声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日はありがとう
2009-02-02 Mon 08:19
昨日は川村万梨阿 と本多知恵子のライブにゲスト出演の日でした~。

KAZUFANのみんなも沢山遊びに来てくれて心強かったです。
ありがとう~~~!

昼の方は、ゲストの佐々木望といきなり前節をやることになったり(まるでスーパー佐々井ブラザーズ)ハプニングもいっぱいのライブでしたが、松井菜桜子も加わって、昔の仲間と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

25年前だよ~、その頃仕事でしょっちゅう会ってたみんなと再会出来るなんて凄い素敵なことです。
そりゃ~話に花が咲くさ~~~。
お客さんも、懐かしの関係者の方に沢山会うことが出来て、みんなのしぶとさに(笑)感動しました。

頑張ってしがみついてると良いことあるもんだね~~~。

次回は(何年後だ?)僕も歌わしてもらおうかな~~~。

そんな訳で夕べは打ち上げでも盛り上がりました~~。
あ、でもそんなに呑んでないよ、ご安心を~。
今日もお仕事なので、その辺は心得ております。(笑)

はいはいそれでは、体操して、支度して行ってきまーす。
今日も一日がんばるんば!マンボサンバ!ウウッ!・・チャチャチャ!


B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!




別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
<<節分 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 泡盛>>
この記事のコメント
[始めましてです]
おはようございます
始めてのコメントです。

人との繋がりは、とても大事ですね。
これからも、お仕事頑張って下さいませ。
楽しみにしてますね。
2009-02-02 Mon 08:33 | URL | 椚です #-[内容変更]
[おはようございます]
和彦さん、皆様、おはようございます(^o^)/
2回目、久々のコメントです。

昨日行きたかったです(>_<)遠方のため無理でしたが機会があれば参加させて頂きたいです(o′∀`o)
私も今から仕事頑張ってきます!!1日頑張りましょうね!!
2009-02-02 Mon 08:43 | URL | R1N. #jSi3vTMA[内容変更]
[おはようございます]
和彦さん・皆様。
おはようございます^^
私も昨日行きたかった;ω;
次の機会にわ絶対にっ!!!

今日も1日頑張りましょう
2009-02-02 Mon 11:09 | URL | 猫 #v6i5uP4Y[内容変更]
[楽しまれたんですね^^]
こんにちは。和彦さん&KAZUFANの皆さん

仕事でも楽しむのが1番!!ですよね?!w
記事の文面から和彦さんご本人も楽しまれたのが解って
「行きたかったなぁ~」と思いました。
そのうち・・・絶対何かに参加してみたいものです。

もう半日すぎますが・・・・
残りの時間も思いきり楽しんで頑張っていきましょうね^^

2009-02-02 Mon 11:41 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[]
和彦さん皆さんこ~ん~に~ちわ~っ♪(教育テレビの歌のおねえさんな感じで)

楽しかったようでなによりですv
行けるものなら行きたかったです~!

最後の「がんばるんば~」の部分を読んだ瞬間思わず飲んでたコーヒーふきだすとこでしたよっ!(危)

和彦さんテンション高っ!!(笑)
2009-02-02 Mon 12:36 | URL | アキラ #Cga3W512[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
昨日は、イベントお疲れ様でした。私は、お仕事で観に行くことができませんでしたが、「和彦さん、頑張って」と熱いエールを送っておりました。     
ゲストの佐々木さんとの前節、聞いてみたかったです。           
25年前、一緒にお仕事されていた皆様と久しぶりに再会できてよかったですね。お客様もKAZUFANの皆様をはじめ、懐かしの関係者の皆様にもお会いできてよかったですね。私もそんな素敵な出会いをしてみたいです。本当にお疲れ様でした。           
和彦さん、お体に気をつけて、今日も一日お仕事頑張ってください。私も頑張ります。         頑張るぞっ!オー!!
2009-02-02 Mon 12:47 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
[楽しそう☆]
和彦さん、皆さんこんにちは!!

文章のテンションめちゃくちゃ高いじゃないですか(笑)★☆楽しさが伝わってくるようで思わず笑ってしまいました(≧∇≦)

私は試験期間中で行けませんでしたが、今年こそイベントに!!と野望を改めて滾らせました(笑)
本当に楽しそう。

それではお仕事頑張って下さい!
2009-02-02 Mon 13:10 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[high!]

和彦さん、皆さん、こんにちは~(^ω^)
朝から元気な和彦さんに何だか嬉しくなりました~!私も元気いただきました★今日も1日元気に頑張りま~す!和彦さんもお仕事頑張ってください(^O^)応援してます♪
2009-02-02 Mon 13:16 | URL | ゆり #aiMm5YXE[内容変更]
[昨日楽しかったで~す!]
正直、あんなに男性率の高いスタンディングライブは初めてでしたi-282(笑
幸い私は背が高いので、埋まった感じはなかったですけど・・・
ちょっと戸惑ってたら・・・
いきなりカマキャラで前説ーーー!!!もう大爆笑でしたv-411v-411v-411
しかも!黒シャツ&ブラックスーツの超いい男系ファッションで、ニャンコ先生の例の歌まで歌っちゃって~e-266
まじ死にそうでした・・・あらゆる意味で(笑
ありえないーーー!!!(こんなにお得なライブ有りですか?)
本当に有難うございました!
ご自分では書きにくいと思いますので、あえて私が皆様に報告させて頂きますが・・・
川村万梨阿さんに「昔からかっこよかったけど~前より凄いフェロモン出てるし~」とか言われてましたよね~~~(ヒューヒューv-413

そんなわけで・・・
是非、和彦さん単独の『キャラソン&アニソンライブ』やって下さい!(懇願
カンペ有り、トーク多めでいいですから(笑  是非是非!
2009-02-02 Mon 13:50 | URL | はたけコケシ #IJLy2nxY[内容変更]
[楽しそう…]
昨日は日曜出勤で自由な時間が過ごせませんでしたが、
最近の和彦さんのテンションの高さに元気をもらっています(笑)

朗らかに仕事を終えられそうです!(そう。まだ勤務中……)
2009-02-02 Mon 14:58 | URL | 如月あると #-[内容変更]
初コメさせて頂きますっ(人´∀'*)

以前からblog楽しく読ませて頂いてます(・ω・)ノ

和彦さんのファンの方はみなさん優しそうで思わずコメしちゃいました。

たくたさんの方と一緒にこれからも和彦さんを応援していきたいです(`・ω・)

ではでは、、和彦さんも風邪には気をつけて(私風邪です笑)
お仕事頑張ってください(o´∀`*)
2009-02-02 Mon 16:58 | URL | 瑞希 #4pLrqX56[内容変更]
[こんばんは!!]
和彦さん、みなさんこんにちはi-179
ずっと会っていなかった人とたちに会えるのって
やっぱり、素敵ですよねi-189
それも、25年前っていうのもすごいですよね!
私も人とのつながりは大切にしたいですi-176

それでは、
仕事頑張ってくださいね♪
今日も応援してます!!

2009-02-02 Mon 17:41 | URL | もこ #V0nsIBDI[内容変更]
[]
こんにちは和彦さんi-239i-189

いや~i-282私も行きたかったですi-183i-204
次回は必ず行かせて頂くので!
お仕事を楽しめたのなら何よりですi-228i-176


2009-02-02 Mon 17:42 | URL | まみ #2Dp9TZDs[内容変更]
[うは~~~]
行きたかったです~!!(><;)
和彦さんの楽しそうな文面からの雰囲気で更に悔やまれます~~(;_;)(泣)
だけど和彦さんファン的には和彦さんが昔からの大切なお仲間皆さんと楽しく過ごされたのが分かってそっちの方が嬉しいです(笑)


是非またありましたら絶対行かせていただきますね!♪♪o(≧∀≦)o(期待しちゃいます!(笑)
2009-02-02 Mon 17:56 | URL | 果南 #-[内容変更]
[よかったですね~♪]
こんばんは、和彦さん、みなさん

>和彦さん
いろんな方達とお会いできてよかったですねーblogから和彦さんが楽しかったのが伝わってきますよ~お疲れ様でした

私は最近になってから、和彦さんが過去に出演されたドラマCDを購入して毎日通勤で聞いてるので、昨日ライブに出演された方達が微妙にリアルタイムだったりしますよ

ですからすごいメンバーですねしかも25年前とは…
やはり縁というものは、どこかでちゃ~んとつながっているものですね

和彦さんお仕事頑張ってくださいo(^-^)o
2009-02-02 Mon 19:03 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]

こんばんわあ(`□´)

懐かしい知り合いと
会えるなんて、
嬉しいですよねえ
感動して
泣いちゃいませんでしたか?

今日もお仕事
だったのですね★
お疲れ様です(^ω^)

がんばるんばっ♪
和彦さん...
かわいすぎですorz笑

ではではー
明日もお仕事
楽しんで下さいね!
(ノ_・)/{新倉映見)
2009-02-02 Mon 20:39 | URL | 映見 #-[内容変更]
[えへへw]
がんばるんばv-411v-353
井上さん、サンバサンバですv-278

私の学校では、
「がんばるんばさんば」と一つ「サンバ」が
加わってますv-344

マンボマンボ井上さん、素敵ですよ~っv-218
2009-02-02 Mon 21:27 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[行きたかった…orz]
井上さん、皆様こんばんは

行きたかったです~っ
ホントに行けなくて残念です…また機会があれば、今度は行きたいです

井上さんも身体を壊さぬよう、お気を付けを
でも、井上さんなら大丈夫そうですが(笑)

では
2009-02-02 Mon 21:49 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[がんばるんば~☆☆]
和彦さん、皆様こんばんは。

残念ながらイベントには参加できなかったのですが、和彦さんのテンションの高さからイベントの楽しさが伝わりましたよ(*^^)v

「がんばるんば」イイですね~♪
スゴク元気が出ますし、楽しい気分になれます♪♪
明日からはこの言葉を思い出しながら仕事をしたいと思います(^^)v
2009-02-02 Mon 22:05 | URL | みち #-[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]

お疲れさまです!
明日も頑張ってくださいね☆
2009-02-02 Mon 22:15 | URL | Rennie Lee #cVARBx7M[内容変更]
[元気でいいな]
ちょっといま突然むねが苦しくなってしまいました。死ぬかもとか一瞬思った事が怖い。井上さんは元気そうですね。皆さんはみんな若くそんな心配したことないのだろうと思います。ずっと井上さんの声に勇気をもらっていたけれどいつもみてるだけでした。でもなんだか死ぬかもとか思うとかきこむしてみようかなとか思います。こどもの心配をずっとしています。もう限界かも皆さん親に心配かけないでね
2009-02-02 Mon 23:32 | URL | とし #-[内容変更]
[夜遅くにすみません]
あの、今を見てたら、『ソラかけ』と言う、アニメの番組で、声優に、よのひかりさん?って名前がありました。もしかして、所属タレントの方ですか?
2009-02-03 Tue 02:10 | URL | 椚です #-[内容変更]
[度々すみません[i:63943]]
すみません。ちょっと寝惚けてまして、タイトルが違うかも?しれません。『WHITE』だったような?

失礼しました
2009-02-03 Tue 02:28 | URL | 椚です #-[内容変更]
[祝☆再会!]
和彦さん、みなさん、こんばんは~^^

昨日のイベント、なにやらとーっても楽しかったようですね♪
朝からテンション高いですッ!!和彦さ~ん(≧▽≦)
懐かしい人たちとの再会の喜び伝わってきます。
今回は別の予定があって涙を呑みました(T0T)が、
次回はぜひとも参加したいですー*^-^*
その時は、歌ってくださいね~♪♪♪
2009-02-03 Tue 03:21 | URL | 月夜の猫 #vp8meGQs[内容変更]
[サンバでがんば]
和彦さん、みなさん、こんにちは

楽しそうな様子が伝わってくる文面に思わずにっこり。
……で、最後に吹きましたけど。

もう、和彦さん、お茶目さんですね。
そんなところも素敵ですが。

ええっと、旅行もボーリングも日程の関係で、参加できそうもないので、あえて希望を。(野望ともいいます)
「ディナーショウ」とか、「歌とトークのライブ」とか、とか、とか、希望してもいいですか~~
万が一でも実現すると……嬉しいです。

風邪引きさんが多くなってきました。
皆様もお気をつけて。
2009-02-03 Tue 10:05 | URL | 光帆 #-[内容変更]
[風早様~]
行きたかったですライブ…でも関東は遠いです。なので、今日はカラオケ行って風早様の歌を歌って来ます。やっと「遥か4」全部入って嬉しい! O(≧∇≦)o
2009-02-03 Tue 10:41 | URL | ふじふじ #KHixMp1o[内容変更]
[25年前~?]
 ということは1984年。この時代には確か和彦さん
「よろしくメカドッグ」とか「ビスマルク」とかに出てましたねぇ。懐かしいなぁ。前にも書いたけれどこの2つのアニメOPとED好きでしたよ~v-10
 気になっていることがあってビスマルクが始まる前に放送してたアニメのEDが大好きだったんだけど、アニメのタイトルが思い出せませんv-236。メロディだけは思い出せるんだけどv-341、誰か知っている方教えてください(ギリシャ神話っぽいアニメだった)。どうしても知りたくて、youtubeにもしあれば見てみたいなぁ。
2009-02-03 Tue 12:44 | URL | kyooko #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

和彦サン、お疲れ様でした(^^)
とても楽しい時間を過ごされたことでしょうね(^o^)

いつかは自分も参加したいです(*′∇`)
2009-02-03 Tue 13:40 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[節分]
和彦様、皆様こんばんは

お疲れ様でした~!
昔からの仲間って、なんだかいいですねぇ。

今日は節分なので恵方巻き食べます!
2009-02-03 Tue 18:25 | URL | HALUKA #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
