声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
太陽に向かって
2009-01-28 Wed 14:45
20090128144545
バンザーイ!

昨日はヨザックTとウインド~!

グリエはウインド、僕は最近流行りのパドルサーフィンでアシスト。

太陽からキラキラと海が光って僕に一直線。

嬉しくなった僕はアドバイスもそこそこにボードの上でバンザーイ!

ヨザックTはそれを見た瞬間!

思いっきり海に落ちましたとさー~。
めでたしめでたし~!

あの太陽を海の上でみたら体いっぱいに光を浴びたくなるよね~?

なるよ~!

ツージーブログ 写真発見!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!



別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<最近 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 長いよ~!>>
この記事のコメント
[なります!!]
ばんざいして、朝日、浴びたくなります。
いつも元気な和彦さんの元気を分けてもらった気分です
2009-01-28 Wed 14:49 | URL | #-[内容変更]
[わぁ~]
素敵ですね!
この写真で私も浴びた気分でvv
2009-01-28 Wed 14:50 | URL | 日向悠 #-[内容変更]
[]
私もウィンドサーフィンやってみたいです!

青森は今の季節に海入ったら死にます!

2009-01-28 Wed 15:19 | URL | 蓮華 #b2.I9V5E[内容変更]
[]
こんにちは和彦さんi-239i-178

パドルサーフィンですかi-189
最近流行っているんですねi-176


すごい!綺麗な太陽ですね~i-237i-203
私もばんざーい!ってしちゃうと思いますi-190(笑)


まだ寒いですから風邪は引かないように
してくださいねi-238i-201
2009-01-28 Wed 16:50 | URL | まみ #bGAD.Bn2[内容変更]
[キラキラ]
太陽が素敵です!!☆
心がキラキラスッキリする気分です♪♪
2009-01-28 Wed 17:05 | URL | 美弥 #-[内容変更]
[OH~★]
すごいですねv-22
キラキラしてますv-10

私は泳げないので、
ばんざーいv-222

ザバーンv-356

もごもごもご・・・・v-399

と、なるでしょうv-353

2009-01-28 Wed 18:02 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[バンザイ\(^O^)/]
私もやっちゃいますね!きっと(´∀`)
綺麗な景色に和彦さんのサーフィン♪どちらも素敵ですね!!

とっても綺麗な写真有り難うございます♪

今もう受験真っ最中なので早く終わってその景色を見に行きたいです!和彦さんのブログは勉強や面接の練習の合間に見る一時の癒しってゆうか楽しみです☆!

2009-01-28 Wed 18:36 | URL | りい #-[内容変更]
[キラキラですねっ☆]
海に映る太陽もキラキラで、和彦さんにぴったりです♪

今日の福岡はとてもとてもぽかぽか陽気で、日中は暖房いらずでした。

お陰で、花粉症がググッと来ました……(泣)

2009-01-28 Wed 18:41 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[]

とても綺麗ですね!
めっちゃキラキラしてます♪

まるで元気玉みたいです(笑)
ほんといつも井上さんからは
元気もらいまくりです^^

ありがとうございます☆
2009-01-28 Wed 19:08 | URL | みほ #-[内容変更]
[きれいですね~]
この朝日は波打ち際で見てても「ばんざい」したくなりますね。
泳げない私はその方が無難そうです^^;
間違えてもボードの上には居ない方が身のためのような、
・・・・ばんざいしたとたん落ちて「ゴボゴボ・・・」と
沈んで行くのが目に見えますもんw

それにしてもほんとにオレンジ色の奇麗な太陽ですね。
よし・・・・・・・

「ばんざぁ~~~~い\(^0^)/」w
2009-01-28 Wed 19:55 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[キラキラだぁ~]
太陽メッチャきらきらしてて
元気もらえますよね^^
もちろん和彦さんからも
いつももらってて感謝②デス 笑
 ありがとうございます
2009-01-28 Wed 20:17 | URL | #loVAo4TM[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]
綺麗な太陽です☆
燃えますね!
2009-01-28 Wed 21:06 | URL | Rennie Lee #E.DqfsJU[内容変更]
[夕日*〇″*]
綺麗です。海で見ると、また、格別でしょうね。
グリエさんとウインドですか?楽しそうですね!パドルサーフィンとか良いですね!見たい!見たい!和彦さんvV
あ、グリエさんも見たいです…水面落下/(.^.)\
ヨザックさんとギュンターさんの2ショットというだけでレアですよね(*^_^*)こっそり見に行きたかったです。(ハイ!絶対無理!)
2009-01-28 Wed 21:40 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[確かに!]
和彦さん、みなさん、こんばんは~^^

わあ~♪グリエちゃんと海でサーフィンですか!
めっさ楽しそうです~(≧▽≦)
和彦さん、パドルもこなすんですね。
さ・す・が!海の男ですなあ~
ハイハ~イ!!「あの太陽」見たら、
確かにめいっぱい光浴びたくなります*^-^*
ん~最近、とんとご無沙汰の海・・・
冬の景色もいいですよね。行ってみようかな♪
2009-01-28 Wed 23:05 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[]
そんな(◎o◎)
お友達落ちたんですか?
和彦さんは無事でしたか?!
2009-01-29 Thu 00:27 | URL | 雪菜 #cwVkW3nU[内容変更]
[]
夕日とても綺麗ですね(*´∀`)
とっても感動しました
食い入るように見てしまいましたもん

ナマで見たかったです


それでは、寒い日が続いているのでお体に気をつけてお過し下さい(ノ≧∀≦)ノ
では


応援してます
2009-01-29 Thu 01:37 | URL | ニャハニャハ #-[内容変更]
井上様 おはようございます<(^^

太陽は 井上様と皆さまに
おまかせしました。

いや 田舎なもんで
大概 日が昇ったり 落ちたりすると
めちゃくちゃ眩しいんですよ。

え~ん 前が見えないよ(泣) 
2009-01-29 Thu 04:46 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]

おはようございます!
そしてお久しぶりです(^^)
覚えててくれてるかなあ?

大きな太陽、
ととも力が沸いて来る
気がします\(^O^)/
しかもヨザと海...
あついですね~笑
楽しかったみたいで、
うらやましいです★

B-Box入りたーい
でも、まだ覚悟が...orz
毎週和彦さんに逢えるのは
とても魅力的です←
検討したいと思います!!
和彦さんも、両親説得を
応援しておいてください★!

また来ますね(∩^ω^∩)
今日もお仕事
楽しんでくださいね!

でわでわ~
(ノ_・)/{新倉映見)
2009-01-29 Thu 08:12 | URL | 映見 #-[内容変更]
[きっれ~いv]
太陽と海はベストカポー(笑)ですねぇv

今晴れてるんで思わず太陽見たら目がやられましたv(馬鹿)
太陽は直接目で見てはいけません!(わかってます)
2009-01-29 Thu 13:16 | URL | アキラ #-[内容変更]
[バンザ~~イ!]
和彦さん、皆様こんばんは。

キレイな太陽ですね~♪
海で見るからより一層キレイに見えるんでしょうね♪♪
こんなキレイな景色を実際に見てみたいです☆

でも、ウィンドサーフィンをされている和彦さんがいたら、間違いなくそちらに目を奪われてしまいますね(*^^)v
2009-01-29 Thu 23:09 | URL | みち #-[内容変更]
[ばんざ~い]
和彦さん・皆さん、こんにちわ
見事な太陽ですねっ

浴びたくなる気持ち分かりますよっwww
これだけ綺麗でしたら
太陽に向かってダッシュしたくなります。。。
2009-01-30 Fri 04:38 | URL | 猫 #ohcKaRLk[内容変更]
[今年は…]
 今年に入ってサーフィンv-227はまだやっていません。どうしようかな?2月の仕事の都合に問題なければいつもの1泊2日で宮崎でしようかな?と思ってます。

 去年は11月中旬にサーフィンスクールでサーフィンの練習をしましたが、後日風邪をひいてしまいました。多少仕事の疲れもたまっていたせいもあるけrど。

 太陽が沈むこの写真を見ているとうっとりと和みます。また、ず~っとみていると卵の黄身を思い出します(笑)。
2009-01-30 Fri 11:43 | URL | kyooko #-[内容変更]
[素敵なツーショット?]

写真拝見させて頂きました(^^)v

遠いのでよくわかりませんが、パドルを持ってらっしゃるのがギュンギュン和彦さん、こっちがグリ江・Tさん?と目を凝らして見ました。

夢のようなツーショット、生で見たかったです…

まだまだ寒い日が続いていて海水も冷たいでしょうが、お写真を写されたブログの管理人様のコメントからお二人が楽しめたのがよくわかります♪

お風邪に気をつけて下さいネ!

2009-01-30 Fri 12:49 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

太陽に手を伸ばし、パワーを補給…
疲れた時や落ち込んだ時にやります。

そうすると、気持ちがリフレッシュされます(´∇`)

それにしても‥ヨザックさんとウィンドー、楽しそうですね(^_^)
2009-01-30 Fri 13:25 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんにちは~]
和彦様、皆様こんにちは
綺麗ですね~(^-^)

いつまでも見ていたいです。
2009-01-30 Fri 13:31 | URL | HALUKA #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
