声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第二回囲む会
2009-02-10 Tue 12:28
昨日は元生徒、勝杏里の音頭取りで「第二回井上和彦と呑もう会」でした~~。
今年で14年目を迎える井上和彦の声優教室(現在はB-Box Actors School)の元生徒たちが飲み会を開いてくれました~~!
急な呼びかけ、ってか前日の呼びかけにもかかわらず沢山来てくれました。
声優の仕事をしていたり、大きな舞台に出ていたり、ディレクターになっていたりとみんなたくましく育っていてうれしくなりました~。
他にも声優仲間の、かないみかちゃんや志村知幸・川田紳司・那須めぐみちゃんたちも来てくれて盛り上がりました。

みんなありがとう~~。
こんな嬉しいことはありません。

写真はリーこと増川洋一と他にもたくさんあるんだけどみんな異様に酔った顔をしているので載せられません。
りーと

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!





別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
<<休日三昧 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ストリートファイター>>
この記事のコメント
[すごいですねぇ(^O^)]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

前日の呼びかけなのに、たくさん集まる所がすごいです(^w^)さすがゎ和彦さん(笑)

教え子の皆さんが多方面で活躍されてるんですねぇo(^-^)o先生と生徒といぅ関係がなくなった今でも、仲良く呑んだり話したりできる…そぉいう関係って素晴らしいなぁ、いいなぁって思います(o^∀^o)

皆さんの異様に酔った写真、載せれないくらいとゎ相当なんだろぉなぁ( ̄∀ ̄)といろんな顔を想像してます(笑)

これからも第3回、4回と楽しい囲む回がずっと続いていきそぉですね(^∀^)ノ

くれぐれも飲みすぎにゎお気をつけくださぁい(*^o^*)
2009-02-10 Tue 13:31 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

急な呼び掛けにもかかわらず、沢山の方々が集まって凄いですね(゜Д゜)

皆様、楽しく呑んでいらっしゃるのが思い浮かびます(^^)
2009-02-10 Tue 13:48 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[うわぁ~]
こんにちは
凄い、集まりですね。
それに、勝 杏里さん(男性でした?)は、毎週木曜のBS11チャンネルのBSアニメ劇場の司会もされてますよね?それに、彩雲国物語に声優で出られてました。凄いです。生徒さんだった何て、今知りました
今週も、BSアニメ劇場(今日から魔王、井上和彦さんは、ギュンター役)ですね。
とても、盛り上がった席が、思い浮かびました。
その他の声優さんも、NARUTOに、今日から魔王にその他色々・・・。
楽しそうです。
では、長々と、失礼しました。
2009-02-10 Tue 14:16 | URL | 椚です #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんにちは☆★

前日の呼びかけでもたくさんの方々が集まるなんて本当にすごいですね!

皆さん色々に活躍されていて忙しくても、集まって楽しく話せるなんて素敵です☆★☆あたたかい関係だなと思いました。

でも飲みすぎには気を付けて下さいね(笑)☆★☆
2009-02-10 Tue 14:22 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[人脈ww]
和彦さん、皆さん、こんにちは~(=^▽^=)

前日にも関わらず人が集まるなんて、和彦さんの人望の厚さがわかりますねww(*^U^*)

私もそんな縁を作りたいです!!

ああ…早く成人して飲み会とかしたいです( ´∀`)
2009-02-10 Tue 15:31 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[久しぶりのお写真(*^^*)]
こんにちは。今日やっとレポート三昧(いや,地獄?)から解放された上毛三山ですぅ(^^;ゞ。

久しぶりの写真UP,待ってました。和彦さんの笑顔を見た瞬間,疲れが吹き飛んじゃいました。飲み会の賑やかさが伝わってくる,素敵な1枚です

話は変わりますが,今朝大学へ行く途中,紅白の梅の花が咲いていました。和彦さんは,梅の花は好きですか?梅の次は桜ですね。3月の旅行では,見られるのではないでしょうか。
醍醐寺では,門をくぐって左側にある三宝院の「醍醐の桜」がお薦めです。

またまた乱文長文,失礼しましたm(__)m
2009-02-10 Tue 15:52 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[楽しそうな飲み会♪]
和彦さん、また囲まれちゃったんですか?羨ましいです。私も一緒に!(いや、だから絶対無理!)

杏里さんとか、懐かしい気がします。増川さんは、ナルトの映画の『アニマルパニック…』の特典映像を見て以来です。やっぱり可愛いです。和彦さんには負けますけど~ヽ('ー`)ノ~

大勢で飲むって良いですね。でも、皆さんは、画像を掲載出来ない呑みっぷり?

和彦さん以外の方、飲み過ぎに、お気をつけ下さいm(_ _)m
2009-02-10 Tue 15:53 | URL | 志帆 #5VkJKM2Y[内容変更]
[(´∀`)]
急な呼びかけなのに、沢山の人が来てくれてよかったですね(e^∀^e)
流石です゜+。゜

勝さんのような現在、活躍している教え子さんたちがいることは和彦さんの誇りですねww

アップできない写真たちが気になるところですが…笑
飲み過ぎには注意して下さいね♪
2009-02-10 Tue 15:57 | URL | 碧綺 #QVv3QJsY[内容変更]
[ぉぉ(゜゜)!]
教え子と楽しく飲み会…羨ましいかぎりです(・ω・`)

私もそんな「縁」が作れるようになりたいです!

そういえば人と人のつながりの事を「えにし」と言うそうですねヾ(´ー`)ノ

今年の私の抱負は「一期一会」なので、どんな「えにし」も大切に、自分にとってプラスとなるように受け取っていきたいと思います(*‘∪’*)

飲んだ和彦さんみてみたい!笑
ではでは乱文失礼しました笑
2009-02-10 Tue 16:13 | URL | 瑞希 #4pLrqX56[内容変更]
[いいですね(*´∀`*)]
井上さん、皆様こんにちは(●´∀`●)/

囲む会…いいですね私も混ざりたいくらいです
それに久々の写真Upありがとうございます~
井上さんを見ると元気が出ますよ~
お酒はほどほどに~
2009-02-10 Tue 16:31 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[井上さんこんにちわ]
すっごい楽しそうですね
((о*>ω<)о
アタシも混ざりたいくらいですっ
ギリギリ未成年ですけど
あたしの周りでインフルエンザかなり流行ってるので体には気をつけて頑張って下さい~(*´ω`)
2009-02-10 Tue 17:34 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
[楽しそう~~]
和彦さん、皆様こんばんは。

急な呼びかけで多くの人が集まるなんてスゴイですね!

それにしても楽しそうな飲み会ですね~♪
私も参加したいです^_^

ブログに載せられなかった他の写真が少々気になりますね☆




2009-02-10 Tue 18:15 | URL | みち #-[内容変更]
[こんにちわw]
いい生徒さん達ですね~v-398
写真の井上さん、なんかオチャメ・・・v-344

たくさんの人と呑むのは楽しそうですねv-352
健康にはお気をつけて・・・v-218
2009-02-10 Tue 18:35 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[楽しそうですね♪]
こんばんは和彦さん、みなさん

囲む会…私も参加したいですー楽しそうですねー
何と言ってもみなさんと同じく、和彦さんとお酒を飲みたいですそして酔った和彦さんを見たいです
2009-02-10 Tue 18:42 | URL | 桂 #-[内容変更]
[楽しそうですね]
和彦さん・皆さんこんばんは

もと生徒さんたちが活躍してるのは
嬉しいものでしょうね
そんな元生徒さん達との飲み会・・・楽しくないわけがないですね
楽しめて良かったですね

まだまだ寒い日が続きますが体調には気をつけて
お過ごしください。

2009-02-10 Tue 20:02 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]

お疲れさまです!
明日も頑張ってくださいね☆
2009-02-10 Tue 21:16 | URL | Rennie Lee #E.DqfsJU[内容変更]
[]
こんばんは♪お疲れ様です♪前日の呼びかけにもかかわらず、たくさんの方が集まるなんてうらやましいです!
参加されたみなさまはシゴトなどで忙しいはずなのに!!!
さすが、和彦サンっ(^ω^)♪
2009-02-10 Tue 21:38 | URL | みわ #CofySn7Q[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
飲み会。急な呼び掛けだったのにも関わらず、沢山の人が来て下さってよかったですね。        
しかも、皆さんそれぞれ、声優、舞台俳優、ディレクターだったりと、多方面でご活躍されていてすごいですよね。        
そして、かないみかさんをはじめ、声優仲間の皆様とも楽しく和気あいあいと飲むことができてよかったですね。         
お写真、拝見しましたよ。増川さんと一緒に可愛くお茶目な和彦さんが見れて幸せ一杯です。      
他の皆様の異様に酔った顔のお写真も気になるところですが…(笑)。    
これからも人と人との出会いやつながりを大切に、お仕事頑張ってください。心より応援しています。  
長文、失礼しました。
2009-02-10 Tue 21:48 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
[素敵ですね]
たくさんの方が集まられて、楽しそうな飲み会です
酔っ払った和彦さんのお顔も拝見したいですw

先ほど、外に出たら、月が綺麗でした
満月のように見えたので、和彦さんを思い出しました

素敵な声を、ありがとうございます♪
2009-02-10 Tue 21:51 | URL | くー #-[内容変更]
[]
和彦さんこんばんわ。

教え子さんが立派に成長してくれる事は
先生である和彦さんにとってなによりも
嬉しい事なのではないでしょうか?

急な呼びかけも、和彦さんの呼びかけなら・・!
という方々なんですね!^^
和彦さんの人望の厚さが伺えます^^

と、いう事は増川さんもお酒には強いんですか?
勿論和彦さんはお酒に強い事は知っていますよ(笑)


お仕事がんばってくださいね~!
2009-02-10 Tue 22:05 | URL | まみ #wkPGi8fM[内容変更]
[飲み会]
 楽しい飲み会ですね。和彦さんは酔っぱらうとどうなるんでしょうか?陽気になるのかなv-411?それとも・・・怒りっぽくなるのかな(笑)v-412?私は陽気になりますv-290。わけもわからず楽しくなってしまう性格ですv-398
 今日は新・動物ビデオショーがありました。金曜日「あれっ今日はないのかな」と思ったら時間が変更になって今日ありました。6回目の番組でCM前キーガンが催眠術をかけるシーンが面白かったけれど、でも夜でちょっと怖かったです。で、昨日はスカパー278チャンネルでアンパンマンで「かつぶしマンとハンバーガーキッド」は面白かった。かつぶしマンが弓矢を武器に使用するシーンがもぉ~可愛くて・・・v-343v-345
2009-02-10 Tue 22:59 | URL | kyooko #-[内容変更]
[こんばんは♪]
和彦さん、皆さんこんばんは(^-^)

楽しそうな飲み会ですね。きっと「和彦さんを囲む会」だからこそ、皆さん集まられたんでしょうね。

勝杏里さんって、和彦さんの元生徒さんだったんですね。好きなゲームのキャラクターの声を勝さんがなさってたので、少しびっくりしてしまいました。
きっと生徒さん達が、それぞれにご活躍なさる姿は、和彦さんにとっては目を細められるものがあるのでしょうね。

それでは、まだまだ寒いですし、インフルエンザや風邪も流行っているようなので、お身体に気を付けて、頑張って下さい。
2009-02-10 Tue 23:04 | URL | 智 #-[内容変更]
[わ~]
楽しそう♪
私は声優目指せないので、応援してます。そして此れからもファンを続けますv(*'-^*)~ミ☆
2009-02-11 Wed 00:03 | URL | 雪菜 #cwVkW3nU[内容変更]
[いいなぁ]
和彦さん皆さんこんばんは

私、杏里君とっても大好きなんです。和彦さんの次にですけど。

羨ましいです。私も囲みたいです。
2009-02-11 Wed 01:40 | URL | みつえ #-[内容変更]
[素晴らしい~♪]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

わおー!教え子達との呑み会ですか!
めっちゃ楽しそうな和彦さん♪
それもそのはずですよね~*^-^*
可愛い元生徒たちが自分を囲んで呑むなんて、
(←会のネーミングが素敵♪)
まさに教師冥利に尽きる!!!ってところでしょうか^-^
巣立っていった生徒たちの成長ぶりにも
きっと嬉しさ倍増でしょう~!
「前日の呼びかけ」でもたくさん集まってくれるってことは、
それだけ和彦さんが素敵なお師匠さんだってことです♪


2009-02-11 Wed 03:31 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]

楽しそうですね☆!大人になったら飲み会とかしてみたいです^^笑
その写真増川さんのブログにも載ってましたね♪♪

私事ですが、今さっき受験が終わりました☆無事合格だったのでほっとしてます♪受験も終わったしこれからやりたい事やりまくります♪笑

2009-02-11 Wed 11:19 | URL | りい #-[内容変更]
[私も~!!]
こんにちは(^ω^)
とても楽しそうな飲み会ですね♪非常~に羨ましいです!!かないみかさんも大好きです♪メロンパンナちゃんカワユッス(^ω^)私もお仲間に入れて欲しい~(´;ω;`)♪
2009-02-11 Wed 12:31 | URL | えりな #-[内容変更]
[]
こんにちは(^^)


元生徒さんと飲み会だなんて、楽しそうですねー

勝杏里さんが、和彦さんの教え子だったなんてびっくりです


見せられないほどに酔ったみなさんの写真も見てみたい気がしますが…


飲みの席が楽しいと、酔いを忘れて盛り上がって
つい飲み過ぎてしまうことってありますよね


だからみなさん、きっとすごく楽しかったんだろうなぁ

うらやましいかぎりです

2009-02-11 Wed 12:51 | URL | ちせ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
