声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
貴重な
2009-02-21 Sat 14:08
皆さん貴重なご意見ありがとうございます。

ユニ●ロやももひきなどアンダーお勧め派が圧倒的でしたね~~。
でも、スタジオは暖かいのです。アンダーウエアを着てるとすぐ汗びっしょり。

寒い外と暖かいスタジオに出たり入ったりはかなり体温調節が難しいのです。

なので今のところトレパン君が僕にとって最強なんです。

ずっと外だとアンダーは最強なんだけどね。

雪国はまだまだ冬なんだね・・・・・。
皆さん風邪ひかないように気をつけようね~~~~~!

その後は花粉症と戦う和彦が待っている!!乞うご期待!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 | トラックバック:0 |
<<久々 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | やっぱり2月>>
この記事のコメント
[一番乗り。]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
和彦さん、早速のコメントのお返事、ありがとうございます。        
確かに、スタジオの中は、暖房とかきいてますもんね。それに、ジーパンの上にトレパンなら、スタジオに着いたら脱ぐだけで済みますし、帰りも履くだけですし。和彦さんなりの防寒対策をこれからも続けていってくださいね。     
和彦さん、花粉症だったんですか。知りませんでした(殴)。        
和彦さんをはじめ、花粉症の皆さん。大変かと思いますが、頑張って乗り越えてくださいね。心より応援しています。       
長文、乱文、失礼しました。
2009-02-21 Sat 15:58 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
[勇気を出して]
皆さま、こんにちは
あら?もしかして、今日だけで、2回目かも?しれません
井上さんは、とてもファンの方達を大事にされてますね。お礼をされてますし。尊敬します。もちろん声優としてもです。初めて、声優アニメディア。と、言う雑誌を買って見ました。声優の皆さま、若いですね。井上さんも、ひけをとってませんね。さすがです。
明日までは、のようですが、来週は、あまり天気が良くないようですね。大好きな、ウィンドサーフィン、行けるでしょうか?
では、トレパンを履いて、お仕事頑張って下さいませ。長々と、失礼しました。
2009-02-21 Sat 16:00 | URL | 椚です #-[内容変更]
[]
こんちは~♪
今朝コメントした後で思いました。
和彦さんはスタジオだから暖かいよ~…と。
和彦さんは花粉症の症状まだでしたか☆栃木県はもう飛散しています。
先日お医者さんへ行ってお薬を頂いて来ました。
春は大好きだけど、花粉がね~…。
2009-02-21 Sat 16:23 | URL | Hana #-[内容変更]
[暴風警報]
昨夜コメントしたんですケドまたコメントしに来ました~。
青森県では暴風警報が出てたみたいで…今日の朝初めて知りました~。
今日はまだ少し風が強いです。

花粉症って大変そうですネ!
和彦さんファイトです!
でも、あんまり頑張り過ぎないで下さい…。

またコメントします。
2009-02-21 Sat 16:45 | URL | 葵 #Xq0/JFAg[内容変更]
[私もまた…]
みなさま、こんにちは♪
私も、後で思いました
外とスタジオの中、忘れてましたそれに下にはくとすぐ脱げないですね!
どんなトレパンなんでしょう?風を通さないナイロン製だとあったかいですよね~
お体気をつけて、お仕事頑張ってください
2009-02-21 Sat 16:45 | URL | ミンメイ #-[内容変更]
[寒いです]
今日の北海道はムチャクチャ寒いです。特に、オホーツク海側は、もう吹雪で大変ですよ~おまけに流氷が接岸したから寒さ倍増です今日はもう3回も除雪しました。雪かきしても、すぐに雪が積もるんです悲しいけど頑張りますみなさんも風邪ひかないように気をつけましょうね
2009-02-21 Sat 16:56 | URL | けい #-[内容変更]
[]
こんにちは和彦さん(^^♪

皆和彦さんが心配なんですね^^

そうですよね(笑)
私も寒いからといってかなり厚着をして学校に
行くのですが遅刻しそうになって走ったりすると
汗が・・・!
運動する人の宿命なんですかね><
私全日本ドッチボールというのをやっていて
ちょっとでも走るとすぐに汗がでてきちゃうんですよ;;
ほんと、嫌になります。


和彦さんは毎年かなりの花粉症で苦しんでいるとか・・><
頑張ってくださいね~!
ちなみに私も今年発症したかも・・・!?
2009-02-21 Sat 16:58 | URL | まみ #Q8YW1u8M[内容変更]
[]
和彦さん&皆様こんにちはm(_ _)m

北海道は外にでてはいけないくらいの、暴風&防雪…
とっても寒いです(T-T)

今日は特に酷く、電車も運休し飛行機も欠航がでてるみたいです…

皆様お風邪には気を付けて下さいね!!

では失礼しますm(_ _)m
2009-02-21 Sat 17:17 | URL | 侑 #-[内容変更]
[こんにちは]
私も今花粉や風邪と戦ってます


朝、夕と昼間の気温差が激しいので、この時期は大変です



和彦さんも気をつけて下さいね
2009-02-21 Sat 17:49 | URL | 瑞希 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちは(=^▽^=)
なるほど…温度が変化するなら、確かに脱ぎ着できるほうが使い勝手がいいですね(^U^)b
皆さんの寒さ対策を読むと、勉強になりますねっ
私も参考にさせていただきます~(・∀・)

私は花粉症ではありませんが、母と妹がそうです…
和彦さんも頑張って乗り切ってくださいねっ(`v´)
…これも、皆さんの貴重な対策があるのでしょうか…期待です(^v^)/
2009-02-21 Sat 17:53 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[今日も寒いです;]
和彦さん&皆さんこんばんは^^

確かに中にきちゃうと暑くても脱げないっていうところがありますよね^^;
和彦さんも風邪にはお気をつけ下さい!
そして同じく、
私も戦わなければならない花粉症が待ってます(-人-)笑
花粉症の皆さん一緒に頑張りましょう!!!(`□´)ノ
2009-02-21 Sat 18:34 | URL | ゆーこ #bBmFigmc[内容変更]
[寒すぎる!]
和彦さん、皆さんお元気ですか?
やはり2月になって寒の戻りがすさまじいです(汗)
人間、寒いのには耐えられませんね・・・。

花粉症…、仲間だ~(´ω`)
私は、かなりの重症で飛散予報前から
花粉症の症状がでてきてしまいます(涙)
早期の対処が必要みたいです。
花粉症じゃない方がうらやましい(笑)
花粉症の方、和彦さん、
一緒に乗り切りましょう★!
2009-02-21 Sat 19:12 | URL | 遊姫 #XkWpfyc.[内容変更]
[花粉のバカヤロー!]
花粉症は本当に辛いですよね
(>ω<`)

この間学校にティッシュ持っていくの忘れて大変なことになりました…

箱ティッシュが手放せません(´;ω;`)

和彦さんも花粉症に負けないように頑張って下さい
\(^O^)/
2009-02-21 Sat 19:22 | URL | 美里 #-[内容変更]
[寒いですよ]
北海道に住んでます!
昨日から大雪で、新千歳空港の飛行機がたくさん跳べずにいます…。
つい先日まで暖かかったのですが…春はいつやってくるのか。

和彦さんも天気の変わりやすい時期なので、風邪に気をつけてください(*^_^*)
2009-02-21 Sat 19:45 | URL | かず #4ARdecsc[内容変更]
[寒~い(>∧<。)]
確かに!外とスタジオを行ったり来たりだと中に着てるのは大変ですよね
トレパン君、和彦さんをしっかり寒さから守ってね!(^^)
和彦さんも花粉症仲間~
私はもう毎年涙が止まらず…(>_<。)
通っている学校が山の上なので、風が吹く度に花粉が…!!
花粉症の皆さん、辛い花粉の季節、一緒に戦いましょうね~
2009-02-21 Sat 20:09 | URL | #hE4kmW4M[内容変更]
[あちゃ~]
二回目!

一個前の名無し、私です(x_x)名前入れ忘れまして…二回も書いてすいません花粉症仲間の方、結構多いですね!皆さん頑張りましょ
花粉症ってどうやったら軽くなるんでしょうね~?
2009-02-21 Sat 20:28 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[今日も寒いですね!]
ついこの間は春かと思うくらい暖かかったのに、また寒くなりましたね(>_<)
風邪に気をつけてくださいね☆

和彦さんからトレパンという言葉を聞くと笑ってしまいます!
マサルさんを思い出すので(笑)
でも私スーザンが大好きですから(*^_^*)
久し振りにビデオを見ようと思います☆

今はまだ私は花粉症ではないのでその辛さはわからないですけど、花粉に負けないでくださいね!
商品名は忘れてしまったんですけど、鼻にする栓みたいなのが今売れてるみたいですよo(^o^)o
良かったら調べてみてください(*^_^*)
2009-02-21 Sat 20:32 | URL | 綺羅 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんばんわ。
本日二回目の投稿させていただきます。
花粉症・・・。
あれは…【敵】です。
鼻水・くしゃみ・目の痒み・・・・
あ゛~~!!ってなります。
私は山が多い所に住んでいるので。
毎日が格闘です。
マスク・目薬・飲み薬・・・etc・・・
花粉対策には力を入れてます!
でも、やっぱり目の痒みがひどいんです;;
個人差だと思いますが、目玉が取れるもんなら取って洗いたい!と何度思ったことかわかりません。
一応目を洗う薬(?)はあるのですが;;あんまり効いてくれません(泣)鼻水もひどい時はひどいんで、今年の干支のごとく鼻栓をしております。マスクはするのですが、メガネが曇るので・・・・(泣)困ってます。どんなに高性能なマスクでも、どうしても曇るんです。あぁ・・・。
…乱文失礼いたしました。
和彦さん、皆さん花粉症のお方は一緒に戦いましょう!
あの「杉花粉」と!! ・・・失礼致しました。
2009-02-21 Sat 21:04 | URL | 白狐 #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさんこんばんは☆


私は北海道在住なんですが、

ここにコメントしてらっしゃる方々の中にも、
北海道在住の方けっこういらっしゃるみたいですね

今は寒くて本当に辛いですよね


寒さをしのぐためなら、見た目に気を使ってはいられない!
と、毎日ブクブクに着膨れして仕事しています



和彦さんも、この寒さにやられて風邪をひいてしまわないよう
お気をつけください
2009-02-21 Sat 21:14 | URL | ちせ #-[内容変更]
[二度目の投稿^^]
井上さん、皆様こんばんは(*´∀`*)

そうですね~。外は寒くても、建物の中に入ると暖かいんですよね(´∀`)
だから、厚着してると暑くて暑くて…
宮城もまだまだ寒いですょ…(´ω`)
調節するためにも、脱ぎ着出来る服装がベストですね

私も花粉症あるんですよ…
前ほどは辛くなくなったのですが、まだくしゃみと鼻水が症状として出ますね
目はたまに取り出して洗いたいくらい痒くなります…(;´∩`)
これからが戦いですね…花粉症の皆様、井上さん!!
2009-02-21 Sat 21:33 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[(笑)]
腕白ですね、花粉は。
fight!! gentleman!! and everybody here~~
2009-02-21 Sat 22:04 | URL | m.reni #-[内容変更]
[みなさん・・・。]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
防寒には色々な対策があるのですね!なんだか、みなさんの様々なコメントを見て、優しさに思わず笑みが零れました。素晴らしいです(^▽^)室内と室外での体温調節は大変そうですが、暖かな春が来るまで、トレパン君と頑張ってくださいね♪私も何だか花粉症の予感・・・
2009-02-21 Sat 22:20 | URL | ゆり #aiMm5YXE[内容変更]
[こんばんは]
ユ〇クロのヒートテックは
本当に暖かいらしいですねb
私は持っていないけど・・・
気になるところです(・∀・)

確かに室内と室外の温度差は
この時期激しいですよね(´・ω・`)
そういうのが原因で風邪ひいてしまったり・・・

前のコメントにも書きましたが
私はもう既に花粉症にやられてますw
目は痒くてショボショボするし
なんたってクシャミが止まらない><
鼻はムズム~ズです(;゚;Å;゚;)

花粉症は予防が大変ですからね。
和彦さんも気をつけて下さいm(__)m
2009-02-21 Sat 23:24 | URL | みぽぽ #-[内容変更]
[お久しぶりです♪]
和彦さん皆さんこんにちは!お久しぶりです!!
トレパンと聞くとすごいよマサルさんを思い出してしまいます(笑

花粉症にはヨーグルトが良いらしいので試してみてください~~!
2009-02-21 Sat 23:49 | URL | みきりく #qiZxG8oA[内容変更]
[くしゃみ!]
あー私も花粉症ですv-389v-356
辛いですよね~あれ・・・v-288

へあっくしょ~~~いv-237
・・・てな感じのくしゃみが止まりませんv-36

私まだ子供なのにおっさんみたいな
くしゃみなんですよねv-398v-222

気温の差が激しいと、風邪引いちゃうので
お気を付け下さいましv-344
2009-02-22 Sun 00:07 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[花粉症]
和彦さん、皆さんこんばんは(´∀`)
久しぶりに書き込みします(^^)


最近気温の寒暖が本当に激しいですよね(*u_u)
山梨も最近寒いです…。

和彦さんも皆さんも体調に気をつけてくださいね。



花粉症…私もです(*u_u)
しかし今年は早めの薬でなんとかまだ平気です。
これからが本当に恐ろしい…(笑)




そして今更ですが…バレンタイン送らせていただきました。
少しでも気にとめてくださったなら幸いです(*´`*)(笑)

2009-02-22 Sun 00:20 | URL | 里枝 #-[内容変更]
[]
井上さん、皆さん
こんばんは^^
 
北海道の杉花粉は
かなりの猛威ですよ…
毎年、目は真っ赤で
鼻は詰まって最悪です;
 
井上さん
体調に気を付けて
これからもお仕事
頑張って下さい(*^.^*)
2009-02-22 Sun 00:24 | URL | 美憂希 #-[内容変更]
[そろそろ]
花粉症の時期なんですね。
眼が痛くなったり,鼻が詰まったりで,私の家族も困り果ててます(--;)。
おまけにまだまだ寒い日が続きますから,体温調節にも注意しないといけませんね。
2009-02-22 Sun 10:59 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[私もユニ●ロ愛用です]
こんにちは和彦さん、みなさん

私もユ●クロのヒートテック愛用してます。天候もですが室内と外の温度差が激しいので、室内でのヒートテックは汗かいちゃいますね

和彦さんもスタジオの中と外の温度差で体調崩されないように気をつけてくださいね
2009-02-22 Sun 12:01 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今晩和。

自分も寒い日はズボンの中にもう一枚はいてます(o>ω<o)
ユニクロのあったかいのは重宝してますヽ(´▽`)/

寒い日が続いていますので、和彦サン、皆様、お風邪を召されない様にお気を付け下さい…
2009-02-22 Sun 22:20 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[確かに…ムツカしいf--;]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

あぁぁ…そうでしたか(汗)、スタジオ。
きっと、キャストの方々の熱演!も相まって、
スタジオ内温度も上昇↑(?!)ってこともありそうですね^^
外との気温差の調節って、けっこう難しいです。
自分の仕事場も似たような状況の時があるので、
和彦さんの苦労、お察しします。
ん~、当面は、「トレパン君」が活躍ですかね。
春の便りもあちこちから届いているとはいえ、
まだまだ寒い時期なので、体調を崩されませぬように!
2009-02-23 Mon 02:44 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
