声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春一番!
2009-02-13 Fri 14:07
関東は春一番!!
って訳でここは一発ウインドに~~~!
少しでもいい乗ってから仕事に行きたい!
と言う訳で朝から海に~~!

ところが朝の海は穏やか~~!
あと一時間でここを出ないと仕事に間に合わない!
気がつくと僕は砂浜で正坐をしながら沖を見ていた!

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・!!

来た!

すぐさま海に出る!穏やかだった海が一瞬のうちに風速10メートルぐらいの風に!

ツージーブログ

ありがとう~~~~!感謝です春一番!
20分ぐらいでしたが十分満足いたしました。
今年は春一番に乗れました!!

ふ~~!

では仕事に行ってまいります!いえ~~~い!

にしても・・・・ウインドネタばっかやね~~!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!


別窓 | 井上和彦 | コメント:35 | トラックバック:0 |
<<バレンタイン | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 休日三昧>>
この記事のコメント
[春一番来ましたね!]
和彦様、皆様こんにちわ!
やっぱり朝から乗られましたね~v-238
私はこの風を横目に娘のお迎え。トホホ。
夫は海にでかけてしまいましたとさ。
今日は4.7くらいかな?

お仕事、いってらっしゃいませ!

2009-02-13 Fri 14:39 | URL | happa #-[内容変更]
[風強い[i:63952]]
和彦さん・皆さんこんにちは

ついに吹きましたね
これから春へとなっていくんですね~

暖かくなってくれるのはありがたいんですが、花粉症の私にはツライ季節に突入です今日もすでにくしゃみ連発の最悪状態


私と同じ苦しみをわかって下さる皆様、がんばりましょう

でもでも和彦さんは元気に風に乗りまくって下さい
2009-02-13 Fri 14:50 | URL | 綾子 #-[内容変更]
[もうすぐ春♪ですね!]
最近ウインドの話ばっかりの和彦さん!ステキです(^-^)

忙しい時でも、ちゃんと遊ぶのは、大事ですよね。

仕事も遊びも頑張る和彦さん、大好きですvV
2009-02-13 Fri 15:29 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[]
正座をして待っていて、春一番の波に乗れたなんて良かったですね(^^*)

和彦さんのウインドネタは文面からも楽しさが伝わってきて、読んでいて楽しいです♪

本日もお仕事頑張って来てください(^^)/!
2009-02-13 Fri 15:46 | URL | 彩明 #BVb7tHkU[内容変更]
[和彦さんは]
かわいいですなぁ~~~(ぁ(笑)
きっと和彦さんが海を愛していて風を愛していてウィンドを愛しているからみんなも和彦さんに答えてくれているんですね!(*´∀`*)

私も春一番の風に押されて人生最大の挑戦を今日してきちゃいましたww


今日もお仕事がんばって下さいね!♪
2009-02-13 Fri 15:54 | URL | 果南 #-[内容変更]
[]
運が良かったんですね~
凄く楽しそうに海に乗ってる和彦さんが見えそうです
2009-02-13 Fri 15:54 | URL | 瑞希 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
お仕事に行かれる前に、ウインドサーフィンされたんですか。朝から元気いっぱいですね。       
波が来るまで、砂浜で正座しながら待っている和彦さん…何だか目に浮かぶようです(笑)。      
しかも、タイミングよく風が吹くとは。運がいいですね、和彦さん。20分でも乗れてよかったですね。  
和彦さんのウインドサーフィンネタ、楽しくて大好きです。         
ではでは、残りの時間お仕事頑張ってください。私もあと4時間、お仕事頑張ります。         
長文、失礼しました。
2009-02-13 Fri 16:58 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
[九州も春一番☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。

和彦さんは、本当にウインドサーフィンが大好きなんですね
「少しでもいいから、波に乗りたいっ!!」って言う、和彦さんの気持ちがバリバリ伝わってきます
また、ウインドのお話を聞かせてくださいね。楽しみにしています
2009-02-13 Fri 17:12 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[さむ~っ!]
もう関東は春ですかっ?!v-12
いいなーあ・・・v-22
北海道は雪がまだまだありますよv-276

来ましたか、波v-424
朝、仕事前にサーフィンとはすごいですねv-353

ウィンドネタ好きですよv-344
楽しみにしてますv-410
2009-02-13 Fri 17:37 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[楽しそう♪]
こんばんは、和彦さんみなさん

和彦さん、いい波がきてよかったですねー和彦さんのウインド話しは楽しいから大歓迎ですよぜひぜひ
でも正座で待ってる和彦さんが(年上の方なのにごめんなさい)とてもかわいいですよ
2009-02-13 Fri 18:29 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]
こんばんわ和彦さん。

いいじゃないですかww
こんなに夢中になれる趣味があるのって
とっても良い事だと思いますよ^^
でも、大概にしてくださいね?(笑)

正座でですかww
もう面白すぎですww
またウインドネタ、待っていますよ~!

2009-02-13 Fri 18:46 | URL | まみ #Xxza9PSQ[内容変更]
[正座っ]
和彦さん、皆さん、こんばんは~(・∀・)

朝からウィンドサーフィンですか!!
…でも、何かの前に自分の好きなことをちょっとでもしたい!!というのはわかりますww
正座して待っていたという和彦さんを想像して、携帯の前でちょっと笑ってしまいました( ´∀`)
笑顔をありがとうございますww

春一番に乗れてよかったですね!!

忙しい中の更新ありがとうございます(^O^)
ウィンドサーフィンがとっても楽しいものなんだなぁと、和彦さんのブログで知りましたww毎回更新が楽しみです♪
これからもウィンドサーフィンのこと、いっぱい書いてくださいね(=^▽^=)
2009-02-13 Fri 18:51 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[こんにちわ]
井上さん若いなぁ(*´ω`)
って思いました(*^∀^*)ノ
年に一回しかない 春一番の波乗れてよかったですねっ((о*>ω<)о
井上さんのブログ見てたら サーフィンしてみたくなります★*゜
今度是非連れてってください((ぇ
2009-02-13 Fri 19:21 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
[まだ吹いてます~]
福岡はまだ吹き荒れてます~!(雨まで…)

『春一番に乗る』なんて、何か素敵な響きですね★

桜ももうすぐですかね~♪お花見~♪
2009-02-13 Fri 20:20 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[波待ち]
 正座して波待ちとは・・・v-466。海のスポーツって、天候は大事です。私も一回だけ、去年の夏サーフィン1週間連続でスクールに通いました。1日だけ途中雨v-279が激しくなり雷i-5で中断しました。サーフショップが休み(火曜日)のときに、自分で波乗りしました。それが結構いい勉強になります。他のサーフィンがうまい人の波乗りを見て真似したりしました。
 海でスポーツするのって健康にいいんだよねe-278!夏は顔が真っ黒になるけどi-183
2009-02-13 Fri 21:00 | URL | kyooko #-[内容変更]
[パワー!!]
Every dawn brings new day's possibility.
Please keep your imagination and passion, gentleman.
応援します。
2009-02-13 Fri 21:35 | URL | m.reni #-[内容変更]
[大好きですよ(^-^)]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

和彦さんのウインドネタ!!大好きです(≧▽≦)/
和彦さんが本当にウインドが大好きで心から楽しんでるのが伝わってくるから…♪

そしてお仕事前の少しの時間も有意義に過ごしてしまう和彦さん…やっぱり素敵です!!

私も見習わなければ……。いつも良い影響を与えてもらってます♪

2009-02-13 Fri 21:46 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん皆様こんばんは(*^^*)お久しぶりです!!!

くぅ…ウィンドサーフィンをする和彦さん…一度でいいから生でお目にかかりたいデスッッ!!!(>_<///)

私の家の近くにも有名なロングビーチがありサーフィンで賑わっていますよ♪

お仕事にも趣味にも抜かりのない和彦さん…素敵です☆☆☆

暖かくはなっているものの季節代わりの風邪などに和彦さんも皆さんも気を付けてくだサイ(・∀・)b

これからも応援してます☆☆
2009-02-13 Fri 22:16 | URL | 美弥 #-[内容変更]
[]
和彦さん・皆様こんばんわ
海いいですね~
わたしもぜひいきたいっ^^
これからわ花粉症が大変な時期ですね。。。
すでにくしゃみが。。。笑
2009-02-13 Fri 23:08 | URL | 猫 #a5XDUBvQ[内容変更]
[朝一のウィンド(*^^*)]
こんばんは。夜分遅くすみませんm(__)m

春一番のウィンドサーフィン,気持よさそう。残念ながら此方は内陸なので出来ませんが,いつか生で見たいッス
和彦さんのウィンドサーフィン姿は,You TubeにUPされているドルバラの動画で拝見していますが,いつ見ても素敵ですぅο(≧∀≦)ο
2009-02-13 Fri 23:20 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

今日は気分が落ち込んでいたのですが、砂浜で正坐している和彦さんを想像したら笑ってしまいましたよ(^-^)
おかげで少し元気が出ました!
ホントありがとうございます☆
2009-02-13 Fri 23:22 | URL | みち #-[内容変更]
[雨です。。]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

仕事の前の空き時間にウインドとゎ、さすが和彦さんo(^-^)o元気いっぱいですねぇ(笑)
春一番ゎ今日しかないですもんね♪
短い時間に天候まで変えてしまうなんて、和彦さんのウインド魂ゎ最強ですねぇ(笑)
楽しまれたょぉで、よかったです(≧∇≦)

京都ゎあいにくの雨模様。。多分春一番もなかっただろぉなぁて感じです。
今年の夏ゎウインドで波に乗ってみたいなぁ(o^∀^o)
2009-02-13 Fri 23:23 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[海に住みますか(笑)]
おこんばんは~

海岸で正座・・

か、かわいすぎます(≧▽≦)



私も学生時は和彦さん同様、ヒマさえあれば須磨海岸に通っていましたよ~

でも海見ながら浜でビール飲むだけなんですが(笑)
どんな大学生w

私は浜で体操座りで飲んでましたwww



佳寿
2009-02-13 Fri 23:59 | URL | #nmxoCd6A[内容変更]
[良いじゃないですか^^]
井上(和彦)さん・皆さんこんばんは。

仕事前に好きなことをして出かける。
良いじゃないですかぁ~仕事もがんばれるってもんですよ

でも・・・砂浜で正座で波を待ってたなんて・・・・w
そのお陰で良い波にのれてご機嫌になれたんだから
〇ですねw

しかし・・・・やはりこの国は縦に長いんですね^^;
私の所在地では今度の日曜まで「流氷祭り」だというのに
・・・関東は春一番だなんて・・・・
2009-02-14 Sat 00:10 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

春一番に乗るために、朝から海へ…ってf^^;
どんだけウィンド好きなんですかーーー!!!(笑)
でも、待った甲斐ありましたね♪
しっかり「乗れて」満足気な和彦さんに、
こちらも嬉しくなります*^-^*

春一番であったかくなってくれることは喜ばんしいですが…
花粉症持ちには、ちとツライなぁ~f--;
この季節は少々苦手なのですが、「桜」は好きです。
日本に居なかったある時期、痛感しました。
桜をすっごく観たくなる自分は、日本人なんだなあ~って。
あっ!も一つ…お味噌汁が恋しくなってました(笑)
今年も満開の桜が楽しみです♪
2009-02-14 Sat 02:36 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[春一番]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

春一番ですか! 小樽は春一番って訳ではないですが、昨晩から雨が降っております。

それにしても、和彦、サンウィンドーしに行っちゃうなんて…
流石です(´Д`)

その行動力、見習わなきゃ(゜m゜;)

あ、今日はバレンタインですね(慌)
今年も和彦サンにチョコ送りたかったです(泣)

スミマセン…
2009-02-14 Sat 08:25 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[やりましたね[i:63733]]
皆さま、こんにちは
ツージーブログ、見させて頂きました。あの遥か遠くに、ウィンドサーフィンをされているのが、井上さんですね。
もあって、とても気持ち良さそうで、羨ましいです。
また、見させて下さい。楽しみにしてます。ありがとうございました
2009-02-14 Sat 12:01 | URL | 椚です #-[内容変更]
[爽やかですね!]
和彦さん、皆さんこんにちは☆★

春一番でウィンドサーフィンなんてとても爽やかな感じがしていいですね☆★
すごく気持ち良さそう。
生で見たい!生で見たい~っ!!
脳内妄想してニヤニヤしてます(笑)

春一番のお陰で今日はポカポカ☆
こんなに気持ちがいい日は花粉も飛び回りたくなることでしょう…。
花粉症の皆様!一緒に乗りきりましょうねo(^-^)o
2009-02-14 Sat 13:06 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[ウィンドの神様!]
シージーブログ見てきました~e-330ホント!爆走してますねv-355素敵ですv-345
『正座して海を眺める和彦さん』をイメージした時、洞窟で悟りを開いた時、空と海しか見えなかったので『空海』と名乗った弘法大師を思い出してしまいました(笑
そんな和彦さんに、ウィンドの神様が微笑んだんですね!

でも・・・『春一番』と言えば『花粉』(笑
実はお知らせしたくって・・・画期的なの見つけました!本当!効きます!
『ネイザルガード 塗るマスク 』で検索して下さ~い!
「水溶性陽電子帯電ポリマー(?)」とか言うものらしいですが・・・i-229
今まで試したもので一番ですよ!
鼻うがいとこれで、今年は乗り切れそうですv-426
2009-02-14 Sat 13:16 | URL | はたけコケシ #IJLy2nxY[内容変更]
和彦さん皆さんこんにちは♪

春一番ですかぁ…
お仕事前にウインドサーフィンとか和彦さんホントお元気ですねぇ!

今日の朝ニュースで沖縄ではもう桜が咲いてるとかやってましたが、私の住む地域では昨日の夜から雪がもっさりと降りまして…
(´∀`;)
雪かきするにも水分多くて重くて重くて…!
出勤時は道路の状態悪くて車が滑ってちょっとしぬかと思いましたv(笑…えない)
やっぱり北海道…春が遅い~。


和彦さんモテモテだから今日はチョコレートたくさん貰ってるんでしょうね~v
2009-02-14 Sat 13:30 | URL | アキラ #-[内容変更]
[こんにちは☆]

エリック王子は今日、アリエル夫人からバレンタインチョコ貰えるのじゃないですか?
良かったですね(^O^)
2009-02-14 Sat 13:32 | URL | Rennie Lee #E.DqfsJU[内容変更]
[]
井上さん若いなぁ(*´ω`)
って思いました(*^∀^*)ノ
年に一回しかない 春一番の波乗れてよかったですねっ((о*>ω<)о
井上さんのブログ見てたら サーフィンしてみたくなります★*゜
今度是非連れてってください((ぇ

2009-02-14 Sat 21:39 | URL | #-[内容変更]
[よかった^^]
よかったですね
波がきてw
ちなみに私はその日に高校合格できました(^O^)/
2009-02-14 Sat 22:16 | URL | 麻衣 #-[内容変更]

春一番に乗れて良かったですね!!
和彦さんの嬉しそうなブログオーラが伝わって、皆にも幸せが届いたみたいです

バレンタイン、私も贈りたかったけど
エリック王子は酒呑みだからチョコ食べないだろうし、たーっくさんプレゼントもらっているでしょうから送りませんでした…

(自分で食べます笑))

2009-02-14 Sat 22:17 | URL | アリエル? #-[内容変更]
[風は良いですね~]
井上(和彦)さん、皆さん、こんばんはデス。


「春一番」をウィンドサーフィンで素敵に感じられて良かったですね~(^∀^)ノ

私も別な意味で毎日通勤途中で風を感じてとても気持ちが良いのですが、さすがに昨日の春一番は凄かったデス(>_<;)

両手広げて正面から風を受けていたら、そのままフワ~ッと空に飛べるかもしれない…と思うほど!(恐るべし、霞○関ビ○!)


楽しいウィンドのお話をイキイキと書かれているのを見てると「そんなに楽しいのかぁ…ちと、やってみたいかも?」と思えるから、不思議です。それだけウィンドが好き!!って気持ちが伝わるのでしょうね。


これからもウィンドと共に、素敵なお話を待っています!(`∇´ゞ
2009-02-15 Sun 00:17 | URL | ハコ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
