声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
長いよ~!
2009-01-24 Sat 08:09
始まりましたね~~~。

オバマ大統領就任!!
今のアメリカをどう変えることができるのか!
アメリカが変われば世界も変わる!

今、井上時間があるとテレビにかじりついてます。
人のエネルギーって凄いね。
その活躍をリアルタイムで見られることは幸せだと思います。

世界中が笑って過ごせる世の中に・・・・。


そして、今日は「継続は力」のお話~~~!
長いよ~~!きっと!

一つの事を続けるって凄いと思います。
同じことをしているようだけど、少しづつ変化していて、新しい何かが見えてくる。
その感覚が楽しくて、続けてしまうところもあるかな~~。

自分の話で恐縮です。
例えば、ウインドサーフィン!
ちゃんとやろうと思ってから今年で9年目。
これ、ちょっと長いよね~~。我ながら凄い。
でも、新しく始めた人にあっという間に抜かれます。
いやいや、あの人が若いからじゃない、僕は練習時間が少ないからだ~~!なんて・・・。

なかなか上手くならないんだけど、やめる気にはどうしてもならないスポーツ。
やるたびに新しい発見がある、凄いスポーツ。

そして、料理。
一応井上、美味しんぼ関係の声をやっているもんで料理には少々興味が・・・。
まあ、せっかく調理師の免許も持っているんで、簡単な料理位はできないと!ってわけでもないんだけど、僕の料理は、ぱらら、らっぱら~~あり合わせ工夫料理~~~~!
家の中にある材料でどんなものが出来るのか!的な料理です。
ま~~実験みたいなものですが・・・。
一日一回料理を作る!を目標にしています。
外でご飯食べると、良し!これいただき!ってすぐマネします。楽しいよ~~~。
うまく出来た時の喜びは意外と大きいです。
なんか料理とお芝居、似てる気がする。

体操。
朝起きて体操~~。
何だか気持のよい一日が過ごせます。
はじめは時間がないよ~~って思ってたんだけど。
いやいや健康管理はお仕事でしょっ!て思って続けてます。
やってみて気づいたんだけど、毎日の体の調子の違いがわかるようになってきます。
それは微妙な変化。
同じ体操を続けているだけなのに、体も体操の質も変わってくるような気がします。
僕の場合は「チベット体操」なんだけど、体を動かすんだったら何でもいいと思うよ。
まだまだ短いけど・・・2年経ちました~~~~!

それから・・・声優だ~~~。
そうそう忘れちゃいけないね、今年で36年!
わ~~凄い!頑張った井上!これからも頑張る!
B-Box
B-Boxerつれづれ日記


で、教室!井上和彦の声優教室からB-Box Actors Schoolに名前は変わったけど、
今年の四月で14年目~~~!
うわっ13年経ったんだ~。
自分がお芝居をするだけではなく、若い人たちを育てるんだ!というのがお芝居に携わる者の務めだと思い、始めましたが、14年か~。
今では沢山の教え子とスタジオでお仕事ができるようになり嬉しい毎日です。
あ、4月からの B-Box Actors School 14期生!生徒募集中です。
声優に興味のある方!是非僕と一緒にお芝居しましょう~~!(なんて・・・宣伝じゃん!)
B-Box Actors School
B-Box Actors School blog


で「KAZUFAN」今の形になって今年で18年目に突入~~~!
本当にいつも応援ありがとうございます。
え~~~継続手続きまだの方お早めに~~!
2月の会報もうじき出ます。(また・・・・宣伝じゃん!)
KAZUFAN

ま~~何が言いたかったかと言うと・・・・続けることはいいことだ!かな(笑)



B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:44 | トラックバック:0 |
<<太陽に向かって | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ドイツ料理屋さんなのに・・・・>>
この記事のコメント
すごいですね!!!
続くことって・・・
羨ましいですっ
私の続いてることなんて、1日1枚は絵を描くことしか・・・
これからもがんばってくださいっっ
2009-01-24 Sat 08:59 | URL | 奏歩和 #X5XodAgg[内容変更]
[続けることが大事。]
『継続は力なり』
学生時代の恩師にも口酸っぱく言われてました。そして、
『努力はかならず報われる。報われない努力は、努力してるとは言わない』
とも。結局続けることは自分のためになるんですね。
和彦さん、恩師の教えのように、何でも良いから(悪いこと以外でw)、あきらめずに続けてやっていきたいと思います!!

今継続しているのはコアリズム☆(笑)
挫けず頑張ります!

和彦さんもお仕事に趣味に頑張ってください(*´ω`*)
2009-01-24 Sat 09:15 | URL | 清夏 #pavlq9WQ[内容変更]
[私も何か・・・]
私が今続いていると言えば・・・勉強の予習復習を毎日欠かさず15分でもやることです(;´Д`A ```
と言っても来週の月曜日にテストがあるのでもろ頑張らないといけないのですがv-406

テスト頑張ります!!

私は将来の夢が『声優』なんですv-410
是非とも井上先生に学びたいですね( ´∀`)

お仕事頑張って下さい
2009-01-24 Sat 09:44 | URL | yuka #-[内容変更]
[]

私は続けるの結構苦手なほうなんですが今続いてるものわ弓道です
でも弓道もうまくいかなかった時などわちょっとだけ挫けそうになります。
けど、やっぱり弓をひかないと気持ちがすっきりしません。


何だかんだ言って自分わ弓道好きなんだなっておもいました~(^-^)/


続けることは大切なことだと私も思います。
2009-01-24 Sat 10:27 | URL | 睦 #-[内容変更]
[んー…]

今続けてる事……
短くても良いから家で勉強!ですかね^^

ま、嫌でもやるしかないんですけどね(笑)

私立の受験まであと十一日くらいなので……ドキドキです;;

本命である公立の、心の支えにする為に受けるのですが……
とりあえず、落ち着いて頑張りたいと思いますb

和彦さんを癒しに……!
和彦さんのブログを見たり、声を聞いたり……私の元気のもとです♪
ありがとうございますっ!


そういえば……
「トランスポーター」の3が今年やると何かで見たのですが……今回も和彦さんが吹き替えをされるのでしょうか……?


長文失礼しました´`
2009-01-24 Sat 10:27 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[続ける…(◎-◎;)]
井上さん、皆様こんにちは(*´∀`*)

井上さんはいろいろなことを継続していらっしゃるのですね
私、本当は声優をしたいな~って思っていたのですが…いろいろあって、別な道を選びました。でも、今でも諦めきれてない自分がいるんですよね…
機会があれば、井上先生に是非習いたかったです
私も継続できる・しているようなことを探してみます!
2009-01-24 Sat 10:31 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[こんにちは☆]
継続は大切ですよね!
でも本当に興味があったり好きじゃないと続かない‥(;_;)
和彦さんは凄いですね☆
自分の好きな事を見つけるだけで凄いのにそれを続けられるのは尊敬しちゃいます。
私は‥習い事もすぐ辞めちゃう性格で‥
今続いてるといえば「絵」漫画ですけどね‥!
実は声優さんにも憧れてます。
声優さんの演技力は本当に凄いですからね!

では私は受験勉強しなくちゃ~!!
2009-01-24 Sat 11:25 | URL | りい #-[内容変更]
[こんにちは☆]
継続は大切ですよね!
でも本当に興味があったり好きじゃないと続かない‥(;_;)
和彦さんは凄いですね☆
自分の好きな事を見つけるだけで凄いのにそれを続けられるのは尊敬しちゃいます。
2009-01-24 Sat 11:26 | URL | りい #-[内容変更]
[]
継続って大切ですよね。
なかなか続けることのできない私にとっては、継続できる人をとても尊敬しています。
和彦さんも続けてることいっぱいですごいですね。
私も何か続けられるように探してみます。
2009-01-24 Sat 11:46 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[すごいです!!]
調理師の免許持ってるんですね!
私も欲しいです^^

今年で声優36年おめでとうございます
これからも頑張って下さい☆
2009-01-24 Sat 12:22 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
[すごい!]
いろいろな事を長く続けてて、すごいです(>_<)私は飽きっぽいのでなかなか続かなくて…
唯一13年間続いてたのが、バレエでしたv
が、怪我をしてから復帰できずに、ズルズル日が経ってしまってました。
私も今年からまたバレエ、が無理ならダンスを復活しようと思います!!

これからも更新し続けてください\^o^/
2009-01-24 Sat 13:30 | URL | sh!n #0kufgj3.[内容変更]
[]
こんにちは和彦さんi-179i-178

オバマ大統領!i-194ついに就任なされましたねi-189
アメリカが変われば世界も変わる!そして日本も変わるi-101
頑張ってくださいねオバマ大統領~!

私もニュース好きなんです。
毎日違う事をやっていて、全然飽きないじゃないですかi-239i-190
それに今の日本がどうなっているのかとか、
色々な事が知れて、時間があれば私もニュースを見る人ですi-228i-176
「継続は力」・・・・!
私はまだ15年しか生きていなくて、
人間的にもまだまだ未熟なのですがi-183
私は6年間楽器を続けていました、その6年は
私に実力を与えてくれました。
継続は力・・・!続けていてよかったなと思った瞬間でした。


ウインドサーフィン!i-102
9年も続けるのはその中で色々大変な事もあったのではないでしょうか?
今だからこそ和彦さんは颯爽i-189i-203と乗りこなしていますが、
最初の一年、二年は大変だったのではないでしょうか?
本当にすごいと思いますi-238i-178

和彦さんは美味しんぼ関係の声をやられていますもんね(笑)
調理師免許をお持ちになっているんですか!i-237
すごいです!私も調理師免許は女としても取りたいなと思っているんですi-176
和彦さんはそう謙遜されていますが某TV番組で
見ましたよ、和彦さんの素晴しい料理の腕前!i-277i-189
美味しそうでしたi-268i-178

チベット体操というのは1年先、3年先の自分の体を創っていく体操だと聞きます。
いわゆる「若返り」の体操なのですねi-234i-278

二年・・・!それでも二年続けるのはすごいう事だと思います!
36年・・・・・・私の年齢に×2をしても6年足りません(笑)
私には未知の月日です。i-228
これからも何年、何十年と声優を続けてくださいi-239
頑張ってください!ずっとずっと応援していますi-228i-178


B-Box Actors School・・・・!
もう設立して14年目に突入ですか
そうしてどんどん若い、新しい芽i-265が育っていくのですね

続ける事は良い事!
本当にそう思います。


長々コメントしてしまいましたね
すみませんi-201
2009-01-24 Sat 13:38 | URL | まみ #bGAD.Bn2[内容変更]
[継続は…]
和彦さん、こんにちはです。

継続はやっぱり大切ですよね!
私も中学の頃から楽器をやっていてかれこれ11年が経ち今も継続してます。
楽器を通して沢山の出会いがあったり沢山の経験がありました。吹き方は11年前の自分とあまり変わりはないですが、これからもやれる限り続けていきたいです(*^^*)

和彦さんもウィンドやお料理等、これからも続けて下さい♪
そして、36年目の声優としての活動がより良いものになりますよう願ってます☆もちろんこれからもずっと和彦さんについて行きます/(*^^*)
2009-01-24 Sat 14:11 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[]
こんにちは(^-^)


声優歴36年って、すごいですね


まだそんなに長く生きてはいませんが、

私も、今自分がしている事を
それくらい長く続けられる自信はあります


他人にとっては小さな事でも
続けることが一番大事なんですよね
2009-01-24 Sat 15:34 | URL | ちせ #-[内容変更]
[ごもっともです_(^^;)ゞ]
「継続は力なり」
まさに和彦さんの仰る通りですね。
実は,私は以前,ガールスカウトという活動を小学2年から高校を卒業するまで続けていましたので,この言葉の意味がよく解ります
今は「イラスト」描きを継続中です(^^ゞ。

和彦さんがデビューされてから,今年で36年目なのですね。これからも,お体に気を付けて頑張って下さい(^q^)。

この場で白状しますと,私の夢は声優なので,いつか叶えられるように,努力も続けていこうと思いますp(^^)q。
2009-01-24 Sat 15:52 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[]
看不懂日文真头疼~

顺便过来踩踩,明天是中国的农历新年,牛年快乐!
2009-01-24 Sat 16:06 | URL | 浅 #-[内容変更]
[オバマ氏!!]
私の学校にはオバマ氏にそっくりな人が
いますよ~v-20

9年もウィンドサーフィンやってるんですかv-405
すごいですねv-353
3日坊主の私はすぐ→v-413
・・・こうなってしまいますv-356
「継続は力なり」ですよね!!
よし、脱3日坊主v-217

おーB-BOX・・・
将来行くかもしれませんv-344
そのときは、ご指導よろしくお願いしますv-421
2009-01-24 Sat 18:01 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[]
お久しぶりですw
オバマブームはすごいですね~

和彦さんもすごいですi-200
でも私もバレエ歴13年目ですよi-189
やっと男性と組むように...
和彦さんや他の方に
負けないように頑張りますi-101


それより和彦さんも
「チベット体操」ですかi-190
祖母と母(母は1~2回w)やってますが
それをやると気持ち悪くなるらしく
まだ私はやってませんi-202
もとは三輪さんがやってたとかで
流行りつつあるみたいですねi-189
私も時間があれば挑戦しますi-194
2009-01-24 Sat 19:19 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[長い~~~♪]
単純に、和彦さんが長い文章を書いていると嬉しいです。

オバマ氏の演説は、魅力的ですね。私もニュースを見ています。

和彦さんが毎朝続けている体操は、チベット体操だったのですね!どんな体操かわからないので、調べてやってみます~ヽ('ー`)ノ~

『継続は力なり』という言葉は好きです。何をやっても下手で、不器用、どんくさい自分を励ます唯一の言葉だからです。
続けていれば、きっと上達する!くじけるな、めげるな、途中で諦めて止めるな!です(^-^)v

もうすぐ会報届きます?和彦さんの写真と近況報告ですね!楽しみですvV
2009-01-24 Sat 20:35 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[最早病気~!?]
こんばんは~♪
お久しぶりです。
持続する‥本当に大切な事ですね。
三日坊主の私には、イタい言葉です。
唯一持続しているのがザーデニングです。
子供の頃からで、お花を触っていない自分を知らない位。七年前から仕事にまでして、最早病気ですよね。(^o^;)
和彦さんはじめ皆さん色んなことに一生懸命で..。本当に素敵です♪(=^▽^=)
寒暖の差が激しいこの頃、お身体ご自愛下さいませ。
2009-01-24 Sat 20:56 | URL | Hana #-[内容変更]
[ブログ]
 今晩は。久々に和彦さんの長~いブログに私も真剣に読んで内容の濃くてとても面白かった。ここ最近私は毎日毎日携帯で、ネットで株価を調べています。そりゃ旅行するときは円高のほうがいいけれど、あまりにも円高が長く進行すると気になります。「どこまで円高が進むの」って思う。

 私がいまだにずっと愛し続けているのがクラシック音楽です。もうかれこれ20年。それが今ではウィーンでクラシック音楽を鑑賞する夢が達成して、益々クラシック音楽が好きになりました。あとルネサンス絵画も大好き。最初テレビで絵画を見ましたが、「ぜひ自分の目で見たい」とフィレンツェへ旅行して美術館に行きました。

 私が子供の頃は、和彦さんがアニメの声優をやっているときドラマにしろアニメにしろ番組のOPとEDだけを見るのが好きでしたv-398
 今はカカシ先生が大好きなのでv-238、過去のアニメを見ても気に入ったのはカカシ先生に似たキャラが多かった。
2009-01-24 Sat 22:07 | URL | kyooko #-[内容変更]
[焦っ…!!]
またまた失礼します。
ザーデニングって……(・_・;)
何?って感じですよね。
当然 ガーデニングの間違いです。f^_^;
大変失礼しました。m(_ _)m
2009-01-24 Sat 22:20 | URL | Hana #-[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]

じゃ、カズさん。
オバマ新政権のスタッフの誰か吹き替えてください(笑)
2009-01-24 Sat 22:26 | URL | Rennie Lee #uPM8mIsY[内容変更]
[継続は力なり!]
和彦さん、皆様こんばんは。

和彦さんの書き込みを見ていたら、何かを続けて行なうことはとても意味のある事なのだと感じました。
私は飽きっぽく何事も続かない事が多いですが、何か真剣になれるものが今後見つかればイイなと思います。

ですが、私が一番長く続けたいことと言えばやはり和彦さんのファンでいることですね(*^_^*)
2009-01-24 Sat 22:44 | URL | みち #-[内容変更]
[お久しぶりです!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは

「継続は力なり」
良い言葉ですよね~

私も色々な事を継続をし、学ぶ事が出来たものがたくさんあります!!

継続することで無駄なものなんて、何一つありませんよね

継続すれば、必ず何かしら学ぶ事があるもんだと
私は学びました


さて、話は変わって…

和彦さんに簡単レシピをご紹介します

マグロのぶつ切りとアボガドをご用意します。

アボガドはサイコロ状に切ってください。

マヨネーズとワサビ、
醤油を少々入れたソースに
切ったアボガドとマグロのぶつ切りを和えて下さい。
あとは冷して食べても良し、そのまま食べても良しです

これがお酒のおつまみに最高なんです

お好みでカマンベールチーズを入れてもOKです


ぜひご賞味ください

では、まだまだ寒い日が続いてますのでお体に気をつけて下さい。

更なるご活躍をお祈りしています。


乱文失礼しました。
2009-01-25 Sun 00:18 | URL | 有凪 #EvmDRqhQ[内容変更]
[たくさんの継続すごい]
和彦さん、たくさんの継続すごいですねー
私も昔、声優をやりたいと思った事がありましたが、その頃はまだ和彦さんの声優教室がなかったんです~今は会社員ですが、和彦さんのVoiceで毎日通勤ですこれも継続中

和彦さん、ウィンドサーフィン9年もすごいですよ。早く上手くなるだけじゃなく、こつこつとやった継続が力になりますから他の人のは気にしなーい

和彦さんはチベット体操でしたか私も今年こそは何か…と思いインスパイリングエクササイズを始めました三日坊主にならないようにがんばりまーす

BYハーパーボーイズ見ながら聞きながら
2009-01-25 Sun 01:55 | URL | 桂 #-[内容変更]
[継続]
和彦さん、皆様おはようございます
チベット体操って、ヨガにルーツを持つと言われてる体操ですよね。
気になってるんですよね~。
続けることって大事ですよね。
2009-01-25 Sun 04:36 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[うわっ…ホントに]
和彦さん、みなさん、おはようございます^^

長い!!スゴイです、和彦さん!!!
ウィンドサーフィンも料理も先生もKAZUFANも。
体操(チベット体操なんですね)だって長いですよ。
そして、今回のブログも長い…(笑)
そうですね、「継続は力」になりますよね、知らない間に。
自分も何かあるかな~と思い返してみたら、
16年になるものがありましたf^^;
途中から仕事絡みになったので当然といえばそうですが。
ちょっとびっくり…(@_@)
こんなに付き合ってるのに最近になってようやく、
ちょっとはわかってきたような気がしてます。
これも継続の成果かな。

2009-01-25 Sun 07:09 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[継続は力…p(^-^)q]

和彦さん、皆様、おはようございます。

ビックリです!!今年最初のブログで和彦さんに今年のテーマは?と聞かれ、まさに私は“継続”です!!と答えました~(^0^)/
思わずそのページを読み返してしまいましたよ…。

和彦さんのようにスゴい事じゃないのですが…f^_^;
主人や子供達にまで、また続かないよ…と言われていた家計簿!!今の所続いてます(^-^)b

ストレッチが…出来ていませんo(T□T)o
簡単な事なのになかなか1人で続けるのって難しいですね(T^T)でも何も考えてないわけでもなく、今は何かきっかけを探しています。

そういう“諦めない”って気持ちにも繋がるのだから、やはり『継続は力』ですよね!!

そして…KAZUFAN!!継続中!!
今年も和彦さんに逢えるかなぁ~…♪

小さな事でもコツコツ積み上げて行く事ってホントに大事です。和彦さんも頑張ってるんだって思って日々、私も頑張ります(^0^)/

2009-01-25 Sun 08:05 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[継続は力なり]
和彦さん皆様おはようございます

声優36年ですか!?すごいです★
自分の好きなことだからこそ続くんですよね。
仕事場の上司とこの前話をしてたんですが、自分の本当に好きなことを仕事にしてるってすごいことだと思うんです。
今まで自分のしたいこと、なりたいこと自体自分でもよくわからなかったんですがやっと去年の末分かりました。
したいことはアニメ関係の仕事です。
仕事場の方に事情を説明し、再出発の準備をしています。
実は履歴書も送り書類審査OKで日にちが決まり次第、面接を受けにいくんです。
かなり緊張して毎日ケータイの着信を見ています。
でもワクワク感もあります。
頑張ります!!!

結構飽きっぽい性格なんで続けることって本当に難しいですよね。う・・んもしかしたらないかもです。
声優さんを好きになって9年っていうのはまた違うかなぁ・・・と思いますが好きでいられることもきっと継続は力なりです!!!
私が初めて声優さんを知ったのは中学3年の頃でした。
そこから今までずっと好きです。
和彦さんを本格的に好きになったのは去年の1月からなので短いんですが・・・・(汗)
途中某アイドルにころころ転げてましたがそれでも好きです。好きになると3年の周期でいつも終わるんですがこればっかりは違います!!!
高校の時に出会った友達のおかげです。
感謝してます。
最近どうしても和彦さんのしてるリボーンのγを観たさに
1話からずっと観続けやっと今のアニメ放送の117話まで到着しました!!
妹がリボーン好きで観る前に『γって何話位に登場するん?』っと聞いたら『多分80話くらい・・・』と聞いた時
無理だぁああああぁ!!!と思いましたがあっさり観てしまいました(笑)
かっこいいです!!電光のγ!!!
うっとりします(おいっ!!!)

何か長くなりましたがこれからも和彦さんを応援していきます!!!では失礼しました。
2009-01-25 Sun 08:26 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[私も…]

井上さん、皆さんこんにちは。

オバマ大統領ほんとに演説上手かったですね~!
そして日本も景気回復できる、のでしょうか?←←


継続は力なり!
いい言葉ですよね´▽`
私が継続してるのはバイトなんですが…入りたてのころ、お客さんに激怒されたことがあって(私が悪かったのですが/汗)それからお客さんが来るたびに全身震えが止まらなくなってしまって…辞めよう、と思ったのですが、店長さんに「逃げたら、進めないよ。大丈夫、大丈夫。」と言われ…現在3年目です(笑)しかし今度は店が閉店の危機(滝汗)←←←


料理出来る男性ってかなり憧れます私も今修行中なんですが、料理を焦がすのが上手いですorz


これからもお仕事頑張って下さい


長文失礼しました
2009-01-25 Sun 10:41 | URL | 甲太郎 #F4qIJJbY[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは~
和彦さんの中国ファンです。いま、中国の旧暦新年です、和彦さんにあけましておめでとうございますっと言いたいだと思います。和彦さんの役は全部が好きです!最近と言えば、ニャンコ先生のことが大好きです!>_<和彦さんの演技は最高だと思います!>_<
2009-01-25 Sun 11:25 | URL | pear #-[内容変更]
[一緒!!]
いや、何が一緒かというと…私も今年で36歳。だから一緒だなぁと…ただそれだけですが(笑)

和彦さんの36年と私の36年はかなり内容は違うと思いますけど

これからも40年、50年とずっと頑張ってくださいね
2009-01-25 Sun 11:31 | URL | #ei7MnTJE[内容変更]
[]
継続させる事は確かに努力が必要ですよね!
ワタシは三日坊主で何一つ継続したものはありません。(>_<) 仕事も続かず長くて三年、十種類以上の職種を経験しました。
唯一継続してるといえば、妻業と母親業を二十年続けている事くらいですね。 そんなことって思うでしょうけど、これが結構大変なんです(苦笑) 料理も三食、朝はお弁当まで… 我ながら頑張っちゃってます!
KAZUFANの奥様方、共に頑張りましょうねぇ!!
継続、継続♪♪♪
2009-01-25 Sun 12:34 | URL | #-[内容変更]
[続ける!!!]
和彦さん、こんにちはっ(・∀・*)

わーー長い!!!なんだか嬉しいです~^^*
オバマ大統領!!!ニュースで毎日見ております~すごぃですょねー^^*

そうですね!!続けるって良いことですょねっ
私は剣道続いてます~小学校のときはダンス・・・2年だけ・・・!!! 涙 今も踊ってますょ~~ そして、最近華道もしているのですが・・・女の子だからって頑張ってぉりますっ にしても・・・和彦さんはすごぃですょう(∩・ω・∩)声優に教室!!!

わわっお芝居!!!演じるって良いですょね!!!
私は見るのもするのも大好きなんですょー
とても気が合ぃそうです 笑

B-BОxすっごく行きたいのですが!!!
三重住みなので遠いです~(´・ω・残念)
わーん (>□<*)
行けたら即行きますよ^^*

あっこれまたウィンドサーフィン!!!これまた最近、興味あるんですょうー 和彦さん!!ドーリィ★バラエティのときお上手ですたよーとてもとても(・∀・*)にゃは あ、後お料理!!美味しそうでしたょーさすが・・尊敬!!

あーかっこ良かったです~やばすぎでした・・・
やーん
和彦さん大好きっ((はあと

話は変わりまして、私も絶対声優になりますっ!!!
いまのところなんでも声が出せますねっ練習って大事ですね・・・毎日声出し続けているとなるもんですっ

これからも続けていきましょう~頑張りますっ
それでは、和彦さん長文失礼しましたっ!!!



2009-01-25 Sun 13:26 | URL | 千秋 #RpXP8m3c[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

自分の長く続いてるコトは、和彦サンのFANを3年位やり続けているコトです(^^)

でも、その前から和彦サンのご出演なさっていたアニメを必ず観ていた記憶があります。
山岡サンとかシロンとか…

今は、ニャンコ先生にカカシ先生とジャックを必ず観てます。

自分、これからも和彦サンのFANをやり続けていきます(^^)
2009-01-25 Sun 13:32 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
やはり何においても、継続することはいいことですよね!

声優始めて36年ですか!すごい!長い!そして今では声優教室も開いている立派な先生(^^)継続してきた結果ですね♪

『1日1回料理をする』
女である私も見習わなくてはと思いました(^^;)私の目標は、和彦さんに負けない美味しい料理を作る!かな(笑)

そうやって何事も継続的にできる和彦さんが素敵です(^o^)
2009-01-25 Sun 14:34 | URL | メイ #A1vz8dvw[内容変更]
[]
 こんにちは!
 え!?もう声優はじめて36年も経ってるんですか!?
 凄いです!!私が生きた年月より何倍も…WW
 やっぱり和彦さんは尊敬に値する人です(^ω^)
 私の続いてる事といえば、声優を目指している事と
 アニヲタである事と和彦さんのファンである事の3つだけ
 ですorz でもこんな私でもがんばります!
2009-01-25 Sun 17:00 | URL | 十夜 #-[内容変更]
[目と鼻から]
和彦さん、みなさま今晩は☆

家族で唯一引いていなかった風邪を、昨日から本格的にいただいてしまいました。
風門から入ってくるときに武者震いします。
買いおいておいたよくしみるタイプの目薬「FX○オ」が手放せなくなりました。
ではでは風邪を引かれている皆様もお大事にされてくださいね。
引かれていない皆様もマスクは有効ですのでなんとかバリアーをしてくださいね。
2009-01-25 Sun 19:13 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
声優歴36年目おめでとうございます!!o(≧∀≦)o
何年たっても素敵さが増していく和彦さんはすごいです!
私はその半分もまだ生きていませんが…和彦さんみたいに何かに情熱を燃やしていきたいです
今のところ絵を書くことを生きがいにしてる(笑)ので長く続けていきたいと思います(*^^*)


美味しんぼ世代の兄とも話していたのですが、調理師免許持っていらっしゃるの尊敬します
ドル☆バラでも拝見しましたがめちゃめちゃお料理美味しそうで……(;_;)あぁ…食べたい(笑)
和彦さんのお料理が食べれる方は幸せ者ですね♪羨ましいです♪♪
2009-01-25 Sun 22:17 | URL | 果南 #-[内容変更]
[米大統領就任演説…]
素晴らしかったですねぇ~!
オバマさん。
演説してるのをテレビで観ましたが、なんか熱いエネルギーをひしひしと感じましたよ…!
新聞で就任演説の全文を読んで、おぉ~!すごいなアメリカ人になりたいな~!とか思ったり(単純な奴/笑)
日本も負けじと頑張らねばいけませんね~!

継続してること…う~ん…私三日坊主なタイプなので…;(ダメな子!)
(´ω`;)

一度やめたことで、もう一度やりたいことがあるので、それが続くように頑張りたいです!

和彦さんて調理師免許持ってらしたんですか~!
すご~い!
ますます惚れましたv(笑)
2009-01-26 Mon 00:42 | URL | アキラ #-[内容変更]
[・・・うん・・・と?]
井上様<(^^
ハイテンションですね。

男子が やたらと 長文なので
オバマさんの力はすごいと感心です(笑)

おいら おバカなのが
ずーっと 続いてます。
(趣旨がちょっと違う?)

顔は 覚えられるけど
人の名前が ぜんせん覚えられない。

お仕事場の上司の人事異動は宿敵です。
なんで 消えてるんだ 記憶。

大丈夫、井上様の名前は
フルネームで 覚えてるから。
2009-01-26 Mon 07:39 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
継続は力なり・・といいますね。

私は30なので、その継続してきたのもが発揮される時期なんでしょう、ただ、何も続けられなかったので、何も手元にない感じです。
すごく後悔だけがあります。

だから、続けることだけ、それだけでも意味があると、今になって思えてなりません。
2009-01-27 Tue 15:11 | URL | 雪だるま #3v9IlUEY[内容変更]
[]
長い文章嬉しいです

和彦さんは頭良いんでしょうね、いつも短め完結文章でまとめられて
だからたまに長いの嬉しいです


いつもエネルギッシュな和彦さんにホエーてなってますが、またもやホエーですよ。調理師免許までお持ちだなんて

いつ頃に取得されたのですか


さっき録画のリボーン見ていたんですが

やっぱり和彦さんのお声は素敵すぎです
予告の「次回、姫の決意」これだけ、これだけでも
ヤラレてしまいます
自分でもアホかと思うけど予告だけ何度も繰り返し聞いてしまった


継続もちろん和彦さんファンでいること


2009-01-27 Tue 18:23 | URL | 祥子 #SFo5/nok[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
