声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バレンタイン
2009-02-15 Sun 05:14
かんぱ~い
昨日はバレンタインデーでした~~~。ね~。
いかがでした?

僕も皆様に沢山のチョコ&プレゼントをいただきました。
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼させていただきます。

これからも皆様の愛にしっかりと応えられるような芝居をしていきたいと思います。

よろしくお願いします。・・・・・・・ちーーーす!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!

別窓 | 井上和彦 | コメント:33 | トラックバック:0 |
<<梅林 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 春一番!>>
この記事のコメント
井上様
おはようございます<(^^

さっき 起きたばかりなので
目線があって ドキッとしました。

ふいうちっすよ?お兄さん(←時代劇モード)

いや~、スクロールして
コメント欄に 移動させないと
緊張して 文字 打てない
(↑どんだけ 緊張しとんねん・爆)
2009-02-15 Sun 06:27 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
おはようございます和彦さん。

ワイン片手に素敵です(笑)

朝まで相当な量飲んでいたんじゃないでしょうか?
私の父はまだ42なのに朝まで
飲むと寝室で死んでいますよ。^^
いつになっても和彦さんは本当に元気ですよね(^^♪
でも、飲みすぎには注意してくださいね。

来年は私もバイトをしてバレンタインのプレゼントを
送らせて頂きます^^

2009-02-15 Sun 09:09 | URL | まみ #CPiXOo8M[内容変更]
[おはようございます~☆]
今起きました(⊃∀;)

いきなりアップの和彦さん(//∀//)うっとりっ☆

昨日はバレンタイン~!私はまだ父にしかあげてません!好きな男の子も居ないし‥。それに今年は逆チョコ!男の子から貰いました 笑
2009-02-15 Sun 09:10 | URL | りい #-[内容変更]
[]
おはようございます!
いきなりワイン片手にカッコイイどアップの写真…朝から鼻血が出ちゃいます!
チョコ、いつかあなたに直接会って渡してみせる!!(笑)

飲みすぎに気を付けてくださいね。
ではでは(^-^)/
2009-02-15 Sun 09:25 | URL | 龍上彰 #Voqv6IKk[内容変更]
[元気ですね^^;]
井上(和彦)さん・KAZUFANの皆さん
おはようございます

井上(和彦)さん・・UPが5:14・・・って^^;
我が家の旦那さんと2歳しか違わないとは
思えないほど元気ですね~
だから「井上和彦」なのでしょうね(ほんま元気やわ)w

とはいえ・・・・・体調を崩したりしないように
十分にご注意くださいね。

2009-02-15 Sun 09:26 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[ドキッ(・・;)☆]
おはようございます。上毛三山です。

ワイングラスを片手に素敵な笑顔。眼があった瞬間,ドキッ☆としてしまいました。和彦さん,視線だけでも素敵過ぎますぅ
でも,飲みすぎには気を付けて下さい

来年のバレンタインデーは,絶対チョコを送ります(*^^*)。
ではでは,今日もお仕事頑張って下さいo(^o^)o♪。
2009-02-15 Sun 10:00 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[きゃ~っ]
和彦さん、皆さん、おはようございます( ´∀`)

いきなりのワイングラス片手の、素敵な和彦さんだったので心臓が…っ(≧◇≦)
反則ですよ~笑

今年は時間がなくて無理でしたが、来年こそは和彦さんにチョコ送ります!!!!(`・ω・´)
2009-02-15 Sun 10:01 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[初めまして]
そして、おはようございます。
井上さん、KAZUFANのみなさん。

もうバレンタイン…!^^
井上さん、たくさんのチョコいただいたのですね。モテモテじゃないですか(笑
私は、時間がなかったので今日作る予定です。井上さんにバレンタインの時に渡したかったです(泣

ワイングラス、似合っています^^
では、お仕事頑張ってください!陰ながら応援しています。
2009-02-15 Sun 10:14 | URL | 柘榴 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、おはようございまーす!
朝から和彦さんの写真を見れて幸せですっww
ワイングラスが大人の男!て感じですね^^
和彦さんが好きすぎてもうダメですw
本気でチョコをあげたいなと思ってます!!
乱文失礼致しました☆
それではさようなら~
2009-02-15 Sun 10:31 | URL | 十夜 #-[内容変更]
[(*/ω\*)]
井上さん、皆様こんにちは
チョコ…私も井上さんに送りたかったorz
来年は送りたいと思います(≧ω≦)
写真Upありがとうございます~
ちょっと(かなり?)ドキドキしてしまいました

ではでは、失礼しました
2009-02-15 Sun 10:55 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[朝から…]
こんにちは和彦さん、みなさん

朝から和彦さんの笑顔でめろめろです(爆)
しかもかんぱーいなんてうれしいです

でもUPがAM5時すぎって…まさか夜ずーっと和彦さん凄すぎます
2009-02-15 Sun 11:44 | URL | 桂 #-[内容変更]
[WOW(^◇^)]
 こんちわ~!何というカメラ目線v-416。ムードが漂ってきますv-347。ますますダンディな和彦さん。またコメントも素晴らしい~v-10

 私は子供のころから、渋い俳優さんが好きでした(たとえば千葉 真一さんとか)。というのも子供のころはお爺ちゃんが時代劇ばかり見るから、つられてみてました。そのおかげで若いタレントよりもダンディでオヤジっぽくてもかっこいい俳優さんが好きでしたよ。

 だから、和彦さんのやっているキャラではカカシ先生が一番好きですよv-238。かつぶしマンも好きですv-290
2009-02-15 Sun 12:03 | URL | kyooko #-[内容変更]
[ルネッサン~ス☆(笑)]
和彦さんイケメンすぎます!
そのワインに私がなりたいっ!o(≧∀≦)o(笑)
ぁあ…きっと素敵なバレンタインを過ごされたんですね…


皆さんと同じく記事UP時間に驚きましたww
お元気でなによりですが…やんちゃは禁物ですよ☆(;ノдヾ)(笑)
2009-02-15 Sun 12:07 | URL | 果南 #-[内容変更]
[HAPPY valentine!]

こんにちは、和彦さん、みなさん。
私も和彦さんにあげたかったです
今年は受験だったので、来年は絶対送ります
upされた和彦さん素敵すぎます
2009-02-15 Sun 12:08 | URL | 春香 #-[内容変更]
[Happy Valentine's Day!!]

和彦サン、皆様、今日和。

昨日のバレンタイン、自分は誰にもあげれませんでした(泣汗)

和彦サンにもあげれませんで、スミマセンでした(泣)

来年は皆に渡せる様にしなければ…

和彦サンの素敵お写真にメロメロですWWW
2009-02-15 Sun 12:20 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
こんにちは♪ 14日に届くようにと贈らせていただきました、チョコと、またも失敗したマフィンだかクッキーだかマドレーヌだかわからないモノを、今更になって恥ずかしく思いますが、和彦さんを好きで好きで仕方ないという気持ちだけでも伝われば嬉しいですもう自己満足ですから!! 来月はお誕生日も控えて、和彦さん、ますますGO! GO!ですねo(`▽´)o
2009-02-15 Sun 12:38 | URL | #owi6DdXs[内容変更]
[ワイン……★]
私も飲みたいですっ!
(//∀//)

チョコはお渡しできませんでしたが、
私の愛で宜しければ……!(あ、要りませんか?汗)

ワインの似合う大人な和彦さんに、乾杯☆
(^^)/▽☆▽\(^^)
2009-02-15 Sun 12:38 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[]
ああ~~B-Box Actors School、行きたい~~
2009-02-15 Sun 13:14 | URL | 上海から #-[内容変更]
こんにちは!
昨日が そんな 日だったなんて、
あたし、ぜんぜん 気付かなかったんです!(T-T)
なんだか 友人達が チョコ!チョコ!って 言った
ような 気はしますが。。あ、あたし、嫌われるかも!
うああ。。どうしよう(T-T)
もし、あたしと 同じ経験ある方、いませんか?!
どうか いないように。。!ㅠ_ㅠ

2009-02-15 Sun 13:16 | URL | ひわ #j0J7VXxo[内容変更]
[:)]
昨日は普通な一日でした。
Happy Valenine's day.
2009-02-15 Sun 15:36 | URL | m.reni #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
昨日は、バレンタインデーでしたね。       
和彦さん、皆様からチョコレートと素敵なプレゼントが頂けてよかったですね。私も、来年こそは和彦さんにチョコをプレゼントしようと思います。頑張ります。           
写真、見ましたよ。ワイングラスを片手にカメラ目線の和彦さんにもう幸せいっぱいです。素敵な写真をありがとうございます。  
来月には、和彦さんのバースデーとその前に京都旅行があるので、とても楽しみです。仕事で嫌なことがあっても、めげずに頑張ります。          
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。和彦さんのご活躍を心より応援しています。   
そして、いつも素敵な声を届けて下さる和彦さんに、これからもついていきます。           
長文、乱文、失礼しました。
2009-02-15 Sun 16:41 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちは(^ω^)
昨日はバレンタインでしたね!私は誕生日だったのでバレンタインはあまり関係ありません笑
ワイン片手の和彦さんの笑顔に元気を頂きました★素敵な誕生日プレゼントです!ありがとうございましたっ!!(#^v^#)
来年は和彦さんにチョコをプレゼントしたいです!
2009-02-15 Sun 17:24 | URL | R1N. #jSi3vTMA[内容変更]
[チョッコレート]
私は、友達からの「友チョコ」v-25
もらいましたよ~v-10

私からは誰にもあげていないので・・・v-388
3月14日におかえしをしたいと思ってますv-353

やはり井上さんたくさん貰ってましたかv-398
流石ですね~えv-278
2009-02-15 Sun 17:50 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[バレンタイン]
和彦さん、皆さんこんばんは!

昨日のバレンタインは従姉妹と女2人で過ごしました…(笑)
チョコレートも食べましたよ!自分で買って…。

寂しい書き込みして済みません(笑)
でもとっても楽しく過ごせたのでいい日になりましたよ☆★☆

ワイン片手の和彦さんとても素敵です(≧∇≦)
ありがとうございます☆元気を貰いました~!

それではお仕事頑張って下さい!
2009-02-15 Sun 19:01 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[ワイン似合いますね~]
和彦さん、皆様こんばんは。

今年は勇気をもってバレンタインのチョコを贈らせて頂きました☆
手作りのものではなかったので、正直お恥ずかしかったのですが気に入って頂けたら幸いです♪♪

それにしても写真カッコイイですね!
早速、ケータイの待ち受けにしちゃいました(*^^)v
2009-02-15 Sun 19:04 | URL | みち #-[内容変更]
[こんばんは♪]
ハーイ、ハーイ、和彦さんに送りつけた一人でーすヾ( 〃∇〃)ツ

佳寿
2009-02-15 Sun 22:36 | URL | #nmxoCd6A[内容変更]
[]
和彦さんの芝居大好きです。
私はまだ声優のときの和彦さんしか知らないのですが、とっても素敵です!
今年も色んなものを見て楽しみたいと思います!!
2009-02-15 Sun 23:38 | URL | satomi #VprRE8CQ[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]

良かったですね~
2009-02-16 Mon 00:01 | URL | Rennie Lee #E.DqfsJU[内容変更]
[]
いつもこのサイトには来ていたのですがコメントさせていただくのは初めてです。
私はnarutoが大好きでなかでも特にカカシ先生が好きです。井上さんのことを好きになったのもカカシ先生からです。カカシ先生+井上さんでもう最高です!

先日これまた先生役をされているvitaminXを購入させていただきました。かっこよすぎて・・・。私も出席簿の角でたたいてほしいです・・・。

失礼な文、失礼しました。
これからも頑張ってください!
2009-02-16 Mon 00:15 | URL | はじめまして #-[内容変更]
[こんにちわ]
和彦さん・皆様どうもです♪
不意打ちの和彦さんのカメラ目線写真に
うっとりしてしまいました><///
来年は頑張って作って送りたいとおもいます^^
楽しみにしててくださいね~笑
2009-02-16 Mon 00:46 | URL | 猫 #a5XDUBvQ[内容変更]
[未だにお預け…(;_;)]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

我が家では毎年、私と1番下の娘とで、主人と2人のお兄ちゃんにバレンタインのチョコケーキを作るのですが……今年は真ん中のお兄ちゃんが熱を出して寝込んでいるので未だにお預けになっています(;_;)

早く元気になって欲しいなぁ~。

和彦さんはた~くさんチョコもらったんでしょうね。

私は恥ずかしくてお送りする事が出来ないのですが…。来年こそは…頑張りたいと思います…。

2009-02-16 Mon 01:06 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[やはり…ですね!]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

たっくさんのValentine Chocolate、でしたか!
我らの和彦さんですもの~当然ですわね^-^v
芋焼酎も良いですが、
ワイン片手の和彦さんも素敵です♪
なんかお写真upは久々の気が…嬉しいっす!!!
2009-02-16 Mon 03:29 | URL | 月夜の猫 #vp8meGQs[内容変更]
[びっくりです[i:63996]]
皆さま、おはようございます。バレンタインデーでしたね。井上さんも、たくさん頂いたようで。
チョコの食べ過ぎにも気を付けて下さいませ。近所の幼稚園の女の子の話ですが、そのママから聞いたのですが、幼稚園の男の先生にあげるようで、本当は、先週の金曜に渡す予定が、具合が悪くて、月曜の今日、チョコをあげるみたいなのですが、チョコにお手紙をつけてあげるようで、ママが見せて貰ったら、先生、いつもありがとう。『先生の顔が好きです』。って書いてあったそうで。もう、そのママと、その場にいたママさんとで、しばらく固まりました。それから、プッ、ってな感じで、笑ってしまいました。最初の5歳の女の子は、早いですね。長々と、失礼しました。井上さんも、飲み過ぎにも、気を付けて下さいませ。また、楽しみにしてます。
2009-02-16 Mon 07:33 | URL | 椚です #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
