声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジャンプフェスタ
2005-12-05 Mon 16:17
今年は土曜日しか行けないのです。

僕もあまり詳しくは分からないのですが、分かる範囲で!

12月17日(土)

11:00~ショウワノート
14:00~ピエロ
16:00~バンダイ

に出る予定です。
なお、どのように見るかなどに関しては一切分かりません。
あしからず。・・・・ごめんね。

分かる人がいたら教えてくださ~い。

みなさん御心配いただいてありがとう。
井上和彦すこぶる元気です。
風邪もひかず、毎日明るく頑張っておりま~~す。

みなさんも風邪流行ってるから気をつけてね!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
<<会報 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 今年は・・・>>
この記事のコメント
[ジャンフェス]
井上さん&KAZUFANの皆様こんばんわ
あう~;ジャンプフェスタ行きたかったです;;;
あいにく仕事がはいってて抜け出せそうにありません;
フェスタに行く皆様…どうぞ私の分まで楽しんできて下さいませ!

井上さんは風邪ひかれてないのですね~よかったよかった
私の周りの風邪ひきさんが沢山いるので気をつけなきゃですね;
皆様も風邪には充分気を付けて下さいね;
それでは久々コメント失礼しました~
2005-12-05 Mon 16:56 | URL | まゆら #djnh.SQU[内容変更]
こんにちは。
井上さん、お仕事お疲れ様です。各メーカーさんのHPに情報が掲載されておりました。
十分ではないかも知れませんが、ご参考にどうぞ・・・。
参加される皆様、楽しんで来てくださいませ。

ぴえろブース(インフォメーションページ参照)
http://pierrot.jp/event/index.html

バンダイ(詳細は不明ですが)
http://www.bandai.co.jp/webmagazine/#news02

ショウワノート(イベントスケジュール参照)
http://www.note.co.jp/index2.html

毎週月曜発売の少年ジャンプにも順次詳細が上がるかも知れません。ご参照下さい。
2005-12-05 Mon 17:52 | URL | 華恋 #-[内容変更]
[ジャンフェス]
井上さんこんばんはです^^
ジャンプフェスタですか・・・・井上さんも出演なさるということでめちゃくちゃ行きたかったのですが、都合上行けそうにないので
参加される方々が羨ましいかぎりですー!!
そんなわけで参加される方には楽しんでほしいです。^^

それと・・・井上さんが風邪ひいてないようで安心しましたvv
これからも風邪なんかに負けずお仕事がんばってください~vv
では失礼します。
2005-12-05 Mon 18:42 | URL | miu #N6kp4qTg[内容変更]
[ジャンプフェスタ・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?
17日の”ジャンプフェスタ”3回ご出演ですね。少年誌はあまり読まないので、情報がなくて・・華恋さんありがとう!たぶん行かれると思いますので、その時はご報告しますね。
2005-12-05 Mon 19:09 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[個人的見解ですが…]
こんばんは、井上様、みなさま。

いつもでしゃばった事ばかりしているので、今回少しは、お役に立てればと書き込みです。

まず、ジャンプ・フェスタは、完全無料で、どなたでも参加できます。公式HPは、以下です。
http://www.jumpfesta.com/

ピエロブースとバンダイブースは、上記、華恋様の情報しかないと思います。
ショウワノートの『NARUTO-ナルト- 特典お渡し会』は、以下のHPに詳細が載ってます。
http://www.animate.co.jp/animate/topics/jumpfesta/index.html
みなさんが、抽選とおっしゃっているのは、この事で、限定100名なんですね。
早々にハガキを出してしまった私はすっかり締め切りを忘れていましたが、有効消印が今日ですね(T_T)情報が遅くてすみません。

後は、過去のジャンプ・フェスタに行った経験から、個人的な意見を述べさせてもらいます。

ピエロブースですが、対象商品を買った人・先着150名に参加整理券が配られますが、土曜の開場と同時に配りだすので、早く行った方が良いと思います。結構な競争率です。整理券があるとイベントが見える優先枠(ロープで仕切られた場所)に入れてもらえます。整理券が無い場合は、そのロープ外から覗く事は可能な事は可能ですがが、ピエロブースはいつもかなり狭い通路に面してブースが設置されていますし、奥まったステージでのトークショーなので、かなりゲストさんは遠いです。おまけに、ゲストの方が座ってしまう場合が多いので、整理券が無いと殆ど見えません。せめて、ゲストさんが立っていてくださると、まだ、見えるのですがねぇ…。

ですので、私は抽選が外れたとしてもショウワノートさんのお渡し会の閲覧をお薦めします。
ショウワノートのブースは、いつも開場の壁際にありまして、通路も結構広々していますし、イベントもかなりオープンにしてくださってますので、抽選に外れても、和彦さんのお顔はしっかり拝めると思います。
お渡し会(サインを声優さん自ら渡していただくものなんですが)を見ているとファンを大切になさっている和彦さんの姿勢がしっかと伺えますよv

バンダイは…すみません、記憶に残っておりません。

と、大体こんな感じだと思います。
ブースによって、イベントのオープン度がかなり違うと思います。整理券の為に、開場時間のかなり前から並んでいらっしゃる方もいらっしゃいます。

とにかく、風邪などひかないように、寒くない格好で行きましょうねv イベント行ってから寝込んでしまっては、年末年始がかなり哀しい事になってしまいますからね。

ではでは、少しでもお役に立てればと思います。
2005-12-05 Mon 21:02 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[健康第一です(>_<)]
和彦さん、皆さん、ただいまです!今、我が家に帰ってきました(.. )ゞ
しかし、和彦さんが風邪などで体調を崩していなくて良かったです!多忙でも健康管理は万全なんですね。ジャンフェスでも、元気な和彦さんを見せて下さい!私も今のところ元気でやっています。毎日、北海道旅行中に読んでいた介護の本を見て、「和彦さんは体調を崩していないかな?」と気になっていたんです。和彦さんの書き込みを読んで安心しました。これで今日の仕事も頑張れます。
では、そろそろ休んで仕事に備えます。おやすみなさいませm(_ _)m
2005-12-06 Tue 01:19 | URL | がっち #-[内容変更]
[ありがとうございます!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
初めて普通に(?)書き込みさせていただきます。

先日の和彦さんの書込みを拝見して、いつ出演なさるんだろう??とか、会場はどんな感じなのかな?とか、色々疑問があったので今回の書込みは、とてもありがたいです☆ありがとうございます!
お体も、お元気そうでとても安心しました。
忙しい時は気が張っているので意外と体調は崩しにくいですが、一段落すると、身体も一段落して免疫力が落ちやすいようですので、どうか、油断なさらずにお大事になさってくださいm(_ _)m

華恋様、美樹様、はじめまして。
貴重な情報をありがとうございます!!
ジャンフェスは行ったことがなくて全然様子が分からなかったので、とても参考になりましたv
失礼ながら、この場をお借りしてお礼申し上げます☆

それでは、失礼しました~
2005-12-06 Tue 02:05 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
[ありがとうございます!]
和彦さん、ファンの皆様、おはようございます。

華恋さん、美樹さん、はじめまして。
そして、ありがとうございます。

今回のジャンプフェスタ、行こうかどうしようか、実は迷っていたのですが(6才の息子がおりますので…)、情報をいただいたら、
これはもう絶対に行かなくちゃ!です!

春のNARUTOイベントの時は、整理券をいただいてから、和彦さんの出番まで、時間をつぶすのに、苦労したのですが、今回は一日、和彦さんのお顔が拝めるのですね。

ありがとうございます。これで決心がつきました。ちょっと遠いのですが、始発で整理券ゲットに走らせていただきます。

それでは、当日、お顔はわかりませんが、皆様、よろしくお願いいたしますね。

お互いに風邪などひかないように厚着をしていきましょう。

ありがとうございました。
2005-12-06 Tue 06:05 | URL | 3534kaz #-[内容変更]
[あぁぁ]
和彦さん、FCの皆さん、お早う御座います!

ジャンフェス行きたいですっ!しかし…前にも書きました通り、修学旅行です;
でも、でも、3回も出ると聞いたら行きたくて仕方ありません。
見に行かれた方は是非その様子をお願いします!
2005-12-06 Tue 07:30 | URL | 美月 #-[内容変更]
[バンダイは…]
去年、ステージ上で、お客さんとナルトのゲームで対戦していらっしゃった竹内さんや杉山さんを見たのを思い出しました。
多分、あれがバンダイだったような気がします。かなりステージも大きくって、オープンだったと思し、整理券等の配布は無かったように思います。
ですので、ゲスト出演時間の前に、早めに行けば、見られると思うのですが…。

ちょっと記憶があやふやで、申し訳ないです。

そうそう、お子様連れの方は、お子様が潰されないように気を付けて下さいね。それと迷子にならないように!会場もかなり混んでいますし、イベントがある所は、凄いです。あと、ちょっとした飲食糧の持ち込みも、食べる所さえわきまえれば、大丈夫だと思います。
2005-12-06 Tue 09:24 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[?????????????I]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!
皆様、ジャンフェスの情報ありがとうございます!
私は初めて参加しますので参考にさせていただきます。
ショウワノートさんの応募はちゃんと出しました!
当たることを祈ります。

和彦さんはお元気そうでよかったです!
皆さんも気をつけて新しい年を迎えましょうね!
2005-12-06 Tue 11:32 | URL | 聖 #-[内容変更]
[絶対行きます!]
 和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは(^‐^)ジャンフェスの情報提供どうもありがとうございますぅ~~私全く行ったことがないので、ショウワノートさんやバンダイさんのブースにも和彦さんがご出演なさるとは知りませんでした。皆様が抽選とおっしゃっていたのはこのことだったのですね。もっと早くに知っていればよかった(>_<)

 でも、私も始発で行ってぴえろブースは何とかゲットしたいと思っていますので、和彦さんのお顔を拝見できるのを楽しみにしております。もちろん、他のブースも顔を出す予定です。て、徹夜する人・・・がいたらどうしようと不安ですがね(汗)18日は仕事で無理ですが17日は大丈夫なので、和彦さんがこの日にご出演で本当によかった♪

 和彦さん、お元気そうで何よりです。私も今のところ風邪を引く気配すらないのですが、風邪対策はしっかりしておこうと思っています。今週は本当に寒さが厳しいようですから、皆様もお体ご自愛下さいね。
2005-12-06 Tue 13:03 | URL | ゆき #-[内容変更]
皆様こんばんは。

去年(もしかしたら一昨年かも…)のジャンフェスの記憶なのですが、バンダイは美樹さんがおっしゃていた通り、ゲストさんと対戦だったと思います。
会場にいる人の中から、ゲストさんが相手を選んでいたように思います。
買っても負けても参加賞みたいなものをもらえてたような。
結構広い空間でやっていたのと、和彦さんが出る前の時間帯から見ていれば、確実に前に行けます!!
床に直接座る感じだったと思います。足が痺れてきつかった想い出があるので…。

ジャンフェスに行かれる方、そして和彦さん。存分に楽しんできて下さい。会場は寒いと思うので、防寒対策を忘れずに!!
皆様風邪など引かないよう、お気を付けくださいませ。
2005-12-06 Tue 19:59 | URL | 遙 #wr3uI9s6[内容変更]
[皆さん、すごいです☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。ジャンフェスについての皆様の書きこみありがたいです。私も初めて行こうと思っていたので、とても参考になりました。ショウワノートの方も応募してあたるのを祈るばかり♪ぴえろの方はがんばって早く行くしかないのですね。今年最後のチャンス!風邪対策も万全に望みたいと思いますv(^^)v
2005-12-06 Tue 22:32 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[初めまして]
井上和彦さん、kazufanの皆様。こんにちは-!!!!と言うか、初めまして!!介護者を目指して勉強中(卒論中)の介護者?です!!井上さん、kazufanの皆様、お仕事や勉強で疲れていることと思います。そういう時は、休み時間を使って勉強や仕事をするのではなく、体をリラックスして「仮眠をとる!」コレが一番ですよ!
2005-12-09 Fri 08:18 | URL | 介護者? #RqWBMyRA[内容変更]
[会報が届きました~♪]
和彦さん、みなさん、こんにちは。
すっかり寒くなってきましたね~。風が冷たいです(^^;
でも、夜空を見上げると寒いほど星の数が増えていて、とてもきれいです。

今、ポストを覗いたら会報が届いていました~。
うれしくって思わず書き込みしてしまいます。
旅行やイベントを和彦さんが「楽しかった」と言ってくださると、何をしたわけでもないのですがうれしくなります。ありがとうございます~。
そして、来年のお誕生日ライブ!
うれしい! ですがパーティーの"定員50名"は狭き門ですね。
初詣で、当たるようにお願いしようかなぁと思います。

ジャンプフェスタには多分行けないのですが、猪苗代には参加させていただこうと思っています。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(早いっ・笑)
2005-12-09 Fri 13:37 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[]
井上さん&皆さん はじめまして...「輪」にいれてください。以前から魅せられてはいました(TVアニメの声を聞くだけで満足...)が ふた月前から欲がでて いろいろ知りたくなりました。皆さんに いっぱい教えてもらえないかと思って かきこんでみました。皆さんの中には 井上さんご本人に会われた方もみえるんですよね。うらやましいです。......コロンとかって つけてみえるのでしょうか?   いきなりですが 実は どうしても確認したい事があって......「レジェンズ」の次回予告(前半の頃) 井上さんですよね! なんて...失礼なことを聞いているとは思うのですが よろしければ教えてください。
2005-12-09 Fri 13:42 | URL | 繭 #-[内容変更]
[ごめんなさい]
まちがえました 「レジェンド」でした...
2005-12-09 Fri 18:20 | URL | 繭 #-[内容変更]
[]
なにやってんだろ...やっぱりレジェンズです。ごめんなさい...はずかしい!

2005-12-09 Fri 18:48 | URL | 繭 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
