声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ストリートファイター
2009-02-09 Mon 05:47
言わずと知れたゲームですが、
「ストリートファイター ザ・レジェンド オブ チュンリー」
2月28日から新宿ミラノ他全国で劇場公開されます。

え?もしかして~~~~?

そうなんです。チュンリーの先生役ゲンの声を演りました~~~。
(あれ?また先生~~~?)

是非是非、ご覧くださ~~~い。

チュンリーカッコいいです!
あ、もちろん僕が演ったゲンもかっこいいですよ~~。

ワクワク・ハラハラ・ドキドキいたします。ハイ!

http://streetfighter-movie.gyao.jp/site/index.php

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<第二回囲む会 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | タッチ!>>
この記事のコメント
[朝早い!]
和彦さん、みなさんおはようございます!
お久しぶりです。
朝早くに覗いてみると…ついさっきUPされた様子…(^^)
つい、嬉しくなってコメントしてみました!
先生役、確かに多いですね…
私も昨日やっと男前図鑑を聞いたところです!
映画は、是非見に行けたらいいなぁ、と思います><
ではでは、失礼致します。
2009-02-09 Mon 06:04 | URL | ヒナ #-[内容変更]
[見たいです(≧▽≦)/]

和彦さん、皆様、おはようございます~!!

是非!!是非!!見たいです(≧▽≦)/

コチラの地域では何処で見れるのか…早速調べてみます☆

和彦さん、朝早くから素敵なお知らせありがとうございます~!!

今日も1日頑張ります(^0^)/

2009-02-09 Mon 06:22 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
<(^^

春麗のセンセ ですか?
ほえぇぇ(・0・)

オヤジギャグは 
言わないのでしょうか?
気になるところです。
2009-02-09 Mon 06:25 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
おはようございます♪
『ストリートファイター』懐かしいです。
初めてプレイした格闘ゲームでしたよ!
チュンリーのキャラを娘と取り合いになった思い出があります! その先生の役ですかぁ!!
DVDになるのを待つ事になりますが、楽しみにしてますね~
2009-02-09 Mon 06:42 | URL | #owi6DdXs[内容変更]
[おはようございます]
和彦さん みなさんおはようございます(p_・)

公開もうすぐですね★
楽しみにしてます♪
初書きこでした(*´ω`)
今日も1日頑張って下さい!
2009-02-09 Mon 07:04 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
[おはようございます]
またまた和彦先生ですね!

私は昨日ビタミンXのCDを聴かせて頂きました!
やっぱり鳳先生は素敵です★
エンディング、ちょっと切なくなりました(泣)

映画も楽しみです♪
2009-02-09 Mon 07:18 | URL | 如月あると #-[内容変更]
カカシせんせ…鳳せんせ…風早…
先生ゎ萌ぇーですねっ!!特に和彦さんが声をあてて下さると!!(笑)
あと、男前図鑑みたいなものこれからもいっぱい出てくれることを祈ってます!o(≧∀≦)oww


てかストファ映画!?!?∑(゜□゜;)(遅
2009-02-09 Mon 07:51 | URL | 果南 #-[内容変更]
[ほぉほぉ(p@ @)。]
和彦さん,KAZUFANの皆様,おはようございます。
いやぁ,朝から寒いですねぇ~~(;´д`)。でも,既に暦の上では春ですから,もう暫くの我慢我慢。

ストリートファイターの映画化ですか。しかも,主人公のお師匠役が和彦さんとは(@_@)。これは是非映画館で見なくては。公開当日が待ちきれませんο(≧∀≦)ο

え~~,前回に続き,乱文失礼しましたm(__)m。
今日も朝晩の冷え込みが厳しいので,お体に気を付けて,お仕事頑張って下さい。
応援しています(*^^*)。
2009-02-09 Mon 08:06 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[ストリートファイター!!]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

えぇ~(驚)
ストリートファイターが映画になるのですか!?
うわ~‥‥小樽にくるかなぁ(汗)
2009-02-09 Mon 08:50 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[映画、楽しみです。]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。
和彦さん、朝早くからのブログの更新、ありがとうございます。       
いよいよ今月末から公開される映画「ストリートファイター」でチュンリーの先生、ゲン役でのご出演おめでとうございます。   
内容も和彦さんの声もとても楽しみです。是非映画館に足を運びたいと思います。           
和彦さんは、最近、先生役を多く演られていますよね。           
「NARUTO」のカカシ先生も「水の旋律」の桐原貴人さんもそうですし。本当にすごいですよね。     
暦の上では春ですが、まだまだ寒い今日この頃。和彦さんも皆さんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。          
長文、失礼しました。
2009-02-09 Mon 09:35 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
[映画、楽しみです(*^_^*)]
ストリートファイターの映画ですか?\(◎o◎)/

見ます!見ます!絶対見ます!和彦さんが出るのであれば!

それにしても、先生役、多いですね(^-^)かっこいい先生も、にゃんこ先生も大好きです!

映画楽しみにしています。
2009-02-09 Mon 10:12 | URL | 志帆 #5VkJKM2Y[内容変更]
[HP拝見しました]
 和彦さ~んこんにちはv-344!ストリートファイター私大好きですよ~v-10。ファミコンソフトも持っています。アニメでも見ました。攻略本も持っていて、チュンリーの嫌いなものがベガと載ってありました。チュンリーの先生役ゲンの担当が和彦さん。映画楽しみにしてます。
 よく弟とストリートファイター2をやりましたよ。好みのキャラが弟がバルログ・リュウ・チュンリーで私がベガ・サガット・ダルシムです。ほとんど弟が勝ちますけどv-409
 X-MENとかサムライスピリッツとか格闘ゲームがはやっていた年代が懐かしく思います。ゲーセンでやっていたX-MENのソフトが欲しいと中古屋で買ったら、格闘ゲームではなくてロールプレイングゲームでした。でもこれはこれで面白かった(大事に保管してます)。ガンビットがカッコイイ。カカシ先生にもヤマト隊長にも似てるかなe-265e-414e-416e-419
2009-02-09 Mon 11:01 | URL | kyooko #-[内容変更]
[観ますo(^-^)o]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

ストリートファイターですかぁ(>_<)ゲーム大好きな私ですが、何故かストリートファイターゎやったことないです(笑)

映画を見に行くのゎ大好きなので、是非見に行きたいと思います(≧∇≦)
2009-02-09 Mon 13:25 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[おおおっ]
和彦さん、皆さん、こんにちは~(*^O^*)

ストリートファイターが映画化ですか!?
和彦さんが出演なさるなら見に行きたいです(=^▽^=)内容も気になりますし…ww
和彦さんは本当に先生役が多いですよね…
確かに、落ち着いた声音がぴったりです( ´∀`)もちろん、どんな役でも和彦さんは素敵ですがww
私も生徒に混ざりたいっ笑

今から楽しみです(。>ω<。)
2009-02-09 Mon 15:30 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
あの、知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、月刊コミックで、LaLaと言うのがあるのですが、今、でも、放映されてます、夏目友人張で、ニャンコ先生は、どなたが、やってらっしゃるか、ご存じの井上和彦さん。が、ボイス貯金箱を全であります。LaLa3月号か、明日(2/10発売)の雑誌で、応募出来ます。中に、郵便振替払込書が、入ってますので、1,400と、手数料で購入出来ます。もうすぐ、4月号が、発売になってしまいますので、お急ぎ下さいませ。知ってらしたら、すみません
長くなりました。失礼しました。
2009-02-09 Mon 16:52 | URL | 椚です #-[内容変更]
[度々です]
すみません、2/10発売は、LaLaDX3月号でした。因みに、4月号は、2/24?くらいの発売です。
失礼しました。
2009-02-09 Mon 17:03 | URL | 椚です #-[内容変更]
[]
和彦さん・皆様こんにちは(^^♪
ストリ―トファイタ-が劇場化♪
ぜひ見たいですね~
しかも、和彦さんが出演しているのなら
なおさら見なくてわ!!!ですね^^
2009-02-09 Mon 23:17 | URL | 猫 #a5XDUBvQ[内容変更]
[先生ですか(・∀・)]
こんばんわ~

和彦さんのかっこいい役の映画楽しみです~(*^^*)

先生のゲン
なんですね。

いただいたパンフレットに チュンリーの生ゲン役 とあったんで、生ゲン ってなんだろう(?▽?)ってずっと考えてました(笑)
検索してもわかんないハズですね~

DVDはやく出てほしいです♪

佳寿
2009-02-09 Mon 23:53 | URL | #nmxoCd6A[内容変更]
[]
わぁ(≧∇≦)
見に行かなきゃ!
2009-02-09 Mon 23:59 | URL | 雪菜 #cwVkW3nU[内容変更]
[楽しみですね~♪]
和彦さん、みなさん、こんばんは~^^

おお!映画ですか!お師匠さん役!
ゲームはしないので、すみません、
良く知らないのですが・・・汗
でも!和彦さんがご出演であれば、観たいですわ*^-^*
楽しみです~♪
その前に予習しといたほうが良いですかね?!
ん~誰かに聞いとこうかなf--;

さて、今晩(9日)は満月だった(はず)とか。
曇っていて見えませんでしたが…残念TT
ということで、
和彦さん、みなさん、いつも楽しませていただいて、
元気もらって、癒されてます!
心から…ありがと~\*^-^*/
2009-02-10 Tue 04:40 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[]
こんにちは

ストリートファイターなつかしいですね!

小学校の頃、スーファミでスト2を持ってたのでよく遊びましたよ

ちなみに、私がよく使ってたキャラはチュンリーとベガでした


私の住む田舎じゃ、映画公開されないんだろうなぁ(~ヘ~;)

もしDVD出たら、即買いします!


2009-02-10 Tue 12:34 | URL | ちせ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
