声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タッチ!
2009-02-06 Fri 08:19
最近取材がとても多いのですが、昨日は楽しかった~~!

日高のり子とちょっとよってく!トーク!
20数年前の話が昨日のことのようによみがえり・・・・。
あっという間の三時間。

今更ながら、声は変わらないんだな~~~と思った。
素敵な南ちゃんでした。
もちろん本人もとっても素敵。変わりませんね~~。
さわやかなエネルギーを沢山いただきました。

別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
<<ストリートファイター | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 節分>>
この記事のコメント
[関係ないですが]
立春が過ぎ、もう春も間近ですねもうすぐ桜が楽しみですね
2009-02-06 Fri 08:46 | URL | 紫遠 #-[内容変更]
[おはようございます]
和彦さんも変わらず素敵ですよ(^^)

私には、永遠に憧れの人です。
いつまでも素敵な和彦さんでいてください・・って言ったら、プレッシャーになっちゃいますか?(笑)


昨日、立春でしたね。何か春を見つけましたか?
私は食卓に菜の花があがりました(^^)
2009-02-06 Fri 09:24 | URL | 雪だるま #jEdBk3EI[内容変更]
[酷寒]
いやぁ~~,寒い暦の上ではもう春なのに,外は滅茶苦茶寒いですよ,和彦さん(;o;)。
ですが,今日ぐらいならまだしも,上州名物からっ風はこの比ではありませんわ。はっきり申し上げますと,外に出たくないくらい,寒いです

話は変わりますが,もうすぐバレンタインデーですね。現在誰にチョコを贈ろうか,考え中です。もしかしたら,和彦さんに贈るかもしれません。

乱文長文失礼しましたm(__)m
今日も,風ニモマケズお仕事頑張って下さい(*^^*)。
2009-02-06 Fri 09:25 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[いいですね。]
おはようございます
何か、南ちゃんと、新田くんを思い出しました。
はっきりした事は、分からないのですが、私が勤めていた職場の先輩(女性)の知り合い(男性)の方の奥様だそうで、日高のり子さんに、お会いした事がある。って言ってました。とても、明るくて、かわいい人よ。って、羨ましです。
いつか、私も会ってみたいです
2009-02-06 Fri 09:36 | URL | 椚です #-[内容変更]
[南ちゃん♪]
日高のり子さん、ステキですよね!好きです!可愛いくて、お茶目な人ですよね(^-^)

タッチは、よく見ていました。和彦さんのファンになってから、『え~!和彦さん出てたの!』と、慌ててDVDを買ったりしました。

新田君、かっこ良かった!和彦さんと知って納得♪


和彦さんは、ずっと前も今もかっこいいです。声のやわらかさも変わりませんから。やっぱり和彦さん大好きvV
2009-02-06 Fri 09:40 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[]
お早うございます和彦さんi-179i-190
日高のり子さんですかi-233i-189
本当にお変わりのない素敵な声優さんですよねi-265
私も歳をとっても変わらなくいたいですね~!なんて
思ったり(笑)

和彦さんも全然変わらないじゃないですかi-228i-176
と、いうより昔より若くなっているんじゃないかというぐらい
変わらなく素敵です。
いつまでも、素敵な和彦さんでいてほしいですねi-239i-189

お仕事お疲れ様でしたi-189
2009-02-06 Fri 09:54 | URL | まみ #I2vxxHLE[内容変更]
[南ちゃんv]
和彦さん、みなさま おはようございま~す♪

南ちゃん!!!
永遠のマドンナですね~。小さい頃憧れましたv
もちろん新田くんも大好きですw
本当にカッコ良かったです(///▽///)

和彦さんご本人だってずーーーっっっとカッコ良いじゃないですか!!!
2009-02-06 Fri 11:07 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは

日高のり子さんといえば、
デスノートのニア役をやってた方ですよね?


あんなに可愛い南ちゃんが、

クールな少年ボイスも出せるなんて


と、感動した記憶があります


和彦さんだって、

いくつになってもかっこいいですよ


いつまでも若々しくて素敵なお二人の対談、

楽しみにしていますね(・∀・)


2009-02-06 Fri 12:25 | URL | ちせ #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
「声優アニメディア」にて好評連載中の「井上和彦のちょっとよってく?」、毎月楽しみにしております。
和彦さんとゆかりのある声優さんとお食事をしながら楽しくお喋りしているところが読んでいて面白いです。           
日高さんとのトーク、とっても楽しみです。もうすぐ発売になるので、本屋さんに足を運びたいと思います。           
ちなみに、2月号は、いつもの連載に加え、新春スペシャルがあったり、斎賀みつきさんとのボーリング記事があったりして、読みごたえ十分でしたね。   
和彦さんのトークが楽しく読めるのは、「声優アニメディア」さんだけなので、これからも続く限り応援していきたいと思います。 
和彦さん、取材お疲れ様でした。         
今日も一日、お仕事頑張ってください。心より応援しています。       
長文、乱文、失礼しました。
2009-02-06 Fri 12:44 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
[かわらないデス!!]
こんにちは!

「たっちゃん!」て懐かしいですね♪
たしか中学生くらいの時にしっかり見てた記憶あるのに、和彦さんの声を覚えてません(もったいない涙)


えーと、えーと、、声優アニメディアですね メモメモφ(゜゜)



和彦さんも、お声変わりませんよ~(*^^*)


最近見ましたですよ
ナチュラル
20才役のロバート・レッドフォードの声は、ヤウ゛ァいですΣ( ̄◇ ̄*)
ザ・ワンもビビりまくりましたですが、、


若い!



で最近ラジオアバンティ ゲスト出演を聞きました~
(動画でひろいましたよ涙 これ実際に去年放送聞いてたハズなのに当時まだ和彦さんのファンでなかったために覚えてないし涙)



実際に聞いたことはありませんが、アンソニー(和彦さん当時23才)は声変わりまだな少年声だったんですね(愕)

和彦さんはいつ声変わりしたんですか?(←微妙にマジ質問笑)


佳寿



2009-02-06 Fri 13:10 | URL | #-[内容変更]
[観てました~]
リアルタイムかどうかはよく覚えてないんですが、
タッチは観ていた気がします……!

日高さんもいつまでも変わらない方ですね!
和彦さんも然り!!
(そりゃあお歳を聞いたときはびっくりしました!若々しすぎます……)

新田君役だと知ったのはつい最近なので、とても後悔しています……。

2009-02-06 Fri 15:43 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[楽しそう♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。

和彦さんのお仕事の話を聞いてると、いつも楽しそうですね。
毎日、充実してるって感じで、ブログを見ていてパワーを貰ってる気がします☆
これからも、体にお気をつけて、お仕事してくださいね
2009-02-06 Fri 16:13 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[タッチ]
和彦さん、皆さん、こんにちは~(・∀・)
タッチは朝のアニメ劇場でよく見てましたww
また見たいな…
次の再放送を期待です( ´∀`)
和彦さんも声が変わらないですよね…すごく若くて、いつもビックリです(=^▽^=)
やっぱり、普段から喉を大切にされているんですか??ちょっと気になります(*^U^*)
私も将来、20年くらい前のことを楽しそうに喋れるような、やりがいのある職に就きたいです~っ(。・ω・。)
その記事が載るのが待ち遠しいです~っっ
2009-02-06 Fri 17:32 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん
こんにちはi-185

もう春ですね~i-228
卒業式の練習が少し始まりましたi-229
さみしいな~

それから、
和彦さんも変わらず元気にお仕事頑張ってくださいi-189i-189
2009-02-06 Fri 17:37 | URL | もこ #V0nsIBDI[内容変更]
[すごいっ!]
日高のりこさんの声キレイですよね~v-10
私の尊敬する声優さんの一人ですv-238

わぁー井上さんと日高さんのお話・・・
聞いてみたいですv-407v-222

井上さんの声大好きですよ~うv-344
2009-02-06 Fri 19:18 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
こんばんは、和彦さん、みなさん

変わらないのは南ちゃんだけじゃありませんよ
新田明男さんもお変わりなく~今でも美声ですよ和彦さん

タッチ観てました浅倉南や達也、和也がメインでしたが、私はクールな新田明男が好きで観ていたら、それが和彦さんだとわかってWで嬉しかったですよ~
2009-02-06 Fri 19:29 | URL | 桂 #-[内容変更]
[変わりなく]
和彦様、皆様今晩は。
タッチは再放送されると必ず観てしまいます。
新田は男前ですよね!
顔も中身も。
ご本人の和彦さんもっ
(^w^)

日高さんのお声、大好きです~。
2009-02-06 Fri 19:59 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[なつかしい]
和彦さん、みなさん、こんばんは。
日高さん、いつまでも、かわいらしくキレイな声で羨ましいです。
もちろん、和彦さんもステキですよ(^-^)
新田くんに、日当たり良好の克彦さん・・・懐かしい(*^_^*)
日当たり良好は放送当時、子供ながらに「なんで、克彦さんをふるかなぁ?かすみちゃん」なんて、思ったものです(笑)
2009-02-06 Fri 21:37 | URL | かづ #-[内容変更]
[星屑ロンリネス]
タッチは再放送で何度も観たおぼえがあります~♪
その頃は新田くんが和彦さんとは知らずに観てましたねぇ…なつかしいなぁ。
新田くん…キザだったなぁ…v(笑)

そういえばこの前職場で「やっぱり男の人って南ちゃんみたいな女の子が好きなのかねぇ~?」とかいう話題になり、最終的には「あんなスタイルよくて可愛くて新体操部のエースで野球部のマネージャーしてて料理ができて…とかいないって絶対!」とか南ちゃんを根底から否定(酷)する意見にまとまりました…や、みんな漫画の中のヒロインだから…さ!(笑)
…さすが女子って現実的!(笑)
(´∀`;)
2009-02-07 Sat 00:01 | URL | アキラ #41kY0CeA[内容変更]
[タッチ…]
私が井上和彦と言う名前の人に惚れた作品です(*´∀`)♪
あれからそんなに…。時が過ぎるのは早いものですね。
2009-02-07 Sat 01:04 | URL | 雪菜 #cwVkW3nU[内容変更]
[観たくなってきた~]
和彦さん、皆様こんばんは。

「タッチ」なつかしいですね~。
といっても、数年前に再放送で見ただけなのですが…。

なんだか、「タッチ」の話をしていたらスゴク観たくなってきました!今度、ちゃんと全話観たいと思いますv-221

ではでは和彦さん、これからも変わらず素敵な声をお聴かせ下さいね(^^♪
2009-02-07 Sat 01:17 | URL | みち #-[内容変更]
[わたしだけでしょうか?]
井上様<(^^

ダメだ!

どうしても
お笑い芸人さんのタッチしか
思い浮かばなかった。
2009-02-07 Sat 05:59 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[こんにちは(*¨)]
和彦さん皆さんこんにちは\(^O^)/

和彦さんタッチに出てたんですか!
今度チェックしてみます☆日高のりこさんは結構テレビにも出てるのでお綺麗な方ですよね!
和彦さんもかっこいいです♪うちのお父さんより何百倍も素敵です(//∀//)笑
2009-02-07 Sat 10:41 | URL | りい #-[内容変更]
[タッチ!!]

和彦サン、皆様、今日和。

タッチ、再放送を2回位観てた記憶が(滝汗)
新田クン、何だか格好よい人だとしか認識してなかった気が(汗焦)

和彦サンのFANになってから、改めてタッチを観たいと思いレンタルしてます(´Д`)
確か、TVオリジナル放送をしていたのを録っていたのを思い出し、探し出しました(*O∪O)

今度の休みに観ます(^^)v
2009-02-07 Sat 13:37 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ぁあ…]
なっかしぃですねぇタッチ~~
新田くん大好きでした
主人公各キャラ差し置いて新田くんが大好きでした(笑)
妹ちゃんと絡んでるのが更に好きでしたwwww


私の世代的に日高さんゎ南ちゃんというより犬夜叉の桔梗さんという感じですww
声から何から可愛い方ですよねo(≧∀≦)o(笑)
2009-02-07 Sat 15:40 | URL | 果南 #-[内容変更]
[タッチ!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

タッチ!懐かしいです…!私はリアルタイムで見れなかったのですが、父親が物凄くタッチのFANでした!
そんな父は私に『南』とつけたかったようですが…(笑)生まれた私を見て、名前負けしそうと思ってやめたとか何とか…。

因みに、弟は『たっちゃん』の名前を頂いています。
こんな家族もいるんですよ~(笑)
2009-02-07 Sat 19:30 | URL | みう #-[内容変更]
[初めまして]
井上和彦様・皆様。
初めまして、今晩和です。

何時もアニメにて、井上和彦さんの美声を聴かせてもらってます(//▽//)

Σこれからも、コメント書かして戴きます!
どうぞ宜しくお願いします…♪
2009-02-07 Sat 21:29 | URL | 明日香 #-[内容変更]
[タッチ]
にににに新田くん\(^o^)/
2009-02-08 Sun 15:18 | URL | な #-[内容変更]
[楽しみです!]
和彦さんこんばんわ~♪


次の『よってく?』は日高さんがゲストなんですね!Σ

タッチ、新田君可愛いな~とか思いながら、(笑)再放送を何度か見ました☆
最近陽あたり~の再放送も見てます♪


日高さんと言うと、らんま大好きな私的には『強くてカワイイあかねちゃん!』が…(*´∀`*)
『歌暦』のキャラソン、めっちゃバカバカ連呼してスゴいなぁ、とか(笑)

こないだやっとCSの再放送で格闘スケート編が放送されて1人で『帝さん美しい!!』と盛り上がってました!(笑)


2月号の本編+3人対談+ボウリング大会、見てて楽しかったです!
ボウリングの写真が可愛くて素敵でしたvV
日高さんとの記事今から楽しみです♪(*´∀`*)


本当はもっとお話したいことがあるのですが、ちょっと止まらなそうなのでこの辺で一旦失礼しますw(´ω`;)
2009-02-11 Wed 22:39 | URL | 通江 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
