声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久々
2009-02-22 Sun 09:14
昨日は仕事の打ち合わせの後、なんと久しぶりにカラオケに行っちゃたよ~~。

で、久しぶりに●下美人とか水密●の雫●とかを歌ってしまいました。
●下美人は何年振りだろうフルで歌ったのと言うくらい久しぶりでした。
とてもいい歌だけど、難しいな~~と思いました~~。

なんか自分の歌が入ってるのってテンションあがるね。
きっとどこかで誰かが歌ってくれているんだろうな~~~なんて思うとワクワクします。

それにしても、今朝からくしゃみと鼻水が止まりません。
う~~~~~!!
リアルギュンター?
べいが~~だんどかじでぐだざあ~~~~~い!!
ずびずば~~~~♪

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:75 | トラックバック:0 |
<<お仲間沢山 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 貴重な>>
この記事のコメント
[おはようございます!]
おはようございます!

カラオケですかー、いいですよね(^o^)/私もカラオケに行ったら必ず、井上さんのキャラクターソングを歌いますよ。

…声が低くて難しいですが(苦笑)

歌う時の井上さんは最高です!

それでは今日も、頑張りましょう!
2009-02-22 Sun 09:17 | URL | #-[内容変更]
[おはようございます]
初のコメ失礼します!!
井上さんの曲は低い感じで少し高いので、私にとってはとても歌いやすいです。
花粉症ですか?大変かもしれませんが、無理をせずに頑張って下さい。
乱文失礼しました…
2009-02-22 Sun 09:26 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[おはようございます!!]
私も本日カラオケに行って参ります♪

しかしながら月○美人や水蜜○は音が低くて…○| ̄|_
かなり腹に力を込めて全力で歌わせていただきます(*^ー^)ノ

そして私も花粉症…ギュンターみたくずびずばではございません!!詰まるのです!!息ができません( ´△`)
これでカラオケはかなり危険ですよね…笑
2009-02-22 Sun 09:29 | URL | ちぃ #pYETyF7Q[内容変更]
[はじめまして~!]
和彦さん皆さん!はじめまして~

私は明日、高校の一般入試なんですね~。
勉強してるんですが、試験が終わったら友達と一緒にカラオケでアニソンフェスタ開催します。
というわけで~、レッツ勉強!がんばります!
2009-02-22 Sun 09:59 | URL | 咲耶 #Py4yZU9Q[内容変更]
[('-^*)]
カラオケですかイイですね★
いい曲ですよね(^O^)生で聞いてみたいなぁ('-^*)
2009-02-22 Sun 10:04 | URL | むっく #GMs.CvUw[内容変更]
[昨日は]
和彦さん、みなさまおはようございます!
飲み会のあとにカラオケへ行っておりました♪
マイク持つ手の小指がなぜか立っていました。
もちろん和彦さんの歌、選曲しましたヨ(延長延長で3時間おりました。
3年ぶりのカラオケでしたが楽しいひとときでした。ホントくせになりそうです。
2009-02-22 Sun 10:31 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[カラオケ]
和彦さん、皆さん、こんにちは~(・∀・)
私もカラオケに行くと毎回、和彦さんの歌を歌います( ´∀`)
月下○人や水○桃の○絵は、いつも喉を押さえて低い音が出るように頑張ります(^0^)/
ギュンターの歌は高めなので歌いやすいんですが…笑
一度、和彦さんの歌を生で聞きたいですっ!!!!なかなか運がわるくて…(;´Д`)
花粉症ふぁいとです(`U´)b
2009-02-22 Sun 10:57 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
カラオケに行かれたんですか。いいですねぇ。   
ご自分の歌が入っているとテンション上がりますよね。とっても嬉しくなりますし、思わず歌いたくなってしまいます。      
私は、カラオケに行くと、大体8割くらいの歌、歌い終わった後の消費カロリー、軽く10越えてます(爆)。力強く歌っているようです。          
和彦さんの歌が大好きなのはもちろん、イベントのライブで歌っている時の和彦さんもすごくかっこよくて大好きなので、是非、生歌を聴いてみたいです。  
花粉症、ついに始まりましたか。くしゃみ&鼻水が止まらないなんて、心配です。本当に助けてあげたいですね、今すぐにでも。  
これから、さらに大変になるとは思いますが、頑張って乗り越えてくださいね。心より応援していますから。           
長文、乱文、失礼しました。
2009-02-22 Sun 11:10 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
[こんにちわ]
カラオケ行かれたんですね~
私もカラオケ行くたびに和彦さんの曲いれてます´∀`
RISKY GAMEとか月下美人はキーを上げないと歌えないので…今特訓中です!!
頑張って極めます´ー`笑
2009-02-22 Sun 11:15 | URL | 彩夏 #J/OPKEkg[内容変更]
[i love your songs.]
●下美人が大好きです。
I once saw your live of that.
あの時の和彦さんに魅力を感ずる。
2009-02-22 Sun 11:17 | URL | m.reni #-[内容変更]
[桃食べたいです!]
『水密●の雫●』大大大好きです!!!
毎晩、カカシ先生の無事生還を祈りつつ『目覚めろ野性』を聞き(マジ目覚めろカカシ!v-395)『水密●の雫●』でしめてます
知り合いが秋葉原で、ライブハウスとカラオケの中間?みたいなアニソンの店をやるらしく(昨日からプレオープン)・・・
そのステージでただひたすらカラオケで歌いまくる和彦さんを見たいな~~~と思っていたやさきでした(笑
まじでアニソンライブやって下さい!(懇願

今アニマックスで『レジェンズ』放映中ですが、も~シロン最高ですe-266
この前「ワニの穴」ってバーでスィートダンディーなるノンアルコールカクテル飲んでらっしゃいましたが、めちゃくちゃカッコよかったです!
先週は斑様も惚れ惚れするほど素晴らしかったし・・・
しかしシロンも斑様も人間じゃ~ないのに、どうしてこんなにいい男なんでしょうか?
訳わかりませんi-233
2009-02-22 Sun 11:45 | URL | はたけコケシ #IJLy2nxY[内容変更]
[私も…]
井上さん、皆様こんにちは

カラオケいぃですね~!(*´∀`*)
私も最近行ってない…orz
井上さんの曲は、私も入れますよ~…と言っても、音程の関係上、歌えるのが限られるのですが…低い声が出なくて…
夏という光の●沫や、爛●の嵐を抱けとか…かな?●下美人などは、まだ挑戦したことがないので、今度挑戦してみます…!
いつか生で井上さんの歌を聞きたいです

リアルギュンターになるくらいですか!?(笑)
もうそんなに症状が出てるのですね…お大事にしてください~

では、失礼しました
2009-02-22 Sun 11:47 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[]
カラオケでも思わずジャケットプレイとか飛び出しそうな選曲ですね♪ ああ、生歌聞きたい~!
2009-02-22 Sun 11:52 | URL | #-[内容変更]
[カラオケェ~~]
いいですねぇ~~,カラオケ
しかも,「●下美人」と「水蜜●の雫●」を歌われたなんてο(≧∀≦)ο。ジャケットプレイ確実な曲ばかりで,今にも黄色い悲鳴があがりそうですぅ。私は他にも,「漂流●の甘美き●●よ」,「●よ最果ての●●に」「●という光の●●」が好きなので,機会があれば,生で聴きたいですぅ。

そういう私は,現在和彦さんとkalafinaにハマっております。いつかカラオケで挑戦しちゃったりして
2009-02-22 Sun 12:20 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[]
井上さん、みなさんこんにちは。
カラオケいいですね!
カラオケに行く度に井上さんの曲歌ってます!
が・・・低いのでなかなか歌うのが大変です。
友雅のキャラソンは特に低いので、
景時のキャラソンを歌う時のほうが多いです。
カラオケに行きたくなってきちゃいました(笑)
2009-02-22 Sun 12:33 | URL | 佳映 #0iyVDi8M[内容変更]
[ギュンギュン]
和彦さんこんにちわっ

リアルギュン汁...
大変じゃないですかっ
お大事になさって下さい


カラオケいいですね
あたしもカラオケ行きたくて仕方ないです
近い内にいきたいと思いますっ

和彦さん
蝋燭歌って下さい
2009-02-22 Sun 12:37 | URL | あやか #1wIl0x2Y[内容変更]
[きゃー♪]
鼻血ものの楽曲ですねっ!!(大興奮★)

友雅と翡翠の色気にドキドキですっ!!
生歌をお聞きしたいー!!

私も毎年花粉症と戦っております。
今年は仕事柄、諦めて早めに病院にかかりました!

和彦さんもお大事に。
お互い、花粉症用ののど飴は必携ですね(笑)
2009-02-22 Sun 12:58 | URL | 如月あると #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんにちは☆

カラオケいいですね和彦さんの溶けるような美しいお声お聞きしたいですわたくしは今一人カラオケがマイブームで、『水蜜●の雫●』や『月●美●』を始めとした和彦さんのキャラソンももちろん歌わせて頂いていますただ音程が低くて歌えない曲に関しましては音程を3~5つ程上げています(笑)そうすると女性のわたくしでも素敵に歌い上げる事ができます~(^^)でも到底和彦さんの足元にも及びませんけれど(^^ゞお休みを利用してカラオケに行きたくなりました♪

わたくしも花粉症で今くしゃみが止まらなくて大変です(>_<)仕事柄マスクは厳禁なので尚ツラいです花粉症の皆様、お互いにこの季節を何とか乗り切りましょ~(≧ω≦)/
2009-02-22 Sun 13:24 | URL | まりぃ #HcmMVJP6[内容変更]
[生歌が聞きたいです]
こんにちは和彦さん、みなさん

『月●美人』と『水蜜●の雫』大好きです
私のウォークマンの中には<MY和彦'sSONG>遙●なる~や世紀末~、Long time no see全曲含め、和彦さんSONGを毎日通勤時にシャッフルして聞いてまーす。(和彦さんの全曲はまだ揃えられてませんが)

なので、私的にはなにげにリアルタイムなんです。和彦さんがカラオケでそれを歌われたなんてきゃ~生歌聞きたいです

和彦さん、この時期大変そうですね花粉症には漢方薬がオススメですよ『小青竜湯』漢方薬は体の機能改善に効くんです
なんといっても漢方薬は眠くならないですし効き方は人によって違いますが…よければお試し下さい
2009-02-22 Sun 14:09 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]
井上さん、KAZUFANのみなさん、おはようございます。

井上さん、カラオケ行ったんですね。それより、反則ですよ!自分の持ち歌歌うなんて…。●下美人や水密●の雫●は、声が低いので、あまり声が出ないです。でも、カラオケに行ったら、一番に歌ってます。出ない分は愛で補っています(笑)井上さんの生歌、一度聴いてみたいものです^^
 今花粉症の季節なので、お気をつけ下さい。

2009-02-22 Sun 14:12 | URL | 柘榴 #-[内容変更]
[また聴きたいな♪♪]
和彦さん、皆様こんにちは。

私は、毎日家で和彦さんの歌を聴いて癒されていますよ♪

去年の「遙か祭」で和彦さんの生歌を聴いた時は大興奮でした!また、和彦さんの生歌が聴きたいデス☆☆

そしてついに花粉症の季節がやってきましたね…。
和彦さん、お辛いでしょうが頑張って下さいね!!
2009-02-22 Sun 14:41 | URL | みち #-[内容変更]
[]
カラオケですか、いいですね~。

お正月にママ友と行く予定だったけど流れちゃったからなぁ~~

行きたいな~♪
2009-02-22 Sun 14:45 | URL | ミンメイ #-[内容変更]
[こんにちは]
2曲とも大好きです
とっても素敵な曲ですね(*´∇`*)

どちらも、カラオケでよく歌いますよ
水蜜桃~はほぼ毎回
難しいですけど


和彦さんの生歌…
聴きたいです(≧∇≦)
2009-02-22 Sun 14:54 | URL | サチ #-[内容変更]
[リアルギュンター[s:17964]]
和彦さん、皆さんこんにちは

リアルギュンターですね(笑
私も花粉症で日々鼻水と
戦ってます


和彦さんも頑張って下さい!!
2009-02-22 Sun 15:07 | URL | きみ☆ #PTRa1D3I[内容変更]
[何ていう…!←]

和彦さんこんにちはですっ

カラオケ行ったのですかー…
え、「水蜜●の雫●」や「月下●人」歌われたのですか!?
何という反則…!←

生で聞いてみたいですっ!←


受験終わったらカラオケ行くつもりですb
そして歌いますよ!
遙かのキャラソンばっか歌ってますから!特に地の白虎です(笑)
あとは…いろいろと^^

花粉症大変ですね;
なった事ないから大変さをきちんと知らないのですが;;

有利も困っちゃいますね←


乱文失礼しました
2009-02-22 Sun 16:06 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[良いですね~]
カラオケ♪
最近行ってないですf^_^;



花粉症大丈夫ですか!?
私も大変です…(;_;)
2009-02-22 Sun 16:30 | URL | #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんにちは!

カラオケですか~私も大大大好きです☆★☆試験とか終わった後は友達と必ず行っていますよ☆

そして必ず!!和彦さんの曲を歌っております(≧∇≦)b
私には少し低い音域の曲が多いので1オクターブあげますが(笑)テンション上がりますよ!前奏で悶えますo(`▽´)o

もう花粉も元気に飛んでますね(;_;)辛いですよねぇ…夜も眠れません!
ヨーグルトを食べると症状が緩和されるらしいですよ☆★☆

和彦さんも皆さんも一緒に生き残りましょうね!

それでは長文失礼しましたm(_ _)m
2009-02-22 Sun 16:36 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
井上様&みなさま<(^^

井上様に 歌ってもらえるなら
よろしく仮面のテーマが
たのしくて すきでございます。

花粉症 対策グッズ
鼻に塗ってガードする薬が 出てて

買っては見たんですが
指か麺棒で塗るそうなので
今 ためらってる最中です。
2009-02-22 Sun 17:19 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
こんにちは<(_ _)> カラオケいいですね 私は半年ぐらいいってないです
花粉症大変ですね
私の家族は父だけが花粉症で大変そうです
花粉症の皆さんこの時期を頑張って乗り越えて下さいm(_ _)m
2009-02-22 Sun 17:33 | URL | 真奈美 #Zr2/WiYY[内容変更]
初めまして!初コメです。

カラオケ楽しいですよね!和彦さんの生歌聞きたいです(*´▽`*)
この前カラオケに行ったときに和彦さんの歌を歌いましたよ♪
水蜜●は友達が歌っていました(*´▽`*)
遙かの歌は歌詞がホント素敵です!

花粉症はホントに嫌ですよね(´Д`)私はずっと外仕事なので目薬と薬でおさえて仕事やっています(>△<)和彦さんもムズムズ大変だと思いますが、頑張ってください!
2009-02-22 Sun 18:12 | URL | めぐむ #-[内容変更]
[良いですね~]
なんと!カラオケですか~♪良いですね~
しかも「水蜜●の雫●」「月下●人」だなんて!!
和彦さんの生歌聴きたいです(>ω<〃)絶対メロメロです…〃
私いつも和彦さんの曲歌いますよ♪特に水●桃はいっつも!!

ギュンギュ~ン!
それは陛下にもなんとも出来ないよぉ
辛いけど頑張ってぇ゜。(p>∧<q)。゜
2009-02-22 Sun 18:20 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[アニメソング!]
カラオケは最近行きませんねぇ。昔グループ大勢で何回か行きました。その時アニメソングだけのカラオケ大会をしました。みんな楽しくマジンガーZや北斗の拳とか熱唱しました。で、私の好きなtwo-mixの曲とか歌いましたよ。

下美人は聴いたことあります。満月のときに聴くとさらにいいムードになりますね


2009-02-22 Sun 18:25 | URL | kyooko #-[内容変更]
[お体、大丈夫ですか?]
しばらく寒くなったり暑くなったり、を繰り返すようですので、お体ご自愛ください。

カラオケ、友達とよく行きます!
オール仲間が和彦さんの曲を毎回歌ってくれて、曲の間は静聴してます(笑)
私には和彦さんの曲低くて歌えないので…(´;ω;`)
歌えるように頑張ります!

いつも元気をありがとうございます!
では、失礼します。
2009-02-22 Sun 19:02 | URL | 紗雪 #MklatxYg[内容変更]
[カラオケ]
和彦さん、皆さんこんばんわ(o^^o)

カラオケはいいですよね(^_^)b月下美人好きです。
カラオケにいくとなぜかネオロマ系に走るんです。特に和彦さんのキャラソンとか……ね(*^_^*)あとボーカロイド。ボカロはすごいいい曲たくさんなんですよ。
是非おすすめですV(^-^)V
一人カラオケがブームです(笑)
2009-02-22 Sun 19:06 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[こんばんは。]
わたしは最近、必ず【ヨロシク仮面のテーマ】を歌います!とっても楽しいです\(^-^)/

花粉症に負けず頑張ってください☆
2009-02-22 Sun 19:28 | URL | じゅんちゃん #-[内容変更]
[]

私は最近和彦さんが歌う目覚めろ野生とROCKSばかり聞いてます!和彦さんかなり歌お上手ですよねー^^元気もらってます。
今までカカシ先生の声ばっかり聞いてたんですが今日和彦さんの声が聞きたくてはじめて夏目友人帳見ました。ニャンコ先生が大きくなった時の声にかなりキュンときました。

風邪には気をつけて下さいね!
長文失礼しました。
2009-02-22 Sun 19:46 | URL | 春香 #-[内容変更]
[こんばんは]
カラオケいいですね~(*´∀`*)
私はしばらく行ってません。
和彦さんの生歌声聞いてみたいです♪♪
2009-02-22 Sun 20:01 | URL | みぽぽ #-[内容変更]
[もちろん…]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
和彦さんは何でもお上手に歌われるから聞き惚れちゃいそうですね☆
あ、月下美人はもちろんあのジャケットプレイ付きで歌われたんですよね?(笑)
私も来週友人とカラオケ行くので、遙かのキャラソン熱唱してきま~す(^o^)/
2009-02-22 Sun 20:11 | URL | ゆい #oM6tt0T6[内容変更]
[今晩和☆]
和彦さん、みなさん今晩和。

和彦さん、カラオケ行かれたんですか!和彦さんの歌声を聴くことの出来た方が羨ましすぎます・・・vV

私も友人達とカラオケに行った際には、必ず和彦さんが遙かで歌われている曲を歌います!地の白虎の曲の中でも『●下美人』『水密●の雫●』は別格で大好きなので、和彦さんがカラオケでこれらの曲を選んで下さったことが嬉しかったですvV

ぜひ、ネオロマやkAZUFAN問わず、イベントで『●下美人』や『水密●の雫●』を聴ける日が来る事を願っています!!

それでは、長々とお邪魔致しました。花粉症でお辛いと思いますが、更に季節の変わり目で風邪など引かれない様、お気をつけて下さいませ。
2009-02-22 Sun 20:18 | URL | 鴨月 #8beF0xqg[内容変更]
[こんばんわ]
こんばんわ。
「●下美人」、懐かしいですね。 もうずいぶん前ですが、あのゲームには凄くはまったものです☆
ゲームで声優さんを意識したのは、あれが初めてだったかもしれません。 
アニメでは、声とかってよく気にしてましたが・・・。

アニソンは私の中では元気の素なので、よく聴きますし、カラオケでもよく歌います!(^^)!
家の中でも車の中でも・・・。
アニソン聴きながら、あ~、こういう生き方もあるんだ!こういう考え方もあるんだ!・・・と、
勝手に納得しちゃってます(^_^;)
2009-02-22 Sun 20:25 | URL | 如月紫音 #ZBcm6ONk[内容変更]
[うわわわわ!]
和彦さん、みなさん、こんばんは★
きゃー!和彦さん素敵っ(^O^)どっちの歌も、大好きです!そして…あらら;リアルギュンター様なのですね!花粉はこれからが大変な時期になるのでしょうか…頑張ってくださいね(´ω`)
2009-02-22 Sun 21:15 | URL | ゆり #aiMm5YXE[内容変更]
[カラオケ~]
歌いますとも!和彦様の歌大好きです。月下美人難しいですが頑張って歌ってます!遥かシリーズだけで4時間歌えますからね~たくさんあって嬉しいです。(^O^)
2009-02-22 Sun 21:27 | URL | ふじふじ #xU9Wav5s[内容変更]
[こんばんは♪]
久しぶりの投稿ですヽ(´▽`)/
私はもう花粉症になって
ホントにギュンターみたいに
なってます(苦笑)

さてさて
カラオケですか~。
いいですねo(*≧ω≦*)o
水蜜○の雫○も好きですが
私は夏という光の泡○も好きです(*゜ー゜)
でも和彦さんは
歌がお上手なので
全部ステキです(笑)

どうでもいいのですが
少し前の「続・夏目友人帳」
黒ニャンコ奉納イベントの
動画を見ましたo(*^▽^*)o
面白かったです!!

ではでは皆様
風邪には気を付けて
下さいね~。
また来ます★
2009-02-22 Sun 21:29 | URL | 優花 #TBb5cWT2[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんばんは~!今日は兵庫は雨で寒いです(>_<)

カラオケいいですね~!
私はカラオケに行くと絶対和彦さんの曲入れますよ(pq´ω`o)キーを+6にして(笑)
特に心よ●果ての●原にと、●という●の泡沫が大好きで熱唱してしまいます~笑
和彦さん歌お上手なのでなかなか同じようには歌えませんが^^;

花粉症大変ですね><
私は花粉症になった事がないので分かりませんが、耐え抜いてくださいっ!!
2009-02-22 Sun 21:40 | URL | R1N. #jSi3vTMA[内容変更]
[お大事に]
井上(和彦)さん・皆さん、こんばんは

関東の方はもう既に花粉症の症状が出やすい時期なんですね・・・・
花粉症の皆さんご自愛くださいね。

カラオケですか・・・・
ちょうど先月行ってきたのですが
田舎なもんで井上(和彦)さんがやってるキャラの
キャラソンは少ない方なんです(pq)

でも「空●の恋」と「玉●のし●く」が入っていたので
歌って来ました^^v
風邪が治って間もなかったので声が出て無かったのが
残念でした^^;

出来れば・・・景◎さんの「裏◎り◎の悲◎な叫◎」が
入ってくれると嬉しいのですが・・・
あの曲大好きなんで・・・・
ぜひこの歌を井上(和彦)さんの生歌で聞いてみたいものです。

2009-02-22 Sun 21:42 | URL | 那津樹 #ZwPAVBvI[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、
KAZUFANの皆さん、こんにちは


今日、友人とカラオケに行ってきました
そして、歌わせて頂きました「月●美人」「水●桃の●絵」

いつも原曲キーで歌っていますq(・ェ・q)ルン♪

そして、その度に和彦の素晴らしさを実感してます

やはり、あの麗しい歌声は和彦さんにしか出せませんね


では、花粉とお体に気をつけてこれからも頑張って下さい

乱文失礼しました。
2009-02-22 Sun 21:53 | URL | 有凪 #-[内容変更]
[月☆美人!!]
私が人生で初めて聴いたキャラクターソングが和彦さんの月下☆人ですっv-238

歌のあまりの綺麗さと和彦さんの声の色っぽさに当時高校1年生だった私は大阪と兵庫のアニメイトを探しまくってCDをゲットしましたv-218

そんな懐かしい私の思い出の一曲が数年後の今日、歌ってるご本人のブログでポロリと出てくるなんて何だか感動ですっv-10v-10

カラオケで何度も挑戦してますが和彦さんの低音メロメロボイスは女子には出せません(笑)

でもサイボーグ009の「誰がために」はバリバリ歌いますっ!!
2009-02-22 Sun 21:57 | URL | ゆかりん #k2881gME[内容変更]
[大丈夫…ですか?]
井上さん、皆さん
こんばんは^o^
 
お風邪ですか?
拗らせないように
温かいものを寝る前に
飲むといいですよ^.^
 
カラオケですか~いいですね~
遙○の井上さんソングや
雨を○きしめて
降○祭の夜は
毎回、必ず歌います!
 
歌詞がいいものばかりですし
何より井上さんの歌声が
素敵ですから歌うのも
聞くのも演奏するのも
めちゃめちゃ好きです!
 
これからも
TVの前で応援してます^^
2009-02-22 Sun 22:02 | URL | 美憂希 #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今晩和。

和彦サン、遥時の持ち歌をカラオケしちゃったのですか!?
凄いです…

自分、よく一人カラオケ行きます(^^)
歌うは必ず、和彦サンの曲ばかりです(汗)
2009-02-22 Sun 22:25 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
KAZUFANの皆さんも、やっぱりカラオケで
『水蜜●の雫●』や、『●下美人』を歌う方多いですね~☆
私もよく『水蜜●の雫●』は歌いますよ。
低めの曲が多い中、『水蜜●の雫●』は出しやすいので!
ていうかもう・・・和彦さんの生歌!!!
そこにいたかったですよ本当に~~!!!!

花粉症は私もです(苦笑)
「ストナリニ」がとても効くので、一度試してみては?
体には気をつけて下さいね~☆
2009-02-22 Sun 23:13 | URL | 架夜 #-[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]

それはそれは良かったですね~
2009-02-22 Sun 23:14 | URL | Rennie Lee #E.DqfsJU[内容変更]
[ちょうどまさに!]
本日私もカラオケに行きまして、恐縮ながら和彦さんのキャラソンを歌わせていただきました(≧▽≦)
和彦さんの様に上手くは歌えなかったのですが(汗)

良い声もそうですが、これからも良い歌声提供していただけると嬉しいです♪

失礼しました!
2009-02-22 Sun 23:21 | URL | 菜津美 #-[内容変更]
[やばい…]
最近カズFunになりたてで歌知らない…
会話ついていけない(笑)
何何聞いてみたぃ

アニメのAlbumかなんかに入ってるの
誰か~教えて欲しい
2009-02-22 Sun 23:39 | URL | ☆アキ☆ #-[内容変更]
[大丈夫ですよ~]
>☆アキ☆さん

和彦さんのSONGは、『遙かな●時空の●で』などのゲームやアニメで和彦さんが出演されている役(遙か~は友雅や翡翠、景時)のキャラクターソングです
「月●美人」や「水蜜●の雫●」がそうですね~
艶っぽい和彦さんVoiceですよ
ほんの少しですが…
2009-02-23 Mon 00:18 | URL | 桂 #-[内容変更]
[すみません]
すみません
↓↓↓
下記の「ほんの少し…」はほんの少しの情報ですが…という意味です~すみません

和彦さんの歌はめちゃめちゃ艶っぽいですはい
2009-02-23 Mon 01:58 | URL | 桂 #-[内容変更]
[へぇー!]
桂サン情報ありがとうございます
今度探してみよ

歌声も色っぽそう

和彦サン聞いてみます今頃ですけど(笑)
2009-02-23 Mon 02:12 | URL | ☆アキ☆ #-[内容変更]
[えっ…リアルに?!]
和彦さん、みなさん、こんばんは^^

うわぉ!ご一緒された方々、和彦さんの生歌
お聴きになれて羨ましいっす~(≧▽≦)
カ・ラ・オ・ケ~♪わたくしめもけっこう好きです*^-^*
近頃は、行けば必ず、
ギュンター閣下のお祭りソング♪を歌ってます(照)
陛下のお誕生祭のために、あちこち走り回って、
でも、とーっても嬉しそうに、かいがいしく準備している
ギュンターが目に浮かぶようで、大好きな曲です!!!

あぁ…そのギュンターが「リアル」に、ってことは
ギュン●まみれに?!
想像するに、それはかなり大変なことに…f^^;
陛下のことです。
きっと地球産の柔らかくて保湿力優秀なセレブティッシュ
をご用意くださるかと。
わたくしめも花粉攻撃にやられてますが、
↑ はハナが痛くならない(=荒れない)ので
かなりお世話になってます(笑)

花粉の飛び始め時期には、一緒に風邪もひく、
というパターンを毎年繰り返し…トホホ~
免疫力が低下するらしく、風邪菌も拾ってしまうとかf--;
今年もボチボチ本格的にヤバいので一層注意しないと。
この戦闘はまだまだ先が長いです…f^^;
和彦さんも、どうぞお大事になさってください!




2009-02-23 Mon 03:23 | URL | 月夜の猫 #B0IEoj3E[内容変更]
[カラオケ[e:417]]
和彦さんのあの名曲
イベントで拝聴させて頂いただけでもあまりの艶っぽい歌声に声援の声が出なくなった事を覚えております…それを、会場よりも小さなカラオケで歌われて一緒に居られた方がもの凄く羨ましいです

私もカラオケに行った際には、必ず和彦さんの曲を歌わせて頂いてます和彦さんの様な艶っぽい声は出ませんが、その分は愛でカバーです
2009-02-23 Mon 03:33 | URL | 友恵 #Xnq8k9Uo[内容変更]
[]
和彦さんみなさんおはようございます。

和彦さんの生歌!
鼻血ものですね

私はイベントに一度も参加をした事がないので、一度でいいから生歌を拝聴したいです。
何時か必ずイベント参加します(^^)

カラオケは私も大好きで、和彦さんの歌はよく歌わせて頂いてます。
和彦さんのように低音域から高音域への滑らかな移行は難しいのですが;
毎回挑戦し続けてます。

そして
もっ~と懐かしい歌が、ある所にはあるんですよ
『●蝉の●』
とか(^艸^)

どの曲もとても大好きです。
これからも素敵な歌声楽しみにしています。
2009-02-23 Mon 07:39 | URL | 香卯 #-[内容変更]
皆さま、おはようございます
凄いですね。きっと、井上さんも、ファンの皆さんも、エネルギーを頂いてるのですね
ただ、映像がないのが残念です
きっと、映像があったらもっと皆さん、大喜びされて、花粉症?何て吹き飛ばしますよ。是非、次回はお願い致します。
私も、井上さんの歌は、まだ聞いた事がありません皆さんからのコメントを参考にさせて頂いて、勉強しますね。
まずは、井上さんが、カラオケで唄われた2曲から?でしょうか?
今日は、朝からですね。寒いです。井上さん、皆さんも、気を付けて下さいませ。因みに、今日は花粉は、少ないみたいです。良かったですね。
長々と、失礼しました。
2009-02-23 Mon 08:16 | URL | 椚です #-[内容変更]
私も、カラオケしようかな。チョコ届きました,,。あ、もうカラオケ。取られるので、、。いつもの人、、。言いがかりつかないようにミッション。フフフ ブラジャー、、、そちらの趣味ですか、、、。今日も帰ったら、なにか、、、。が。ニャンコさん。今、私も写真に、またこっていて、、、。またのせてください。日曜美術館と、劇場中継は、今のはまり。あと、手話/。
風邪、、、[大丈夫ですかー。]bもみません。エリンを見ました。ブラジャーーーチョコ届きました。/なんて、、。こんなに、メッッセージはいるのですね。ひさしぶりに、こちら、、e-メールのほうでまた、ps, また、pasu,とられて、、。テルします。事務へ。またよろしく、、。space-milk////.メジャーも見てますよーーー。[aru] シークレットが、掛かったので,私、の、方は行きます。今日は、aim
2009-02-23 Mon 10:03 | URL | 椿 #-[内容変更]
[友雅さ~んv]
和彦さん皆さんこんにちは~。
(*´∀`*)

昨日はムショーに和彦さんの声が聴きたくなって、車の中で地白虎曲聴きまくりでした~v

カラオケいいですね~!
隅っこでじっとしてますから一緒に連れてって下さいv(嫌です)

「水蜜桃の~」はちょっとエロくて好きですv(爆)
てか翡翠さんの歌ってそんな感じですよねvきゃv(笑)
(*´艸`*)

花粉症大変ですね…
(´Д`;)
お大事にしてください。
2009-02-23 Mon 12:38 | URL | アキラ #-[内容変更]
[カラオケェ~♪~θ(^0^ )]
こんにちわ和彦さん(*^o^*)
カラオケ良いですねぇ
私は長い間カラオケとか行ってないので羨ましいです。
しかも、水蜜●~とか(〃♀〃)
私連れてって隣で歌って下さい(〃´`〃)
そういえば鼻水にクシャミ大丈夫ですか?
私も花粉症のせいか鼻水がズルズルで止まりません(┳◇┳)
花粉症の頑張りましょう
2009-02-23 Mon 15:41 | URL | ユウユウ #K/nrq/9Q[内容変更]
[和彦さんこんにちは(^O^)]
カラオケいいですね♪
しかも地白虎ではないですかv(`∀´v)いいですね♪
自分は特に友雅さんの曲が♪和彦さんの歌声はいつも素敵です。


鼻水大丈夫ですか?
なんだかそんなギュンターの姿が目に浮かびます(笑)
お大事に。
2009-02-23 Mon 15:53 | URL | みみ #o/wE4m3k[内容変更]
[]
和彦さん皆さんこんにちは。
花粉症の時期になりましたね。
花粉飛散の1か月くらい前に耳鼻科に行って注射やお薬の処方をしてもらって内服すると症状が軽くてすむみたいですよ。もちろん個人差はあるとおもいますが…。
2009-02-23 Mon 15:55 | URL | おっくー #HfMzn2gY[内容変更]
[カラオケですかー!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんはv

カラオケですかー!
わぁー、ご自分のお歌を歌う和彦さんを想像すると生ライブのような素敵さなんでしょうねーwww
友●やさんや翡●さんのキャラソンは色っぽい艶声で大好きですが、景●さんの『道化者の悲しき●は』も一押しで最高です♪
どうしてこんなに人の心をグッとつかむお声であられるのですか・・・!!毎夜ドキドキしながら聞いてます(////)
歌は関係ないですが、羊でおや●みシリーズの『またせたねセ●ョリータ』もたまりません!
はわわわ、気がつくと和彦さんのCDばかり買い漁ってます・・・!
・・・実はアイドル時代のものもコッソリと持っていたり・・・(笑)
いつの時代も和彦さんは素敵ですね!><*

そろそろ花粉の時期ですものね;;
ギュン★まみれだなんて!!それは一大事です!しかし陛下にもなんともできませんー!(笑)
以前テレビで見たのですが、ヨーグルトを食べると症状が和らぐみたいですよ☆
ぜひお試し下さい^^
あとカカシ先生のように常にマスクで花粉をガードするのをお忘れなくv(笑)

和彦さんのご健康をお祈りしています。お大事になさってくださいね!
伏字ばかりで見にくいことになってしまってすみません;
2009-02-23 Mon 16:57 | URL | りさ #XbnZBJT2[内容変更]
[カラオケ^^]
和彦さん、皆さんこんばんわ♪

すごく久々のコメです////
カラオケ、私は昨日行って来ましたw もうかならず和彦さんの歌を歌わないと気がすまないんですよね・・・ww
友雅さんの歌全部連続で歌ってきちゃったので履歴が和彦さんで埋まっちゃいました(笑)
で、曲流れるたびに興奮で歌えない・・・←

最近は風早さんの歌もやっと入ったから嬉しくて嬉しくて・・・ww 
私としてはほんと「野●紳士」とか入って欲しいのですが(笑)

和彦さんのカラオケ・・・ほんと聞きたいです・・・!!

花粉症の季節でまた大変でしょうが頑張ってください!!
失礼しました^^
2009-02-23 Mon 18:23 | URL | 月花 #-[内容変更]
[]
こんばんは∩(^ω^∩)♪
和彦さんの生唄聴いてみたいなぁ…。
花粉症にまけないでがんばってください★
2009-02-23 Mon 20:19 | URL | みわ #CofySn7Q[内容変更]
[カラオケ~♪]
和彦さん、みなさんこんばんわ~w

私もカラオケ行きます★(学校帰りにぃw
和彦さんの曲は外せませぬ!
周りになんと言われようと配信曲は全曲歌います!
「●下美人」「目覚めろ●性」…
キャラになりきるのもたのしす^^
個人として「野●紳士」が入ればいいのに…と願ってます!
花粉症のカラオケはつらいですけど(笑)

花粉症大丈夫ですか?
私も重症患者なのですが、ついにですね
お薬が4種類まで増えましたあ★
いやはや、花粉はこれからですよ!
私もギュン化しそうです~(汗)
お互い頑張って乗り切りましょう!!w
2009-02-23 Mon 20:58 | URL | 遊姫 #XkWpfyc.[内容変更]
[聞きたいです]

井上さん、皆さんこんにちは

井上さんのカラオケ…すっごい聞きたいです´▽`
聞き惚れますw
私もこの前カラオケで●雅さんの歌を歌いましたらば…映像出まして(笑)画面にへばりついてました^^

花粉大変です↓カカシ先生スタイルで完全防御しなきゃですね!
お仕事頑張って下さい^^

2009-02-23 Mon 21:45 | URL | 甲太郎 #F4qIJJbY[内容変更]
[初コメです☆]
はじめまして、和彦さん、みなさん☆初めてコメントさせていただきます☆私は友達とほぼ毎週カラオケに行っては遥○の歌(100曲以上ありますが…)を全て皆で唄ってます☆素敵ですね☆私は地の白○&風○を唄う担当なので声が出なくとも愛で唄わせていただいてます☆是非これからもその素敵な声で唄ったり演技なさってください☆これから夏目観てニャンコ先生に逢わなくては☆では心より応援してます☆風邪や花粉に気をつけてがんばってください☆長文失礼しました☆
2009-02-24 Tue 00:16 | URL | 牡丹 #xU9Wav5s[内容変更]
[大丈夫ですか?]
夜遅くに、すみません
最近、井上のプライバシーを侵害するコメントが、ありましたです。井上さんは、大人の方ですが、気にされてないですか?
何とか、皆さんと、乗り越えましょう。井上さんは、一人ではないですから。ファンの皆さんがいますからね。お仕事頑張って下さいませ。これから、ニャンコ先生を見ます。
因みに、明日も、花粉は少ないみたいです。。
井上さんが、良く眠れますように。
余計な事でしたら、すみません。長々と、失礼しました
2009-02-24 Tue 00:59 | URL | 椚です #-[内容変更]
[私も初コメです♪]
和彦さん☆KAZUFANの皆さん、初めまして。
初めてコメントを書かせていただきます(^^)
私も和彦さんの生の歌声を聞いてみたいです~☆
こんなに心にぐっとくる声をした方がいらっしゃるなんて!
もう声を聞けるだけで幸せですよね♪
花粉症に負けないでくださいね!!

2009-02-24 Tue 01:06 | URL | マイ #x9c5GV3o[内容変更]
[花粉症辛いですね…;]
和彦さんこんばんわ!
Σかっ和彦さんが持ち歌を歌うカラオケなんて…っ!!(///)うわぁ行きた(殴

自分もカラオケ行くと99%和彦さんの関連の曲歌ってます(笑)
遙かやマはもちろん、百歌声爛メドレーや、リスキーゲーム、よろしく仮面、ムテキングとか…(笑)

声低いんで余裕で原曲キーで歌ってますw(´∀`;)


やっと昨日受験おわったんで、今度また友達と行って和彦さんソング三昧してきます!w

私も花粉症でギュンター状態です…(´∀`;)
2009-02-24 Tue 19:59 | URL | 通江 #-[内容変更]
[わ~]
和彦さんが和彦さんの歌を歌ってるのは、是非一緒に行って聞きたいです(*´∀`)♪

行けば必ず歌います!
相手によっては三回位歌います(笑)
2009-02-27 Fri 01:41 | URL | 雪菜 #cwVkW3nU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
