声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゲスト出演しま~す!
2009-01-13 Tue 06:27
MARIACHIEKO_convert_20090113065326_convert_20090113065631.jpg

愉快な仲間!川村万梨阿 と本多知恵子のライブにゲストで出演することになりました~~!

2月1日です!意外とすぐです。

どんな話が飛び出すのか楽しみです!
楽しい時間を是非!!一緒に!


------ライブ情報--------------------

MARIA&CHIEKO ANIMATION HIT PARADE'09
<RETURNS>

●出演:川村万梨阿 本多知恵子

●SPゲスト:松井菜桜子 佐々木望

●SPトークゲスト:井上和彦

●日時:2009年2月1日(日)
   昼の部 開演14:00(13:30会場予定)
  夜の部 開演18:00(17:30会場予定)
   
●会場:SHIBUYA BOXX(渋谷ボックス)
   〒150-0041 東京都渋谷区神南2-1-1
   http://www.shibuyaboxx.com/

●料金:前売¥4500 当日¥4800(ドリンク料別)

●ローソンチケットにて好評発売中

ローソンチケット 0570-084-003
   ローチケcom http://l-tike.com     【Lコード:73491】

※「ANIMATION HIT PARADE'09」記念グッズも発売予定

●お問合せ:03-3555-6915 <MARIA&CHIEKO ライブ事務局>
                        月~金 10時~18時


B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!

別窓 | 井上和彦 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<< 新春お楽しみ年賀はがき抽選結果発表!! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 鏡開き~!>>
この記事のコメント
[ライブ!]
ライブ!o(><;)(;><)o
ステキ!生和彦さんですね!
残念ながら遠方に住んでいる私は行けません。行かれる方は楽しんで下さい。
良いなぁ!生和彦さんvV
2009-01-13 Tue 07:15 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[わぁあ♪]
ライブですか!!♪
生の和彦さん…お会いしたい;;(恥ずかしながらまだ生和彦さんは一度も…)
うぅ;;;でも遠いんです(*_*)行ける方が羨ましい(*^^*)
いつか和彦さんが近場にいらっしゃることを願います!!!

トーク頑張ってきてください♪(楽しんで)
2009-01-13 Tue 07:51 | URL | 美弥 #-[内容変更]
[羨まC~(>_<)]
おはようございます。
残念ながら,レポート期間中なのでφ(..),私は行けませんが,行ける方,おもいっきり楽しんでください。
それにしても,生の和彦さんに会いたかったよぉ~(/_;)/~~
2009-01-13 Tue 07:52 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[行きたい…!!]
けど、行けないorz
行ける方が羨ましい(ノд<。)゜。
次の日が休みならまだ考えるのですが…うぅ…(;´∩`)
生で井上さんを拝見したかったです><
2009-01-13 Tue 09:06 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[ライブ様~]
楽しんできてくださいねv-291
東京の渋谷区かぁ・・・v-356
うむ、遠いっすねv-409
でも遠くから応援してますv-353

でっかい旗を持って、「頑張ってくださぁーい!」と・・・v-392

この前の声優のオーディションも遠かった・・・
北海道でやらないかな~
・・・なんて思ってますv-21
2009-01-13 Tue 09:10 | URL | ☆由羅☆ #NkOZRVVI[内容変更]
[]
早上好~~
2009-01-13 Tue 10:02 | URL | #-[内容変更]
[いいなぁ…]
おはようございます今日は寒いですね

いいなぁ生井上さんが見れるチャンスですね
かなり遠い所に住んでいるのが悔しいです一生に一度でもいいので、生井上さんを拝見したいっ

遠くで応援してますので盛り上がってきて下さい
2009-01-13 Tue 10:56 | URL | けぃこ #-[内容変更]
[o(^-^)o]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

2月2日から東京に卒業旅行なんで、ギリギリ行けません(>_<)あと1日ずれてたら、いけそぉだったのにぃって感じです(笑)


遠くから応援してます(≧∇≦)いっぱいおしゃべりしてきてくださぁい↑↑
2009-01-13 Tue 13:16 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ライブ!!]

和彦サン、皆様、今日和。

ゲスト出演なされるのですか!?
わー!! 見に行きたいですー!!
でも、遠いです(泣)
残念!!
2009-01-13 Tue 13:20 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[さっそくですが・・・]
昼休みにローソン行ってチケット取ってきました~!
前日と1日夜は予定が入ってたので、本当にラッキーv-221

『続・夏目友人帳』でも斑様に久しぶりにお会いできたし・・・
もう最高です!
新年早々運がいいぞーーー!!!i-278

2009-01-13 Tue 13:29 | URL | はたけコケシ #IJLy2nxY[内容変更]
[やったー!]
和彦さん、皆様、こんにちはv(*^^*)

先程チケット取ってきましたっ★二年振りぐらいに生和彦さん…☆☆☆嬉しい~(*゜∇゜)!!友達と二人で会いに行きます!楽しみぃぃい★★★★★
2009-01-13 Tue 14:28 | URL | 輝 #-[内容変更]
[行きたいけど…]
和彦さん、皆様こんにちは。
2月1日に、イベントですか~さすがに遠くていけません
行かれる方がとても羨ましいです。
地方でも、こういったイベントがあると良いなって思いました
2009-01-13 Tue 16:44 | URL | かおる #-[内容変更]
[ぎゃーー!!]
まぢですか!
行きたいっ!
めっちゃ行きたいです~~!!o(≧∀≦)o

ぅう…(;_;)
しがない学生は悲しいです…
うちでの小槌(?)が欲しい今日この頃です…orz(涙)←
2009-01-13 Tue 17:12 | URL | 果南 #-[内容変更]
[行きたいです!]
行きたいですが
遠くに住んでる私には無理そうです。。。
しかも、学生なので更に無理そうだという…(涙

遠くからですが応援してます!
2009-01-13 Tue 18:55 | URL | 李桜 #uqYWINPs[内容変更]
[頑張ってください!]
こんばんは´∀`
うわぁぁー楽しそう!!
遠くて行けませんがいつも応援してます^^♪
2009-01-13 Tue 18:59 | URL | みい #-[内容変更]
[行きたい~~]
和彦さん、皆様こんばんは。

私も遠方のため参加できません(T_T)
北海道から応援してますので頑張って下さいねv-218
行かれる方は楽しんできて下さい♪♪
2009-01-13 Tue 22:10 | URL | みち #-[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]
頑張ってください
2009-01-13 Tue 22:16 | URL | SOULFIGHTER #rUaz9HAU[内容変更]
[行きたい~!]
行きたいので、仕事の休みを勝ち取ります!
そして、勝ち取れたら、必ず行きます!
2009-01-13 Tue 22:43 | URL | 雪菜 #cwVkW3nU[内容変更]
[ぅがぁぁ∑(涙]
皆さんこんばんわm(__)m
初めましてデス。

ライブでゲスト出演ですかぁ~いいですねぇv-424v-407
残念ながらまだ学生であり住んでいる所が山口なのでとても遠くて行けない・・・v-406
行かれる方は楽しんできて下さい^^b

最近すごく寒くなってきましたが体にも気を付けてお仕事頑張って下さいi-179i-234



2009-01-13 Tue 23:25 | URL | yuka #-[内容変更]
[楽しそうですね^^]
井上(和彦)さん・KAZUFANの皆さん
こんにちは^^

へぇ~~~井上(和彦)さん・・・
生ライブにトークゲストでご出演なさるんですかぁ?!
良いですね~
近いならぜひお邪魔したいものですが
なにせ私も遠方に住んでますんでお邪魔しにはいけませんが行かれる方・・・・思いっきり楽しんできて下さいね

井上(和彦)さんも・・です
(まぁ~心配はいらなさそうですけどね~~~(^ー^)ニヤッ)

2009-01-14 Wed 16:31 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[]

豪華ですね
2009-01-15 Thu 21:44 | URL | Rennie Lee #E.DqfsJU[内容変更]
[]

豪華ですね
2009-01-15 Thu 21:44 | URL | Rennie Lee #E.DqfsJU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
