声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
休日三昧
2009-02-11 Wed 14:25
昨日はお休みだったので、朝からウインドサーフィン!

に、行こうと思ったのですが・・・・寝坊した。
そりゃそうだよね、前日が前日だから、でもお昼から海に出ました。
友達のツカッチをすっかり待たせてしまいました~~。
ま、ツカッチは午前中は風吹いていて気持ち良かったと、一生懸命僕をうらやましがらせます。
あ~~早くおきたかったな~~~!はい!無理!

まだまだ水は冷たいけど、日差しはすっかり春!!
気持のよい日差しが身体中に溶けてくるみたいでした。

夕方からは少々釣りタイム。
メバルちゃんこんばんは~~~!
5匹ほどのメバルちゃんと遊んでいただきました~~。

それにしても、ウインド後のラーメンは美味い!!
にしても、やばいってツカッチ、スープ全部飲むのは!!

のんびりと充実した一日でした~~!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<春一番! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 第二回囲む会>>
この記事のコメント
[こんにちわ]
ホント和彦さん毎日楽しそうですね(*´ω`)
日記読んでるだけで 私も元気になれます
明日も頑張ろうって思います★
ホントにホントにありがとうございます
作文みたいになっちゃいましたが
井上さん大好きですw
頑張ってください
2009-02-11 Wed 15:14 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
確かに、昨日は、日中はとても暖かかったですね。
いいですね。ウィンドサーフィン、実は一度レッスン受けた事あります。ずいぶん前ですが、夏休みに沖縄に行った時に、やりました。すみません、今、地震ですね。びっくりしましたすみません、話を戻しまして、海の中で、板?に乗る?であってますか?なかなか、乗れなくて、コーチに手伝って貰って、やっと乗れました。真っ直ぐ行って、そろそろ戻って来て下さい。って、初心者がそんな簡単に出来ませんって。そこで、回って下さい。どういう風に回るか?まぁ、何とか、戻って来れましたが、それ以来ですね。
井上さんは、続けられてらっしゃるのが、凄いです。釣りは、海釣りですか?
あの、船酔いを克服するには、どうしたら良いですか?やっぱり酔い止めを飲むしかないでしょうか
長々と、失礼しました。
今年は、花粉の量も、去年より多いそうですね。
お体に、気を付けて、頑張って下さい。
2009-02-11 Wed 15:15 | URL | 椚です #-[内容変更]
和彦さん・皆さん、こんにちはぁ

和彦さん生息地域(笑)はたまに春の気配なんですね~
私の生息地域はこの2月が一番寒い時期です。
流氷が・・・・・・・来るんで・・・・・
つくづく楯に長いなぁ~・・・この国は・・と実感中です

それにしても和彦さんの毎日はとても楽しそうですね
それとも楽しいことを見つけるのが上手なんですかね?
どっちにしても毎回読むたび元気もらってます
ありがとうございますm(__)m
これからもお邪魔しにきます~♪

にしても・・・・・友達さん・・・・塩分過多ですね
血圧とか・・・よくないのになぁ~w(ヾ(^^; オイオイ

2009-02-11 Wed 15:28 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[私も、お休みでした(^-^)]
和彦さんのお休み報告、嬉しいです。楽しめました?

ウインドも釣りもって良いですね!なんか羨ましいです。

和彦さんのお話しは、自分もそこへ行ったような気がして、想像しただけで楽しくなります。

なんか頑張るぞ(^O^)/という気持ちになります。ありがとうございます。
2009-02-11 Wed 15:30 | URL | 志帆 #5VkJKM2Y[内容変更]
[休日]
和彦さん、皆さん、こんにちは~( ´∀`)

ウィンドサーフィン、本当に楽しそうですねww
休日に自分の趣味を思う存分楽しむの、憧れます~(・ω・)
この頃、釣りしてないので、すごくしたくなりましたっ(=^▽^=)

私は今日、厄除けに行ってきました~
神聖な感じで、楽しかったですww
メバルちゃんには会いませんでしたけど、ハートの模様の牛くんには会いましたよ~(・∀・)

いつも元気をありがとうございますww
2009-02-11 Wed 16:02 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
初コメント失礼いたします。

楽しい休日のお話を読んでいて、こちらも楽しい気分になりました^^
ウィンドは海の感触を身体で感じられて、なんだか幸せになりますよね!

お仕事もめいっぱい、遊びもめいっぱい、はちょっと疲れちゃいますが…その疲れも気持ちいいですね(^_-)-☆
2009-02-11 Wed 16:02 | URL | 伽 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
和彦さん、お休み報告、ありがとうございます。  
ウインドサーフィン、午前中参加できなくて残念でしたね。きっと前日の飲み会の疲れが出たのでしょうね。そんな時もありますよ。
夕方からは、釣りをされたんですか。メバルちゃん5匹も釣れるなんて、すごいです。         
ウインドサーフィンされた後に食べたラーメン、美味しかったようで何よりです。           
ってか、ツカッチさん、ラーメンのスープ、全部飲まれたんですか。さすがに、それは…(汗)。お体大丈夫なのでしょうか。   
ともあれ、寝坊というちょっとしたハプニングはあったものの、充実した一日を過ごせたようで何よりです。           
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。
長文、乱文、失礼しました。
2009-02-11 Wed 16:07 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
[凄いなぁ!]
和彦さん、皆さんこんにちは!!

前日飲み会で、次の日ウィンドサーフィン…凄いですね!私だったら一日中寝て過ごします(笑)。和彦さんは本当に活動派ですよね★☆★
とっても楽しまれたようですね(≧∇≦)

ラーメンのスープ…体に悪そうなものって美味しいですよね…ごくごくたまにならいいかもですが、ツカッチさん大丈夫ですか(°□°;)汗。
お体は大切に!!(笑)

それでは失礼します☆
2009-02-11 Wed 17:07 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
和彦さん,皆様こんばんは。
飲み会の翌日にウィンドサーフィン&海釣りとは,流石和彦さん。とても真似できませんわ。風はまだまだ冷たいですが,ウィンド楽しむ和彦さんの姿が,目に浮かぶようです。

ツカッチさんも,ラーメンのスープを全部飲みほしちゃうなんて,中々豪快ですね。でも,全部飲むとしゃっくりが……。
飲みすぎには,気を付けないといけないですね
2009-02-11 Wed 18:00 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[]
おはようございます和彦さん。

飲んだ後なのに、ウインドサーフィン!
本当にタフですね^^和彦さん(笑)
素敵です(^^♪
でも無理はしないでくださいね。

つかっちさんもすごい!
ラーメンのスープは血圧が・・・(-_-;)
冷たい海に入って血管が・・なんて事も無くはないですよ~><!!!!
和彦さんも、充分気をつけてくださいね^^

2009-02-11 Wed 18:18 | URL | まみ #kELFMPy.[内容変更]
[遅刻(笑)]
和彦さん、皆さん今晩和。


和彦さん、遅刻されてしまったんですか…ι
でも、和彦さんが遅刻されても、役入ってるなぁ~(笑)
ってなります!
はぃ。
役・カカシ先生の遅刻癖…(苦笑)


話変わりますが
和彦さん、そして皆さん、病気には気をつけて下さいね☆
健康程良いものは無いですからね♪
こんな私は現在流行りの【胃腸炎】しかも【急性】になってますorz
2009-02-11 Wed 19:26 | URL | 明日香 #-[内容変更]
[スープまでは;]
和彦さん、みなさんこんばんは☆
海は中のほうがもしかして温かいのですか?
 家は内陸なので海の波がちょっとv-73です。
大浴場までです。
若いころはラーメンもスープまで完食!でしたが今となっては途中で・・・「食べられへんv-12」のです。
甘いもんはけっこう平気なのにねぇ~v-20
最近、京都へ帰った時に「黒七味」を手に入れまして、只今かなり填まっています。。。別もんですねv-237~とげが無いんです!コクが出るんです「きつねうどん」に。
2009-02-11 Wed 20:56 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[お休み~♪]
私もお休みだったので、ウインドーショッピングを楽しみました!

本当に和彦さんは元気はつらつですねっ!!

私も見習って運動しなきゃなぁ……
2009-02-11 Wed 21:04 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[(笑)]
いいね~
Frequently movement, fresh air, enough sleep and delicious food,
well...beautiful music will relax you,too.
i prefer jazz and bossa nova music and recommend you to have a try.
Good night.
2009-02-11 Wed 21:11 | URL | m.reni #-[内容変更]
[ラーメン★]
私も今日食べましたよv-10
ツカッチさんすっごいですねぇーv-20
スープは油けっこう多いですよv-356
美味しいですけどねv-278

寝坊しちゃったんですかv-398
私はよくありますよv-222
2009-02-11 Wed 22:20 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[海人ですか]
こんばんは

海はこれからますます冷たそうですね~(^ー^;
水温3ヶ月遅れですか?


私はウェイクなので風があるより凪いだ海の方が有難いです
瀬戸内海の凪いだ海は、ほんっと最高なんですよ~(≧▽≦)

って風を求める方に言っても仕方ないですがf(^ー^;
ってなんて相反するスポーツなんでしょう(__)



以下、私事
イヤホン潰れて和彦さんの声 今日聴けません


これは寂しい~


佳寿
2009-02-11 Wed 22:26 | URL | #nmxoCd6A[内容変更]
[ウィンドサーフィン]

こんばんは、和彦さん、みなさん^^
今日の朝YouTubeで森久保さん等が出演されてる確かドルバラという番組のゲストとして和彦さんがウィンドサーフィンを教えてる所を見ました。和彦さんのウィンドサーフィンをしている姿、とてもかっこよかったですwwそして料理もとてもこっていて凄いなぁと思いました。尊敬します^^*
和彦さんが遅刻ですか?!それはカカシ先生に似たんですかね?(笑)
2009-02-11 Wed 22:49 | URL | 春香 #-[内容変更]
[サーフィン(*´∀`*)]
井上さん、皆様こんばんは
今日はお休みだったんですね
ウィンドサーフィン以前ドルバラで見ましたょ~
格好良かったです(*/ω\*)
休日を楽しめたようでよかったですね
私は、今日はだいたいレポートやってました…昼頃ちょっと出かけたくらいです

では、失礼しました
2009-02-11 Wed 23:28 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[満喫ですねぇ]
こんばんは、和彦さん、みなさん

和彦さん休日を満喫されたようでよかったですねちょっと寝坊されたみたいですがまあたまには休養も必要…という事で
和彦さんは、お仕事に休日にフルパワーで動かれてますしね。うらやましいです
2009-02-11 Wed 23:34 | URL | 桂 #-[内容変更]
[何故か]
何故か、和彦さんがラーメンネタを書くと、美味しそうに思えます。
きっと和彦さんがラーメン好きだからですね(*´∀`)♪
2009-02-12 Thu 01:34 | URL | 雪菜 #cwVkW3nU[内容変更]
[解ります(^J^)]
 ウィンドサーフィンのあとのラーメンは美味かったでしょうね。ラーメンは何ラーメン?ミソ?トンコツ?私はとんこつが好きかな。麺は太麺にとんこつ味、チャーシューは薄めで脂と均等に入っているものが好きです。
 私もサーフィン後すぐに高速で宮崎から熊本まで帰りますがサーフィン後に近くにあるモスバーガーでフィレオフィシュバーガーセットを頼んで、高速道路のサービスエリアに駐車して食べます。「美味しい。美味しい。」
 今月サーフィンやりたいなぁ!まだまだ上達しませんが、今月は休みのタイミングが悪くて、なかなか決められません。
 
2009-02-12 Thu 10:56 | URL | kyooko #-[内容変更]
[ウインドサーフィン]
和彦さん&KAZUFANの皆さんこんにちは!

お休み満喫されたみたいで読んでて楽しかったです^^
以前ユーチューブでドルバラのゲストに出演されているのを見た事があるのですが、海の上の王子様な和彦さん、とてもかっこよかったです!!!
私も興味本位にやってみたくなりましたもん!
でもバランス感覚0に近い私はきっと無理(笑)

2009-02-12 Thu 11:49 | URL | ゆーこ #yWV2wlaM[内容変更]
[楽しそうですね!!]
和彦さん、皆様こんにちは。

楽しい休日を過ごせて良かったですね!
飲み会の次の日にウィンドサーフィンへ行くなんてスゴイですね!和彦さん若いですな~~(^^)

ではでは、まだ寒い時期ですので体に気をつけてお過ごし下さいね♪
2009-02-12 Thu 13:20 | URL | みち #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今晩和。

呑み会の次の日に、ウィンドゥやりに行くとは…
和彦サン、凄いですね(゜m゜)

ウィンドゥの後のラーメン、美味しそうですね(^^)

僕、昨日の晩飯でラーメン食べました!!
味噌ラーメンでとても満足しました!
2009-02-12 Thu 20:40 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
海ですかぁ
羨ましいです*^^*
北海道は寒くて
こたつや布団から
離れられないので←
暖かくなったら
海に行ってみようかな…
とりま、お仕事
お疲れ様です^o^
これからも応援してますvV
2009-02-13 Fri 03:25 | URL | 美憂希 #XZY9yT1Q[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
