声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスプレゼント
2005-12-14 Wed 19:52
クリスマスの日12月25日(日)21:00~
テレビ朝日系の日曜洋画劇場

「ザ・コア」にでま~す。

ささやかですがクリスマスプレゼント!!
主人公のジョシュ・キース役の声を演っています。

今年は、もうKAZUFANでイベントありませんがこれでゆるして~!

スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:20 |
<<ジャンプフェスタ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 会報>>
この記事のコメント
[わーい♪]
和彦さん、みなさん、こんばんは~。

クリスマスの日に和彦さんの声がTVから聞けるとは~~~!
しかも主役!
うれしいです♪

サンタさんが家に来なくなってから随分経ちますが(笑、今年は大きいプレゼント(↑)を貰えますね~。
和彦さん、ありがとうございます。
楽しみにしております~。
2005-12-14 Wed 20:31 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[素敵なサンタに感謝!]
和彦さん、皆さん、こんばんはm(__)m
クリスマスに、和彦サンタが来てくれるなんて…うれしいです~(>_<)楽しみにしてます!!
クリスマスが待ちきれず、子供のように眠れなくなりそうです(>。☆)
2005-12-14 Wed 20:43 | URL | がっち #-[内容変更]
[こんばんは☆]
和彦さん、皆さん、こんばんはです。

とってもステキなクリスマスプレゼントですね!!
今から待ち遠しいです☆
当日はテレビの前に陣取って正座です!

内容は関係ないですが
遥かなる時空の中で十六夜記のデュエット曲聴きました!!
すごくすごくかっこよくて元気をもらえますvv
いつか生でも聴かせていただきたいです(>_<)

いつもいつもありがとうございます!
それでは失礼しました。
2005-12-14 Wed 21:24 | URL | アヤコ #jzfX/8WI[内容変更]
[やった!]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

「ザ・コア」みたことあります!けど和彦さんがでてるのでまた違う角度でみれるかも(笑)絶対みますね!今年最後の和彦さんの声なんで噛み締めながら見たいと思います。

あと遥かのドラマCD買いました!智一さんとの息もぴったり合ってて聞き応えある曲だと思います。ネオロマンスイベントにもまた参加してほしいと思います。そのときは是非智一さんとデュエットでよろしくお願いします(笑)

それでは今日はこの辺で☆★
2005-12-14 Wed 21:50 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[映画のお話ですね・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?
「ザ・テレビジョン関東版」に、あらすじが少し出ていました。洋画はあまり観ませんが、この日は観れる時間帯なのでしっかり観ますね。この番組で和彦さんのお声の聞き納めですね。
楽しみにしております。
2005-12-14 Wed 22:05 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[*素敵なクリスマス*]
こんばんは、最新の記事を読ませてもらいました。  クリスマスの夜に「井上和彦」さん、主演の洋画・・・   素敵な夜になることでしょう。  私自身平日も休日無いのと同じなので、最後まで見れたらラッキー。

それも見そこねると大変・大変・・だから
予約も万全でーす。
(ケーキを食べながら見ています)

この辺で失礼します。
2005-12-14 Wed 22:29 | URL | おとたま #-[内容変更]
[素敵プレゼントですね☆]
井上さん、KAZUFANのみなさんこんばんわ!!そして初めましてです!今月からKAZUFANに入会させて頂きました!よろしくお願いします☆m(__)m
いつもプログ拝見しています!毎日の日課になっています(^o^)井上さんや皆さんの暖かいコメントにいつも元気づけられています!!
クリスマスに井上さんの吹き替え聞けるなんて本当に嬉しいです☆★しかも主人公なんて!!何がなんでも見ますよ~!!素敵なブレゼントありがとうございます(^O^)
寒い日が続きますが、体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね(^^)v
それでは、失礼します。
2005-12-14 Wed 22:35 | URL | 兎月くるみ #sxmoYYWw[内容変更]
[わくわく♪]
和彦さん、皆さんこんばんは!

とっても嬉しいプレゼントにわくわくしています♪
クリスマスが待ち遠しいです~。
なんとか息子にイイ子で眠ってもらって、私はサンタさんのプレゼントを先に堪能させてもらいます(笑)
主人公役ということはたっぷり堪能できますねv
楽しみにしてます。あぁ本当に待ち遠しい(笑)

それから、私も「満月は夜空の真珠」聴きました!
歌詞は九郎と景時さんらしさ満載、ノリのいい曲調でとっても聴きやすかったですvv
みなさんがおっしゃってるように是非いつか生でお聴きしたいです~。

寒い日が続いてますが、和彦さん、みなさん、体調を崩されぬようお気をつけくださいね☆
ではまた~。
2005-12-14 Wed 22:36 | URL | 緋絽 #4SK4Wrng[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!

絶対ぜっーたい!即効で帰ってきて見ます!よかったぁ。シフト20時までにしておいて。
和彦さんからのプレゼント、心でも見てみようと思います!

私も遙か十六夜記のCD聞きました!とても難しい歌だなと思いました!
…がさすが和彦さん!素敵に聞かせてくれてます!
ぜひ!生で関さんと揃って聞ける日を楽しみにしております!
それでは!
2005-12-14 Wed 23:46 | URL | 聖 #-[内容変更]
[うれしぃです!]
和彦さん、みなさんこんにちはちひです。

クリスマスに和彦さんの映画だなんてすっごい嬉しいです~!!
今日のカカシも最高かわいかったです。
十六夜記のCDもとけました!
ジャンプフェスタが近づいてきて毎日楽しみにしています。
土曜日ははりきって一日中和彦さんイベントを会場中回っちゃいます!!
早く、和彦さんにあいたいです~!!
もしあえなくてもそのために、ちょっとダイエットです!笑(これが女心です、笑)

お誕生びのイベントも今からすっごくたのしみにしていまぁす!!
ではまた遊びに来ます!
2005-12-15 Thu 01:26 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
[嬉しいですっ]
マサカ X'masに和彦様の声が聞けるなんて感激ですっ!

絶っ対に見ますね
2005-12-15 Thu 07:25 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
和彦さん、
KAZUFANのみなさん、こんにちは。

 サンタさんは毎年私のところには
 たどり着けなかったのですけど(笑)
 今年は電波に乗ってやってくるんですね~
 とっても楽しみです~♪

空さん、JUNKOママさん、みどりこさん

 ありがとうございます。
 ちょっと勇気がでてきました~。

大雪のところがあったり、東京あたりは思いっきり乾燥していたり・・・
和彦さんもみなさんも
どうかお体に気をつけてくださいね。

2005-12-15 Thu 08:36 | URL | ぐらむ #-[内容変更]
[わーーーい!]
井上様、KAZUFANの皆様、こんにちは。

クリスマスプレゼント、楽しみです!
『ささやか』なんて、ご謙遜な!
日曜洋画劇場の主役吹き替えなんて、ビッグじゃないですか!TV翻訳業界人が身内にいたので裏事情をちらっと知っていますが、日曜洋画って言ったら、最高峰なんですよ!それも、クリスマス!ばんざ~い!
作品内容は、テレビ朝日のHP洋画欄で見られますね。
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
しっかり、録画させていただきますv

しかし、うちは、『クリスマス正当派&25日に誕生日の家族がいる』ので、毎年パーティーしているんですよね。今年は、早々に切り上げるしかないですね、これは(^m^)あはっv
2005-12-15 Thu 09:08 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[やったぁ~!]
和彦さん、みなさんこんにちは!

やったぁ~~!(≧▽≦)かなり嬉しいです!クリスマスという聖なる夜に和彦さんの声が聞けるなんて☆今週はいつも楽しみにしている世界丸見えが入らなくて落ち込んでいたのでそれを聞いてとても嬉しくなりました(*^_^*)

とても楽しみにしてます!早くクリスマスがこないかと今から待ち遠しいしいです!

では今回はこの辺で失礼します
2005-12-15 Thu 10:56 | URL | jin #-[内容変更]
[うれしい\^o^/]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。

12月25日楽しみです!子供とチャンネル争いかも…。
でも、必ず見ます!あ~、今年のクリスマスは浮かれちゃいますね。

仕事中なのに、仕事に身が入らない!ポカしないように気を引き締めなきゃですね。
2005-12-15 Thu 11:02 | URL | 空 #-[内容変更]
[]
こんばんわ~。嬉しいですね!放送がクリスマスだなんて。そういや今年は土日がクリスマスでしたね。
一緒に過ごす彼氏もいないので(爆)和彦さんの声に酔いしれたいと思います(笑)(昨日のNARUTOもカカシ先生にメロメロ...)
2005-12-15 Thu 17:00 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
[]
Dear和彦さん、こんばんは。25日に洋画劇場の主役。・・・大きなプレゼントに嬉しくて、ボーゼン。それから今日、今更だけれど、とうとうFCの入会手続きに郵便局へ行ってしまいました。・・・ぼーぜん。早く会報も見たいけれど、ぼーぜん。(関西のお馬鹿さん、約1名。)ライブですか。(話の前後のつながり全くなし。)素敵ですね。ぼーぜん。それではこのへんで。早過ぎますがおやすみなさい。
2005-12-17 Sat 18:36 | URL | 五条・よーこ #-[内容変更]
[今回2回目デス。]
いやはや皆様、井上さん、今回2回目の介護者?でーす。(卒論はまだ終わりません.…)(ToT)井上さんの出る☆ザ・コア★までに終わるように頑張んべー(笑)後もう少しで、「クレスマス」っじゃなくて、「苦労します」っでもなくて、「クリスマス」ですねぇ~雪降るかしら?(疑問形)降ったらロマンチックですねぇ。..でも、学校行きにくいな......まぁ、そんなことは気にせず(自分で書き込んどいて...)ザ・コアを楽しみにしています!(^O^)皆様、一週間ぱかし早いですが、「メリーゴーランド」★☆じゃなかった、「メリークリスマス」★☆★☆★☆★☆一人突っ込みが激しくてスイマセン(∋△∈)
2005-12-17 Sat 19:41 | URL | 介護者? #RqWBMyRA[内容変更]
[lost]
I can't watch the Japanese version of the TV series "lost", because I'm not in Japan.
So, I found the English version and is watching it these days. I tried to imagine Mr. 井上's voice whenever I saw "Jack". En, it's useful, I seemed to see Mr. 井上 in the screen that time.
I've only finished watching episode 5.
The role "Jack" does fit Mr. 井上. It's a kind,brave and intelligent role.
2005-12-17 Sat 20:26 | URL | 水斯 #Bsh.Nups[内容変更]
[はじめまして!]
和彦さん、みなさんはじめまして!!
今回、初コメントとなります☆

今からクリスマスが楽しみで仕方ありません!!クリスマスが楽しみだなんて、何年ぶりかなぁ(笑)

ジャンプフェスタでの和彦さん、とっても素敵でした!!そして、面白いトークをありがとうございました。楽しかったです!
一番最後のセリフにメロメロでした…(照)

では、失礼します!
2005-12-17 Sat 22:30 | URL | 氷龍 #r4JZS0wM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
