声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近
2009-01-30 Fri 10:53
「管理人のみ閲覧できます」が増えてます。

中には和彦さんみなさ~~んと言う書き出しの文もあります。
UPする時にもう一度確認してください。
せっかくのコメントみんなで気持ちをシェアした方が楽しいですよね。

よろしくお願いします。

一月ももう終わり!時間が経つのって本当に早いですね。
一瞬一瞬を大切にしないとね。


B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!


別窓 | 井上和彦 | コメント:33 | トラックバック:0 |
<<あははは~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 太陽に向かって>>
この記事のコメント
[こんにちは!]
和彦さん、こんにちは♪
今日は一日中雨だそうで、寒いですね…
冬のウィンドは未体験ですがお顔が凄い事になりそう(笑)
夏は海でウィンド、冬は山でスノボーと年中楽しめるのは私にとっての幸せです☆
これからもお仕事と趣味を頑張ってください♪
失礼しました!!
2009-01-30 Fri 11:29 | URL | みさ #kSi.wH62[内容変更]
[きっともっと]
和彦さん、みなさんこんにちわ♪

あっという間に1月も終わってしまいますね!
今年で専門学校を卒業するので、卒業までの間、
一瞬一瞬、大切に過ごしたいです!

そうですよね。
せっかくのブログが勿体無いですね(´・ω・`)
和彦さん宛てに書くのであれば、お手紙やメールも
できますよね。

KAZUFANの皆で一緒に楽しめたら、もっと楽しくなりますよね♪
2009-01-30 Fri 12:38 | URL | 白波 #YInHV9pY[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは(^-^)


時が経つのは本当に早いですよね

まだ若干正月の疲れが残ってるのに、もう1月が終わりだなんて


私の仕事は花屋なので、


いつも、市場から入荷してくる花で季節を感じています



散歩している最中に見つける季節の移り変りも素敵ですが、


生産者に育てられて、本来の季節より少しだけ早く咲いた花を見て

一足先に季節を感じられるのは
花屋の特権かなぁ、と
思っています(^-^)



もうすぐ春だとはいえ、まだまだ寒い日が続いているので

お体に気を付けてください(^^)



2009-01-30 Fri 12:55 | URL | ちせ #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    1月も残すところ、あと2日になりましたね。本当に日が経つのは早いですよね。一日一日を大切に過ごしていきたいです。     ブログの掲示板、ファンの皆さんと交流を深めていくこと、すごく重要だと思います。そうすることで、このブログがより楽しいものになっていくと思います。まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。応援しています。
2009-01-30 Fri 13:32 | URL | リフィア #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

気が付けば、1月ももう終りですね(汗)

まだまだ、正月気分が抜け切れてません(焦)
が、揃々真面目に気分転換しなければ…
2009-01-30 Fri 13:37 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[待ち]
ただ今、免許更新待ち時間。
早く終わりたいけど、終われません(うぅ…)。

こういう待ち時間も、色んな方の感想を見たりして楽しいんですよね!
皆さんも、どんどん公開していきましょ~!
2009-01-30 Fri 13:42 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[]
今まで私は「管理人のみ」で投稿してる割合のほうが多かったので…
「管理人のみ」でコメントしていた方達は、 これからコメントしにくくなっちゃいそうです…。

なんか残念です…。
ごめんなさい。


まだまだ寒い日が続いていますので、 皆様どうかご自愛下さいね(^-^)

特に受験生!!
目標に向かって頑張りましょうっ(*≧ω≦*)φ
見直しは大切ですねっ☆

2009-01-30 Fri 13:51 | URL | 匿名 #-[内容変更]

そうですね!確かにっ!
せっかく同じファンの人にも触れ合えますしね☆!

今日は雨で外にも行けないので受験勉強がはかどります☆笑
和彦さんも皆さんも雨に打たれて風邪引かないように気を付けて下さいね(・∀・)w
2009-01-30 Fri 14:02 | URL | りい #-[内容変更]
[]
こんにちは~♪
せっかくのお休みなのに、朝から冷たい雨でちょっとガッカリσ(^-^;)
和彦さん前にも、同じような事おっしゃっていましたよね。「せっかくのコメントなのに、管理人…ばかりだと内緒話しているみたいだ」
風な…。
皆さんのコメントに励まされたり、頑張る気持ちを貰ったりしています。
最近コメントをされない方の安否が気になったり…。
KAZUFANは皆さん優しい方々で自慢です♪(自分で自慢しても…苦笑)
最初の和彦さんとの約束を守っていて、素敵だなぁ~って
いつも思っているんですよ♪
皆さんありがとう~♪ございます。)\(^_^)/
2009-01-30 Fri 14:43 | URL | Hana #-[内容変更]
[本当に[i:63943]]
あっと言う間に1月も終わりですね
今年も無理せず自分らしくいたいです
2009-01-30 Fri 14:49 | URL | 紫遠 #-[内容変更]
[こんにちわ]
そいえばもう2月なんですね(>_<)早いっ!!!
私事ですが、友達が大学受験本番がいよいよなので、めっちゃくちゃ頑張っています!
2月は友達の後押ししながら、風邪やインフルエンザにかからないように気をつけたいです☆

やっぱ健康第一ですv
皆さんもインフルエンザかかりませんよーに(^人^)
2009-01-30 Fri 15:17 | URL | sh!n #0kufgj3.[内容変更]
[ごもっともですm(__)m]
本当に和彦さんの仰る通り,せっかくのコメントなんですから,和彦さん大好きって気持ちを皆で共有したいですよね。わざわざ隠すことはないと思います
私も,もっともっと,皆さんと分かち合えたら,嬉しいです。

それにしても,明後日で2月ですか。あっという間でしたね。でも,もう2月という事は,もうすぐ春ってわけですね。春よ,来い(^q^)。なんちゃって(^^;。
2009-01-30 Fri 16:20 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[]
こんにちわぁ♪ 和彦さんはほんとファンを大事に思って下さってますよね いつも励まされます!
せっかく同じ思いの同志の集まり、なんですもんね~!!(*^o^*)
ワタシはこちらから数人のお友達が出来ましたよ♪ウレシ そういった出会いもブログにコメントさせていただいているからこその喜びです

2009-01-30 Fri 16:45 | URL | #-[内容変更]
[早い!]
あ、…という間に、もう明日で1月も終わりですね。びっくりする早さです。もっとちゃんと計画をたてて過さないと……!

このブログは、みんなが仲良くなれるように、誰でも自由に書き込みが出来るようになっているのだと思います。
ファンクラブに入っている人も、いない人も、みんな和彦さんをきっかけに仲良くなれたら良いと思います。

ここの皆さんの書き込みを読んで、共感したり、笑ったり、泣きそうになったりしています。

『管理人のみ…』の文字を見ると、ちょっと悲しいです。

和彦さんと皆さんの言葉が、私の元気の源です。いつもありがとうございますm(_ _)m
2009-01-30 Fri 16:48 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[こんにちは]
はじめましてー。
和彦さん、今更ですが、ネオロマの時の勇姿、素敵でした!
ファン思いのダンディでかっこいい和彦さんが大好きです

和彦さんが出てる作品は毎回チェックしてます
これからも頑張って下さい。
またコメントさせてもらいます!
2009-01-30 Fri 19:06 | URL | ソラ #JUGsyThY[内容変更]
[]
そうですよねww
和彦さんの言う通りだと思います(^ω^)
私は「管理人のみ」でコメした事は一度も無いので、
これからもそれを続けて生きますね☆
2009-01-30 Fri 19:09 | URL | 十夜 #-[内容変更]
[じゃんけんで 決めよう]
井上様&皆様<(^^

どんな 内緒話なのか
とても 気になる・・・ですね(笑)

じゃ、井上様と じゃんけんして
勝った人だけ 秘密の会話ということで。

井上様&画面の前のキミ どう?
いっちょ 噛むっすか?
2009-01-30 Fri 19:30 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[そうですね[e:2]]
その日の日記を閲覧して思った事や感じた事を前に出して皆で共有していければ素晴らしいですよね

もう②月は目と鼻の先
時が経つのは早いですよね~f^_^;.
2009-01-30 Fri 19:30 | URL | クロスマン #-[内容変更]
[楽しく]
 私も10年ぐらい前に初めてインターネットをした時に、イタリアv-500に興味を持っていて検索して掲示板にカキコしたらすぐにHP作成者と仲良くなりました。一緒に旅行などはないけれど、別々に海外旅行v-233して感想などを書き込んだりして面白く楽しく交流しています。
 多趣味で、ほかに日韓ワールドカップでサッカーに興味持ってからアルゼンチンサッカー選手i-25に興味を持ちました。2003年6月8日に日本とアルゼンチン代表の親善試合に行って、アルゼンチン代表に関するHPを検索したら、HPを発見。掲示板で交流会をすると載ってあり、観戦後アルゼンチン選手のファンと居酒屋で食事をしましたv-376。10人ぐらい集まって貴重な体験でした。楽しかった。

 楽しいコメントをすると、文章が長くなってしまいました(笑)。みんな楽しい出来事があったら書いて教えてくださいv-290
 
2009-01-30 Fri 19:35 | URL | kyooko #-[内容変更]
[非公開にするのは]
井上さんだけに見せたいから、あるいは自分の文章に自信のない気持ちからだと思います。
2009-01-30 Fri 20:24 | URL | あかさた #-[内容変更]
私は中2の娘と毎週〔土曜日〕リボーン見ています
スペルビ・スクアーロ ちゃん好きです

〔木曜日〕ナルトは飛段ちゃんと角都さんが終わった時点で娘はナルト終わったと言っていました〔娘の中〕
奈良シカマルちゃん好きです

私はリボーン〔ガンマさん〕もナルト〔はたけカカシさん〕も後純情ロマンチカ〔宮城 庸〕も大好きなんです

遅くなりましたが
お仕事頑張って下さい。
明日もまた見ます
2009-01-30 Fri 20:47 | URL | 杏ママ #-[内容変更]
[]
和彦さま、みなさまこんばんは(^ω^)♪

1月も残すところあと1日とちょっとですね。

ほんとあっという間…だからこそ和彦さんの仰るように

1瞬1瞬を大切にしていかないとですね♪
2009-01-30 Fri 21:32 | URL | みわ #CofySn7Q[内容変更]
[]
そうですね~
私はあまりしないのですが、
皆さん和彦さんにだけ見てもらいたい事もあるんじゃないでしょうかi-239i-189
切ないファン心ですね(笑)

私は受験だったので一ヶ月が長く感じましたね~!
まだ勉強しなきゃいけないのか~i-282i-201って感じで(笑)
でも、もう中学はあと少しなので最高の仲間との最高の時間を一日一日を噛み締めて過ごしたいですねi-228i-176


2009-01-30 Fri 21:36 | URL | まみ #jV0qRm3g[内容変更]
[皆で楽しみたいですね☆]
最近卒業試験等で忙しく見る暇がなかったのですが…
和彦さんの言う通り
皆で楽しみたいですね!


一ヶ月過ぎるのは早い!!
あっという間ですねェ…
卒業式もあっという間に
来るんでしょうねェ…
嬉しいような淋しいような…(。。;)
2009-01-30 Fri 21:45 | URL | きみ☆ #PTRa1D3I[内容変更]
[(^ω^)s2☆]
井上様&皆様
こんばんは(・∀・)

そうですよね☆
井上様を愛してる同士
いろんな会話を
共感できるようにしていきたいですよね(^ω^)

文章力がない方でも
大丈夫!ヽ(´▽`)/
ご覧の通りに
私自身も文章力は
全くごさいません(-ω-)
けれど井上様に伝えたい
ことが少しでも伝わってくださればいいなぁと思って書き込んでますよ(*> U <*)
2009-01-30 Fri 22:37 | URL | あいか #ZpAXj7wg[内容変更]
[だめだっ(>_<)]
井上和彦さん、皆様こんばんは

海里kunさんのコメの『画面の前のキミ』に和んでしまいました

井上和彦さんを応援・好きな人同士の交流 共有などは良い事ですね…フレンドリー?に関われるのは良き事ですが、やはり苦手な方もいらっしゃいますしね、、、私の個人的なイメージですが…あまり 井上和彦さんの事を好きだ~愛してる~とかを書き込みすると他の方に怒られるんじゃないかと……井上和彦さんに好きだと言いたいけど、、公開するの怖いな…とか、、、私の勝手な幼稚な考えですが
でも、此処は…井上和彦さんへの愛を叫んで 大丈夫な場ですよ
皆様、暖かく おちゃめな方がいらっしゃいますので
それでは、長文失礼致しました
2009-01-30 Fri 23:44 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[]
こんばんは、和彦さん、みなさん

和彦さんのお気持ちうれしいです
私はイベントなどにまだ行ったことがないので、ここでいろんな和彦さんのお話をみなさんから聞けたら…と思ってました和彦さんLoveな方たちばかりですもの

それと書いたコメントを和彦さんに見ていただけてたのがわかってうれしいでーすありがとうございます

和彦さん、みなさん>
これからもよろしくお願いします
2009-01-30 Fri 23:53 | URL | 桂 #-[内容変更]
[言われてみれば]
言われてみれば多いですね。
私も気を付けます。
ご指摘ありがとうございます。
2009-01-31 Sat 00:28 | URL | 雪菜 #cwVkW3nU[内容変更]
お久しぶりです和彦さん、皆様
そうですね、確かに最近「管理人のみ閲覧できます」っていうのが増えてますね 私も気をつけたいと思います。

話は変わりますがKOEI15周年記念のゲームを買いました!勿論トレジャーBOXを(笑) 始めは勿論、1の地の白虎をクリアさせていただきましたスッゴくかっこよかったです(*^^*)ますます惚れちゃいました 勿論他のキャラ達も皆大好きですがやはり一番好きなのは地の白虎たち
あの色気にやられました(笑)

今はテスト期間中なので終わったらまたプレイしようと思います(o^-^o)
ではこの辺で失礼致しますm(__)m 皆様お休みなさいませ
2009-01-31 Sat 01:09 | URL | 千尋 #CGSys/Bo[内容変更]
[オープンで(^^)]
和彦さん、みなさん、こんばんは♪

和彦さんを想う気持は、みなさん同じだと思います(^^*)
でもせっかくこうして交流の場を作っていただけているのですから♪みなさんオープンで行きましょう☆です(^^*)

私も初めての書き込みのときは、確かに自分のコメントが公開されることに迷い、戸惑いました。
ですがコメントをブログを通して共有することで、和彦さんやファンのみなさんと繋がるかんじがして嬉しく思うんです*
一度えいやっ!と勇気を出して投稿して以来、ここがなんだかお家みたいに居心地がいいです(’∀’*)

みなさん一緒に楽しく❤気持ちがシェアできたらいいなぁと思います!

最近インフルエンザが相当流行っておりますが;マスク着用欠かせないと思うので!うつらないようお気を付けください(゜Д゜;)
それから受験生の方々は特に予防対策して万全な態勢で試験に臨んでくださいね!がんばってください!

それでは!長々と失礼いたしましたm(__)m
2009-01-31 Sat 01:25 | URL | sea #-[内容変更]
[]
和彦さん・皆様。こんにちわ☆
本当に1月わあっという間
でしたねー本当にっ/Д`
きっと2月もあっという間
に過ぎてしまうんでしょうねっ泣
2009-01-31 Sat 01:33 | URL | 猫 #v6i5uP4Y[内容変更]
[はじめまして!]
はじめまして井上さん!、ジェリド中慰・ロム兄さんで有名ですね!。

たしかに1日1日を大切に生きないとあとで後悔しても遅いですよね・・・。


ホムペは皆さんに来てもらいたく貼らしていただきましたすみません・・・。
2009-01-31 Sat 02:49 | URL | ティターンズ兵 #-[内容変更]
[そいえば…]
管理人のみ~多いですよねー

私は今までコメントしてきた中では[太陽にむかって]の記事にしか非公開にしていません
これは某ヨザックさん(笑)の中の人の名前を出してしまったのですが…和彦さんがイニシャルにしていたので隠した方がいいのかと思ったからでしたww

実は…皆様のコメントを見るのも密かに楽しみなのでなるべく公開して皆さんで楽しめたらいいですよね!
私も気をつけていきます♪♪(*^^*)
2009-01-31 Sat 18:22 | URL | 果南 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
