声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まだ2月だなんて
2009-02-18 Wed 23:01
信じられません!まだ2月ですよ~~~。

ニューセイル
こりゃどう見ても4月後半の、そうゴールデンウイークみたいな日差しです。
そりゃ嬉しくもなりますね~~。
でも、このまま行くと夏はどうなってしまうのか~~~!少し心配!
ま、いっか~~~!
夏になってみないと分からないもんね。

明日は寒いそうなので皆さんお体大切に!!

三寒四温まさにそんな感じ。
春はもうそこまで来ています!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:37 | トラックバック:0 |
<<やっぱり2月 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 梅林>>
この記事のコメント
[大変です]

井上さん、皆様こんばんは^^


最近は暖かくなったり寒くなったりで大変ですよね・ω・
私は暖かいのが好きです。
井上さんは花粉は大丈夫ですか?私の周りでは花粉症の人が多くて可哀想な感じに´□`


体に気を付けて下さいねー

2009-02-18 Wed 23:17 | URL | 甲太郎 #F4qIJJbY[内容変更]
[楽しそう☆]
井上和彦さん 皆さん、こんばんは
携帯に保存してる、井上和彦さんの写真をウハウハしながら見ていたら ふ と井上和彦さんに呼ばれた気がしたのでここに来てみたら…更新してらして、、綺麗な青空で気持ちいいですね
井上和彦さんも凄く楽しそうでなによりです
あまり今の時期に暖かくなると、春には桜が散ってしまわないかと心配です…しかしッッ井上和彦さんが幸せそうであれば…良いか とも思ってしまう程の笑顔ですね
梅の花も見ましたし、井上和彦さんの笑顔も見れて、、私の心はもぅ春のようにポカポカです
2009-02-18 Wed 23:18 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[うらやましい]
井上和彦サン、みなさん、初めまして。
すっごく暖かそうで、うらやましいです!!
日本海側は真冬に戻ったように雪で寒いです。
まぁ、雪景色も綺麗なんですけどね…春が待ち遠しいです♪
2009-02-18 Wed 23:27 | URL | ミンメイ #-[内容変更]
[ぽかぽか]
たしかに暖かいですね。
私は福島に住んでいるのですが、もう雪は全然ありません。
普通ならまだちょっと積もってるのに…。
温暖化かな?
2009-02-18 Wed 23:29 | URL | 花梨 #K2Rmj1sE[内容変更]
[いいなぁ~[i:63951]]
和彦さ~ん
北海道、まだまだ寒いです明日は最低気温-17度だとか
写真とても温かそうで羨ましいです

私も和彦さんの笑顔で温まりましたが
2009-02-18 Wed 23:53 | URL | さゆり #-[内容変更]
[すばらしい[i:63647]]
和彦さん、みなさんこんばんは


青空バックの和彦さん…なんて爽やかなんでしょう寒さとうらはらな空の色。いいですね~


写真を見てたらフと『空はどこまでも高く青く澄んでいなければならない』ってゆー、映画るろうに剣心のセリフの一文を思い出しました(マニアックですいません
2009-02-19 Thu 00:18 | URL | 綾子 #-[内容変更]
[イイ天気ですね~]
和彦さん、皆様こんばんは。

ホント2月とは思えないほどの日差しですね!
和彦さんがスゴク楽しそうで何だか私も嬉しいですよ♪♪

和彦さんもお体大切にして下さいね(^-^)
2009-02-19 Thu 00:20 | URL | みち #-[内容変更]
[お日様SunSun]
海岸に降り注ぐ陽光を浴びて,ピースする和彦さん,素敵過ぎますぅο(≧∀≦)ο。しかも,陽射しが暖かそう。此方は,からっ風がいまだに吹き荒れておりまして,退屈です。いくら上州名物だからって,もう勘弁してほしいッス(ToT)。

まあ,とにかく和彦さんの仰る通り,春とはいえ,まだ風が冷たいですから,皆様体調管理には注意しないといけませんね
2009-02-19 Thu 00:21 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[でも…]
まだ、シーガルでは乗れないですね~。
3年前のウェットの腕まわりがきつすぎて、すぐ疲れちゃいます。
いや、決して中身が大きくなった訳でなくっ!
あくまで、ウェットが縮んだんですよっ!(たぶん)
2009-02-19 Thu 00:58 | URL | happa #-[内容変更]
[(≧ω≦)]
井上さん、皆様こんばんは(・∀・)ノ

いいですね、暖かいのは私、宮城ですが、まだ寒いです…最低気温がマイナスですorz
寒いの苦手なんですけどね
暦上は春なんですけどね早く春が来てほしいです

いつもカッコいいですけど、ウィンドサーフィンをしている井上さんもカッコいいですね(*/ω\*)

ではでは
2009-02-19 Thu 01:02 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[]
the temperature in early Spring often changes a lot. last week it was quite warm and sunny i-1in my place. but yesterday it began to rain and now it's cold like winter again i-182 so 和彦 san still got to be careful of the weather and the cold. and take good care of yourself ^^

much much i-80i-80i-80

p.s. I really love watching u doing windsurfingi-197 I once saw that in some of your videose-349
2009-02-19 Thu 01:02 | URL | SummergirlChina #e86ymvhE[内容変更]
[こんばんは(^O^)]
いいお天気ですね(≧▽≦)
私が住んでいる地域は吹雪いてましたよ(笑)

和彦さんの素敵なお姿が拝見できてよかったです。私まで楽しくなりました(*^_^*)

和彦さんもお身体に気をつけて頑張って下さい(*^-')
2009-02-19 Thu 01:07 | URL | みみ #o/wE4m3k[内容変更]
[まさに三寒四温]
こんばんは和彦さん、みなさん

ホントに2月に夏日を迎えるなんて初めてですよまたすぐ真冬だなんて体がついていかないですね

でもその暖かさで和彦さんが思いきりウインドできたのならよかったですねこの前も行かれてウインドホントに好きなんですね~すごい

和彦さん、カッコイイです
2009-02-19 Thu 01:53 | URL | 桂 #-[内容変更]
[はじめまして]
あたしNARUTO見てからずっと井上和彦サンってどんな人だろ~
絶対カッコイイと思ってて、今日娘とアンパンマン見てて何気なく声優見たら、カツオブシマンが井上サンでヤバイ声聞きたくなったって初着ボイスとりblogもたどり着き、初めて写真見たらやっぱり予想通りの人で感動(笑)
Surfingやるんですね
アキ大分なんですけど急に寒く突風
早くポカポカなるといーですね☆
まぢ声だけで癒されるとゆーかかっこよすぎ
頑張って下さい(#^.^#)
2009-02-19 Thu 02:03 | URL | ☆アキ☆ #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
今、ちょうど目が覚めました(笑)。またまた夜中から失礼します。     
お写真、拝見しました。青空をバックに、笑顔でピースサインの和彦さんにもう幸せいっぱいです。いつも素敵なお写真、本当にありがとうございます。   
日差しが温かく、ポカポカ陽気の日は、本当に気持ちがいいですよね。あ~、早く春にならないかな~。 
最近は、寒かったり温かかったりで、気温の変動が目まぐるしいです。本当に毎日、体調管理をきちんとしないといけませんよね。健康第一です。      
和彦さんも皆さんもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。心より応援しています。       
…ということで、また寝直します。和彦さんも皆さんも、良い夢を…。    
長文、乱文、失礼しました。
2009-02-19 Thu 02:03 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
[初めまして!]
和彦さん、皆様、こんばんは(*^^)
和彦さんのブログは毎日見てましたが、初書き込みです!!

か、和彦さん(+o+)
ウィンドサーフィンをするなんて、お元気ですねー!
私は姉と弟と仲良くインフルエンザにかかりましたよ。もうすっかり元気になりましたけどね。

まだまだ暖かくなったなと思っても、寒い日もありますから御身体にはお気をつけて!!

ではでは失礼します
2009-02-19 Thu 02:11 | URL | ゆきこ #-[内容変更]
[かっちょいい~♪]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

きゃああ~和彦さん、素敵です~p(≧▽≦)q
ポカポカ陽気…というより、
仰るとおり、日差しが強かったですよね。
背中にあたる陽光がちょっと暑く感じましたf^^;
ホント、「まだ2月」でコレだと、真夏はどうなるやら…
とはいえ、楽しそうですね~♪
そんな和彦さんを拝見できて、こちらも嬉しいです*^-^*

花粉絶賛大放出中らしく、花粉症にはツライんですが
でも、春はやはり花見~♪
花粉に負けず、今年も楽しむつもりです(笑)
三寒四温は春の足音ですね。
和彦さんも、みなさんも、体調を崩されくことなく、
元気でお過ごしくださいませ!

2009-02-19 Thu 02:16 | URL | 月夜の猫 #B0IEoj3E[内容変更]
和彦さん、皆さんこんばんは~!!

ほんと信じられない位な温かさですよね^^寒さに弱い私からしたらだいぶ嬉しかったのに…また寒くなるのは嫌ですわ(-へ-;
同じく夏が心配ですが…
なってみないとわからないですよね(´∀`)ノ笑

青空の下の和彦さん!
素敵です~^^*ウィンドサーフィン日和ですね!!
ではでは、夜分に失礼致しました^^
2009-02-19 Thu 02:57 | URL | ゆーこ #bBmFigmc[内容変更]
[素敵です*><*]
井上さん、皆さん
こんばんはです^^
 
お写真見ました!
ボードに乗って
砂浜と海をバックに
笑顔でピース…
めちゃめちゃ格好いいです!
 
海が大好きなんで
この季節に海に行ける
だなんて羨ましいです*><*
北海道は雪が降っていて
寒くて海に行けないです
 
井上さんも
身体に気を付けて
お仕事頑張って下さい*^^*
TVの前で応援しています/.<*
2009-02-19 Thu 03:03 | URL | 美憂希 #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんばんは(^_^)


この画像見ると、まるで春みたいですね



でも、暖かいのはいいことですが

雪が多く降る地方に住む私にとって
年々少なくなる降雪量を思うと、不安な気持ちになります


温暖化の影響なんでしょうね…


いつか日本から四季が失われる日が来るんじゃないか、と心配でたまらないです(´_`)



2009-02-19 Thu 03:38 | URL | ちせ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

最近は暖かい日があったかと思ったら、また寒くなったりと変な天候が続きますね(>_<)
気温の変動に風邪を引かないようお気をつけください!!
画像の和彦さん、お元気そうで何より♪パワーをいただきました(^o^)/

今日は寒いんですね~(¨;)暖かくして出かけます!
2009-02-19 Thu 04:41 | URL | R1N. #jSi3vTMA[内容変更]
[ピクニック いきたい。]
井上様&みなみなさま<(^^

気分的には
世間は おひなまつりモードで
ひなあられ 出てたりして

ごちそうたべれるかも♪

と 盛り上がっているのですが
どえりゃ~ 眠たいですだ。

昨日 クッキー作ろうと思ったのに
説明書き 読んでたら 眠っちゃったし、

趣味で 作ってるゴスロリコートも
手に取ったら 眠気がっ。

妖怪さんの仕業か?(←絶対、違う・笑)
2009-02-19 Thu 04:54 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
おはようございます~ 昨夜こちらを覗いて、あ、更新されてるっ! しかもまだ誰もコメントしてないぞっ! よ~し! 一番乗りだぁ~!! っと思ったのに、突然ペットのとが騒ぎ出して んですっかり疲れて爆睡してしまいました 起きて再び覗いたら、既にたくさんのコメントが… お初のかたも最近多くて嬉しい限りですねぇ 皆さん、大好きな和彦さんがパワフルだと、驚き以上に幸せな気持ちになっちゃうんですね
ウインドサーフィン姿、ほんと素敵ですよ!!
写真のUP楽しみです!!
2009-02-19 Thu 05:17 | URL | #owi6DdXs[内容変更]
[日差しが強いですね。]
皆さま、おはようございます
最近の日差しは、本当に強いですね。ちょっと外に出ただけでも、日に焼けますからね。肌の弱い方は、特に気を付けないとですね。一番、夏の紫外線が強いみたいですが、GW、今の時期の紫外線も甘く見てはいけません
最近は、冬でも日焼け止めが売ってますよね。や、をされる方もいらっしゃいますから。でも、気を付けたいものですね。

あの、今朝の新聞の欄でびっくりしたのですが、井上さんが、声で出てらっしゃる、今日からマ王。が今日の放送で最終回なんですね。毎週、見れない時もありましたが、楽しみにしてました。ギュンターさまの声が・・・
また、いつか次のシリーズが始まります事を期待してます。
井上さんからも、また監督さまに、お願いします。今日のから、荒れた天気になるみたいですので、特に遅くに帰られる方は、お気を付けて下さいませ。長々と、失礼しました。
2009-02-19 Thu 08:06 | URL | 椚です #-[内容変更]
[昨日は]
 疲れがたまって、さえない1日でした。昨日の習い事も休んで、夕食をとったらすぐ寝ましたv-395。夜8時前に寝ました。その前に、ぐっすり眠れるようにアルコールを1杯ブランデーの水割りi-281を飲みました。よくかき混ぜていないせいか後からアルコールが濃くなって喉が火傷v-41しそうになって、ペロンペロンに酔っ払いましたv-398。約10時間ぐっすり眠れましたe-261
2009-02-19 Thu 10:36 | URL | kyooko #-[内容変更]

良い天気ですね!和彦さんが楽しそうなのが良く分かります(⊃∀^)☆
春になったら夏みたく暑かったらどうしよう‥!笑

ちなみに今日は学校が15分で終わりました!あんまり行く意味無いですよね~(ΘΣΘ)
でも中学生活の授業が昨日で最後だったので少し寂しい気も‥‥。

あ、自分の話になっちゃいました;

ウィンドサーフィン楽しんで下さい~~☆
2009-02-19 Thu 12:01 | URL | りい #-[内容変更]
井上(和彦)さん・皆さん、こんにちは^^

先ほどTVの天気予報で「流氷着岸注意報」が出ていた
σ(^^;))の所在地・・・・
井上(和彦)さん所在地とは大きく差がありますね

新しいセイルで良い波に乗れたら
最高な気分でしょうね
でもまだ2月中なんで風邪ひかないように気をつけて下さいね( ^ー゜)b

2009-02-19 Thu 12:47 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[サーフボード]
でかいですね。実際はもっと大きいかな?
2009-02-19 Thu 13:00 | URL | あかさた #-[内容変更]
[こんにちは]
最近は暖かいんですかぁ!!
あまり外出しないので分かりません(ノд<。)゜。
でも外出してないのになぜか花粉症になりました(笑)
目はかゆいしショボショボするしくしゃみは止まらないしで大変ですw(°0°)w
でも暖かいのは嬉しいですね♪♪
2009-02-19 Thu 13:10 | URL | みぽぽ #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

まだ2月なのに東京地方とか、なんと晴れ晴れしい天気でしょう!!
まさにウィンドー日和ですねヽ(´▽`)/

小樽なんて、寒すぎます(゜Д゜;)

雪が吹雪いて、気温がマイナスですよ(泣)

早く小樽も暖かくなってほしいです
2009-02-19 Thu 13:26 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんにちは\(^o^)/]
和彦さん、皆さん、こんにちは~!

うわぁ~、綺麗な青空ですねぇ(^o^)
気持ち良さそう★

沖縄では、もう桜が満開でキレイですよ~♪
外を歩けば、どこでも桜を目にする事が出来るので、出掛けるのが楽しくなります★
桜祭りも行きましたが、凄くキレイでしたぁ!
もう言葉に出来ない程っ
和彦さんにも見せたいな~(゜∀゜)♪


和彦さんも皆さんも、体調に気を付けて下さいね!
ではでは~(^ω^)
2009-02-19 Thu 16:13 | URL | マイ #mQop/nM.[内容変更]
[こんにちは]
井上さん、皆さん
こんにちは(^O^)

私はインドア派なんですが、井上さんのブログを読んで、海もいいなぁって思いました★海まで車で1時間以上ですが、ドライブがてら行ってみようかな♪
私のオススメは自転車です。自転車通勤なので春は心地よい風と桜を堪能しながらこぎます(^O^)

長文でごめんなさい
またコメントします(^O^)

2009-02-19 Thu 16:45 | URL | チビヤマ #-[内容変更]
[綺麗]
和彦さん、皆さん、こんばんは~(*^O^*)
私の地方も、この間まですごく暖かかったんですが、ここ2,3日でまた寒くなりました…(Q_Q)
暖かくなったなら、ウィンドサーフィンするには、もってこいな気候じゃないですか??
寒かったら、海に入るのだから、風邪をひきやすいのでは…?だから、暖かくなってよかったです(=^▽^=)
風邪には気をつけてくださいね(・∀・)
格好いいお写真ありがとうございます( ´∀`)
2009-02-19 Thu 21:03 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[もしも…]
こんばんは

今日は仰せの通り、寒かったですが、暖かいと花粉飛びそうですね~

和彦さんは花粉症なんですか?


もしそうなら、、、
これからの季節
ウインドサーフィンするときは…


マスクして…

さらに左目に眼帯つけて…

緑のライフジャケット(即ち上忍ベスト)着て…


風トン~♪

とかいいながら沖に出られるなら…



絶対、新幹線に乗って見に伺いたいです(u_u*)
いや、たとい花粉症でなくても是非一度…


佳寿

2009-02-20 Fri 02:02 | URL | #nmxoCd6A[内容変更]
[暖かそうですね~♪]
海&砂浜&青空が似合いすぎです和彦さん
私の地元だと2月といえば雪が積もっているので信じられないです!(笑)


昨日今日マ!の最終回見ました
是非第四期期待してます
美しく可愛いギュンギュンをまた拝めることを祈って…(*´∀mm)
2009-02-20 Fri 07:51 | URL | 果南 #-[内容変更]
[サンサン 太陽!!]
さっすが井上さん!!
若いですね~~v-407v-352
ウィンドサーフィンの板(板っていうのかな?)って
こんなに大きいんですか!?v-19
想像以上でしたv-344

今年の夏は~暑いでしょうねぇv-41
北海道の夏はあまり暑くないので、
夏は日本の上の方にCome inv-355
してみて下さいv-398
2009-02-20 Fri 21:48 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[]
こんばんは★

ホント変な気候ですよね。

暖かくなったり寒くなったり。

体調崩さないように気をつけてくださいね。

2009-02-20 Fri 23:50 | URL | みわ #CofySn7Q[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
