声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
節分
2009-02-03 Tue 20:02
20090203200248


鬼は~外~!
福は~内~!

と言うことでTグリエとあほ~まき~!
おほん失礼。

恵方巻き~~!
20090203200250



グリエ戦う!
20090203200252


B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!

別窓 | 井上和彦 | コメント:43 | トラックバック:0 |
<<タッチ! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 昨日はありがとう>>
この記事のコメント
[節分♪]
画像に感激です\(^O^)人(^O^)/
ヨザックさんとウインド!の写真が見たかったなぁ…と思っていたら!あぁもうグリエさんの写真じゃないですか!

特に2ショット写真は頂いて行きます~ヽ('ー`)ノ~
もちろん待受決定です!

昨日、今日と、落ち込むことがあったのですが、跡形もないほど吹っ飛びました。

和彦さん、ありがとうです。
和彦さん、大好きです。
2009-02-03 Tue 20:16 | URL | 志帆 #5VkJKM2Y[内容変更]
[熱唱?!]
井上(和彦)さん、皆さん、こんばんは。


何故にパワー全開で熱唱してるの~?♪~θ(^0^ )
と思ってしまいましたよ。
楽しんでますね~(^_^)v


毎年豆まきをやってますが、今年は先週末からの風邪で寝込んでいるので用意が出来ていません…(>_<;)
(いつも『落花生まき』なんですが…)


ちゃんと願掛けして、無言で食べました?!その大きさだと、食べ終わるのに時間がかかったでしょうねぇ。
2009-02-03 Tue 20:20 | URL | ハコ #-[内容変更]
[節分☆]
私もあほ~まき・・・恵方巻食べましたよi-179i-178
でも、豆を買い忘れてしまいましたi-201
お酒の飲みすぎに気をつけて下さいねi-270
2009-02-03 Tue 20:21 | URL | guppy #8hfjObkY[内容変更]
[こんばんは!]
お写真楽しそうですね☆

私の家でも豆まきやりました!!
最初は普通にまいていたのに、いつの間にか豆を家族にぶつけるバトルになったり・・・(笑)
とても楽しかったです♪

うちでは恵方巻を食べる方向に、自分の好きなものを置いて、
それを見ながら食べるという習慣があるのですが、
今年私はネオフェス10のパンフレットを置かせていただきました♪♪
和彦さん&皆さんも沢山願い叶うといいですねー!!


2009-02-03 Tue 20:48 | URL | もえ #szTeXD76[内容変更]
[熱唱?!]
井上(和彦)さん、皆さん、こんばんは。


何故にパワー全開で熱唱してるの~?♪~θ(^0^ )
と思ってしまいましたよ。
楽しんでますね~(^_^)v


毎年豆まきをやってますが、今年は先週末からの風邪で寝込んでいるので用意が出来ていません…(>_<;)
(いつも『落花生まき』なんですが…)


ちゃんと願掛けして、無言で食べました?!その大きさだと、食べ終わるのに時間がかかったでしょうねぇ。
2009-02-03 Tue 20:49 | URL | ハコ #-[内容変更]
[]

カズさんは節分楽しみましたか!?
2009-02-03 Tue 20:50 | URL | Rennie Lee #NkOZRVVI[内容変更]
[恵方巻き]
我が家も今夜は恵方巻きでした

ハーパーボーイズ見ながら食べましたよ( ´艸`)


お二人の楽しそうな写真が見れて、
幸せ気分です
ありがとうございます(*´∇`*)
2009-02-03 Tue 21:01 | URL | サチ #-[内容変更]
[]
おいしそうです~!!

一人暮しなんで、豆まきはできないのですが、恵方巻きはきっちり食べました♪

お昼でしたが;;

でも、お二人の写真にもう一回食べたくなってきました。
2009-02-03 Tue 21:04 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
今日は、節分。私も本日、恵方巻き、「東北東」の方角を向いて丸々一本、美味しく頂きましたよ。   
豆まきも、父が「鬼は外、福は内」をしまして、私は家の中にまいた豆を拾う係りに回ってました。その後、豆も美味しく頂きましたよ。          
和彦さんもグリエさんと楽しそうに過ごされている様子が写真から伝わってきましたよ。        
明日から暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますので、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。
2009-02-03 Tue 21:17 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
[節分~]
和彦さん、皆さん、こんばんは~( ´∀`)

私もあほ~まきww食べましたよ~笑

んん、美味しかったですww


私は厄年なので、お祓いしてもらわなきゃいけません…

ちょっと楽しみです…笑


昨日からインフルにかかってしまいました(;´Д`)
薬のおかげか、今日は平熱でしたがww


和彦さんも風邪には気をつけてくださいねっ
今、結構流行ってるみたいです…(¨;)


今から豆まきしてきます~(・∀・)
2009-02-03 Tue 21:51 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[節分]
井上和彦さん 皆様、こんばんは

私も今日は恵方巻きを食べました~
豆まき はした事が無いのですが、毎年 恵方巻きは食べている気がします
私の家は、イベントごとや行事ごと等をしないので
豆まきは……は犬が4匹居るので、撒こうものならパックパクいかれますねきっと

最近の井上和彦さんのブログは凄く楽しそうですね
今までも楽しそうだったんですが、楽しいより幸せな感じがしていました
楽しいも幸せも、非常に良い事ですね
2009-02-03 Tue 21:57 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[(笑)]
こんばんは。
haha~i'm happy that you looks well.
have fun,gentleman.
2009-02-03 Tue 22:12 | URL | m.reni #-[内容変更]
[食べました❤]
 恵方巻き食べましたよ。半分に切ったものを1本はそのまま食べて、2本目はさすがにかんぴょうが噛みちぎれなくて切って食べました。胃もたれになった。寿司e-433の握りがうまそう。私の大好物のイクラの握りが入ってる。すし屋に行ったら、絶対にいくらとうにの握りずしオーダーします。最高にうまいんだよなぁ~e-266。だけど、東京に旅行して築地に行ってお寿司を食べて、後になってトロの炙りの握りをたべたらもう「最初から炙りのほうをたくさん食べればよかった」と後悔しましたe-443
2009-02-03 Tue 22:14 | URL | kyooko #-[内容変更]
[s2(^ω^)☆]
井上様、皆様
こんばんは

井上様が楽しそうだと
こちらまで楽しく
なりますヽ(´▽`)/

今日は机に鬼のお面が
あったのでふざけ半分で
はめてみたら…
母から 鬼は
福は ッて豆を  おもいっきり投げつけ  られましたよ
鬼のお面をつけたら
豆を投げつけられるのが
私の家での家訓だった
らしいです(*´∀`*)

井上様と皆様に
福が訪れますように…
2009-02-03 Tue 22:16 | URL | あいか #ZpAXj7wg[内容変更]
[]

今日は平日なのに
なぜか居酒屋大繁盛!
疲れました...orz

そうか!
今日は節分でしたね
家でも学校でも
やらなかったなーあ

和彦さんもヨザも楽しそう!
混ざりt((ry(・∀・)

今年もよいお年を~★
ん?なんか違う??

(ノ_・)/{新倉映見)
2009-02-03 Tue 22:36 | URL | 映見 #-[内容変更]
[節分☆]
こんばんわぁ~和彦さんそして皆さんω`)/

私さきほど親と一緒に豆まきしてきましたv-398
私と母で父に豆投げつけました(笑
それと父の愛車に・・(爆)(∀)

恵方巻きは食べてませんねぇ::
美味しそう☆


2009-02-03 Tue 22:51 | URL | yuka #-[内容変更]
[]
あー
そう、今日節分だ
完全に忘れちゃった。
2009-02-03 Tue 22:58 | URL | kurama #-[内容変更]
[豆まき~(*´∀`*)]
井上さん、皆様こんばんは!

私も豆まきしました~。といっても、妹がですが
恵方巻きは食べたことがないんですょ~
いつかやってみたいです…
お二人が楽しそうで羨ましいです(≧ω≦)
私もまざりたいです~
楽しんでくださいっ゜+。(*′∇`)。+゜
2009-02-03 Tue 23:01 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[東方巻き~♪]
和彦さん、みなさんこんばんはe-420
私も東方巻き食べましたi-237
おいしかったですi-233
豆まきはお兄ちゃんとやりました(´▽`*)
すごい投げつけあいでしたよ~(´-ω-`)
もちろん片付けはしました(笑
まぁ、そんなわけで
今年も元気にがんばりま~す!!

和彦さん、皆さんお疲れ様でしたi-185
2009-02-03 Tue 23:24 | URL | もこ #V0nsIBDI[内容変更]
[恵方巻き]
和彦さん、皆さんこんばんは☆

和彦さんも皆さんも、節分を楽しまれたようですね☆★☆

私は和彦さんのブログを見るまですっかり忘れていました。
なんかしたい!と思って近所のスーパーに行くと、恵方巻きフェアなるものがあって長めのロールケーキが大量に売られていました(≧∇≦)☆★

お寿司より甘いものに体が反応しロールケーキを買って食べました。さすがに丸かじりはできず、切ってしまいました…意味なしです(>_<)

さて、そろそろ花粉の季節ですが花粉症の皆さん、頑張って乗りきりましょう!

長文失礼しましたm(_ _)m
2009-02-03 Tue 23:39 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[]

きょうは、太巻き買わなかったから自分で普通のおかずをのり巻きにしてオリジナル恵方巻きじゃぁぁぁ!
でも、どの方角が恵方なのよ?・・・・
2009-02-03 Tue 23:42 | URL | またたび #-[内容変更]
[節分っ[i:63913][i:63893]]
夜分遅くに書き込みしてスミマセンm(__)m
昨日は節分でしたね私は今年の恵方巻は絶対に作るぞっ!と意気込んでたのに、今週は学生生活最後のテスト期間中であり勉強三昧でしたので作ることが出来ませんでした( ̄□ ̄;) でもそのかわりに母にスーパーで恵方巻もどきを買ってきてもらって食べました(o・v・o)

そして豆は・・・小豆を投げましたっ! 本当はちゃんとした豆を投げたかったんですが、家にあると思ったら無かったので急きょ代用の豆を使っちゃいました

何だか報告っぽくなってスミマセンm(__)m
最近インフルエンザ等が流行ってきてますので、和彦さん皆さん、充分お気をつけて下さい 本当にアレは厄介な病気です

ではお休みなさいませ
2009-02-04 Wed 00:35 | URL | 千尋 #CGSys/Bo[内容変更]
[楽しそうですねw]
井上さん達の楽しそうなお写真が見れて私は幸せです(笑)

豆まきも恵方巻きもしましたよ~ww

外にもとても投げました!

マンション最上階から1階へ3,4個落下。

人に当たってませんように・・・。

では皆さんお疲れ様でしたw


2009-02-04 Wed 00:40 | URL | nakuri #YKwdQAhs[内容変更]
[暦の上では…]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

節分、豆まき、うちもやりましたよ~
もちろん恵法巻きも!
これで暦の上では、春到来ですね…明日は立春。
ですが、まだまだ寒~い日が続きます。
和彦さんもみなさんも、お風邪など召されませぬように、
元気でいてくださいね~♪
2009-02-04 Wed 02:35 | URL | 月夜の猫 #B0IEoj3E[内容変更]
[切実…]
井上さん、こんばんわ^^

うちも豆まきしました。
母が一生懸命作ってくれた恵方巻きも食べて、
必死で合格祈願しました!!
受験まっさかりで、お願いするにも熱が入りましたッ…!!

井上さんは何をお願いしたのでしょう?
叶うといいですね^^

まだまだ寒いですから、風邪に気をつけてください。

おやすみなさい…zzz
2009-02-04 Wed 04:09 | URL | Sea #JWmbrhVo[内容変更]
[立春...]
和彦さん、皆さん、
お早う御座います!


お久しぶりに書き込ませて頂いてます☆


昨日は節分でしたが...
私は大豆も恵方巻きもスルーして、桜餅を食べてました(笑)


朝のニュースで『明日は立春』の言葉を聞いたせいでしょうか(^^;)


和彦さんも皆さんもしっかり豆まき&恵方巻きを食されたようで...
ぜひ私もあやからせてください(合掌)


立春とはいえ、まだまだ冷える今日この頃。
ぽかぽか陽気が待ち遠しいですね☆


2009-02-04 Wed 06:31 | URL | ラク #-[内容変更]
[豆まき(^^)☆[i:63903]]
うわ-∩^ω^∩

めっちゃ楽しそうなのが
伝わってきて(^^)♪♪

こっちまで楽しくなってきます☆井上さんの笑顔見れて幸せです☆(笑)

朝からHAPPYです^^
2009-02-04 Wed 06:33 | URL | みほ #-[内容変更]
[]
あーすしがおいしそうですね!
^^
私もすしを食べたい。(笑)
2009-02-04 Wed 08:31 | URL | Lenalena #GKSx4McI[内容変更]
[私も]
昨日恵方巻き食べましたーー
1本全部食べるのって大変ですよね(笑)


またグリエTさんいぢめてませんか~~??ww
ダメですよ~和彦さん~~(σ`∀´)σッンッン(笑笑
2009-02-04 Wed 08:35 | URL | 果南 #-[内容変更]
[今日は立春]
昨日は節分という事だったので,うちも庭一杯に豆まきをしました。が,恵方巻き,食べられなかったのが,玉に傷。ヤバシ

それにしても,和彦さん。
オヤジギャク炸裂ッス( ̄▽ ̄;)。
2009-02-04 Wed 09:46 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[魔滅]
豆は食べましたが、投げてません(笑)
心の中の鬼はまだ健在のようです……。

恵方巻はコロン(お菓子)で代用。長いコロンは幸せの味でした!

で、立春は私の誕生日なのですが、喜べない歳になってきました……(泣)


それはさておき、
節分の日に豆をおつまみにお酒なんて、
鬼も喜びそうですね!
2009-02-04 Wed 11:01 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[無言で?!]
和彦さん、グリエさん、みなさまこんにちは。

おふたりともなんとも良い節分をむかえられて、
なんと賢者さまは◎スイスロールで代用とのことと白鳩便に書かれていましたよ~。
よい一年の幕開けですね!
2009-02-04 Wed 14:28 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[]
こんにちは和彦さん。


昨日は私も恵方巻きを食べましたよ♪
晩ご飯はそれだけでしたけどね(笑)

母・・・せめて味噌汁くらい作ってくれ・・・!!!と
いう感じでした(-_-;)

2009-02-04 Wed 15:43 | URL | まみ #Az.FNUhg[内容変更]
[]
和彦さん・皆様。こんにちは(^^♪
私の家も豆まきをバッチリやりましたっ
気合を入れて叫びながらまきましよwww
もちろん恵方巻きもいただきました
鬼ちゃんと出てってくれてるといいな~♪
2009-02-04 Wed 19:02 | URL | 猫 #bGf9qjkw[内容変更]
[楽しそう]
和彦さん楽しそう♪
きっと魔を滅する事に成功しましたね。(豆には魔を滅するの意味があるんですよ)
良かったです。
2009-02-04 Wed 19:34 | URL | 雪菜 #cwVkW3nU[内容変更]
[]
和彦サン、みなさまこんばんはv-354
昨日わたしも恵方巻きたべました♪
もちろん無言で(^ω^)
だけどアレちょっと苦しいんですよね…v-356
それにしてもお2人の写真見てると
ホント楽しそうっ♪♪♪
和彦サンやここにいらっしゃるみなさまと
わいわい飲みたいなぁ…(★ω★)
すごくたのしそう…♪
2009-02-04 Wed 20:04 | URL | みわ #CofySn7Q[内容変更]
[プッ・・・・・]
井上(和彦)さん・KAZUFANの皆さん、今晩は

昨日は節分でしたね^^;
楽しそうなお二人の画像に思わず笑顔になってしまいした。
私は昨日仕事中(19時~22時まで)だったので
結局豆まきはしませんでしたが
その代り仕事前に恵方まきを食べていきました。
2009-02-04 Wed 20:07 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[遅れちゃいました㊦]
①日コメント遅れちゃいました㊦㊦
今年は豆まきしてないです 笑
歳の数だけ豆食べたりはしましたケド^^
和彦さんv-222 お酒の飲みすぎ
豆の食べ過ぎに注意してくださいね 笑
ってもう遅いか 爆
でわ②お仕事がんばってください^^
2009-02-04 Wed 20:52 | URL | ピー #loVAo4TM[内容変更]
[のりまき★]
私も恵方巻食べましたv-22
ちっちゃいやつですが・・・v-398
しかも方角わからなくて普通にパクっとv-375

今日の日記は写真がいっぱいですねv-344
2009-02-04 Wed 21:27 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[なんて楽しそうな…]
和彦さんこんばんわ&久々のコメント失礼します!

素敵なお写真が沢山ですねっ♪
和彦さんもグリ江さんも楽しそうで…(笑)


私は昨日は色々とバタバタしてて豆撒きできませんでした(´Д`;)
しかも母が恵方巻き買おうとスーパー行ったら、
私の学校の、隣のクラスの男子のお母さんに最後の一本を取られたらしく(笑)恵方巻きもなかったです(´∀`;;)
ちょっと残念でした;

でもお昼に給食で豆ご飯と、夕食にも煮豆があったんで一応大豆は食べました!(笑)


まだまだ寒いですが、風邪など引かないよう頑張って下さい☆
私も都立受験近いんで、カレー食べて体調崩さないように頑張ります!
2009-02-04 Wed 23:52 | URL | 通江 #-[内容変更]
[節分]
和彦さん、皆さんおはようございますo(_ _*)o
コメント遅くなりましたが私も恵方巻き食べましたよ(^_^)b若干しゃべってしまいました(..;)
で…私の家恒例の豆まき!!兄弟多いので大変でしたよ。
もちろん鬼は私です。豆痛かったです。寒い中外でましたが…なぜか追いかけてくるという…おいおい!!またんかい!!とつっこみました(笑)4対1は勝てません
2009-02-05 Thu 11:55 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[節分]

和彦サン、皆様、今晩和。

遅れ馳せながら、節分しましたよ(^O^)!!

我が家は、今年は恵方巻を食さずに鰯の蒲焼丼を食しました(^^)
あ、でもちゃんと豆まきはしましたよ(^O^)
2009-02-05 Thu 16:22 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんにちは。]
和彦さん、みなさんこんにちわ。
あほ~巻き・・・今年食べてないですっ(笑
その代りに、お豆は食べました!
…学校の給食でしたけど・・・。
さすがに、先生に怒られるので豆まきはできませんでした;;
いやー和彦さんもヨザックもガッツリ食べてますねbb
その勢いでお仕事もがんばってください!
2009-02-08 Sun 16:20 | URL | 白狐 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
