声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
始まります!
2009-02-26 Thu 00:58
お待たせいたしました~~!

ストリートファイター ザ・レジェンド オブ チュンリー

2月28日より公開です!!

東京:新宿ミラノ
東京:ヒューマントラストシネマ文化村通り
東京:池袋東急
大阪:なんばパークスシネマ
大阪:布施ラインシネマ
京都:MOVIX京都
兵庫:神戸国際松竹
兵庫:MOVIX六甲
兵庫:塚口サンサン劇場
愛知:イオンシネマ・ワンダー
愛知:109シネマズ名古屋
愛知:中川コロナワールド
福岡:ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
北海道:ユナイテッド・シネマ札幌
                    ・・・・・他

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!


別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<官能昔話 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 怖い空>>
この記事のコメント
[]
ストリートファイター絶対見に行きます!
でも近所でやってるカナ~?
2009-02-26 Thu 01:19 | URL | 葵 #b2.I9V5E[内容変更]
[キャー♪]
和彦さん、みなさま、こんばんは

公開日に観に行かなきゃっ(`≧ω≦)♪
……でも一番近くて北海道………(゜д゜))??
なんとか飛行機に乗って…!!!とにかく絶対観ますよ楽しみです^^
2009-02-26 Thu 01:34 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
井上さん、皆さん
こんばんは^^
 
ストリートファイタ ザ・レジェンド オブ チュンリー
面白そうですね!
兄と友達と兄の友達の4人で見に行きます!
今からめちゃめちゃ楽しみです^^
2009-02-26 Thu 01:36 | URL | 美憂希 #-[内容変更]
[待ってました~♪]
和彦さん、みなさん、こんばんは~^^

わーい!!いよいよですね~♪
観に行かねばー(ノ≧▽≦)ノ
ん?!…載せていただいてるリストに
地元がなかったので慌てて確認・・・
100万都市で上映がないわけなーいっと、
ありました、ありました。良かった~^-^v
めっちゃ楽しみでーす!!
映画館で聴く和彦さんのお声、ワクワクですわ~♪♪
2009-02-26 Thu 01:55 | URL | 月夜の猫 #B0IEoj3E[内容変更]
[楽しみです☆]
和彦さん、皆さんこんばんは!

公開まであと少しですね!早く観たいです~っ!
映画館での和彦さんVOICE…ワクワク(ハアハア)しますね(≧∇≦)b!!

公開初日に行かねばですね☆★☆

2009-02-26 Thu 02:34 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
映画、今度の土曜日よりいよいよ公開ですね。待ってましたっ。公開初日は、お仕事が入っていて観に行けませんが、3月に入ってからのお休みの時に観に行きたいと思います。    
映画館で和彦さんの声が聞けるのをとても楽しみにしています。       
和彦さん、映画館のリスト、載せてくださってありがとうございます。    
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。
長文、乱文、失礼しました。
2009-02-26 Thu 03:33 | URL | リフィア #Fjqb2npw[内容変更]
[(☆▽☆)]
夜分こんばんは!和彦さん、KAZUFANの皆様!

こんな素敵な情報をありがとうございます!(≧▽≦)
和彦さんのお声を聞きに公開日は映画館に並びます…!!と言いたいところですが、
あいにく高校の卒業式の関係で、すぐには行けなさそうです…!
あわわわ残念です^^;
タイミングが合えば遅れてでも近くの映画館に駆け込んできます!ww

スクリーンで映画と同時に和彦さんのお声が聞けるなんて、
改めて吹き替えは素晴らしいお仕事だと思います!!
声優さんって素敵ですねww(当たり前のことに感動してしまって申し訳ありません;)

それでは、失礼致しました>v<
2009-02-26 Thu 04:56 | URL | りさ #XbnZBJT2[内容変更]
[公開vV]
和彦さん、KAZUFANの皆様。おはようございます

いよいよ公開ですね
映画館で和彦さんのお声を拝聴できるだなんて…今から楽しみで仕方がありません
生憎、地元では公開されない様ですが頑張って駆けつけます

ステキ情報を有難うございます
テンションがすっっごい上がってしまって…これから寝れるかどうか…(笑)(今夜勤終わった所なので)



こちらでは今日も雪という寒さです…
立春を過ぎて大分経ちましたがまだまだ寒い日もありますので、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい

長文乱文失礼しました。
2009-02-26 Thu 05:33 | URL | 友恵 #8Y4d93Uo[内容変更]
[初めまして^^]
和彦さん皆様おはようございます♪初めて書き込みします龍華です^^

地元の映画館が載っていたので嬉しくて思わず書き込みしました!

映画館で和彦さんのお声を聴ける機会を逃さず必ず観に行きますねっ!

少しずつではありますが春が近づいてきていますね♪
それでもまだ寒い日々が続いております、和彦さん皆様どうぞ風邪などひかれませんよう☆

それでは失礼致します、龍華でした^^
2009-02-26 Thu 06:29 | URL | 龍華 #MyJ0QW/M[内容変更]
[おはようございます]
映画始まるのですね。絶対見に行きます!!
井上さんのお声を大音量で聞けるのはとても嬉しいです。
乱文失礼しました…
2009-02-26 Thu 09:01 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[ありがとうございます。]

和彦さん、皆様、こんにちは。

和彦さん!!素敵なお知らせありがとうございま~すo(^ヮ^)o

嬉しい~~o(≧∇≦o)
コチラでも見に行けそうなので、家族総出で見に行きます!!!

2009-02-26 Thu 11:22 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
こんにちは和彦さん(^^♪

2、3日PCの調子が悪くて
書き込みする事が出来なかったのですが
東京に近い所に住んでいて良かったなwって
こういう時思います。
必ず行かせていただきますね。
お知らせ、ありがとうございました^^
2009-02-26 Thu 13:37 | URL | まみ #XxcW4M1g[内容変更]
[初めまして。]
サイトにはじめてお邪魔致しました。私が初めて井上和彦さんの声を知ったのはサイボーグ009の島村ジョー役ですね。当時はまだ中学生くらいでした。当時はリアルタイムでまだ、ビデオが高額だったりDVDなんてものも無かったので、家速攻で火曜日の夜だったように思います。この番組だけはみていた記憶があり懐かしくてカキコしました。その私ももう良い年齢となりましたが、島村ジョー=井上和彦さんが定着していますね。
再度009をTVでやるかどうかはわかりませんが、また井上ジョーで”みてみたいなと思っています。
2009-02-26 Thu 14:32 | URL | もも #HfMzn2gY[内容変更]
[いよいよっ]
和彦さん、皆さん、こんにちは~( ´∀`)
待ってましたっ!!!!
電車に乗れば、全然大丈夫な範囲でやってるみたいなんで、見に行きます(・∀・)b
楽しみだなああ~っ
情報ありがとうございます(=^▽^=)
2009-02-26 Thu 16:39 | URL | 晴香。。 #MD/7Nnxs[内容変更]
[残念ながら…]
和彦サン、みなさん、こんにちは

映画、調べてみたけれど、うちの近くでは、映画はあるようですが、字幕……吹替でないと……!?意味ない
そういえば、元旦の日に娘が見たいというアニメを娘と一緒に映画館で見ました。(だいぶ久しぶり)
映画館に行ったのは20年ぶりくらい!?かな?
昔はビデオも高くて買えなかった頃は好きな映画は見に行ったことを思い出します初めてこれだけは見たいと思ったのは、高校生の頃大好きだったSF小説クラッシャージョウがアニメ映画になったときでしたネ…高校の春休みの頃だったかな~。懐かしいです…
今回は無理かもしれないけど、夏にあるナルトは、また娘と見に行く予定です
(^-^)v
長々と失礼しました~
映画、見られる方は楽しんできて下さいませ♪
2009-02-26 Thu 16:48 | URL | ミンメイ #-[内容変更]
[]
ストリートファイター楽しみにしてます!
素敵な声を早く聞きたいです。
2009-02-26 Thu 16:59 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #-[内容変更]
[こんにちは!]
和彦さん、皆さん、こんにちは~

ストリートファイター…家の近くの映画館では放映するんでしょうか…調べてみますー。

私今日、誕生日なんです!ちょうど一ヶ月後は和彦さんのお誕生日ですね!なんか嬉しいです!!
あ、明日は高校入試の発表です。そわそわ…

というわけで、ハッピーバースデートゥーミー!

長文乱文失礼いたしましたっ(≧▽≦)ゞ
2009-02-26 Thu 21:00 | URL | 咲耶 #Py4yZU9Q[内容変更]
[こんばんは]
待ってました!
ストリートファイター,いよいよ明後日公開ですね。映画館で和彦さんの声を聞けると思うと,明後日が待ち遠しくなります
私も,都合がつけば映画館へ足を運びます。
2009-02-26 Thu 22:03 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
[今からドキドキです!]
和彦さん、皆様こんばんは。

「ストリートファイター」すごく楽しみです(^^♪
明後日は運良く仕事が休みなので、絶対見に行きますよ!!
映画館で和彦さんの声が聞けるなんて嬉しいですね☆

2009-02-26 Thu 22:20 | URL | みち #-[内容変更]
[こんばんは(^o^)/]

お疲れさまです!
明日も頑張ってくださいね☆
2009-02-26 Thu 23:58 | URL | Rennie Lee #5aqet7rU[内容変更]
[う~ん]
住んでる地域的に、見に行けるか微妙ですが…行きたいです!
アニメを見るためではなく、和彦さんの声を聞きに行きたいです!ってか行きます!
2009-02-27 Fri 01:44 | URL | 雪菜 #cwVkW3nU[内容変更]
[ストリートファイター]
 楽しみだけど、地元の映画館ではなかったv-390。まぁ3月からゴールデンウィークまで仕事が忙しい日が多くなりそうなので、放映日が過ぎないように計画たてて見に行きますねe-414。チュンリーが出るなら他のストⅡキャラクターもぜひぜひ見てみたいなぁ。
 今見たい映画がたくさんあります。おくりびと・つみきのいえ・スラムドッグv-61ミリオネアの3作品。エンタメで見る限り面白そう。
2009-02-27 Fri 12:58 | URL | kyooko #-[内容変更]
[ストファイ!!]

和彦サン、皆様、今日和。

地元の映画館じゃやりませんが、隣町の映画館でならやるので必ず観に行きます(^_^)ノ
2009-02-28 Sat 13:29 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
