声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
怖い空
2009-02-24 Tue 16:31
スタジオに入る前の空。
一見怖そうだけど、よく見るとちょっとユーモラス。
見方によっていろいろ変わるんだね。
怖い空

そんなことより、第81回アカデミー賞で「おくりびと」が外国語映画賞
「つみきのいえ」が短編アニメーション賞を受賞。
本当に凄いことです。おめでとうございます。
昨日はニュースかじりついてみてた。
良いものは国境を超えるんだね~~~。いや~~~~凄い!!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!

別窓 | 井上和彦 | コメント:41 | トラックバック:0 |
<<始まります! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お仲間沢山>>
この記事のコメント
[こんばんは。]
もしかして一番でしょうか?だったら嬉しいのですがww
和彦さん皆様こんばんは!

私の住む名古屋も雨で今真っ暗です><
風も寒いですね;

おくりびとは私も感動致しました!!
どこのニュースを見ていてもこの話題ばかりでww
和彦さんも海外にも広い人気を誇っていますし、とても凄いことだと思います(#・∀・#)

それでは。
2009-02-24 Tue 16:45 | URL | りさ #XbnZBJT2[内容変更]
[はやっ!!]
和彦サン、みなさん、こんにちは♪

花粉症の話からもうアカデミー賞の話、更新速いですね

アカデミー賞は日本から二つも選ばれてすごいですね
お仕事頑張って下さいませ
2009-02-24 Tue 16:59 | URL | ミンメイ #-[内容変更]
[]
私も日本の作品がアカデミー賞をとるなんて凄いビックリしました~。
これカラも色々な賞をとっていってほしいですネ!

花粉症に負けないでくださ!
2009-02-24 Tue 17:17 | URL | #Xq0/JFAg[内容変更]
[]
私も日本の作品がアカデミー賞をとるなんて凄いビックリしました~。
これカラも色々な賞をとっていってほしいですネ!

花粉症に負けないでくださ!
2009-02-24 Tue 17:17 | URL | 葵 #Xq0/JFAg[内容変更]
[]
こんにちは♪ 『おくりびと』に主演の本木君、真面目に仕事をしてきたかいあって報われたようですし、『つみきのいえ』のアニメーションも、手書きでコツコツ時間をかけた、地味な作業が報われたようですよね!!
何事も真面目に一生懸命やれば、いつか必ず報われるんですよね
どんなかたちであれ…
2009-02-24 Tue 17:30 | URL | #-[内容変更]
[私も見ました!]
井上さん、皆様こんにちは(・∀・)ノ

アカデミー賞すごかったですね!しかも二つ
私もニュースを見たときは驚きました
ホントによかったです

写真の雲、なんとなく幻想的にも見えます
空は見てて飽きないですょ(*´∀`*)

ではでは
2009-02-24 Tue 17:56 | URL | 菖蒲 #-[内容変更]
[こんばんわ!]
和彦さんこんばんわ!
初めてコメント投稿させてもらいます。
いつも楽しくブログ拝見させてもらっています!

アカデミー賞すごいですね★
あとで2作品見てみたいと思います(^^)

今日の空は雨が降りそうでした。
そんな空にユーモアなんていう
発想がでてくる和彦さんは
芸術家みたいですね!笑

これからもお仕事応援しているんで
頑張ってください。

では失礼します(^∀^)ノ

2009-02-24 Tue 18:07 | URL | mio #-[内容変更]
[]
こんにちわーw 

アカデミー賞、すごかったですねw
あのテレビ局でもこのテレビ局でも大いに発表されてました(笑)

私が住んでいるところは雨が降りました、微妙に。。。

それでは失礼しますw
2009-02-24 Tue 18:15 | URL | 紫谷 冥 #-[内容変更]
[ビックリ♪♪♪]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

アカデミー賞…昨日ニュース速報で見た時にはビックリしました!!
日本の映画が認められて賞を取ってしまうなんて…同じ日本人として嬉しいかぎりデス(*^∇^*)

実は…花粉症の所で書き込みしなくちゃ…と思ってたら、もう更新されてて…それもビックリでしたよ♪

和彦さん、お薬しっかり飲んでお大事になさって下さいね。

2009-02-24 Tue 18:29 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[好きです]
井上和彦さん 皆さん、こんばんは

綺麗ですねー
こういった空 大好きです…暗い合間に見える光がいつもより神々しく見え、幻想的で
光と闇 陰と陽 善と悪 などの正反対とされるものが絶妙に混じり合っていると、お互いの美しさが際立ちますね
2009-02-24 Tue 18:33 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[キラキラお空]
すごい空ですねv-348
雲の間から光ガッ・・・・v-353
真ん中の雲の間が、
三日月様v-280の形に見えますv-344

『おくりびと』受賞おめでとうですv-290
来年は井上さんがアフレコしたアニメが
受賞するといいなv-398
2009-02-24 Tue 19:22 | URL | ☆由羅☆ #-[内容変更]
[]
こんばんはm(_ _)m
私もアカデミー賞のニュースかじりついて見ていました
空のお写真すごいですね私もよく撮っていました
2009-02-24 Tue 19:45 | URL | 真奈美 #Zr2/WiYY[内容変更]
[日本てすごいかも]
こんばんは和彦さん、みなさん

アカデミー賞受賞にはびっくりしましたまたマスコミが持ち上げすぎて…なんて思っていましたが、まさか二つも受賞とは

本木雅弘さんがじっくりあたためてきたのですから、ホントに素晴らしいことですね
あらためて日本てすごいかも…と思いました
2009-02-24 Tue 19:46 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]
こんばんは和彦サン、みなさん⊂(^ω^)⊃♪
この空ちょっと怖い感じですが、わたし割りと好きカモです♪
もちろん雲ひとつないお空も大好きですが…。
いいですね、お空の写真♪
では、花粉症に負けないでくださ~い!!!
2009-02-24 Tue 20:19 | URL | みわ #CofySn7Q[内容変更]
[こんばんは]
お写真の空、こういう空は好きです。
当たり前ですが、あの雲の上は晴れてるんですよねぇ。
それが雲の隙間からチラッと見えるのが好きです。

おくりびと、つみきのいえ、凄いですね!
日本のアニメーションはやっぱり世界随一ですね。

おくりびとも映像がきれいでした。
日本の風習って美しいですね。
2009-02-24 Tue 20:55 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]

お疲れさまです!
今朝めざましテレビでやっていましたよ
中継で中野美奈ちゃんが駆けつけました!
2009-02-24 Tue 21:03 | URL | Rennie Lee #0rpKNlvY[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんばんは★☆

空っておもしろいですね。写真もそうなんですが不気味だったり神々しかったり…綺麗ですね!!

アカデミー賞びっくりしました!暗いニュースが多い中でのめちゃくちゃ明るいニュース!!
おめでとうございます(≧∇≦)

それではお仕事頑張って下さい!
2009-02-24 Tue 21:06 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[こんばんは]
とても素敵な空だと思います。
つみきのいえ、おくりびと、とても凄いですよね。私もニュースばかり見ていました。
乱文失礼しました…
2009-02-24 Tue 21:08 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[]
井上さん、皆さん
こんばんは^^
 
空は届きそうで届かない
空を見ていると幻想的で
とっても素敵ですよね^^
 
おくりびとは母と見ました><
ニュースで納棺師の技術を
1ヶ月で物にしたモックンは
凄いですよね^^
 
お忙しい毎日の中で
色々なことに気がつく
井上さんは凄いです^^
2009-02-24 Tue 22:06 | URL | 美憂希 #-[内容変更]
[キレイですね☆☆]
和彦さん、皆様こんばんは。

すごくどんよりした空ですね~。
でも、雲の間から光がさしていてキレイだと思います♪

そういえば、今日のニュースで「おくりびと」を話題にしていたものが多かったですね。
すごく内容に興味があるので、今度機会があれば見てみたいです(^-^)
2009-02-24 Tue 22:20 | URL | みち #-[内容変更]
[こんばんは]
空。
今日はこちらは雨模様でした。
散歩しようと出たのですが
小雨が降っていたので断念しました(´・ω・`)

これから一週間くらい悪い天気が
続くみたいですね(´;ω;`)

早く晴れの日が来るといいですb
2009-02-24 Tue 22:58 | URL | みぽぽ #-[内容変更]
[こんばんは。]
和彦さん、みなさんこんばんは!!
私も昨日はアカデミー賞の報道にかじりついていました。
ところで、新しい(?)LEXUSのCM拝見しました!
今までのよりも和彦さんの話す部分が多くて、嬉しかったです(^ー^)
2009-02-24 Tue 23:00 | URL | まり #-[内容変更]
[泣けます]

井上さん、皆さんこんばんは


写真て、とても素敵だと思います。ついつい撮ってしまったりしますよね(笑)

おくりびとは本当にいい映画だと思います^^ハンカチ必須です
最近は暗いニュースばかりですから、とても嬉しいです´ω`


これからも花粉に負けずに頑張って下さい^^

2009-02-24 Tue 23:13 | URL | 甲太郎 #F4qIJJbY[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
今日も一日、お仕事お疲れ様です。        
昨日のアカデミー賞、凄かったですね。しかも、日本映画、ダブル受賞。本当に凄いことですよね。おめでとうございます。    
写真、見ましたよ。一見、雲行きが怪しい空に見えますが、雲の間から光が見えるのが、凄く幻想的ですね。いつも、素敵なお写真、本当にありがとうございます。          
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。
長文、乱文、失礼しました。         
2009-02-24 Tue 23:44 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
[]
アカデミー賞すごかったですね!!
「つみきのいえ」が凄く見たくて…絵がほんわかしてて、とっても可愛い!
おじいさんのお話しらしい。

見てみたくて仕方ない!!DVDで見てみることにします(笑)
2009-02-24 Tue 23:56 | URL | かずや #-[内容変更]
[そうか]
この前井上のプライバシー侵害するコメントのってたけど、大丈夫かって心配してるのか!?
大丈夫だ。井上自意識過剰だから。捨てられた嫁さんの心配してやれば、いいんじゃね!?ファンの数以上にアンチがいるんだってばよ。
2009-02-24 Tue 23:57 | URL | ナルト #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさんこんばんは!

綺麗な写メをありがとうございます!
私も綺麗な空を見たら写メを撮る癖がありますが、和彦さんのようにはまだまだ撮れないです。

そして、日本のダブル受賞!
すごく嬉しくて、テレビにかじりつくように見てました!
素敵な作品を作ってくださって、受賞された皆様に、心からおめでとうございます!って思いました(>▽<*)

いつも乱文ですみません…。
和彦さん、みなさん、季節の変わり目ですのでお体に気をつけてください。
それでは、失礼します。
2009-02-24 Tue 23:58 | URL | 紗雪 #MklatxYg[内容変更]
[]
和彦さん皆さん、こんばんは~♪
久しぶりに明るい、然もビッグニュース♪本当に素晴らしいです☆☆☆☆☆
いつか和彦さんが関わった作品が、受賞されたらいいなぁ~♪(^O^)/
2009-02-25 Wed 00:02 | URL | Hana #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんばんわ(^^)
今日はアカデミー賞のニュースばかりですね。
日本人にとってはとても嬉しいニュースです☆

和彦さんが撮る写真、いつも素敵だなと思って拝見しています♪

和彦さんにはたくさんのファンがいて、いつも応援しています。和彦さんが素敵だから、こんなにもたくさんのファンがいるんですね。
花粉症にも負けずに頑張ってくださいね(^^)

2009-02-25 Wed 00:07 | URL | マイ #-[内容変更]
[~]
Is it going to rain there?
I prefer rainny days personally.
well, that shows it is getting warmer~

And...from this photo, I mean, maybe it's just my wrong impression, but I feel you're a little restless with anxiety.

おやすみなさい。
2009-02-25 Wed 00:44 | URL | m.reni #-[内容変更]
[そうですね~]
綺麗な写メありがとうございます☆
なんだか私には怖いという感想より先に「綺麗だな」と思う写メでした(・ω・´)(私だけかな…?)

「アカデミー賞!」凄いですね!昨日、今日ニュースや新聞そればっかりで^^
「おくりびと」は"日本"って感じの映画だったので、外国の方から観たら共感しづらいかと思っていたら…見事受賞…!!
日本人として何だか嬉しいです(^^)♪
和彦さんのいう通り、良いものは国境を越えるんですね~
2009-02-25 Wed 01:39 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[神秘的(*^o^*)]
和彦さん、皆様 おはようございます。

天気の悪い時ゎ空なんて今まであまり見ませんでした。和彦さんの写メを見たら、なんか光の木漏れ日が神秘的で綺麗だなぁて思いました(^O^)今度からゎどんな空でも眺めてみょぉと思います。

アカデミー賞、初のW受賞という歴史に残る回でしたねぇo(^-^)oおくりびとは、見たかったのに結局見れなかったので、どこかで早く見たいです(≧∇≦)アカデミー賞を受賞した映画を見てないなんて、損してる感じがします(笑)

つみきのいえは、今の地球環境を見つめた話みたいなので、こちらも見てみたいです(o^∀^o)

これからも日本の物が、外国の方にも興味をもってもらえる『国境のない地球』になっていってほしいなぁ。。なんて思います(^w^)
2009-02-25 Wed 08:26 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
何か神々しいですね~(*¨)
そーゆう景色すっごい好きです☆

アカデミー賞凄いですよね!どのチャンネルでやってましたし、日本人として本当に嬉しいです^^

それにしても今日寒いですね!最近ずっと雨ですし…花粉は収まるけど風邪引いちゃいそうですよね!
気をつけて下さいね(´・ω・)
2009-02-25 Wed 11:13 | URL | りい #-[内容変更]
[あちこちで…]
テレビつけるとかならずアカデミー賞の話題で持ちきりですね!

世界に認められるって、凄いことです。

人間の『死』と『人を想う心』は世界共通の永遠のテーマですからね。

それを世界に向けて表現する力があるって、素晴らしいことだと思います。

明るいニュースは皆を明るくしてくれますね!
2009-02-25 Wed 11:34 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[アカデミー賞]
 アカデミー賞前のおくりびとの映画の宣伝を見て、あまり映画を見ない私でも興味を持ちました。見に行きたいと思います。

 遅れながら今日和彦さんのカレンダーを郵便局で手続きしました。楽しみにしてます。
2009-02-25 Wed 12:54 | URL | kyooko #-[内容変更]
[]
こんにちはv-290


私もニュース見てびっくりしました!
日本アカデミー賞のほうでも「おくりびと」は
いっぱい賞とってましたよねえv-353


井上さんも体には気を付けて
お仕事頑張ってください!!v-379
2009-02-25 Wed 14:06 | URL | 華 #y3L6JoLk[内容変更]
[祝福]
アカデミー賞ダブル受賞,おめでとうございます。日本映画史上初の快挙だけに,ニュースを見て,とても嬉しかったです。

今回のお写真,雲ゆき怪しいですね。今にも雨が降りそう。でも,今日は晴れてよかった(*^^*)。
明日も晴れだといいですね(^-^)
2009-02-25 Wed 15:40 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

アカデミー賞授賞、凄いですよね(驚)

和彦サンの写メ、何かあそうな感じの雲ですよね(iдi)
何だか不思議な感じの雲ですね(^∀^)
2009-02-25 Wed 16:42 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[不思議な…]
和彦さん、皆さん、こんばんは~(・∀・)
本当に不思議な空ですね~っ
空って、ふとした瞬間にいつも違う雰囲気になったりしますよね( ´∀`)
アカデミー賞、私もテレビずっと見てました!!(テスト前なのに…汗)
すごいですよねっ!!おくりびと、まだ見てないんで、早く映画館に行きたいです~っ
2009-02-25 Wed 17:26 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
こんばんわ!

上の方で、

まりさん

の書かれている新しいレクサスのCMとは、
いずこ番組で流れているのでせうか・・

WBC枠??(平日23時~テレ東)
しか流れてる枠を知らないんですが、
そこは、レギュラーなトヨタのCMに、
いつしか
かわってしまってたので
最近チェックしていませんでした

わ~んTT
よかったら教えてください~><



ニャンコ先生について

最近、うちの会社の社長と、奥さんにアニメ可愛いから見てみてください~

と言っていたら、昨日ほんとに社長が見てくれてました(笑)

ストーリーも、ニャンコ先生もほんとかわいいね~って喜んでましたよ~

いや~いいものはほんと伝わるんですね!


ではではでは♪

2009-02-25 Wed 18:11 | URL | 佳寿 #nmxoCd6A[内容変更]
[]
初コメです☆
花粉症大丈夫ですか~?
声に支障でちゃうんですかね?
がんばってください(つU・*)
2009-02-26 Thu 00:13 | URL | すず #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
