声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あははは~~!
2009-01-31 Sat 03:13
もりあがっちゃいましたね~!

「管理人のみ・・・」実は80パーセントくらいが「和彦さん&みなさ~ん」と言う書き出しなのです。
もちろん僕だけに・・・と言う方も2割ぐらいはいるのですが・・・。
その方は今までどうりでいいんです。
ただ、公開していいはずの内容なのに「管理人のみ・・・」はもったいないな~~と思って書いてみました。


今日は吹き替えもののお仕事で教え子と一緒でした~~~。
うれしいね~~。
やっぱりかなりテンションあがる。
こいつここまで出来るようになったか~~~!
なかなか頼もしくなったな~~~!
なんて・・・・・本当に幸せです。

そして、今年初めて親友の小村氏と飲み会。
一か月ぶりなのですが年をまたいだこともあり話に花が咲きました。
途中隣のテーブルの人から声がかかり、ふと見ると。
一人は僕の、一人は小村氏の知り合いでした。
へ~~~こんなこともあるんだね~~~。世の中広いようで狭い!

今年はいろいろな人との出会いやつながりが面白い!


B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<泡盛 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 最近>>
この記事のコメント
[あははは~☆]
井上和彦さん、皆様 寝起き早々おはようございま…す……

先ほどまで、井上和彦さんの夢を見てて…ムフフだったので、、ブログはどうなったのかと来てみましたら……『あははは~』『もりあがっちゃいましたね~!』って、、井上和彦さんのおちゃめ差を物凄く感じてしまいました……なぜか、やられた~ とゆう気分な私

しかし、……大変失礼なのですが、書き込みを井上和彦さんご自身が見て下さっているとは思いませんでした…

ですので、前回 今回の井上和彦さんのブログは 物凄く嬉しく思いました…喜")


友達と遊んでたら、友達とその友達に会ったって…私も昔に一度ありました でも、私の生活範囲 交友関係が狭過ぎるので、ありえた話なのですが……井上和彦さんの場合ですと、生活範囲 交友関係もお広そうなので、、、私なら運命を感じてしまいます……何かが合いそうだっ…と
2009-01-31 Sat 05:14 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[1番のり~~♪]
おはようございます。まだ暗いけど朝ですね。
早すぎることもあってか、初一番コメントなので
なんかうれしい気分です。
っていうか私、昨日からまだ寝てません。笑

Blogの移動作業をしていたらこんな時間になっちゃいました。

ただコメント書き込みながら、思わずエンターキーを
2度押ししてしまっていきなり投稿完了!
って事が結構あります。
自分のBlogなら管理画面からやり直しできますが、
これがほかの方のBlogの場合、
訂正は自分ではできないのでめちゃくちゃ慌てるし、
どうしよ~~~っ?i-201ってことになっちゃうんですね。
これが・・・。
それで管理人さんに間違えましたメールor間違えました
コメントを送るしかなくなるわけですよ。
とぼける・・・という手もありますが、私の場合は小心者?なので、
それはできなかったりします。

現に恥ずかしながらわたくし、ここでこの前初コメントなのに、
いきなりやっちゃいましたもん。
はやる気持ちもあるせいか、そんなときは確実にやっちゃいますね。

和彦さん&皆さんはこんな経験ないですかね??
もしかして私だけだったり??
あわてものの新参者でご迷惑おかけいたします。
そんなわけでわたくしはこれから寝ますi-196


今日も素敵な一日になりますように・・・。

2009-01-31 Sat 05:15 | URL | 立花綺夏 #-[内容変更]
[あれ?]
一番だと思ってたら長く書き込みすぎて
2番手じゃないですか?
残念・・・。今度またがんばります。おやすみなさい。
連続投稿失礼しました。
2009-01-31 Sat 05:19 | URL | 立花綺夏 #.rBA.pw.[内容変更]
井上様&みなみなさま
おはようございます<(^^

教え子ですか。

その後 別のお仕事についたのですが
教育実習にいったクラスの子が
覚えててくれて 嬉しそうな顔
してくれた時 嬉しかったな~。

そこのきみ、
怖いときは 文章の後に(笑)
を つけちゃえば
大概のことは 大丈夫だよ。
2009-01-31 Sat 05:48 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[井っ・・・上さん!?]
いきなりテンション高いタイトルで驚きました・・・(笑) 

そうですね~・・・いろんな人ど巡り合うのは良いですよね~♪、一期一会って奴ですね!。
2009-01-31 Sat 07:27 | URL | ティターンズ兵 #-[内容変更]
[]
和彦さんおはようございますi-190

テンションが高い!i-237(笑)
私まで楽しくなってしまいますi-239i-189

本当ですか!?
それは嬉しいですね~i-278
教え子さんの成長は先生である和彦さんに
とっては何より嬉しい事ですねi-228i-176

あはは(笑)
そうですね、世の中広いようで狭い!
だから面白いのかもしれないんですけどねi-265
2009-01-31 Sat 08:00 | URL | まみ #.fhhSzDQ[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。
朝から、テンション高いですね、和彦さん。私まで嬉しくなっちゃいます。  
教え子さんと同じ現場でのお仕事。教え子さんの成長ぶりを間近で感じることができてよかったですね。教えてきたかいがありますね。           
親友の小村氏との飲み会。お話が弾んでよかったですね。そして、ふとお隣の席には、和彦さん、小村氏のお知り合いの方が座っているなんて。こんな偶然もあるんですね。本当に世の中、何が起きるか分かりません。          
これからも人と人との出会いを大切に、お仕事頑張ってくださいね。心より応援しています。
2009-01-31 Sat 09:16 | URL | リフィア #-[内容変更]
[あははは~]
おはようございます♪
和彦さんの笑顔同封のブログは、KAZUFANの栄養剤ですよね~♪
何だか皆さんの笑顔も伝染するみたい♪朝からテンション高く出勤したはいいけれど、コワイ!!
突風が吹いて自転車転けそうに…(^_^;)昨年の悪夢がフラッシュバック…(笑)
結局途中で断念しました。
和彦さん、皆さんお出かけの時はお気をつけて♪
2009-01-31 Sat 09:25 | URL | Hana #-[内容変更]
[うほほ~~]
おはようございます~

それは、和彦さまの飲み回数がハンパないからやもしれませぬ(爆)



和彦さん、ブログのコメントって読んでくれてはるんですねφ(..)


自分が、人の書いた文章読むの苦手だから、失礼ながら感動してたりして(T_T)



確かに恥ずかしい文章は非公開にしたい。
でもそれは公開プレイにはならないけど、ホントに誰にも読まれないと、ただの放置プレイだったりしますね(爆)

なんて
朝から卑猥ですいまめ~ん(ジョイマン風)


非公開ご常連の皆さま、書きにくいなら私が試しにムダに非公開投稿してみましょうw


佳寿
2009-01-31 Sat 11:13 | URL | #-[内容変更]
昨日から書き込みしたかったんですが・・・
私の友人が「間違ったら怖いから書き込みできない~」と言ってたので、訂正方法教えたら喜んでたんですよね~
実は知らない人多いんだな~って思いました

コメントする時、必ずパスワード入れておいて下さい(これが重要!)
投稿してもし間違ったら・・・
自分のコメントの『内容変更』をポッチっとすれば訂正画面になります
パスワードさえ忘れなければ、訂正も削除も簡単にできますよ~
(知らなかった人が読んでくれたら嬉しいです!)

吹き替えと言えば・・・
我が家では今『ハーパーボーイズ』大ブレーク中です!
火曜日、みんなで楽しみにしてますよ~
あまりにピッタリで、もはやチャーリー・シーンが和彦さんに見えます(笑
・・・ってか、『あれは和彦さんの私生活』だと思って見てます(爆
2009-01-31 Sat 13:19 | URL | はたけコケシ #IJLy2nxY[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

教え子サンと仕事ですか(^^)
それは素敵ですね(^O^)

いつかは何処かで一緒に仕事が出来るのを楽しみ、頑張ってきたのでしょうね(´∇`)

そして、偶然にも知り合いに出会ったのですね(゜Д゜;)
凄いですね(汗)

自分、再会したい人と中々出会えません(泣)
2009-01-31 Sat 13:35 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[すごい偶然ですねー]
こんにちは和彦さん、みなさん

和彦さん>
「管理人のみ…」で8割が和彦さん&みなさんでしたかそれならせっかくですものね

それにしても和彦さんと小村さんお二方のそれぞれのお知り合いと会うとは、すごい偶然ですねー
和彦さんの飲み会はいつも賑やかで楽しそうですねー


はたけコケシさん>
コメント訂正方法教えていただいて、実は私も知りませんでした。この場をお借りして…ありがとうございます
2009-01-31 Sat 14:51 | URL | 桂 #flUK0wgA[内容変更]
[お久しぶり]
和彦さん、皆様こんにちは!
お久しぶりです(笑)


教え子さんと一緒にお仕事(´V`*)
嬉しいですね!なんだかくすぐったいような感じがしますね(*v_v*)
しかし嬉しいですね~(つ∀`*)
これからも和彦さんも教え子さんもたくさん活動されていく事を願っています


2009-01-31 Sat 14:54 | URL | 里枝 #mDHIaTzU[内容変更]
[ありがとうございます!]
和彦さん、皆さんこんにちは☆★

私は文章構成能力の無さと、自分の考えというものを出すということに自信が持てず「管理人のみ」の書き込みをしていました。
ですが、皆さんの優しい書き込みを読ませて頂いて、そんなに怖がることはなかったのかな?と思いました。
私も本当は気持ちを共有したかったので…皆さんの優しさに感謝します!

これからは公開コメントしていきたいので、和彦さん、皆さん改めてよろしくお願いします★☆★

なんかの作文みたいになってしまいました(笑)
2009-01-31 Sat 14:58 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[いまさらですが・・・]
和様、みなさんこんにちわv-238

ちょっとさぽっている間に(すいません)なんだか盛り上がっていたのですね。

いまさらですが、先日『続夏目友人帳』を(録画したもの)見ようとしたら、いきなりうちの母(和様よりかなり年上です)が、『これニャンコの?好きだから、一緒に見る!!』と韓国ドラマそっちのけで一緒に見ていました。(笑)

ニャンコ先生すごい~~~
2009-01-31 Sat 16:09 | URL | key-co #-[内容変更]
[こんちわです♪]
あ~・・・
多いですよね、「管理人のみ」v-15
皆さんのコメントを見るのも
私は楽しいので好きですv-353

テンションの高い元気な井上さん、これからも
風邪にも負けず、仕事の疲れにも負けず
ふぁーいとですv-407v-218
2009-01-31 Sat 16:39 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]

和彦さんテンション高~い!!こっちまでテンション上がってきますよ(^^)

偶然の出会いとか再会って凄いですよね!まさに最近私は小学校の時に仲良かった友達に会いました(^-^)ずっと会ってなかったのに受ける高校が一緒だったってゆう偶然!

何か自分の話になっちゃいましたが(゜゜;)

飲みすぎには注意して楽しんで下さいね☆
2009-01-31 Sat 17:36 | URL | りい #-[内容変更]
[そういえば]
 私も1回または2回だけ「管理人のみ」で書いたかもしれない。大したことではないけど、ただ「ファンクラブに申し込みました」だけだったり…・。
 自分の話になり盛り上がると、ついつい和彦さんの書いた話をそらしてしまいます。

 2人ほど和彦さんが出てくる夢を見たというコメントを読んで、私も和彦さんが出てくる夢を見ましたv-238。が、どんな夢だったか忘れましたv-12。ちゃぶ台に何人か輪になって座っていてその中に和彦さんがいたのだけ覚えてます。変な夢を見たらみんなに話して爆笑するんだけどねi-179
2009-01-31 Sat 19:38 | URL | kyooko #-[内容変更]
[ハイテンションd=(^o^)=b]
偶然の再会ですか。良いですねぇ>^_^<。って,惚れ惚れしてるのは,私だけでしょうか,和彦さん。って何和彦さんにふってんだ,己は(゜゜;)\(--;)。
(え~~,いきなり1人ボケツッコミで始めてすみませんでしたm(__)m。)

なんかブログを拝見してる間に,ハイテンションな和彦さんを想像してしまいました。ヤバイ,危険だわ( ̄▽ ̄;)。

2009-01-31 Sat 19:46 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[ほほほ~そうでしたか]
和彦さん、みなさん、こんばんは~^^

「あははは~~!」って…カズヒコさ~んf^^;
そうでしたか…なるほど納得です。

今回の盛り上がりっぷりは
ここにいらっしゃるみなさんが、
和彦さんのこと、そして、このブログへのコメントのこと、
とっても大切に想ってる、ってことの現れだと思います。
そんなみなさんと、いろんな想いをシェアできたら、
きっともっと素敵なものになるはず♪
自分の今年のテーマが「シェア」だから、
というわけではありませんが、
やはり、誰かと何かを分け合うのは良いものですよね。
なので…
相手の想いをシェアさせてもらうには、
まずは自分の想いをオープンにしておこうと思ってます^-^
ということで、これからも、
和彦さん愛(←照れる…汗)を叫んでいきまーす!

教え子さんとお仕事なんて、素敵ですね!
教師冥利に尽きるって感じでしょうか。
和彦さんの喜び、こちらにも伝わってきて
一緒に幸せな気分になっちゃいます♪
そんな嬉しい出来事を、
ここで我らと共有させてくださる和彦さんに感謝*^-^*
ね!シェアするって素敵です!

>はたけコケシさん
 訂正方法、勉強になりました。ありがとうございます!
2009-02-01 Sun 02:47 | URL | 月夜の猫 #vp8meGQs[内容変更]
[インフル療養中に]
和彦さん、みなさまこんにちは。

あと少しで快方されそうなのですが、外へ出られない時はドラマCDも処方。
特にギャグ満載のtactics ・・・リピートしては大爆笑して気を紛らわせていました。

インフルエンザに効きました~ありがとうございました。
もうひといきなので頑張ろうと思うています。
2009-02-01 Sun 12:28 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[うんうん]
和彦さん&皆様こんばんわ

私は基本オープン人間なんで公開♪公開♪とポチポチ
いつもボタンを押しています(笑)
皆さんのコメントとかみてて楽しいんですよね。
だから一緒に絡んでいきたいなんておもって・・・。
これからも沢山コメントできればいいなと思ってます。
もちろんここにいる和彦さん好きな皆様とです。
これからもよろしくお願いします
2009-02-01 Sun 23:16 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
