声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱり2月
2009-02-21 Sat 01:34
今日はめっちゃ寒くて寒くて~~~!

思わずスタジオに行く道すがら・・・・・。

ジーパンの上にトレパンをはいてしまいました~~~。
いや~~ほんと最近足がね寒いのよ~。
特に太ももが・・・・・。

なんでだろ・・・。

どんなズボンをはいても寒い。
こんなことは以前はなかったんだけどな~~~。

謎で~~~~~~~~~~~~~~す。
別窓 | 井上和彦 | コメント:35 | トラックバック:0 |
<<貴重な | 井上和彦 「KAZUFAN」 | まだ2月だなんて>>
この記事のコメント
[]
アハ ほんと、謎、ですねぇ~(・◇・)?
和彦さんカワイイです
2009-02-21 Sat 02:01 | URL | #-[内容変更]
[]
謎ですね・・・?
多分きっと今年ゎ寒いからですょ!!風が!!
体調に気をつけてください
2009-02-21 Sat 02:08 | URL | まお #-[内容変更]
[こんばんにちは。]
ほんとに,2月はサブいですねe-443
わたしは,今年3回目の風邪をひいたんで,和彦さんも気を付けてください。
2009-02-21 Sat 02:08 | URL | 綺羅 #4JcWZNxE[内容変更]
[風が冷たい~]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは!
私も1時過ぎに帰宅しました。昨日もで・・連日は疲れますー・・。
飲んでた訳ではありません・・・いろいろと・・大人の事情で・・(えっ?・・仕事です・・ふふっ)

寒がりの私の寒さ対策は!首、手首、足首を温める事です!身体はぽかぽか♪・・お試しあれ!!
・・でも、太ももは・・・やっぱり寒いかな~・・・
解決策になってませんね・・ごめんなさい・・
風邪予防にはなりますよ(^^)
お身体大切に・・。
2009-02-21 Sat 02:14 | URL | 真理子 #-[内容変更]
[]
コン。ズバリそれは日頃海に入ってて中から冷えてしまってるかも。お腹、腰回り温めて足浴してみたらいいんじゃないかな?油断大敵ですよ。評論家の宮崎哲弥さんもやってますわよ。私的に尊敬し、好きな人です。あと姜尚中さんも。勿論井上さんも声優界では実力者として尊敬してますよ。
2009-02-21 Sat 02:38 | URL | 燕青 #-[内容変更]
[寒い~。]
私は青森県に住んでいるんですケド…何時間も前カラ外が凄く吹雪いてて家の中まで風が入って来て寒いです。
風の音がやみません…。
この風の強さは台風並だと思います!

私も、どのズボンをはいても太ももが寒いです…。

東京は暖かそうで羨ましいです~。
青森は雪国なのでまだまだこれカラ大変になりそうです。

和彦さん、皆さん風邪には気を付けて下さい。

長々と失礼しました~。
2009-02-21 Sat 02:47 | URL | 葵 #Xq0/JFAg[内容変更]
[大雪警報…;]
北海道は雪、雪、雪でございますv
(´Д`;)

仕事帰りは埋まったらどうしようとドキドキしながら運転してました…;
そしたら途中、既に事故ってる車が…(怖!)
明日(ってかもう今日でした~)仕事行きたくない…てかとりあえず雪かきしないと行けないし!(苦笑)

…大丈夫かなクーちゃん。(今話題のラッコ/笑)

太もも…!(何)
それはやはりももしきはくしかないですよ!(笑)
でも今は薄くてあったかい防寒下着みたいなの結構出てますよね。
男性のもきっとあるはず…
私も何枚か持ってますが、やはりあたたかさが違います~!
(´∀`)ノ
2009-02-21 Sat 02:49 | URL | アキラ #41kY0CeA[内容変更]
[まぢ寒い{{(>_<;)}}]
和彦サン&Funの皆さん
こんばんわ

あたし23歳やにショーパンやスカート履く時
タイツなしとかもー考えられん
寒すぎ

声優サンわ喉ヤラれたら大変だから体調管理とか
大変そぅだけど頑張って下さい
和彦サン好き
2009-02-21 Sat 02:49 | URL | ☆アキ☆ #-[内容変更]
[]
井上さん、皆さん
こんばんは^^

下半身は上半身に比べて
冷えやすいですからねえ
太股ですか…
自分はズボンのポケットに
必ず、カイロを入れてますよ
これが意外と暖かいんです><

最近だと熱を逃がさない
下着があるとかないとか…←
2009-02-21 Sat 03:18 | URL | 美憂希 #-[内容変更]
[さぶいっすね~f^^;]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

「やっぱり」冬、ですよね。
確かに、めっちゃさぶかったです。
ところで、足が特に寒いそうですが…
デニムって、意外と空気通すので寒いんですよねf--;
なので、わたくしめのデニム着用率は
冬になるとガクンと下がります(笑)
あっ!某ブランド(←ユ●クロ)のヒートテックは
秀逸です!!薄いしあったかだし重宝してます^-^v
確かボトムもあったかと。お薦めですよ~♪
(それにしても、伏字にした意味ないですね…笑)

2009-02-21 Sat 03:51 | URL | 月夜の猫 #B0IEoj3E[内容変更]
[ホント寒いです。。。]
こちらは雨!雪!暴風!の宮城県です´`
高校生の私はいつもスカートなのですが、外でバスを待っている時、もう寒すぎて足(というか皮膚?)が痛くて痛くて(p>∧<q)

この時期カイロと膝掛けは必須ですよ!体冷やさないようにしてお仕事頑張ってくださいね(。・ω・。)ノシ
2009-02-21 Sat 04:00 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[岐阜っこの伊吹卸対策は]
井上様&みなさま<(^^

ダイエット系 カロリー消費系の
密度の濃い補正下着(?)は
実は 履いてると 暖かいですよ!

後は 保湿クリーム塗ると
クリームが 肌を覆ってくれるので
オススメで ございます。
2009-02-21 Sat 06:44 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[おはようございます]
昨日は凄い寒かったです
雪が10cmから20cm位積もりました~


今日は風が強いです
2009-02-21 Sat 07:02 | URL | 瑞希 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。
今日は、朝までバッチリ寝ました。目覚めもすっきりです。         
昨日は、風が強くてとても寒かったですね。    
私は、スカート履かない主義なので(笑)、よくジーパン履いて過ごしているんですけど、風を受けると太もものあたりがとても寒いんですよね。気持ち、分かりますよ~。なので、私はジーパンの下に「ももひき」を履いて過ごしています。結構、温かいんですよ。
足のほうは、ハイソックスを履くのが一番ではないかと思います。      
ちなみに、私は冷え性なので、この時期、手や足がとても冷たいです。    
まだ2月といえど、寒い日が続いていますので、和彦さんも皆さんも防寒対策をしっかりして、お仕事頑張ってくださいね。心より応援しています。     
長文、乱文、失礼しました。
2009-02-21 Sat 07:09 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
寒いですね(*・ω・)ノ
昨日、私の地元は朝起きたら雪降ってました(*´ω`)
一面真っ白です

ジーパンって冷たい空気伝わりやすいし 意外に寒いですよね
ジーパンの下にちょっとぴったりする物をはくと良いと思いますよ*゜
風邪ひかないよう気を付けてくださいね
2009-02-21 Sat 08:07 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
[おはようございます]
昨日の関東はかなり寒かったですよね!
特に朝は学生でスカートを履かなきゃいけない私にとって非常につらい朝でした。
ついこの間は暖かかったのに急に寒くなって気温の差が激しいので和彦さん、みなさん、風邪には十分に気をつけてください^^*
2009-02-21 Sat 08:27 | URL | 春香 #-[内容変更]
[寒い~!!]
おはようございます♪
今朝は、北風がかなり冷たいですね。
職場がホームセンターのお花売り場。然も外~!!
めちゃくちゃ寒い~ですよ~。
ジーンズの下にタイツを履いて、カイロを背中に貼って凌いでいます。
「に しても冬眠したぁ~い!!」
春も、もうそこ!!
和彦さん、皆さん風邪をひかれませんよう☆
ご自愛ください!
2009-02-21 Sat 08:28 | URL | Hana #-[内容変更]
[今日も、寒いみたいです]
皆さま、おはようございます。やっぱり、お彼岸までは、暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しのようですね。防寒対策ですか?女の人だと、タイツとかで後、今って薄手のレギンスで、内側が、裏起毛のついてるのがありました。もう、馬鹿みたいに、色違いで、何枚も買っちゃいました。やっぱり買って正解でした。下に何も履かなくても暖かいですよ。男性用で、パンツ類であるといいですが
後は、スキーの時に、ウェア(パンツ)の下に、タイツを履きますよね?それは、いかがでしょうか?
後は、ポケットに、カイロですね。今って、かわいいサイズで、充電が何回も出来て、連続9時間くらい使えるのがあります。火傷するかな?くらいに、暖かくを通り越して、熱くなりますね。強、弱があるので、調節が出来ます。ズボンのポケットに、入る大きさなので、2個?もしくは、おしりも温めたいようでしたら、って感じで、増やしてみては?
また、長くなりました。失礼しました。お仕事頑張って下さいませ。
2009-02-21 Sat 08:57 | URL | 椚です #-[内容変更]
[そう言えば…]
某航空会社の機内にある通販誌に、裏起毛のジーパンが売っていました~!
2009-02-21 Sat 09:37 | URL | happa #-[内容変更]
[]
仕事お疲れ様でした。
Soak your feet in hot water everyday or immerse yourself in a hot bath some times a week and you'll feel much better.
It is too cold outside, please keep your neck and feet warm and comfortable.
2009-02-21 Sat 09:38 | URL | m.reni #-[内容変更]
[やはり!!]
和彦サン、みなさん、おはようございます(^^)
寒いですよね~
強風吹き荒れ、雪がちらついてます
やはり、みなさんいわれているように、下に何か、はかれるといいのでは?
私も、最近は遠赤外線の暖かウォーマーというのを足首から太ももまで伸ばして使ってます。その上にジーンズです。
中2の娘がいるのですが、今日は実力テストで学校行きました。制服スカート姿が寒そうでした!!
では、(⌒0⌒)/~~
2009-02-21 Sat 10:11 | URL | ミンメイ #-[内容変更]
[]
おはようございます和彦さん(^O^)/
私も学校へ行く道が寒くてたまりません~(>_<)
特に太ももが(笑)
家を出た途端学校に行く気が失せますね。
ほんとに謎ですねっ^^
ももひきをはいてはどうでしょうか?
和彦さんならももひきもかっこよく着こなせると思いますww
それでは、まだ寒さが続くので体調管理につとめてくださいね。
2009-02-21 Sat 10:16 | URL | まみ #uMiQGxvs[内容変更]
[さむさむ~]
和彦さん、皆さん、おはようございます( ´∀`)
寒いですよね~っ(´д`)
私も
何で制服ってスカートなんだっ
と、毎朝悪態をつきながら家を出ています。
今年なんか、靴下を三枚履いた上にレッグウォーマーという形で過ごしてます…(^◇^;)
早く暖かい気候になればいいのに…
和彦さんも太ももから冷えて、風邪を引かないように気をつけてくださいねっ笑
2009-02-21 Sat 10:55 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[]
和彦さん、みなさんこんにちわ。
最近、突然寒くなったりしていますねぇ。
私は学校まで通うのに自転車なんですけど・・・・
7~8キロあるんです…学校まで。
冬は制服がスカートだということを恨みますね。
「もう、誰?女子の制服スカートにした人?!」
みたいな感じです;;;
上はウインドブレーカーを着ていいのですが。
下はだめなんです。
運動部の人はジャージで朝練に来なきゃいけないので、
上下ポッカポカで来れるんです。
でも、自分文化部なんでダメなんです(泣)
だから、なんとかカイロで寒さをしのいでます;;
なんだか・・・自分の話でごめんなさい。
・・・えー長々と乱文失礼いたしました。
春。。。は近づいていますが、まだまだ寒いので
和彦様、皆様お体にはお気をつけてお過ごしください。
2009-02-21 Sat 11:41 | URL | 白狐 #-[内容変更]
[寒いです(≧ω≦)]
井上さん、皆様こんにちは(*´∀`*)

寒いですよね…私も朝は特に着込んでしまいます
でも、駅から学校までの間は自転車で通ってるので、その間に暑くなっちゃうんですよね
最近は暖かくなったり寒くなったりと気温差が激しい時も出てきてるみたいなので、井上さんも風邪などには気を付けてくださいね

では、失礼しました
2009-02-21 Sat 11:45 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[]
はじめまして(?)
 こんにちはm(_ _)m
昨日は寒かったですね。  私も学校の帰り 向かい風がすごくて 寒いし自転車がなかなか 進みませんでした 風邪には注意ですね。
2009-02-21 Sat 11:57 | URL | 真奈美 #Zr2/WiYY[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんにちは

寒いですね
昼間はまだいいのですが、バイトに行く時は夕方なのでツライです
皆さんも書いてますが、上半身はコートも着てるのでなんとかなりますが、足…特に膝から下は非常に冷たいです
積もった雪のせいで裾は濡れますしf^_^;
なので、できるだけ雪の浅い所を通ったり、建物の中を通り抜けたりしてます(笑)

私が住んでいる所は昨日も今日も雪が降り続けてます
「台風並み」だそうです
まさかこんな季節に「台風」という単語を聞くとは…でした(笑)

来週、弟が大学受験で東京に行くのですが、飛行機が飛ぶか心配です
雪…吹雪のせいで飛行機もJRも運休してるみたいですし…
早く天気回復してほしいですよね


和彦さん、皆さん、風邪をひかないように、暖かくしてくださいね
2009-02-21 Sat 12:08 | URL | 緋雨 #hE4kmW4M[内容変更]
[私は末端が…]
足先、指先が冷たくて、ダメです。

せっかく治ったしもやけが再発しちゃいました…(泣)

きっと和彦さんは鍛えてらっしゃるので、筋肉量の関係で冷えてるのかも……。

風邪を召されないように、温かくしてお過ごし下さいね!
2009-02-21 Sat 12:12 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん今日は(^^*)//

まだ外は寒いですよね(‘ヘ`)
私も学校行く時はコート、マフラーを手放せません
2009-02-21 Sat 12:32 | URL | #-[内容変更]
[]
たぶん、血液循環は渋滞します~~
毎晩、寝る前に、熱の泡で足を浸した方がいいです~~
2009-02-21 Sat 12:44 | URL | 上海から #-[内容変更]
[初コメです]
和彦さん、皆さんこんにちは。

暖かくなってきたかと思ったらまた寒さが続きますね(-_-;)
私の住んでいるところでは雪が降り寒いです{{(>_<;)}}

和彦さん、皆さん、風邪をひかないように、暖かくしてくださいね。
2009-02-21 Sat 12:46 | URL | 葵 #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

2月なのに雪が凄いです(汗)
今朝、猛吹雪で仕事に来るのが大変でした(汗)

そちらの方も大変な猛吹雪らしいですね(i_i)
外出のさいは気を付けてお出掛け下さい…
2009-02-21 Sat 13:36 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[寒っ]
こんにちは。久しぶりに徹夜してしまった上毛三山です(^^;ゞ。

いやぁ~~。寒いですねぇ。これでは外出したくても,出かけられません

和彦さんがズボンを二着はいても寒いなんて,なんだが心配です。夜は更に冷え込むので,お体を大事になさって下さい。
2009-02-21 Sat 13:37 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[こんにちは☆]

お疲れさまです!
明日も頑張ってくださいね☆
2009-02-21 Sat 14:05 | URL | Rennie Lee #E.DqfsJU[内容変更]
[寒いの嫌い]
 目覚めは良くてもなかなか寒いと布団から離れられないですe-444。肩が凝ります(笑)。寒い時はスパッツをはいてズボンをはきます。
 私もユニ●ロのヒートティック愛用してます。色違いがあって便利です。
2009-02-21 Sat 20:16 | URL | kyooko #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
