

今日も部活日和...
映見も5日から毎日
部活でしたーあ(´Д`)
そしてこの前の木曜からは
学校が始まりました
今年は勉強も
頑張らないと\(^O^)/
和彦さんも
たくさんのお仕事で
体調を崩さないように
気をつけてくださいね!
ずうっと応援してます

P.S.
今日、和彦さんの
夢をみました
一日頑張れそうです
2009-01-10 Sat 11:47 | URL | 映見 #-[内容変更]
[Don't worry~be happy~]
Sometimes i remembered my 成人式 which was 2 years ago.
This year i must hold more responsibilities to be an adult,
something to insist on and something to give up,
but i'll never lose my dream&hope.

Sunny day today, i'm alive in a foreign country and wish dear u happy.v-22
2009-01-10 Sat 11:50 | URL | m.reni #-[内容変更]
[]
おはようございますっ

私は成人式は2年後です。ちゃんとした大人になるためにしっかり勉強しなくちゃ(`・ω・´)!

お仕事、早いですねー!
体に気をつけて頑張ってください
2009-01-10 Sat 11:57 | URL | ちこ #ux20PSXI[内容変更]
[二十歳]
和彦さん、皆様、こんにちは(*^^*)

年始から沢山のお仕事お疲れ様です!☆でもそれだけ沢山和彦さんの声が聞けるということで…幸せです(^ε^)これから始まる新番組も、まだ続きのある番組もとても楽しみです~(*゜∇゜)


話は変わりますが、成人式ですね~♪♪♪弟が成人式なのですが、彼はどうやら出席しないみたいで…;スーツも面倒だからいいや~とか言っています;ちょっと悲しいですよね。まぁ確かに、女の子に比べたら男の子は地味?な感じなのかもしれないけど…でも人生に一度きりなのでキチンとやってもらえたらな


っていう姉心があります(〃´・ω・`)ちょっともう少し強く勧めてみようと思いますっ(*^^*)!!!
2009-01-10 Sat 12:44 | URL | 輝 #-[内容変更]
[はじめまして]
いよいよ明後日が成人式ですね。数年前まで、1月15日が成人式と決まっていたのに、第二月曜日が成人式となり、時代の流れを感じます。
今更ながら、こちらのブログを発見しました。
タッチの新田くん時代から応援しています。寒いですし、インフルエンザも流行してますので、お体気を付けて下さい。
2009-01-10 Sat 12:46 | URL | 雪菜 #cwVkW3nU[内容変更]
[明後日成人式です♪]
こんにちは(^ω^)
お仕事お疲れ様です!
あたし明後日成人式ですよ~!福岡なんですけど、残念なことに雪になりそうです……着物が濡れそうで嫌だな~(T_T)

着物は濡れても、心はサンサン晴れで頑張りまっす(^O^)和彦さんみたいに仕事熱心に毎日楽しく過ごせる大人になりたいですッ♪
2009-01-10 Sat 13:28 | URL | えり #-[内容変更]
[]
ワタシの娘、明日が成人式になります。
式には出席しないけど、挨拶まわりが大変になりそうです。
昨日は雪も降りましたし、今日はものすごい強風で、明日のお天気心配してます。
中学生の時からイジメに悩み、不登校になった娘もハタチ! なんだか娘以上に嬉しく思っています!!
2009-01-10 Sat 14:12 | URL | #-[内容変更]
[成人式]
今日は、雪が降っています。
和彦さんは、新年早々、ガッツリ仕事モードですね。ファンとしては、沢山お仕事をしてもらえることは嬉しい限りですが、くれぐれも無理だけはなさらないように、お願いします。

私は『成人式はくだらない』と、出ないどころか、地元にすら帰りませんでした。でも、出てみないと、『つまんない!』とぼやくことすら出来ません。
どうぞ皆さん、友達に逢いに行くだけでも良いので、出掛けて下さい。
我が家にも、今年成人式を迎えるのが一人います。
最後になりましたが、今年成人式を迎える皆さん、おめでとうございます。
2009-01-10 Sat 14:42 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[珍しいことに]
私の地域ではお盆に成人式をします。
だから大体の人が浴衣で出席。
今年のお盆には私も成人式に参加です(*^_^*)
多分そのまま中学時代のクラスメイトと同窓会に突入すると思われます(●^o^●)
2009-01-10 Sat 14:52 | URL | 有森みゆ #-[内容変更]
[大人。]
井上さん、こんにちは!!
ここのブログは以前から見させて貰っていたのですが、初めてコメントさせて頂きます!!

成人式シーズンですね、私は今回成人式に出るのですが気持ち的に大人になっていない気がします(汗)

小さい頃見ていた20歳の方達と、今の自分とでは精神面や雰囲気などが違うなぁと感じてしまいます。

大人になるということ、これからではちょっと遅いかもしれませんが考えてみようと思います。

それでは、失礼します。
2009-01-10 Sat 15:40 | URL | くみ #-[内容変更]
[こんにちは☆]
和彦さん、皆さんこんにちは♪♪

私も5日から吹奏楽部の練習が始まっていたので和彦さんと一緒に仕事はじめができて嬉しい気持ちです☆∋・∀<∈

仕事を頑張っていらっしゃる和彦さんはとても素敵ですがどうかお体には十分お気を付けてください☆

さっき、妹がインフルエンザと判明してしまいました;;;;私も気を付けなきゃ;;

2009-01-10 Sat 15:47 | URL | 美弥 #-[内容変更]
[注重身体健康哟^ ^]
井上桑工作加油哦~!成人礼啊~在中国满18岁就是成年咯~!说起来我也马上要满20了~日本在20才成年吧^^
昨天看了夏目第一话~ニャンコ先生好萌啊~!萌の小宇宙爆发了哟(>_<)////
今后请继续为我们献上美好的声音和作品吧~!HAPPY NEW YEAR!FIGHT~~~~
2009-01-10 Sat 17:08 | URL | muniyo #6HleE4UQ[内容変更]
成人式・・・私は、7年後かな??v-289
まだまだ子供ですv-398

今日はアニメイトで、
NARUTOラズィオの「疾風迅雷1」を買いましたv-353
凄く楽しく聞かせてもらいましたv-344

カカシ目覚ましは、残念ながら・・・v-406
yahooオークション頑張ったのにぃ~v-36笑゛

というかんじで、
また発売しないかなぁ~と
待っていますv-298
2009-01-10 Sat 17:33 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちは!

私は今年成人式なので、中学校時代の同級生のみんなとワイワイやってきま~す♪
担任の先生や学年主任の先生など、お世話になった先生方にお会いするのも久しぶりなのですごく楽しみです。
私のクラスでは中3の卒業時に【成人式をむかえた自分へ】っていう手紙を書いたんです!
それを担任の先生が全員分預かっていて明後日の成人式の時にみんなの前で朗読するそうです。
変なこと書いてなければいいんですが…(・ω・;)ドキドキ

楽しんできま~す♪♪
2009-01-10 Sat 18:19 | URL | ayaka #-[内容変更]
[]
能用中文留言吗?
2009-01-10 Sat 19:30 | URL | 雨 #-[内容変更]
[]
太好了,可以用中文留言

很喜欢井上桑配音的角色,声音超有魅力

期待给我们带来更美好的声音~

happy new year!



2009-01-10 Sat 19:38 | URL | 雨 #-[内容変更]
[い、いきなり!!!]
和彦さんこんばんわっ
私事ですが、今日は新年初の剣道の試合でしたあ
ベスト5になってしまぃましたょーわーん ・・・背低いから仕方なぃ!!((開き直り
和彦さんもオシゴトモード、毎日楽しく!!してくださぃっ(∩・∀・*∩)
そして、成人を迎える皆さんおめでとぅござぃまーす!!!^^*
やーおめでたぃ~!!!良いですね、お酒・・・・・・ 笑
千秋は、後6年・・・ほど遠いです 笑
早く大人になりたぃですっ
キラキラが待ちどおしい!!!(>∀<*)

うーん、
世の中不景気で嫌になりますよね
仕事ができるってすごくありがたぃことなんですょねっ
それはとても良いことです!!!

あ、今日雪降りましたょね?
和彦さんとこは降りましたかー?
テンションあがりましたっ 笑
寒いけどお仕事がんばってくださーぃ(つ・∀・*)






2009-01-10 Sat 20:57 | URL | 千秋 #touQO1v.[内容変更]
[おめでたいw]
成人式を迎える皆様、おめでとうございますv(・ω・)v
私は来年、成人式を迎えます♪

今日、私が住んでる所は雪がめっちゃ降りました(e^∀^e)
最近、ぐっと寒くなりましたね(;´∀`)ゞ

和彦さんもお体に気をつけて仕事頑張ってくださいp(^-^)q
2009-01-10 Sat 21:13 | URL | 碧 #feqqZbOQ[内容変更]
[こんばんは[i:63893]]
もう成人式の季節なんですね懐かしいっ

あたしは4日が仕事初めでした土日祝日がまったく関係のない仕事なので、③連休もばっちりお仕事モードで頑張ります

今日は朝から雪がすごい降ってました夜にはやんで、空気が澄みきってすごく綺麗な月が見えました何だか幸せな気持ちになって、今日あったイヤな事を忘れちゃいました

寒い日が続きますが身体に気を付けて下さい
2009-01-10 Sat 21:57 | URL | けぃこ #-[内容変更]
[健やかに育ちました~]
和彦さん、みなさん、こんばんわ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そして、成人を迎える皆さんおめでとうございます!!
私は先週地元の成人式に出席してきました。
そこで同じ中学・高校だった友達にも会えて
とても良い思い出になりました^^
友達の懐かしい笑顔に
歳をとっても毎日会ってなくても
友達は友達だなぁと実感しました。。。

そして、キラキラしたもの。
今年は教育実習があるので不安ですが
自分の夢の為に精進しようと思います!

最近かなり寒いですが、和彦さんも皆さんもお体を壊さないようにお気をつけください。
2009-01-11 Sun 00:26 | URL | はるこ #se57KKPw[内容変更]
[キラキラ~♪]
和彦さん、みなさん、こんばんは~^^

「松」もとっくに取れて日常が戻ってきましたね。
私もすっかりお仕事モードです^-^

そうそう、もうすぐ成人式なんですね。
自分の時を思い出しますなぁ。
どんな大人になろうと思ってたんだっけ
…すっかり忘れてもうた(汗)

「大変なこともいっぱいあるけど、楽しいよ~」
って言える大人って素敵です。
そして、そんな和彦さんですから、
キラキラをたくさん持ってるんですよね♪
私も、キラキラ、忘れないように過ごそうっと*^-^*

あっ!そういえば、明日、今年初の「満月」ですね♪
キラキラした月(←今夜もですけど)でしょうね。
2009-01-11 Sun 01:16 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[訂正です!!!]
満月…「明日」ではなく、今日(というか今夜)11日でした(汗)
す、すみませんっm(_ _;)m
もう日付変わってたんですね…(大汗)
2009-01-11 Sun 01:35 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

成人式をしたのが、7年前‥(歳がバレる;汗)
早いもので、後輩達も成人式を迎えるのですね(^_^)

新成人の皆様、素敵な大人になって下さいね(^^)
2009-01-11 Sun 11:43 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[2009年]
私は元日から学校へ行ってたので、全然お正月気分を味わえませんでした(泣)


2年後に、私もやっと成人式を迎えます。
大人になってから大変なこともあるでしょうが、毎日笑って生きていけたら幸せですよね^^
私も素敵な大人になります!!
2009-01-11 Sun 23:36 | URL | 楓子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
