声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新春お楽しみ年賀はがき抽選結果発表!!
2009-01-16 Fri 08:07
おまたせしました~~!
今年も 新春お楽しみ年賀はがきの抽選結果発表!! の季節になりました~~!
抽選やらせていただきましたよ~~!
KAZUFANのページで発表してま~~す。
YO~~チェックです!
今年もイベントで着た衣装やらサイン入り○○などが当たります。
スタッフのさっちんの楽しいレポートとともにお楽しみください!

当たった方おめでとうございま~~す。

2009写真日記を更新しました~。
僕のお正月の様子がコメントと一緒に見ていただけます。
一緒にお正月気分を味わってくださいね~~~。
KAZUFANのMember's Onlyでチェックしてね!

新しいグッズも加わっています。(会員の方は会員値段ですのでお間違いのないように!)
一月からパスワードが変更になっています。
パスワードは更新手続き完了のお知らせに書いてありま~~す!


B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<阪神淡路大震災から・・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ゲスト出演しま~す!>>
この記事のコメント
[]
おはようございます。

当選された方,おめでとうございます。サイン入りの〇〇というのが,気になりますねぇ。一体なんだろう?
私も,来年チャレンジしようっとp(^^)q!

写真日記は,毎日拝見しています。どの写真も素敵ですね(*^^*)。特に,夕焼けの写真。癒されます

今日もお仕事頑張って下さいp(*^^*)q。
2009-01-16 Fri 08:42 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[カレンダー]
 和彦さん・B-Boxのみなさんこんにちは。B-BOXのHPを拝見しました。当選は外れましたが、カレンダーを見てクラシックとポップと両方欲しいなぁ。今月はちょっと所持金が少なくて辛抱してます。まだ2009年のカレンダーも日記帳も購入してないので早く購入したいです。

 今年こそはB-BOXのイベント見に行きたい。
2009-01-16 Fri 12:39 | URL | kyooko #-[内容変更]
[こんにちわ★]
2009年になってから、
もう16日たちましたね~v-518
私は今日から学校でしたv-355

イベントで着た衣装、サイン入りの○○・・・
ぜーんぶ欲しいですねv-398

当たった方、おめでとうですv-21


2009年写真日記!!!v-353
さっそく見に行ってきますv-344
2009-01-16 Fri 14:44 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[]
残念!! 今年もハズレでしたぁ~p(´⌒`q) 来年に期待しますね! 当選された方、おめでとうです
2009-01-16 Fri 16:26 | URL | #-[内容変更]
[わわわわわっ]
和彦さん、皆様こんばんわ
先程ホムペいってきました★

残念ながら外れましたがとっても楽しい抽選会の画像が
みえてほくほくです(●>v<●)
一番は変顔に大爆笑!!!
ほんと素敵過ぎます、和彦さん!!!
今年もすごく楽しい1年になりそうです!!!
今年も一年よろしくお願いします
2009-01-16 Fri 21:23 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]
みたいでーす
2009-01-16 Fri 23:33 | URL | Rennie Lee #jerWhDlI[内容変更]
[]
2009年终于是到了~~
没有雪的冬天~~
要过去了
2009-01-17 Sat 00:07 | URL | QQ #-[内容変更]
[うーわー!]
和彦さん、皆様、こんばんは★

今日は仕事がキツすぎて…こんな時間に帰宅です;苦笑


それはさておき、わたしもハズレでした~(w_-;)当たった方々が本当に羨ましい!来年こそは!笑


明日も早いです;
おやすみなさいませv(*^^*)
2009-01-17 Sat 02:14 | URL | 輝 #-[内容変更]
[見れません…]
当選発表って携帯からじゃ見られないのでしょうか…何度見てもエラーになってしまいます…うちはパソコンがないので、当選番号が見られませんもし当選してたらどうしよ…
2009-01-17 Sat 03:43 | URL | 春華 #ei7MnTJE[内容変更]
[]
春華さん、携帯の機種にもよるかもしれませんが、ワタシもPC無いんで携帯から確認しました! 2月の会報でも当選番号発表されると思いますが、ここ 見れたらいいんですが…

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2d=4veemiy&_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww7b.biglobe.ne.jp%2F%7Ekazufan%2Fnenga%2F2009nenga.html
ダメだったらゴメンナサイ!!
2009-01-17 Sat 04:54 | URL | #-[内容変更]
[抽選…(〃∀〃)☆]
当たった方、
おめでとうございます♪

松山はナルトの放送が土曜なので
朝からカカシ先生に会えました♪

それから、今更ながら
第17回ありがとう計画の時の
写真、本当に綺麗でした☆+゜

見せて下さって
ありがとうございました♪

まだまだ寒いので
喉や風邪には気をつけつつ

趣味やお仕事などを
楽しい時間にして下さい☆彡
2009-01-17 Sat 10:40 | URL | あまみ #CjlWd7YA[内容変更]
[残念!]
和彦さん、皆様こんにちは。

私も残念ながら抽選に外れてしまいました~。
当選された方おめでとうございます!!

抽選会の様子も写真で見られて楽しかったです♪
遊び始めてしまった和彦さんの姿がカワイらしくて笑ってしまいました(^-^)
来年の抽選会も楽しみです☆
2009-01-17 Sat 15:17 | URL | みち #-[内容変更]
[院内旅行~]
今日1月17日から一泊旅行です。ニャンコ先生連れてって写真とりま~す!あいにくぬいぐるみじゃなくストラップですが…。
2009-01-17 Sat 15:21 | URL | ふじふじ #xU9Wav5s[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
